Academic Box Logo Menu opener

みっき~はYouTuberからアーティストへ転身!? 音楽活動への決意と今後の展望音楽活動への転換とは!!?

みっき~はYouTuberからアーティストへ転身!? 音楽活動への決意と今後の展望音楽活動への転換とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元YouTuber・みっき~こと正宗幹也さんがアーティスト活動を本格的に開始しました。

💡 みっき~さんは、音楽活動に専念するため、YouTubeでの活動を控えることを明言しました。

💡 みっき~さんは、芸能事務所「ONEREVIEWentertainment」に所属し、歌手デビューを果たしました。

それでは、みっき~の転身について詳しく見ていきましょう。

みっき~の活動休止と音楽活動への転換

みっき~さんの活動休止の理由や音楽活動への転換について詳しくお伺いしてみましょう。

🔖 関連記事の要約!正宗幹也(みっき~)、祖母の死きっかけで音楽活動の道へ YouTubeは「もうできない体になった」

公開日:2024/02/06

正宗幹也(みっき~)、祖母の死きっかけで音楽活動の道へ YouTubeは「もうできない体になった」

✅ 元YouTuber・みっき~こと正宗幹也さんが、アーティスト活動への決意と音楽活動に専念する理由を自身のYouTubeチャンネルで語りました。

✅ 正宗さんは祖母が亡くなったことをきっかけに、これまでの人生で好きなことややりたいことを我慢してきたことを深く反省し、残りの人生は自分の好きなことに打ち込み、後悔のないように生きていくことを決意しました。

✅ 彼は音楽活動に集中するため、YouTubeでの活動は横動画のような従来のスタイルではなく、アーティストとしての活動に焦点を当てていくことを表明しました。

さらに読む ⇒NewsCafeNewsCafe出典/画像元: https://s.newscafe.ne.jp/article/2024/02/06/2892257.html

人生を見つめ直して、自分の好きなことに打ち込むことを決意されたみっき~さんの決意に感銘を受けました。

元ヒカルの会社の社員でYouTuberとして活動していた正宗幹也(みっき~)は、2023年4月にヒカルが経営する株式会社シュプラスを退社し、活動休止を発表していました。精神的な疲労から表に立つことが困難な状態であったものの、音楽を通して再び前向きに進んでいくことを決意したとみられます。みっき~は、2023年8月からアーティスト活動を本格的に開始し、2024年2月5日には自身のYouTubeチャンネルを更新し、音楽活動を始めた理由や今後の活動について語りました。音楽活動に専念するため、これまでのようなYouTubeでの活動は控えることを明言しました。2023年の春に祖母を亡くし、人生を見つめ直した経験が、音楽活動を始めるきっかけになったと語っています。祖母との別れをきっかけに、今まで好きなことややりたいことを我慢して生きてきたことに気づき、残りの人生を自分と向き合って生きていきたいと決意したそうです。みっき~は、元ヒカル率いるNextStageメンバーで、みっき~おだけいとコンビ「みきおだ」として活動していました。2023年4月にメンタルの不調を明かし活動休止した後、9月にアーティストとして活動を再開しました。自身のYouTubeチャンネルで音楽活動を始めた理由を語ったみっき~は、これまでYouTuberとして活動していたのは「人を見返すための手段」であり「ずっと自分に嘘ついて生きてきた」と告白しました。グループに所属していた時も「誰かの目標や相方の夢」のために行っていたと明かし、「やりたいかやりたくないか」より「向き不向き」で活動していたことを語りました。音楽活動を始めた理由は「かっこいいから」「そうなりたいから」とシンプルに語り、外野からの批判や否定的な意見にも「自分を好きでいるために」「残りの人生を自分と向き合って逃げずに生きていきたい」と強い意志を示しました。みっき~の音楽活動への決意表明に、ファンからは応援の声が多数寄せられています。

え、まじ!?みっき~音楽やるん?知らんかったわ。

おー、みっき~は音楽活動に専念するんか。頑張ってほしいばい!

あら、みっき~ちゃんったら、若いのにしっかりした考えを持っとるわね。おばあちゃんは嬉しいわ。

アーティストデビューと事務所所属

みっき~さんのアーティストデビューについて詳しくお伺いしてみましょう。

🔖 関連記事の要約!みきおだ・みっき~、゛正宗幹也゛として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」
みきおだ・みっき~、゛正宗幹也゛として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」

✅ みっき~さんが、YouTuber活動を休止し、本名の「正宗幹也」として音楽活動をスタートすることを発表しました。

✅ 9月1日に1st MV「夜叫症」が公開され、これまでにないアーティストとしての姿を見せる予定です。

✅ みっき~さんは以前、ヒカルさんの会社シュプラスを退社し、活動休止を発表していましたが、今回の音楽活動再開により、新たなステージへの挑戦が始まりました。

さらに読む ⇒All About ニュースAll About ニュース出典/画像元: https://news.allabout.co.jp/articles/o/66622/

みっき~さんの新たなステージでの活躍に期待が高まります。

YouTuberのみっき~が、アーティスト・正宗幹也として芸能事務所「ONEREVIEWentertainment」に所属し、歌手デビューすることを発表しました。2023年9月1日に1stシングルの「夜叫症」のMVを公開予定で、みっき~は自身のInstagramで「生まれ変わった自分を見ていただけると幸いです」と意気込みを語っています。みっき~は、SNS総フォロワー数165万人を超え、特にTikTokでは87.8万人のフォロワーを獲得しています。彼のデビューシングル「夜叫症」のMVは9月1日に公開予定で、アーティストとしての活動に期待が高まっています。ワンレビューは石田拳智氏が設立した新興事務所で、近年人気インフルエンサーの加入が相次いでおり、今後の展開が注目されています。

え、みっき~ってアーティストになるん?なんかカッコええやん!

みっき~の音楽活動、楽しみだな!応援するばい!

みっき~ちゃん、音楽をやるんか。おばあちゃんは、みっき~ちゃんの歌声が好きよ。

音楽活動開始と今後の展望

みっき~さんの音楽活動について詳しくお伺いしてみましょう。

🔖 関連記事の要約!正宗幹也
正宗幹也

✅ 正宗幹也(Mickey)は、28歳の男性モデルで、身長169cm、体重49kg。

✅ 彼は、2017年から様々なイベントや広告に出演しており、近年ではYouTubeやテレビドラマ、映画にも出演している。

✅ 彼のオフィシャルファンクラブでは、会員限定のコンテンツや特典が提供されている。

さらに読む ⇒ONEREVIEW.INCONEREVIEW.INC出典/画像元: https://onereview.jp/mikiyamasamune_officialsite/index.html

みっき~さんの音楽活動、今後の展開が楽しみです。

みっき~こと正宗幹也さんは、現在アーティストとして活動しています。2023年9月1日に1stシングル「夜叫症」をリリースし、音楽活動を開始しました。音楽プロデューサーは前迫潤哉さんで、ジャニーズやアイドルグループなどの楽曲を手掛ける実力者です。元相方のおだけいさんも、現在アーティストとして活動しており、お互いにYouTuberとしての過去とは決別して新たな道を歩んでいます。みっき~さんは自身のYouTubeチャンネル「正宗幹也/MIKIYAMASAMUNE」を開設し、今後の活動に期待が高まっています。

みっき~の音楽、聞いてみたいわ!どんな曲なん?

みっき~は音楽活動も頑張ってくれそうじゃん!応援してるよ!

みっき~ちゃん、音楽活動頑張ってね。おばあちゃんは、いつも応援しとるよ。

活動休止と復活

みっき~さんの活動休止と復活について詳しくお伺いしてみましょう。

🔖 関連記事の要約!YouTuberヒカル、退社報告のみっき〜に不満爆発もその後の発言に称賛の声「ヒカルの良さを改めて認識」 (0)ページ

公開日:2023/04/24

YouTuberヒカル、退社報告のみっき〜に不満爆発もその後の発言に称賛の声「ヒカルの良さを改めて認識」 (0)ページ

✅ 人気YouTuberのヒカルが、自身の会社「株式会社シュプラス」で働いていたメンバーのみっき~の退社を発表しました。

✅ みっき~は、自身の存在がチームにプラスになっていないと感じ、退社を決意したとのことです。

✅ ヒカルは、みっき~の決断を尊重し、今後の活躍を祈ると共に、みっき~への感謝の気持ちを表明しました。

さらに読む ⇒世の中を見渡すニュースサイト New゛s vision(ニューズヴィジョン)世の中を見渡すニュースサイト New゛s vision(ニューズヴィジョン)出典/画像元: https://news-vision.jp/intro/195572/

みっき~さんの決断を尊重し、復活を心から応援しています。

みっき~は今年4月にヒカルが経営する株式会社シュプラスを退社し、活動休止を発表していました。今回の歌手デビューは、活動休止からの復活となります。みっき~はYouTuberとしての活動を休止する理由を明らかにしていませんが、メンタル面での影響があったのではないかと推測されています。

みっき~、休止してたけど、復活してよかったやん!

みっき~の復活、嬉しいばい!これからも頑張ってほしいね!

みっき~ちゃん、復活したんか!おばあちゃんは、みっき~ちゃんの頑張りをずっと見守っとるよ。

アーティストとしての活動

みっき~さんのアーティストとしての活動について詳しくお伺いしてみましょう。

🔖 関連記事の要約!みっき~の現在2024!年齢や身長などwiki風プロフィールも!

公開日:2024/01/21

みっき~の現在2024!年齢や身長などwiki風プロフィールも!

✅ 元YouTuber「みっき~」は、現在は「正宗幹也」の名で音楽活動をしています。2023年9月にはファーストシングル「夜叫症」をリリースし、歌手として新たな道を歩んでいます。

✅ みっき~は1995年9月5日生まれで、現在28歳です。身長は169cmで、本名は正宗幹也です。

✅ みっき~はYouTuberとして「ONE-SHOT」や「みきおだ」で活動した後、ヒカルさんのグループ「ネクストステージ」にも所属していましたが、現在は歌手として活動しています。ファンの間では、みっき~の新しい音楽活動に対する期待と応援の声が多く聞かれます。

さらに読む ⇒かゆいところに手が届くブログかゆいところに手が届くブログ出典/画像元: https://kayuitokoronite.com/archives/25693

みっき~さんの音楽、ぜひ聞いてみたいですね。

元YouTuberのみっき~こと正宗幹也さんは、現在アーティストとして活動しています。2023年9月1日に1stシングル「夜叫症」をリリースし、音楽活動を開始しました。音楽プロデューサーは前迫潤哉さんで、ジャニーズやアイドルグループなどの楽曲を手掛ける実力者です。

みっき~の音楽、めっちゃ気になるわ!早く聴きたい!

みっき~の音楽、どんな感じなんかな?聞いてみたいばい!

みっき~ちゃん、音楽活動頑張ってね。おばあちゃんは、いつも応援しとるよ。

みっき~さんのアーティスト活動、今後の更なる活躍に期待しています。

🚩 結論!

💡 元YouTuber・みっき~こと正宗幹也さんが、アーティスト活動を本格的に開始しました。

💡 みっき~さんは、音楽活動に専念するため、YouTubeでの活動を控えることを明言しました。

💡 みっき~さんは、芸能事務所「ONEREVIEWentertainment」に所属し、歌手デビューを果たしました。