Academic Box Logo Menu opener

ハラミちゃん、ノールック演奏は偶然だった?ストリートピアノの女王とは!!?

ハラミちゃん、ノールック演奏は偶然だった?ストリートピアノの女王とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ハラミちゃんは、幼少期からピアノを始め、音楽への情熱を持ち続けている。

💡 ストリートピアノでの演奏を通して、多くの人々に感動を与えている。

💡 ハラミちゃんは、音楽大学卒業後、一般企業に就職したが、音楽への情熱を諦めきれずに、YouTuberとして活動を始めた。

それでは、ハラミちゃんの音楽への情熱と、その軌跡について詳しく見ていきましょう。

音楽への回帰

ハラミちゃんの音楽に対する情熱を感じますね。

🔖 関連記事の要約!待望の1stアルバムついに発売】YouTubeでストリートピアノ演奏が話題の゛ハラミちゃん゛の魅力に迫る!
待望の1stアルバムついに発売】YouTubeでストリートピアノ演奏が話題の゛ハラミちゃん゛の魅力に迫る!

✅ ハラミちゃんは、幼少期からピアノを始め、学校で流行曲を弾くことで人気者になり、音楽を楽しむようになった。

✅ 社会人になって音楽から離れていた時期もあったが、体調不良をきっかけに音楽の重要性に気づき、再びピアノを弾き始めた。

✅ ストリートピアノでの演奏を動画で公開したことがきっかけで人気となり、ノールックスタイルでの演奏は偶然生まれたものだが、それが彼女の代名詞となっている。

さらに読む ⇒エイベックス・ポータル - avex portalエイベックス・ポータル - avex portal出典/画像元: https://avexnet.jp/column/detail.php?id=1000382

音楽は、ハラミちゃんにとって心の支えであり、癒しとなっているのでしょう。

ハラミちゃんは、音楽大学卒業後、一般企業に就職しました。しかし、仕事に追われ心身共に疲弊してしまい、引きこもり状態になってしまいます。そんな時、会社時代の先輩である現在のマネージャーが、ハラミちゃんに「人生で一番自信があるものに挑戦しよう」と説得し、都庁のストリートピアノに連れて行きます。そこでハラミちゃんは再びピアノを弾き始め、YouTubeで動画投稿をするようになり、今の活躍につながっています。

え、まじ!?音楽ってすごいんやな!

音楽って、やっぱり人生に必要とされるものやね。

そうじゃ、音楽って、心身に良い影響を与えるものらしいのじゃよ。

成功への道

ハラミちゃんの成功には、マネージャーの存在が大きいですね。

🔖 関連記事の要約!ハラミちゃんの彼氏はマネージャーって本当?会社員時代の先輩で恩人だった!
ハラミちゃんの彼氏はマネージャーって本当?会社員時代の先輩で恩人だった!

✅ ハラミちゃんの彼氏として疑われているのは、彼女のマネージャーである男性です。ファンからも彼氏説が浮上していますが、ハラミちゃんは恋愛についてコメントしていません。

✅ マネージャーはハラミちゃんが会社員時代に勤めていたIT企業の先輩で、ハラミちゃんがYouTubeでピアノ演奏を投稿するきっかけを与えた人物です。

✅ マネージャーはハラミちゃんがYouTuberとして活動することを決意した後、会社を辞めてハラミちゃんのマネージャーとなり、二人三脚で活動しています。

さらに読む ⇒こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!こっこ日記 | 気になる情報を詳しく!出典/画像元: https://coco-diary.com/haramichan-boyfriend-manager/

マネージャーとの関係は、ハラミちゃんの活動にとって重要な要素となっているようです。

ハラミちゃんは、マネージャーのサポートによって、YouTuberとして成功し、現在も二人三脚で活動しています。ハラミちゃんは、元会社員の先輩であるマネージャーに都庁でのピアノ演奏動画投稿を勧め、それがきっかけでYouTuberとしての道を歩み始めました。マネージャーはハラミちゃんにとって恩人であり、仕事でもプライベートでも支え合える存在です。ハラミちゃんは、エイベックス所属で、2枚のアルバムをリリースしています。エイベックスは、数多くの著名人を輩出している大手マネジメントグループです。ハラミちゃんは、190万人以上のチャンネル登録者を持つ人気YouTuberです。ストリートピアノや耳コピ演奏が人気で、テレビなどにも出演しています。

え、まじ!?彼氏おるんかー!

マネージャーって、やっぱりすごい人なんやな。

そうじゃ、マネージャーは、ハラミちゃんの才能を見抜いた人じゃな。

マネージャーとの関係

ハラミちゃんは、常に笑顔でいることを大切にしていらっしゃるんですね。

🔖 関連記事の要約!ハラミちゃんのマネージャーの言葉やOL時代の仕事がすごい!彼氏や家族は?

公開日:2021/05/10

ハラミちゃんのマネージャーの言葉やOL時代の仕事がすごい!彼氏や家族は?

✅ ハラミちゃんはOL時代に先輩から「人生は1回でも多く笑った人が勝ち」という言葉を受け、それ以来、毎日笑顔でいることを実践している。

✅ マネージャーは、ハラミちゃんが自信をなくしていた時に、気分転換にピアノに挑戦することを勧めた人物であり、現在の活躍に大きく貢献している。

✅ ハラミちゃんは、仕事でも自分の体験を通して表現することを大切にしており、サービスのユーザーに意見を聞く仕事では、自らユーザーをフォローしたり、話を聞いたりして、仕事に没頭していた。

さらに読む ⇒みっちょりーぬの幅広い音楽♬みっちょりーぬの幅広い音楽♬出典/画像元: https://largomusica.com/haramimanejya-kazokunokizuna-847

マネージャーとの関係は、ハラミちゃんにとって、仕事面でもプライベート面でも重要な役割を果たしているようです。

ハラミちゃんのマネージャーは、ハラミちゃんが会社員時代に勤めていたIT企業の先輩で、ハラミちゃんがYouTubeでピアノ演奏を投稿するきっかけを与えた人物です。ハラミちゃんは、マネージャーとの関係を公には明らかにしていませんが、SNSでのツーショットや、ハラミちゃんが理想とする「お互い何かに真剣に打ち込んでいて、辛い時とかに助け合えるような関係」という発言から、マネージャーとの交際を疑うファンもいるようです。しかし、確実な情報は無く、あくまで噂の段階です。マネージャーは、ハラミちゃんが体調不良で会社を辞めた後、ピアノで気分転換することを勧めたことがきっかけでした。

え、まじ!?めっちゃええ関係やん!

マネージャーと仲ええんか、うらやましいなー。

そうじゃ、ハラミちゃんは、マネージャーと一緒に、人生の喜びを分かち合っているのじゃな。

家族の支え

ハラミちゃんの音楽への情熱は、ご家族の支えがあってこそなんですね。

🔖 関連記事の要約!辞めたら親が悲しむ」から始めたピアノで動画再生7億回!音大での挫折、IT企業での休職を経てハラミちゃんが辿り着いたストリートピアノの世界

公開日:2024/04/14

辞めたら親が悲しむ」から始めたピアノで動画再生7億回!音大での挫折、IT企業での休職を経てハラミちゃんが辿り着いたストリートピアノの世界

✅ この記事は、ハラミちゃんがどのようにストリートピアノの道にたどり着いたのか、その道のりを振り返る内容です。

✅ 幼少期からピアノに親しんできたハラミちゃんは、ピアノを通して人との繋がりを感じ、自信や心の支えを得ていた一方で、音楽大学に進学後、プロのピアニストの厳しさと、自分自身の覚悟の不足に直面し、ピアノに対する考え方を改めます。

✅ その後、ハラミちゃんはIT企業に就職し、ピアノから離れた生活を送りますが、自身の経験を通して、ピアノに対する価値観や、音楽に対する情熱を再確認し、現在のストリートピアノ演奏へと繋がる道筋を歩み始めることを示唆しています。

さらに読む ⇒CHANTO WEB|働く女性・ママのメディアCHANTO WEB|働く女性・ママのメディア出典/画像元: https://chanto.jp.net/articles/-/1004952?display=b

ご家族のサポートがあったからこそ、ハラミちゃんは現在の活躍に繋がったのでしょう。

ハラミちゃんの家族構成は、父、母、4歳上の兄の4人家族です。両親は音楽とは無関係の仕事をしていますが、ハラミちゃんが4歳の時に兄がピアノを弾く姿に憧れてピアノを習い始めました。ハラミちゃんと兄は、本格的な音大受験に対応するピアノ教室に通い、小学生の頃から音大受験の勉強を始めていたそうです。ご両親は、ハラミちゃんがピアニストを目指すことを理解し、高いグランドピアノを購入したり、学費の高い音大への入学を認めたりするなど、全面的にサポートしています。

え、まじ!?すごい家族やなー!

家族の支えって、やっぱり大切やね。

そうじゃ、家族の愛は、人生の宝じゃな。

仲間との絆

ハラミちゃんは、多くの音楽仲間とのコラボレーションを通して、音楽の楽しさを広めているんですね。

🔖 関連記事の要約!けいちゃん×ハラミちゃん コラボ(鶏肉コンビ)2020年2月版

公開日:2021/02/14

けいちゃん×ハラミちゃん コラボ(鶏肉コンビ)2020年2月版

✅ ハラミちゃんが、元モーニング娘。の後藤真希さんとコラボし、後藤真希さんが「LOVEマシーン」を熱唱した。

✅ 後藤真希さんの「LOVEマシーン」歌唱に、ハラミちゃんも観客も興奮した様子だった。

✅ このコラボ動画は、ハラミちゃんのYouTubeチャンネルで公開されている。

さらに読む ⇒ハラミちゃん(ポップスピアニスト)応援ブログハラミちゃん(ポップスピアニスト)応援ブログ出典/画像元: https://www.harami1129.com/%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93x%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%EF%BC%88%E9%B6%8F%E8%82%89%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93-2/

ハラミちゃんの音楽は、多くの人々に影響を与えているようです。

ハラミちゃんは、同じくピアノ系YouTuberのけいちゃんとコラボ動画を多数投稿しており、息の合った演奏で話題になっています。けいちゃんは、ハラミちゃんと同じく天才的なピアノ奏者であり、国立音楽大学出身です。2人は練習なしで即興で演奏できるほどの高いレベルで、互いに尊敬し合い、強い絆で結ばれているようです。

え、まじ!?めっちゃ豪華なコラボやん!

音楽の才能って、やっぱすごいなー。

そうじゃ、音楽は、人々を繋ぐ力を持つものじゃな。

ハラミちゃんは、音楽への情熱と、周りの人々との支えによって、成功を掴み取ったと言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 ハラミちゃんは、音楽への情熱を持ち続け、ストリートピアノを通して多くの人々に感動を与えている。

💡 ハラミちゃんは、マネージャーとの関係や家族の支えによって、YouTuberとしての活動を成功させた。

💡 ハラミちゃんは、音楽仲間とのコラボレーションを通して、音楽の楽しさを広げている。