Academic Box Logo Menu opener

関水渚ってどんな人?気になる女優さんの素顔に迫る!関水渚の学生時代とは!?

関水渚ってどんな人?気になる女優さんの素顔に迫る!関水渚の学生時代とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 関水渚さんは、学生時代も多忙な日々を送っていたようだ。

💡 関水渚さんの活躍は、学生時代からの積み重ねがあったからこそ。

💡 関水渚さんの今後の活動にも注目していきたい。

それでは、関水渚さんの学生時代から詳しく見ていきましょう。

関水渚さんの学生時代

関水渚さんは森村学園高等部を卒業後、明治大学に進学されました。

🔖 関連記事の要約!関水渚の大学が知りたい!高校は森村学園?!野球部マネージャーって本当?
関水渚の大学が知りたい!高校は森村学園?!野球部マネージャーって本当?

✅ 関水渚さんは明治大学に通っているという噂があり、高校は森村学園で中学時代は陸上部、高校時代は野球部のマネージャーを務めていた。

✅ 関水渚さんは高校時代、野球部のスコアブックをつけることが特技だった。

✅ 関水渚さんは2017年にCMデビューしており、大学進学と仕事の両立をしていた。

さらに読む ⇒トレンドもぷんち|ワクワクとまったりトレンドもぷんち|ワクワクとまったり出典/画像元: https://mopumopu.com/sekimizunagisa-daigaku/

学生時代から多忙な日々を送っていたんですね。

関水渚さんは、神奈川県横浜市緑区にある森村学園高等部を卒業後、明治大学に進学しました。大学名は公表されていませんが、明治大学には演劇学を専攻できる学部があるため、芸能活動に役立つ学びを求めた可能性があります。高校時代は野球部のマネージャーを務めていたそうです。中学時代からの友人が野球部に入部し、マネージャーを誘われたことがきっかけで、週6日練習に励んでいたとのことです。

ええっ!?マジ!?すごっ!

いやぁ、まじっすか!やっぱ努力家やけんね。

あら、若い頃はそうやって頑張ってたんだね。

関水渚さんの芸能活動

関水渚さんは、2017年4月にCMでデビューしました。

🔖 関連記事の要約!関水渚、『どうする家康』で大河初出演 初共演の有村架純に「大好きです!笑」
関水渚、『どうする家康』で大河初出演 初共演の有村架純に「大好きです!笑」

✅ 関水渚が、2023年NHK大河ドラマ「どうする家康」に出演することが発表された。

✅ 関水は、鵜殿長照の妹・お田鶴を演じる。お田鶴は、瀬名とは幼少からの友人であり、元康(のちの家康)との結婚も祝福した。夫亡きあとは城主として曳馬城(のちの浜松城)を守った芯の強い女性である。

✅ 関水は本作が初の大河ドラマ出演となり、正義感が強く、自分の気持ちに正直で、人に対しても真っ直ぐ向き合える意志の強い少女という印象のお田鶴を生き生きと演じたいと意気込んでいる。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/movie/2022/07/post-1077407.html

CMデビューから、大河ドラマ出演まで、着実にステップアップされていますね。

関水渚さんは、2017年4月にCMでデビューし、その後、ドラマや映画に多数出演しています。2019年の映画『町田くんの世界』ではヒロイン役を演じ、新人賞を多数受賞しました。2023年にはNHK大河ドラマ『どうする家康』に出演するなど、今後の活躍が期待されています。

うそやん!まじ!?すごいわ!

さすがやね!これからもっと活躍するばい!

あら、この子、将来有望ね!

ドラマ『彼女と彼氏の明るい未来』での関水渚さん

関水渚さんは、MBSドラマ特区『彼女と彼氏の明るい未来』に出演されました。

🔖 関連記事の要約!彼女と彼氏の明るい未来』関水渚 インタビュー

公開日:2024/01/25

彼女と彼氏の明るい未来』関水渚 インタビュー

✅ 関水渚さんは、原作の絵のタッチが好きで、ストーリーも現実味があり面白そうだと感じた。台本になると、より一層生々しさが増したと感じた。

✅ 関水渚さんは、雪歌役を演じるにあたって、自己肯定感が低く、過去のトラウマを抱えている雪歌が、一郎と出会うことで幸せを感じ、自分のことを好きでいられる瞬間を見つける様子を表現した。

✅ 関水渚さんは、女優として人の心を震わせるような演技を目指しており、特に大地真央さんの演技から大きな影響を受けた。今後、もっと成長し、人の心を震わせる女優になりたいと考えている。

さらに読む ⇒CINEMA Life! シネマライフ|エンタメ情報CINEMA Life! シネマライフ|エンタメ情報出典/画像元: http://www.cinema-life.net/interview/i2403/

雪歌という難しい役柄に挑戦されたんですね。

関水渚さんは、MBSドラマ特区『彼女と彼氏の明るい未来』で、過去にトラウマを抱えるヒロイン雪歌を演じました。原作は谷口菜津子氏、監督は橋爪駿輝氏です。雪歌は自己肯定感が低く、過去のトラウマに苦しんでいるキャラクターです。そんな彼女が、VRマシーンで過去を見ることができる青山一郎と出会い、幸せな日々を送るが、やがて溝が生まれ、葛藤していきます。関水渚さんは、雪歌を演じた感想として、一郎との幸せな日々が印象的で、その日々が終わってしまうことに涙が止まらなかったと語っています。また、役作りについて、セリフの意味や人物の心情を丁寧に理解し、疑問点を一つずつ解決していくことで、役の一番の理解者であり味方でありたいと考えていると明かしました。

え、ドラマ出てたん?知らんかったわ!

ドラマも出てるんやね!見てみよっかな!

あら、この子、演技も上手いんだね!

映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』の追加キャスト発表

関水渚さんは、映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』に出演されます。

🔖 関連記事の要約!DJ松永が「自分のまま」の演技で高杉真宙と共演 映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』本編映像を一部解禁
DJ松永が「自分のまま」の演技で高杉真宙と共演 映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』本編映像を一部解禁

✅ 映画「いつか、いつも‥‥‥いつまでも。」から、高杉真宙とDJ松永の共演シーンが一部解禁され、DJ松永演じる心療内科医・洋司が、高杉演じる俊英のもとを訪れるシーンが公開された。

✅ DJ松永は初めての劇場映画出演で、親友をイメージして役作りを行い、高杉はDJ松永の自然体な演技に助けられたとコメントしている。

✅ 映画は、感情表現が苦手な医師の俊英と、破天荒な行動をする亜子が、祖父と一緒に暮らす中で、互いに影響を与え合い成長していくラブストーリー。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/309414

豪華なキャスト陣ですね!どんな作品になるか楽しみです。

高杉真宙主演の映画『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』のティザービジュアルが解禁され、追加キャストが発表されました。本作は、医師の俊英(高杉真宙)と゛こじらせ女子゛の亜子(関水渚)がひとつ屋根の下で暮らし、恋と家族のつながりを描く物語です。ティザービジュアルでは、縁側で佇む俊英と亜子の姿が捉えられています。追加キャストとして、俊英の祖父・じいさん役に石橋蓮司、家政婦・きよさん役に芹川藍、叔母役に水島かおり、友人役に小野ゆり子、佐藤貢三、中島歩、江頭勇哉、そしてDJ松永(CreepyNuts)が俊英の親友である心療内科医・洋司役で映画初出演を果たすことが発表されました。DJ松永は、高杉の憧れの存在であり、撮影現場では緊張した面持ちだったそうです。石橋蓮司は、高杉と関水の成長を感じ、長崎監督の世界観を壊さないように演じたとのこと。芹川藍は、温かい愛しい日々が流れる脚本に惹かれたとコメントしています。水島かおりは、役柄について語り、撮影現場の温かさを表現しました。小野ゆり子は、長崎監督の作品に初めて参加し、心地よい緊張感を感じたそうです。DJ松永は、映画初出演の感想として、現場の緻密な制作過程に驚いたこと、共演者からの温かい歓迎を受けたことを語っています。『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』は、10月14日に全国公開されます。

映画も出とるんや!見に行こかな!

映画も楽しみやね!早く見たい!

あら、この子、映画にも出るようになったのね!

ドラマ「伝説の頭(ヘッド)翔」での関水渚さん

関水渚さんは、ドラマ「伝説の頭(ヘッド)翔」に出演されます。

🔖 関連記事の要約!関水渚、ヤンキーアイドル゛彩姐゛役で『伝説の頭 翔』参戦「毎日、歌とダンスの練習を」:マピオンニュース
関水渚、ヤンキーアイドル゛彩姐゛役で『伝説の頭 翔』参戦「毎日、歌とダンスの練習を」:マピオンニュース

✅ 関水渚が、高橋文哉主演のドラマ「伝説の頭(ヘッド) 翔」に出演することが決定し、アイドルグループ「古くさい街角のスケ番ズ」のエースメンバー・藤谷彩役を演じることが発表された。

✅ 関水は、10代の役を演じることに喜びを感じ、思春期の繊細な気持ちを大切にしながら役作りに取り組んでいる。また、彩がアイドルとして歌やダンスの練習をしているように、関水自身も毎日練習を重ねていることを明かした。

✅ 高橋文哉が演じる山田達人のビジュアルも公開され、アイドルオタクらしい姿が明らかになった。高橋は達人を演じることに面白さを感じ、いじめられっ子ながらも真っ直ぐな一面を持つキャラクターだと語っている。

さらに読む ⇒地図 Mapion(マピオン)|地図検索/ルート検索/天気予報地図 Mapion(マピオン)|地図検索/ルート検索/天気予報出典/画像元: https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs2772612-1-all/

アイドル役を演じられるんですね!関水渚さんの新たな一面が見れるのが楽しみです。

関水渚さんが、7月19日スタートのテレビ朝日金曜ナイトドラマ「伝説の頭(ヘッド)翔」にヒロイン・藤谷彩役で出演します。関水渚さんは、10代の役を演じることに喜びを感じ、令和の時代にどのように視聴者に楽しんでもらえるか楽しみにしているとのことです。彩はアイドルグループ「街スケ」のエースで、まだ広い世界を知らない10代の女の子という役どころです。関水渚さんは、自身の10代を思い出しながら、思春期の繊細な気持ちを大切に演じているそうです。また、彩と同じように毎日歌とダンスの練習をしているとのことです。衣装にも注目してほしいとコメントしています。高橋文哉さんとの共演も、穏やかで楽しい現場だと語っています。笑えるシーンやグッとくるシーンもあり、10代の方には共感、大人の皆さまには懐かしみを感じてもらえる作品になるでしょう。

アイドル役!?マジ!?めっちゃ楽しみ!

アイドル役とか、新鮮やね!見てみよっかな!

あら、この子、アイドル役もできるのね!

関水渚さんは、学生時代から多忙な日々を送っていたことがわかりました。今後の活躍にも期待したいですね。

🚩 結論!

💡 関水渚さんは、映画やドラマなど、様々な作品に出演されています。

💡 関水渚さんは、演技に対する情熱が強く、今後の活躍が期待されます。

💡 関水渚さんは、今後どのような作品に出演するのか、注目していきたいです。