Academic Box Logo Menu opener

YouTuber まあたそ、凛くんとの生活は?離婚の真相と育児の真実!シングルマザーYouTuberのリアルとは!?

YouTuber まあたそ、凛くんとの生活は?離婚の真相と育児の真実!シングルマザーYouTuberのリアルとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 YouTuber まあたそは、2015年に長男・凛くんを誕生させました。

💡 凛くんは現在小学校に通っており、母親であるまあたそさんと一緒に暮らしています。

💡 まあたそは、凛くんの顔写真を公開していませんが、YouTube動画などに凛くんの姿が映ることはあります。

それでは、第一章、凛くんの誕生と成長から見ていきましょう。

凛くんの誕生と成長

凛くんは、まあたそさんの動画でよく見かけるので、もう顔は覚えてますよね。

🔖 関連記事の要約!まあたその子供は病気になった?公表されてる?息子の年齢は非公開?

公開日:2022/09/29

まあたその子供は病気になった?公表されてる?息子の年齢は非公開?

✅ まあたそさんの子供は、りんたろうくんという名前の男の子で、2015年4月21日生まれの7歳です。

✅ まあたそさんは、子供の顔写真は正式には公表していませんが、YouTubeやSNSに一緒にいる様子や写真が投稿されています。

✅ りんたろうくんは、2歳の時に手足口病にかかった経験があり、現在も病気などに関する情報は公表されていません。

さらに読む ⇒トレンドWORKER - トレンド情報などのたくさんの雑記情報をお届け!筆者が気になった製品などもご紹介トレンドWORKER - トレンド情報などのたくさんの雑記情報をお届け!筆者が気になった製品などもご紹介出典/画像元: https://tims-fuku.work/mataso-child-picture/

凛くんは、まだ幼いながらも元気いっぱいに成長している様子が伝わってきますね。

岡山出身のYouTuber、まあたそさんは、2014年に結婚し、2015年4月21日に長男・凛(りん)くんを誕生させました。凛くんは2023年4月時点で8歳になり、小学2年生です。まあたそさんは、凛くんを「凛ちゃん」と呼ぶことが多いですが、かすさんに送られた誕生日プレゼントには「りんたろう」と書かれていたことから、本名は「りんたろう」の可能性があります。凛くんは元気いっぱいに成長しており、小学校に通い、大好きなヒカキンさんからのプレゼントに喜んでいます。また、まあたそさんのYouTube動画にもちょくちょく出演しています。

え、凛くんって、もう小学校行っとるん?早いなぁ。

そうやね、凛くんも大きくなったもんだ。

あら、凛くんって言うのかしら?私、りんたろうって呼ばれてると思ってたわよ。

離婚とシングルマザーとしての挑戦

離婚の理由は、なかなかデリケートな問題ですよね。

🔖 関連記事の要約!まあたその元旦那たあさんとの離婚理由がヤバすぎ!子供の育て方は大丈夫か!?

公開日:2024/06/19

まあたその元旦那たあさんとの離婚理由がヤバすぎ!子供の育て方は大丈夫か!?

✅ まあたそさんと元旦那・たあさんの離婚理由は、たあさんの性格と行動が原因で、DVもあったようです。

✅ まあたそさんは離婚後、シングルマザーとして子供を育てていますが、母親と一緒に住んでおり、母親が子供の面倒を見てくれているため、育児放棄しているわけではありません。

✅ まあたそさんは、子供の将来のために仕事をしているので、育児放棄ではなく、子供のために頑張っていると言えるでしょう。

さらに読む ⇒芸能トピックス芸能トピックス出典/画像元: https://dyslexia-az.org/maataso-danna/

まあたそさんは、シングルマザーとして凛くんを育てるために、本当に頑張っていますね。

まあたそさんは、2017年に元夫のたあさんと離婚しました。離婚の理由は、たあさんのDVとギャンブルが噂されています。離婚後、まあたそさんはシングルマザーとして、母親と3人で暮らしており、YouTube活動と子育てを両立させています。凛くんの顔は、YouTube動画ではイラストで隠されています。まあたそさんは、仕事の都合で月に半分以上を東京で過ごすため、自宅を離れる時間が長く、そのことから「育児放棄」と誤解されてしまったようです。しかし、実際には、母親が子供の面倒を見ており、安心して仕事に臨めているとのことです。まあたそさんは、自身の育児についてSNSで発信することは控えめですが、彼女は育児放棄をしているわけではなく、むしろ息子を大切に思っていることがわかります。

DVとか、マジありえん。ほんまに許せんわ。

まあ、色々あるんやろうけど、凛くんのこと考えたら、離婚も仕方ないよね。

あら、若いって大変ね。でも、凛くんの面倒見てくれる人がおるなら、安心よ。

シングルマザーとしての生活

離婚は、本人たちにとって大きな決断だったでしょうね。

🔖 関連記事の要約!浮気・DV・ギャンブルと問題てんこ盛り】まあたそと元旦那・たあの離婚理由に納得!
浮気・DV・ギャンブルと問題てんこ盛り】まあたそと元旦那・たあの離婚理由に納得!

✅ YouTuberのまあたそさんと元夫・たあさんの離婚について、たあさんのDVやギャンブル癖、離婚に至る経緯が明らかになった。

✅ 離婚後も、まあたそさんとたあさんは年に数回会っており、たあさんは息子との時間を大切にしている様子が見られる。

✅ 現在、まあたそさんはシングルマザーとして強く生きていく決意を表明しており、再婚の可能性は低い。

さらに読む ⇒事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典/画像元: https://gachimon.com/maataso-danna/

凛くんは、周りの人に愛されて育っていることが伝わってきますね。

まあたそさんは、2014年に結婚し、2017年に離婚しました。元夫は、岡山県在住のツイキャス配信者、たあさんです。離婚の理由は、DVとギャンブルが噂されています。まあたそさんは、シングルマザーとして、母親と3人で暮らしており、YouTube活動と子育てを両立しています。凛くんは、母親思いの良い子に育っており、時にはYouTube動画にも顔出ししています。

まあたそ、強いなぁ。シングルマザーって大変やのに、尊敬するわ。

凛くんの顔が見れるのは、嬉しいよね。

あら、若いって、すぐ離婚するのかしら?昔は、夫婦は一生ものだったのに。

YouTuberとしての活動と育児

YouTuberとしての活動と育児の両立は、本当に大変だと思います。

🔖 関連記事の要約!YouTubeと育児の両立問題が話題 まあたその密着動画から゛ママYouTuber゛の活動を考える
YouTubeと育児の両立問題が話題 まあたその密着動画から゛ママYouTuber゛の活動を考える

✅ YouTuber・まあたその1日の密着動画から、ママYouTuberが活動を続ける難しさについて考察。

✅ まあたそのように家族の協力やグループメンバー、事務所などの理解とサポートが必要不可欠であること、そして自由なイメージの強いYouTuberも社会で活躍するワーママたちと変わらないことを指摘。

✅ パパラピーズ・タナカガの「両立は無理」発言や、くれいじーまぐねっと・UraNの結婚・妊娠発表など、ママYouTuberを取り巻く現状を紹介し、今後、YouTube活動と育児を両立していく動画クリエイターは増えていくと予測。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/tech/2023/02/post-1248874.html

まあたそさんは、凛くんの事を本当に大切に思っているんだなと感じます。

まあたそさんは、岡山が生んだ奇跡の不細工というキャッチフレーズで人気を集めています。彼女は2014年に結婚し、息子である凛くんを授かりました。凛くんは現在5歳で、まあたそと彼女の母親の3人で岡山で暮らしています。まあたそは、以前から自身のYouTubeチャンネルやTwitterで凛くんの事を発信しており、凛くんの顔写真や動画も公開しています。しかし、一部では彼女が育児放棄をしているという噂も流れていましたが、実際には母親であるまあたそが凛くんの世話をしており、仕事などで不在時は彼女の母親が面倒を見ています。まあたそはシングルマザーとして、凛くんの育児とYouTuberとしての活動を両立させています。彼女は、凛くんとの日常を積極的に発信しており、視聴者からは応援の声が多く寄せられています。

まあたそ、すごいなぁ。仕事と育児の両立、尊敬するわ。

YouTuberって、自由そうで羨ましいよね。でも、大変なこともあるんやね。

あら、YouTuberって、子供と一緒にお仕事するんやね?面白いわ。

母子の絆と誤解

凛くんは、まあたそさんと元旦那さんの愛情をたっぷりと受けて育っているのでしょう。

🔖 関連記事の要約!まあたそ】離婚してシングルマザーで育児放棄?離婚の理由がヤバかった│トレンド タイム
まあたそ】離婚してシングルマザーで育児放棄?離婚の理由がヤバかった│トレンド タイム

✅ YouTuber まあたそさんの離婚理由は、元旦那である「たあさん」との性格の不一致や、子供のことを考えた結果であると推測されますが、詳しい理由は明かされていません。

✅ まあたそさんは、離婚後、母親と一緒に暮らしており、仕事で家を空ける際は母親が子供の面倒をみています。そのため、育児放棄しているわけではなく、シングルマザーとして子供を育てるために努力していると考えられます。

✅ 元旦那のたあさんは、現在一般人であり、詳しい状況は不明ですが、子供との関係は良好であると推測されます。離婚後も子供と会っており、父親として子供を愛している様子がうかがえます。

さらに読む ⇒トレンド タイムトレンド タイム出典/画像元: https://m28g34h.work/mataso-divorce-single-mother/

ネット上の噂に惑わされることなく、凛くんとの絆を大切にしている姿が素敵ですね。

まあたそさんと凛くんのほっこりするエピソードとしては、凛くんが20歳になったら一緒に飲もうと約束していたり、凛くんが「ママは可愛い」と言ってくれるなど、母子仲良く過ごしている様子が伺えます。ネット上では、まあたそさんの育児放棄疑惑が浮上しましたが、まあたそさんは自身のSNSで、凛くんは元旦那さんの家で過ごしており、育児放棄はしていないと説明しています。

凛くん、可愛いなぁ。将来、イケメンになるんやろな。

育児放棄とか、勝手なこと言うなよ。まあたそ、凛くんのことちゃんと愛してるやん。

あら、子供の幸せが一番よ。まあたそさんは、よくわかってるわ。

今回の記事では、YouTuber まあたそさんのシングルマザーとしての生活について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 まあたそさんは、凛くんの事をとても愛しており、シングルマザーとして懸命に育児をしています。

💡 凛くんは、母親であるまあたそさんと、元旦那さんの愛情を受け、元気に成長しています。

💡 ネット上の噂に惑わされることなく、凛くんの幸せを第一に考えている様子が伺えます。