Academic Box Logo Menu opener

みっき〜、活動休止から音楽活動へ転換?YouTuberみっき〜の転換とは!?

みっき〜、活動休止から音楽活動へ転換?YouTuberみっき〜の転換とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 みっき〜は、YouTuberから音楽活動に転換した。

💡 みっき〜は、活動休止中に精神的な不安定さを経験した。

💡 みっき〜は、音楽活動に本格的に取り組むことを表明した。

それでは、第一章、みっき〜の活動休止と音楽活動への転換についてお話してまいります。

みっき〜の活動休止と音楽活動への転換

モデルプレスは、様々な情報を網羅した情報サイトですね。

🔖 関連記事の要約!正宗幹也(みっき~)、祖母の死きっかけで音楽活動の道へ YouTubeは「もうできない体になった」
正宗幹也(みっき~)、祖母の死きっかけで音楽活動の道へ YouTubeは「もうできない体になった」

✅ モデルプレスは、ファッション、美容、エンタメなどの最新トレンド情報を発信するメディアであり、読者モデルやインフルエンサー、芸能人に関する情報を中心に、様々なコンテンツを提供しています。

✅ 記事では、新読者モデルの加入、アパレル業界の求人情報、国民的推しランキング、2024年のヒット予測、最新の美容医療情報、お得なホテル宿泊サービス、人気インフルエンサーのイベントレポートなど、幅広いトピックが紹介されています。

✅ さらに、モデルプレスは、最新のニュースランキングや画像ランキング、雑誌ランキング、人物ランキングなども掲載しており、ユーザーが興味のある情報を網羅しています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/4184377

みっき〜さんの活動休止と音楽活動への転換、大きな決断だったと思います。

元YouTuberのみっき〜こと正宗幹也さんは、2021年にヒカル率いるNextStageに参加し、ヒカルの会社に入社しました。しかし、2023年3月にNextStageが解散し、4月にヒカルの会社からも退社。精神的な不安定さを理由に無期限の活動休止を発表しました。活動休止期間中は、過去の動画を全て非公開にし、タレント事務所「ONEREVIEW」に加入を発表しました。その後、自身のチャンネル名を「みき。」から「正宗幹也」に変更し、音楽活動に本格的に取り組むことを表明しました。

え、まじ!?みっき〜、音楽活動するんや!意外やわ〜。

そうやね。みっき〜、音楽活動に転換したんは、ええことやと思うよ!応援しとるけんね!

音楽活動?昔っから歌上手かったもんね。若い頃から色々経験して、やっと落ち着きそうね。

活動休止と心の葛藤

活動休止の理由は、精神的な不安定さだったんですね。

🔖 関連記事の要約!みっき~、無期限活動休止を所属事務所が発表 性的関係は本人が改めて「完全に否定」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
みっき~、無期限活動休止を所属事務所が発表 性的関係は本人が改めて「完全に否定」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ YouTuber「みきおだ」のみっき~が、未成年の女性を深夜に自宅に招き入れ、飲酒を容認したことが発覚し、所属事務所「toridori」はみっき~の無期限活動休止を発表しました。

✅ 事務所の調査により、みっき~が未成年女性を深夜に自宅に招き入れ、飲酒を黙認していたことが確認されましたが、性的関係については確認できませんでした。

✅ みっき~は自身のYouTubeチャンネルで謝罪し、全ての活動を当面休止することを発表しました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/290199

みっき〜さんは、自分自身と向き合おうとしているんですね。

みっき〜は、自身のYouTubeチャンネルで活動休止を発表しました。精神状態が不安定になっていることを理由に、しばらくの間活動を休止すると明かしました。活動休止を決断する際に、同じくYouTuberのおだけいすけから「YouTubeに執着しなくていい」と励まされたことを明かし、今後については「自分自身のことを見つめ直す時間を作る」と語っています。みっき〜は、約8年間、YouTuberとして活動してきたため、視野が狭くなっていると感じているようです。今後、休養期間中に様々な人と交流し、自分自身のことを深く理解する時間を作ることで、今後の活動について改めて考えていくとのことです。

みっき〜、大変やったんやな。でも、休んでよかったやん。

まぁ、ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいよね。

あの子は、昔から繊細だったのよ。でも、自分の道を見つけたみたいで、よかったわね。

不倫騒動と謝罪

ヒカルさんの過去のツイート、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!子持ち女性と不倫&中絶...人気YouTuberみっき~謝罪 炎上余波でヒカル過去投稿にも再注目: J

公開日:2022/10/18

子持ち女性と不倫&中絶...人気YouTuberみっき~謝罪 炎上余波でヒカル過去投稿にも再注目: J

✅ YouTuberグループ「NextStage」のメンバー・みっき~さんの不倫中絶トラブルを受け、グループ設立者のヒカルさんが過去に投稿したツイートが再び注目を集めています。

✅ ヒカルさんは過去のツイートで、有名人が不倫などで炎上した場合、当事者以外が怒ることに違和感を感じると述べており、「大きな光の代償」と表現しています。

✅ また、自身も炎上経験から、有名人として世間の反感を買うのは自分自身の選択によるものだと主張し、自己責任論を展開していました。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2022/10/18448269.html

みっき〜さんは、過去の過ちを反省し、謝罪しているようですね。

みっき〜は、既婚女性との不倫・中絶騒動を認め、謝罪しました。この騒動は、YouTuberのコレコレの生配信で明らかになったもので、みっき〜は既婚女性との不倫だけでなく、未成年女性とのトラブルも過去にあり、活動休止していた過去があります。今回の騒動について、みっき〜は自身のYouTubeチャンネルで、ヒカルとともに謝罪動画を公開し、不適切な行動を深く反省していることを表明しました。動画では、ヒカルが今後のみっき〜の処遇について言及しており、今後の活動については未定です。

みっき〜、色々とやらかしてたみたいやな。でも、謝罪したんやから、許してあげたらええやん。

まぁ、誰でもミスはあるさ。反省して、次からは気をつければいいんじゃないかな。

若い者は、失敗から学ぶものよ。反省して、これからの人生をちゃんと歩んでくれるといいわね。

音楽への決意と未来

音楽活動に専念する、強い決意を感じますね。

🔖 関連記事の要約!正宗幹也(みっき~)、祖母の死きっかけで音楽活動の道へ YouTubeは「もうできない体になった」

公開日:2024/02/06

正宗幹也(みっき~)、祖母の死きっかけで音楽活動の道へ YouTubeは「もうできない体になった」

✅ 正宗幹也(みっき~)は、アーティスト活動に専念するため、YouTube活動を縮小することを発表しました。音楽活動への強い決意を表明し、今後はライブやTikTokでの配信など、音楽活動に力を入れていくことを明らかにしました。

✅ 正宗幹也は、祖母が亡くなったことを告白し、人生を見つめ直すきっかけになったと語りました。祖母との思い出を大切にし、自分の人生を後悔なく過ごしたいと決意を表明しました。

✅ 2023年4月、株式会社シュプラスを退社し、活動休止を発表した正宗幹也は、精神的な疲れから活動休止に至ったと説明しています。現在はアーティスト活動を精力的に行い、新たな道を歩んでいます。

さらに読む ⇒NewsCafeNewsCafe出典/画像元: https://s.newscafe.ne.jp/article/2024/02/06/2892257.html

みっき〜さんの音楽活動、今後の展開が楽しみですね。

みっき〜は、音楽活動を始めた理由について、自身の幸せのためにやりたいことに挑戦したいという強い思いがあることを明かし、楽器の練習、スクールでの理論・制作の勉強、歌のレッスンなどに取り組んでいると説明しました。さらに、祖母が亡くなったことがきっかけで人生を見つめ直し、好きなことややりたいことを諦めてきた過去を悔やんだと告白。残りの人生を自分と向き合い、後悔のない生き方をしたいと決意表明しました。また、YouTube活動は縮小する意向を示し、今後の予定としては、3月16日に1stライブ&グリーティングを開催するほか、TikTokでのライブ配信などを行う予定です。

みっき〜、音楽活動頑張って!応援しとるで!

音楽活動、いいじゃん!将来は、有名ミュージシャンになるかもね!

音楽は、心を癒すものよ。あの子が音楽を通して、幸せになってくれるといいなぁ。

みっき〜さんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 YouTuberから音楽活動へ転換した。

💡 活動休止中に精神的な不安定さを経験した。

💡 音楽活動を通して、新たな道を歩むことを決意した。