Academic Box Logo Menu opener

ふみめる?太陽とオオカミくん出演後の二人の関係は?ふみめるの関係とは!?

ふみめる?太陽とオオカミくん出演後の二人の関係は?ふみめるの関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 太陽とオオカミくんの番組内で、めるるさんとふみやさんは恋に落ちた

💡 番組終了後、二人は交際には至っていない

💡 現在はそれぞれ俳優として活躍している

それでは、最初の章から見ていきましょう。

太陽とオオカミくんには騙されない - ふみめる誕生の物語

本日は「太陽とオオカミくんには騙されない」で話題のふみめるについて、詳しく掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!生見愛瑠「オオカミくんには騙されない」で知った恋…゛日本一のイケメン高校生゛高橋文哉とのその後は?涙と決断の理由
生見愛瑠「オオカミくんには騙されない」で知った恋…゛日本一のイケメン高校生゛高橋文哉とのその後は?涙と決断の理由

✅ 生見愛瑠(めるる)は、恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演し、高橋文哉(ふみや)と恋に落ちた。

✅ 番組では、高橋は途中で脱落し、生見は最後まで彼への想いを貫き、高橋が「オオカミくん」ではなかったことを知る。

✅ 生見は、高橋との出会いをきっかけに恋を知り、彼の優しさや王子様のような魅力に心を奪われたことを明かし、番組を通じて大きく成長した様子が伺える。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1805719

めるるさんの成長を感じますね。

生見愛瑠(めるる)と高橋文哉(ふみや)は、AbemaTVの恋愛リアリティー番組『太陽とオオカミくんには騙されない』で共演し、番組内で惹かれ合う様子が視聴者の間で話題となりました。番組内で、2人は遊園地デートなどで距離を縮め、視聴者投票で高橋さんが脱落した際には、涙の別れをしました。その後、めるるさんは高橋さんがオオカミくんではないことを確認し、2人の想いが確かめられました。番組終了後も、2人の関係はファンから注目され、『ふみめる』と呼ばれています。

めっちゃキュンキュンするやん!

ふみやくんは、ほんまに王子様みたいやね!

若いっていいね!

番組後の二人の関係

では、次の章に進みます。

🔖 関連記事の要約!高橋文哉とめるるって結局付き合ってるの?出会い→現在総まとめ!
高橋文哉とめるるって結局付き合ってるの?出会い→現在総まとめ!

✅ 高橋文哉さんとめるる(生見愛瑠)は、2018年の恋愛リアリティーショー番組「太陽とオオカミくんには騙されない」で出会いました。

✅ 番組内で両想いになり、゛ふみめる゛として人気を集めましたが、高橋さんはオオカミくんを疑われ、途中脱落してしまいました。

✅ 番組終了後、二人は交際に発展せず、それぞれ仕事に集中したいという理由で、友情関係を続けているようです。

さらに読む ⇒エンタメノートエンタメノート出典/画像元: https://fatzs.jp/fumiya-takahasi-meruru/

仕事に集中したい気持ち、分かりますよね。

番組終了後も、2人の関係はファンから注目されていましたが、現在は付き合っていないようです。めるるさんはインタビューで、高橋さんのことが好きだと語っていました。しかし、仕事に集中したいという気持ちから、お付き合いには至っていないとのことです。高橋さんも同じく、仕事に集中したいという理由で、恋愛への気持ちは今は無いと語っています。

えー、なんで付き合わんの?

そうやねー、仕事も大切やけんね。

若いって、仕事も恋も大事よね!

めるるの高橋への想いを語る

続いて、めるるさんの高橋さんへの想いを語ったインタビューの内容を見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!オオカミくん」出演の人気モデルが新シリーズの展開をガチ予想!<めるる&みう対談・後編>
オオカミくん」出演の人気モデルが新シリーズの展開をガチ予想!<めるる&みう対談・後編>

✅ 「オオカミくんには騙されない」に出演しためるる(生見愛瑠)さんとみう(鈴木美羽)さんが、新シーズンのオオカミくん予想や恋愛観を語った。

✅ 2人は、優しい人や、いろんな女の子にアプローチする人はオオカミくんの可能性があると予想。

✅ また、俳優や夢を叶えるためにオオカミくん役を志願する人もいるかもしれないと語った。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/175316/

めるるさんの恋愛観、素敵ですね。

生見愛瑠はこれまで恋愛経験が少なく、誰かを心の底から好きになったのは高橋が初めてだったと語っています。高橋の優しさや王子様のような魅力に惹かれ、一緒にいることがとても楽しかったという。番組後も高橋への想いは強く、生見は高橋が理想の人だと明かしています。

めるるちゃん、めっちゃいい子やん!

ふみやくんは、ほんまにモテるんやろうね。

若いって、恋に夢中になるのも良いわよね!

ふみめるの共演シーンを振り返る

次は、ふみめるの共演シーンを振り返ってみましょう。

🔖 関連記事の要約!オオカミくん」最終回!「ふみめる」結末にスタジオ&視聴者号泣
オオカミくん」最終回!「ふみめる」結末にスタジオ&視聴者号泣

✅ AbemaTVの恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」の最終回では、ふみやとめるるの切ない別れが描かれ、大きな話題となりました。

✅ ふみやは視聴者投票により脱落し、めるるは彼への想いを貫くため、新しい恋のチャンスを捨て、ふみやからの手紙を選びました。

✅ 手紙でふみやはオオカミくんではなかったことを明かし、めるるへの感謝の気持ちと共に、将来への希望を感じさせる言葉を残しました。この切ないながらも美しい結末は、多くの視聴者を感動させ、番組終了後も二人の未来を期待する声が多数寄せられています。

さらに読む ⇒avex management Webavex management Web出典/画像元: https://avex-management.jp/news/181016_5979

二人の再共演、見たいですね!

生見愛瑠(めるる)と高橋文哉の貴重な共演シーンを振り返る。二人のコンビ名は『太陽とオオカミくんには騙されない』で誕生したふみめる。YouTubeチャンネル『PopteenTV』では、カラオケやデート企画など、二人の仲睦まじい様子が多数公開されている。lolのMV『likethar!!』ではカップル役で出演し、2019年の『神戸コレクション』ではランウェイを共にした。その後、互いに人気者となり共演機会は減ったものの、『めざましテレビ』や『THE突破ファイル』などで短い再共演が見られた。ファンにとっては貴重なシーンであり、二人の再共演を期待する声も多い。

ふみめる、ほんまに可愛い!

二人とも、人気者やけんね。

若いって、キラキラしてて良いわよね!

二人の活躍

最後に、二人の活躍について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!高橋文哉、生見愛瑠、櫻井海音 ドラマ&映画で活躍する『オオカミ』シリーズ卒業生
高橋文哉、生見愛瑠、櫻井海音 ドラマ&映画で活躍する『オオカミ』シリーズ卒業生

✅ ABEMA発の恋愛番組「オオカミ」シリーズに出演していた高橋文哉と生見愛瑠は、卒業後、若手俳優として活躍している。

✅ 高橋文哉は、ドラマ「最愛」や「うきわ」で、複雑な背景を持つ役を演じ、存在感を見せた。また、「着飾る恋には理由があって」や「悪女(わる)」では、フレッシュな新入社員役を演じている。

✅ 生見愛瑠は、「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」では、主人公の恋のライバル役を演じ、確かな実力を見せた。今後の映画「モエカレはオレンジ色」での活躍にも期待される。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2022/06/post-1063114.html

今後の活躍が楽しみですね!

ABEMAの人気恋愛番組『オオカミ』シリーズ出身の高橋文哉と生見愛瑠は、卒業後、若手俳優として活躍しています。高橋文哉は『最愛』や『うきわ』などのドラマで存在感を示し、今後放送予定の『君の花になる』での演技にも期待が高まります。生見愛瑠はバラエティー番組での活躍とは異なる、ドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』でのヒロインのライバル役で確かな演技力を見せつけ、7月8日公開の映画『モエカレはオレンジ色』でのヒロイン役にも期待が寄せられています。

二人とも、めっちゃ頑張っててすごい!

二人とも、将来が楽しみやね!

若いって、夢に向かって頑張る姿は、美しいわよね!

本日は、ふみめるについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 太陽とオオカミくんの番組で恋に落ちた、めるるさんとふみやさん

💡 番組終了後も、二人の関係は話題になっている

💡 現在はそれぞれ俳優として活躍している