Academic Box Logo Menu opener

キンタロー。の結婚生活は?夫婦の軌跡とは!?

キンタロー。の結婚生活は?夫婦の軌跡とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 キンタロー。さんと小杉隆史さんの出会いはモノマネ番組での出会い

💡 キンタロー。さんの結婚生活は、父親の介護や出産など、多くの困難を伴っている

💡 夫婦の絆と愛情、そして、キンタロー。さんの強い意志が感じられる

それでは、キンタロー。さんの結婚生活について詳しく見ていきましょう。

出会いから結婚へ

それでは、キンタロー。さんと小杉隆史さんの出会いの物語からご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!画像あり】芸人キンタローの旦那・小杉隆史の仕事は敏腕ディレクター!夫への浮気対策が怖すぎて絶望!

公開日:2020/12/17

画像あり】芸人キンタローの旦那・小杉隆史の仕事は敏腕ディレクター!夫への浮気対策が怖すぎて絶望!

✅ キンタロー。さんと敏腕ディレクターの小杉隆史さんの馴れ初めは、モノマネ番組での出会い。キンタロー。さんの真摯な仕事に対する姿勢に小杉隆史さんが感銘を受け、優しく接したことから始まりました。

✅ 小杉隆史さんの人柄に惹かれたキンタロー。さんは、積極的にアプローチを続け、1年半の交際を経て結婚に至りました。

✅ 2020年に子供も誕生し、現在も幸せな結婚生活を送っていることがわかります。

さらに読む ⇒暇人たちの井戸端会議暇人たちの井戸端会議出典/画像元: https://linart.net/kintaro-husband/

モノマネ番組での出会いから結婚に至るまでの道のりは、まさに奇跡ですね。

キンタロー。さんは、2013年の夏にテレビ制作会社勤務の小杉隆史さんと出会いました。小杉さんは、フジテレビの人気番組『バイキング』などの制作に携わっている敏腕ディレクターです。2人は、2014年9月に放送されたモノマネ番組で再会し、キンタロー。さんがネタの相談をした際に仲良くなりました。キンタロー。さんの積極的なアプローチにより、2人の交際はスタートしました。小杉さんの優しさに惹かれたキンタロー。は、結婚を決意し、2015年12月14日に結婚しました。キンタロー。さんは、夫の小杉さんの行動を常にGPSで監視していることをブログで明かし、心配そうに綴っています。しかし、具体的な証拠はなく、キンタロー。さんの心配の範囲内です。

えー、まじ!?モノマネ番組で出会うって、なんかロマンチックやん!

そうやね、番組で出会って結婚するって、なんかドラマみたいやな。

あら、若いっていいねえ。私も若い頃、モノマネ番組でイケメンと出会ってー、って思ったわよ。

両親の死と結婚の決意

つづいて、キンタロー。さんの両親の死と結婚の決意についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!キンタロー。さん、26歳からの父親介護経験を振り返って – STORY ストーリィ オフィシャルサイト

公開日:2022/03/15

キンタロー。さん、26歳からの父親介護経験を振り返って – STORY ストーリィ オフィシャルサイト

✅ キンタロー。さんは、父親の躁うつ病の介護を26歳から開始し、家族を支えるため、仕事と介護を両立する困難を経験しました。

✅ 父親の介護を巡り、行政への相談や支援制度の利用を試みましたが、父親の年齢や見た目から、適切な支援を受けられない状況に直面し、孤独感や絶望感を抱きました。

✅ キンタロー。さんは、自身の経験を通して、ヤングケアラーが抱える困難や、周囲の理解と支援の必要性を訴え、諦めずに声を上げ続けることの大切さを強調しています。

さらに読む ⇒STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌出典/画像元: https://storyweb.jp/lifestyle/203387/

キンタロー。さんの両親の死は、彼女の人生に大きな影響を与えたようですね。

キンタロー。さんと小杉さんの結婚は、キンタロー。さんの両親の死が大きく影響していました。キンタロー。さんの母親は、父親の事業の失敗を苦に自殺し、父親は病気で他界しました。キンタロー。さんの父親は生前、小杉さんに会いたがっていたそうです。キンタロー。さんは、小杉さんが父親に会えなかったことを後悔している姿を見て、結婚を決意したと語っています。小杉さんは、キンタロー。さんの父親に挨拶ができなかったことを後悔しており、それが結婚の決め手の一つだったと明かしています。

えー、なんか切ない話やなぁ。

うん、辛い経験があったんやね。それでも結婚を決意したキンタロー。さん、強いな。

あら、若いっていいねえ。私も若い頃、結婚したいって思ったけど、まさかこんな早くに老いぼれになるとは思わなかったわよ。

結婚生活と出産

そして、キンタロー。さんの結婚生活と出産についてお話を伺います。

🔖 関連記事の要約!お笑いタレントキンタロー。さんの予定帝王切開で2人目出産 コロナ禍出産対策は医者を夫に見立てて妄想出産?!

公開日:2022/05/29

お笑いタレントキンタロー。さんの予定帝王切開で2人目出産 コロナ禍出産対策は医者を夫に見立てて妄想出産?!

✅ キンタロー。さんは、2人目の出産を予定帝王切開で迎えました。1人目の出産では、予定日が過ぎても子宮口が開かず、赤ちゃんが大きいことと骨盤が小さいことが原因で緊急帝王切開となりました。2人目の出産では、手術の前日は不安を感じながらも、赤ちゃんと母体の健康を第一に考え、帝王切開に臨みました。

✅ 帝王切開の手術中は、大規模工事が行われているような感覚だったとキンタロー。さんは語っています。麻酔が入っていても触られている感覚が残っていたため、赤ちゃんが取り出されるときは、3人がかりで押されているような感触だったそうです。赤ちゃんが取り出された瞬間、キンタロー。さんは感動の涙を流しました。

✅ コロナ禍での出産は、立ち合い出産が制限されているなど、多くの困難がありました。キンタロー。さんは、夫の代わりに、手術室の医師を夫に見立て、妄想の中で夫が立ち会ってくれていると思い込みながら出産に臨みました。キンタロー。さんは、帝王切開での出産を不安に思っているママたちに、医師を信じて出産に臨むようにメッセージを送っています。

さらに読む ⇒たまひよたまひよ出典/画像元: https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=132255

帝王切開での出産は、大変だったと思います。

結婚後、キンタロー。さんは夫の小杉さんの浮気を疑い始め、結婚生活での葛藤を抱えるようになりました。しかし、具体的な証拠はなく、あくまでキンタロー。さんの不安の範囲内です。2020年1月、キンタロー。さんは第一子となる女児を出産しました。小杉さんは自身のブログで、妻子の様子を綴っています。キンタロー。さんは、小杉さんが『無精子症』と診断されたことを明かし、不妊治療を経て子供を授かったことを公表しました。

えー、帝王切開って、めっちゃ痛そうやんな。

うん、出産って大変やね。でも、キンタロー。さん、頑張って子供を産んだんやね。

あら、若いっていいねえ。私も若い頃は、出産とか考えたこともなかったわよ。

出会いとプロポーズ

最後に、キンタロー。さんと小杉隆史さんの出会いとプロポーズについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!キンタロー。結婚会見「ハッピーウエディング、フライングゲット」
キンタロー。結婚会見「ハッピーウエディング、フライングゲット」

✅ キンタロー。が1月5日に結婚会見を行い、昨年末に結婚していたことを発表しました。

✅ お相手はテレビ番組制作会社勤務の37歳の男性で、キンタロー。が出演するモノマネ番組のスタッフとの出会いです。2013年夏頃にアドバイスをもらう関係から交際に発展し、2014年秋のリハーサル中に相手の言葉に心を動かされ、恋に落ちたそうです。

✅ 昨年12月にプロポーズされ、すでに同居しており、結婚式は未定ですが挙げる予定とのこと。子供については「チビキンタロー。をゲットしたい」と希望を表明しました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/171457

キンタロー。さんと小杉隆史さんの出会いは、まさに運命だったのでしょうね。

キンタロー。さんと小杉さんの出会いは、キンタロー。さんが出演したモノマネ番組の仕事でした。小杉さんは、番組のディレクターを務めており、キンタロー。に「よっ!」と声をかけたことがきっかけで、キンタロー。は小杉さんを意識し始めました。キンタロー。は、小杉さんに積極的にアプローチし、交際に発展しました。約1年半の交際期間を経て、小杉さんは自宅でティファニーの指輪とともにプロポーズし、キンタロー。は30分ほど泣いたそうです。

えー、プロポーズされたときのキンタロー。さん、めっちゃ泣いたんやろ!

うん、結婚って素晴らしいね。私も結婚したいなぁ。

あら、若いっていいねえ。私も若い頃は、プロポーズなんて夢見てたわよ。

キンタロー。さんの結婚生活は、困難と喜びに満ち溢れていることがわかりました。これからも、キンタロー。さんのご活躍を応援しています。

🚩 結論!

💡 キンタロー。さんと小杉隆史さんの出会いはモノマネ番組

💡 結婚生活は、父親の介護や出産など、多くの困難を伴っている

💡 夫婦の絆と愛情、そして、キンタロー。さんの強い意志が感じられる