Academic Box Logo Menu opener

すとぷり、6人体制復活は本当?ななもり。さんの復帰とグループの未来活動休止からの再始動とは!!?

すとぷり、6人体制復活は本当?ななもり。さんの復帰とグループの未来活動休止からの再始動とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 すとぷりのリーダーである『ななもり。』さんの活動休止と、その後グループが4人体制になった経緯

💡 約2年ぶりに6人体制で活動を再開したすとぷりの現状

💡 今後の活動や、メンバーそれぞれの展望について

それでは、最初の章に移りましょう。

ななもり。さんの活動休止とすとぷりの4人体制

それでは、第一章、ななもり。さんの活動休止について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!超絶モラハラと度重なる不審な行為で、私も限界に…」すとぷりリーダー・ななもり。が活動休止に至った゛妻と浮気相手の前から逃亡事件゛全内幕を元・内縁の妻が激白!
超絶モラハラと度重なる不審な行為で、私も限界に…」すとぷりリーダー・ななもり。が活動休止に至った゛妻と浮気相手の前から逃亡事件゛全内幕を元・内縁の妻が激白!

✅ すとぷりのリーダーである゛ななもり。゛が、不貞行為を謝罪し、個人での活動を再開することを発表しました。

✅ ゛ななもり。゛は、グループの活動を支え、リスナーに「楽しい」を届けられるように努力していくことを表明しました。

✅ しかし、文春オンラインの取材により、゛ななもり。゛が内縁の妻と子に対して「不誠実な対応」を繰り返し、新たな女性トラブルを起こしていたことが明らかになりました。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/59925

ななもり。さんの行動は、ファンの方々にとって非常に残念な出来事だったと思います。しかし、グループの活動再開に向けて努力されていることは、素晴らしいことだと思います。

2022年3月、エンターテイメントグループ『すとぷり』のリーダー・ななもり。さんは、不貞行為が発覚し活動休止を発表しました。同年8月には、メンバーのジェルさんも精神的な症状により活動を休止しました。その後、すとぷりは4人での活動を続け、2023年には紅白歌合戦にも初出場を果たしました。メンバーたちは、6人での再始動を目指し、連絡を取り合っていました。

えー、まじ!?ななもり。さん、そんなことしてたの!?

うっわ、マジか。でも、ななもり。さん、頑張ってるみたいやけん、応援しよっかな。

あら、まぁ、若いもんは色々あるわね。でも、これでグループは終わりかと心配したわ。

すとぷり6人体制の復活

続きまして、すとぷりの6人体制復活についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!すとぷり、6人での活動再開を発表 ななもり。とジェルが復帰
すとぷり、6人での活動再開を発表 ななもり。とジェルが復帰

✅ すとぷりが約2年ぶりに6人揃って活動を再開することを発表しました。

✅ 2022年3月から活動休止していたななもり。さんと、同年8月から活動休止していたジェルさんの復帰が発表されました。

✅ すとぷりはこれまで活動を支えてくれたファンへの感謝を表明し、6人での活動再開に向けて調整を重ねてきたことを明らかにしました。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/88738

2年ぶりの6人体制再開は、ファンの方々にとって大きな喜びでしょうね。メンバー全員が活動を続けられることを願っています。

2023年1月27日、すとぷりはYouTube配信にて、ななもり。とジェルの復帰を発表し、6人での活動を再開することを明らかにしました。メンバー全員がリスナーへの感謝を述べ、ジェルは精神的な回復は完全ではないものの、リスナーの温かさに支えられ、活動を再開することを決意したと語りました。ななもり。は謝罪と感謝を述べ、メンバーやリスナーと共に活動を続けたいと意気込みを表明しました。

まじ!?うそやん!?6人揃うとか、ホンマに嬉しい!!

おぉ、すげー!6人揃って活動再開か。これから楽しみやね!

あら、まぁ、いつまでも若いもんは元気にやってくれるわね。嬉しゅうございます。

6人体制での生配信と人気

次の章では、6人体制での活動を詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!すとぷり、6人全員でバーチャルライブ配信(動画あり)
すとぷり、6人全員でバーチャルライブ配信(動画あり)

✅ すとぷりのバーチャルライブ「すとろべりーめもりー in バーチャル!」が4月3日に開催され、6人全員そろってのパフォーマンスが実現します。

✅ ライブはすとぷりのYouTube公式チャンネル、TikTok、bilibiliで無料配信されます。

✅ ライブ開催を記念して、すとぷり公式オンラインショップ「いちごのおうじ商店」では3月21日より「2021 Spring オフィシャルグッズ」が販売されます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/420100

バーチャルライブの開催は、ファンの方々にとって貴重な体験になるでしょうね。すとぷりの今後の活動にも期待しています。

1月28日、すとぷりは約2時間の生配信を実施し、6人揃って今後の意気込みやファンへの感謝を語りました。配信は「すとぷりちゃんねる」で行われ、6人体制の復活を喜ぶ声が多数寄せられました。同日の「WeeklyHOTStreaming」では、すとぷりの配信が最高同時接続者数9万人を記録し、ランキング6位にランクインしたことが報じられました。

え、まじ!?バーチャルライブとか、めっちゃ楽しそう!!絶対に見るで!

バーチャルライブかー、なかなか面白そうじゃん。ちょっと見てみようかな。

あら、まぁ、バーチャルライブって言うんか。今の若いもんは、色々できるもんやねぇ。

ななもり。さんの個人活動再開とメンバーの反応

それでは、次の章ではななもり。さんの個人活動再開について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!すとぷり」ななもり。、個人活動再開を発表。グループとして表には出ず、裏方として支えていくと方針明かす
すとぷり」ななもり。、個人活動再開を発表。グループとして表には出ず、裏方として支えていくと方針明かす

✅ ななもり。さんが、自身のツイキャスで生放送を行い、活動再開を発表しました。

✅ グループ「すとぷり」のメンバーとしては表には出ず、裏方として活動を続けることを明かし、関係者やファンに謝罪しました。

✅ 活動休止中のジェルさんの活動についても話し合い中であることを明かし、ファンの期待感を高めました。

さらに読む ⇒All About ニュースAll About ニュース出典/画像元: https://news.allabout.co.jp/articles/o/53975/

ななもり。さんが裏方として活動を続けることは、グループにとって大きな支えになるでしょう。メンバー全員が、それぞれの持ち場で活躍することを願っています。

12月14日、ななもり。さんは、個人活動再開を報告しました。自身のツイキャス生放送で、活動休止に至るまでの経緯と今後について語り、ファンや関係者たちに謝罪と感謝の気持ちを表しました。また、今後は裏方としてすとぷりを支えていくことを発表しました。すとぷりメンバーは、それぞれTwitterでななもり。さんの復帰を温かく迎え入れました。ころんくんはファンへの感謝を表明し、すとぷりという大切な場所を守ることを誓いました。ジェルは体調の浮き沈みはあるものの、ななもり。さんの笑顔を願うメッセージを送りました。さとみさんは「幸せにしたい人のために頑張る」と、るぅとさんは「アルバムのことや冠番組のこと、たくさんありがとう。また1から頑張ろう」と、それぞれ決意を表明しました。莉犬さんは、これまで以上に頑張ると抱負を語りました。

えー、まじ!?裏方とか、意外やな。でも、ななもり。さんのことやし、頑張ってくれるやろ!

裏方かー、意外やけど、ななもり。さんならきっと良い仕事すると思うばい!

あら、まぁ、裏方って言うんか。若いもんは、色々大変やねぇ。

莉犬さんの予告と今後の展望

最後の章では、莉犬さんの予告と今後の展望についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!ななもり。&莉犬インタビュー~すとぷりが大事にしている゛すとぷりすなー゛との絆~
ななもり。&莉犬インタビュー~すとぷりが大事にしている゛すとぷりすなー゛との絆~

✅ すとぷりの2ndフルアルバム「すとろべりーねくすとっ!」は、HoneyWorks、ナユタン星人、DECO27など豪華制作陣が参加し、バラエティに富んだ楽曲と、初の本人実写ジャケットが特徴です。

✅ アルバムは、すとぷりらしさを残しつつ、ラップ、忍者、ジャズなど新たな挑戦を取り入れた楽曲が収録されており、メンバーの意気込みと、リスナーへの感謝が伝わってくる内容となっています。

✅ ななもり。は、アルバムのテーマを「次へ(Next)」とし、挑戦し続ける重要性を強調しており、歌詞に込められたグループとしての成長とリスナーへの感謝が、特に「革命前夜」に顕著に表れています。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/special/detail/2861

2ndフルアルバムのテーマが「次へ」というのは、グループの未来に対する意気込みを感じますね。今後の活動にも期待しています。

莉犬さんは15日に自身のTwitterで、自身のことに関する大事なお話をすると予告しました。内容は明らかになっていませんが、ファンからの温かい声が寄せられています。株式会社STPRは公式Twitterで、ななもり。が皆様からのご意見に真摯に向き合い、信頼・信用を積み重ねていくと表明しました。

え、まじ!?莉犬くん、何か重大発表するん!?めっちゃ気になる!!

莉犬くん、何か発表するんかー?楽しみやね!

あら、まぁ、莉犬くんって言うんか。若いもんは、色々あるわね。

以上、すとぷりの活動についてご紹介しました。今後もグループの活躍に注目していきたいと思います。

🚩 結論!

💡 すとぷりは、ななもり。さんの活動休止を経て、4人体制で活動を続け、2023年には紅白歌合戦にも出場しました。

💡 2023年1月、約2年ぶりに6人体制で活動を再開し、今後の活動にも期待が高まっています。

💡 ななもり。さんは裏方として活動を続け、莉犬さんは自身のTwitterで重大発表を予告するなど、今後の展開が注目されます。