Academic Box Logo Menu opener

岩橋玄樹さんのタトゥー遍歴?アメリカ移住後のタトゥーとは!?

岩橋玄樹さんのタトゥー遍歴?アメリカ移住後のタトゥーとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 岩橋玄樹さんのタトゥー遍歴について解説します。

💡 ファンからの賛否両論について紹介します。

💡 アメリカ移住後のタトゥーについて詳しく見ていきます。

それでは、最初の章に移りましょう。

岩橋玄樹さんのタトゥー遍歴

岩橋玄樹さんのタトゥー遍歴、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!元キンプリ岩橋玄樹、イメージ一変のハード曲で゛イカつい両腕゛あらわに 「タトゥーが合わさってかっこいい」「可愛さ封印!?」(1/2 ページ)

公開日:2023/06/22

元キンプリ岩橋玄樹、イメージ一変のハード曲で゛イカつい両腕゛あらわに 「タトゥーが合わさってかっこいい」「可愛さ封印!?」(1/2 ページ)

✅ King & Princeの新曲「I゛m A Popstar」が6月21日にSNSで解禁され、MVも公開された。

✅ 楽曲は、ポップでキャッチーなサウンドが特徴で、メンバーの個性と魅力が存分に発揮されている。

✅ MVは、スタイリッシュで華やかな映像で、メンバーのパフォーマンスと楽曲の世界観が見事に調和している。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2306/22/news093.html

MVもスタイリッシュで、楽曲の世界観と見事に調和していて、とても素敵ですね。

元King & Princeの岩橋玄樹さんは、2021年9月頃からタトゥーを入れ始め、その後も増やしています。2022年8月11日にInstagramで初めてタトゥーが確認され、左腕には1stアルバム『HowToLove』のタイトルが刻まれています。その後も、愛犬マーフィーの誕生日、右手首に文字、左腕に葉やバラの花、右腕にハートを射抜く矢、キリスト(天使)の顔、トラの目などが確認されています。2023年6月28日には、右肩に新たなタトゥーを入れたことをX(旧Twitter)で報告し、2023年8月2日には、タトゥーショップと思われる場所で撮影された写真が公開され、右腕に蝶と十字架のタトゥーが確認されています。これらのタトゥーには、それぞれ意味があると考えられますが、岩橋玄樹さん自身から具体的な説明はされていません。ファンは、これらのタトゥーを通して、岩橋玄樹さんの新たな一面や内面を感じ取ろうとしています。

え、まじ!?めっちゃカッコええやん!

なるほどね、タトゥーのチョイスも個性的でいいね〜。

あらあら、若い子はタトゥーが好きなのね。私の若い頃は考えられないわよ。

ファンからの賛否両論

ファンからの賛否両論、様々な意見があるようですね。

🔖 関連記事の要約!え?かっこよすぎんだろ」元キンプリ・岩橋玄樹、タトゥーだらけの最新ショットに反響! 「生きてるだけで100000億点」
え?かっこよすぎんだろ」元キンプリ・岩橋玄樹、タトゥーだらけの最新ショットに反響! 「生きてるだけで100000億点」

✅ 岩橋玄樹さんが自身のInstagramを更新し、アメリカ・ロサンゼルスで撮影された最新ショットを公開しました。

✅ 岩橋さんは投稿の中で「I゛m enjoying my life(人生を楽しんでいます)」とコメントしています。

✅ 写真には、爽やかな笑顔を見せる岩橋さんの姿が写っており、ファンからは「かっこよすぎんだろ」などの声が寄せられています。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/20873533

笑顔が素敵ですね。海外での活動も順調そうで、今後の活躍が楽しみです。

岩橋玄樹さんのタトゥーは、ファンから様々な意見が出ています。中には、タトゥーの意味やデザインについて考察したり、タトゥーを入れた背景について想像したりするファンもいます。一方で、タトゥーに対するネガティブな意見や、タトゥーに抵抗を感じるファンもいるようです。岩橋玄樹さんは、現在アメリカの事務所とエージェント契約を結ぶなど国際的に活躍しており、タトゥーは彼の個性や表現の一部として捉えられています。今後の活躍にも期待が高まります。

えー、タトゥーって賛否両論あるんか?私的にはめっちゃカッコええと思うねんけど。

まぁ、好みは人それぞれだしね。でも、岩橋くんはタトゥーも似合っとるわ!

タトゥーか、昔は不良の象徴だったわね。今は時代が違うのかしら?

アメリカ移住後のタトゥー

アメリカ移住後のタトゥー、気になる点ですね。

🔖 関連記事の要約!岩橋玄樹、両腕のタトゥーがスタイリッシュな近影に絶賛集まる「カッコイイ&大好き」
岩橋玄樹、両腕のタトゥーがスタイリッシュな近影に絶賛集まる「カッコイイ&大好き」

✅ 岩橋玄樹が自身のインスタグラムに「きいろの日」と題し、ソロショットを投稿しました。

✅ 写真には、ジーンズにTシャツ姿の岩橋が凛々しい表情やリラックスした笑顔を見せ、背中越しにファンに向けてピースサインを送っています。

✅ ファンからは、岩橋のスタイリッシュな姿やタトゥーに対する称賛の声が多数寄せられています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/137394/1

ピースサインが可愛いです。タトゥーのデザイン、気になりますね。

元King&Princeの岩橋玄樹さんは、アメリカ移住後、複数のタトゥーを入れていることが話題になっています。腕には複数のタトゥーがあり、足首にもタトゥーがあることが確認されています。タトゥーを入れた時期は明確には公表されていませんが、自身のInstagramに鏡越しのセルフィーをアップした際に、足首のタトゥーが写り込んでいたことから、ファンが注目し始めました。タトゥーのデザインや意味については、現時点で公表されていません。岩橋玄樹さんは、アイドル時代とは異なるワイルドなイメージへと変化しており、タトゥーはその変化を象徴するような存在となっています。

足首にタトゥー入れてるんか!めっちゃセクシーやん!

タトゥーのデザインが気になるねー。海外で入れたのかな?

タトゥーねぇ、若いうちはいいけど、年取ってどうするの?

タトゥーに込められた意味

タトゥーに込められた意味、深いですね。

🔖 関連記事の要約!タトゥー姿でワイルド系にキャラ変?元キンプリ・岩橋玄樹「平野紫耀らとの海外進出」への本気度

公開日:2023/05/29

タトゥー姿でワイルド系にキャラ変?元キンプリ・岩橋玄樹「平野紫耀らとの海外進出」への本気度

✅ 元King & Princeの岩橋玄樹が、adidasのキャンペーンビジュアルでタトゥー姿を公開し、ファンから賛否両論の意見が出ています。

✅ 岩橋は脱退後、アメリカを行き来しており、海外で活動するのではないかと見られています。米エージェント『Three Six Zero』と契約したことも発表しており、平野紫耀ら元キンプリメンバーとの海外進出の可能性も噂されています。

✅ しかし、岩橋は国内でもソロ活動で成功しており、海外進出は具体的な動きはまだありません。平野らとの合流も不確定で、元キンプリメンバーが手を携えて海外を目指すという構図は、現時点では実現しない可能性もあるとされています。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/313606?page=1

海外進出の可能性も高いんですね。今後の活動に期待ですね。

岩橋玄樹さんのタトゥーは、脱王子様キャラや海外進出への意気込みが背景にあると考えられています。キンプリ時代は王子様のようなイメージで活動していましたが、実際はそうではなかったのかもしれません。また、ジャニーズ事務所の性加害問題が世界中に知れ渡っており、ジャニーズのイメージを払拭したいという意図もあるかもしれません。

タトゥーって、脱王子様キャラって意味もあるんかな?

海外進出かぁ。岩橋くんなら、きっと成功すると思うばい!

タトゥーに意味なんてないわよ!ただ、かっこよく見せるためよ。

岩橋玄樹さんのタトゥー遍歴、様々な角度から見てきました。今後の活躍に期待ですね。

🚩 結論!

💡 岩橋玄樹さんは、アメリカ移住後、複数のタトゥーを入れていることが話題になっています。

💡 タトゥーのデザインや意味については、現時点で公表されていません。

💡 岩橋玄樹さんのタトゥーは、脱王子様キャラや海外進出への意気込みが背景にあると考えられています。