Academic Box Logo Menu opener

ラランド・サーヤとタトゥーアーティストTAPPEIの熱愛は本当?二人の関係の真相とは!?

ラランド・サーヤとタトゥーアーティストTAPPEIの熱愛は本当?二人の関係の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 お笑いコンビ『ラランド』のサーヤさんとタトゥーアーティストのTAPPEIさんの熱愛が発覚

💡 TAPPEIさんのタトゥーに対する想いや、社会におけるタトゥーの変化について考察

💡 サーヤさんの芸能活動と、個性的なキャラクターについて解説

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

交際発覚!ラランド・サーヤとタトゥーアーティストTAPPEIの熱愛

今回の報道で、サーヤさんとTAPPEIさんの関係が注目されていますね。

🔖 関連記事の要約!ラランドサーヤの熱愛彼氏はTAPPEI!馴れ初めとタトゥーの顔写真は?
ラランドサーヤの熱愛彼氏はTAPPEI!馴れ初めとタトゥーの顔写真は?

✅ ラランドのサーヤさんが、タトゥーアーティストのTAPPEIさんと熱愛中であることが週刊文春によって報じられました。

✅ TAPPEIさんは、顔を含む全身にタトゥーを入れていることで知られており、渡辺直美や青山テルマなど、若い世代のカリスマたちをフォロワーに持つなど、タトゥー業界で有名な人物です。

✅ サーヤさんとTAPPEIさんの馴れ初めについては、公式には発表されていませんが、TAPPEIさんのSNSには多くの芸能人がフォロワーにいることから、芸能界を通じて知り合った可能性もあります。

さらに読む ⇒Spread Box!|さまざまなニュースやトピックを紹介しています!Spread Box!|さまざまなニュースやトピックを紹介しています!出典/画像元: https://lanikainahele.com/?p=22648

サーヤさんが自ら交際を明かしていたのは驚きでした。

2021年11月、お笑いコンビ『ラランド』のサーヤは、自身のラジオ番組で年上男性との交際を公表しました。その後、週刊文春が相手は人気タトゥーアーティストのTAPPEIさんであると報道し、話題になりました。サーヤは、週刊文春が報じる前に、自ら交際を明かしたいと考えていたことを明かしています。TAPPEIさんは1993年生まれのタトゥーアーティストで、グラフィックデザイナーとしても活動しています。2020年にはタトゥースタジオに併設する形でギャラリー兼アパレルショップのスペース「TAPPEI ROOM」をオープンしました。幼少期の写真からは可愛らしい顔立ちが伺え、タトゥーアーティストというイメージとは異なる印象を受けます。TAPPEIさんのタトゥー作品は、シンプルでオシャレなものが多く、ファッションの一部として楽しむという文化を提案しているようです。そのため、タトゥーを入れることに抵抗がある人でも、TAPPEIさんの作品なら受け入れやすいと感じている人もいるようです。サーヤさんとTAPPEIさんの馴れ初めについては、現時点では明らかになっていません。しかし、サーヤさんは自身のラジオ番組で、TAPPEIさんに告白したことを明かしており、真剣な交際であることが伺えます。今後、2人の関係がどのように発展していくのか、注目が集まっています。

え、まじ!?サーヤちゃん、TAPPEIさんと付き合っとんのか!

うっわ、サーヤちゃんすげぇ!タトゥーアーティストと付き合っとるなんて、めっちゃオシャレやん!

若い子の恋愛って、ほんまに自由やなぁ。うちん頃は、そんなん考えられんかったわ。

TAPPEIのタトゥーへの想い、そして社会における変化

タトゥーへの社会の受け入れ方が変化していることは、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!TAPPEIと彼女サーヤ(ラランド)の熱愛!結婚の噂と馴れ初めもまとめ
TAPPEIと彼女サーヤ(ラランド)の熱愛!結婚の噂と馴れ初めもまとめ

✅ タトゥーアーティストのTAPPEIと、お笑いコンビ「ラランド」のサーヤの熱愛が明らかになりました。

✅ サーヤはラジオ番組で年上男性と交際していることを発表し、その後週刊文春がTAPPEIとの交際を報じました。

✅ サーヤは文春に対し、明確な回答は避けつつも、ユーモアたっぷりのコメントで熱愛を認めました。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0002986

TAPPEIさんのタトゥーに対する考え方は、とても深いですね。

週刊文春は、サーヤさんとTAPPEIさんの交際について直撃取材を行い、サーヤさんは質問をかわしながらも、マネージャーの連絡先を渡しました。TAPPEIさんも交際については否定も肯定もせず、サーヤさんがスマホに貼っているシールが自身のものだと認めました。その後、サーヤさんは『週刊文春』の記者に対し、自身のツイッターで実名と携帯番号を公開すると脅迫するなど、強硬な対応を見せました。さらに、事務所から『週刊文春』に対して、相方・ニシダさんのプライベート情報を公開する文書を送付しました。ネット上では、サーヤさんとTAPPEIさんの交際報道に対して様々な意見が出ています。TAPPEIさんは大阪府出身で、祖父が医者、両親は歯科医師という家系に生まれました。絵を描くことが好きだったことから高校卒業後は『神戸芸術工科大学』のアート・クラフト学科に進学しましたが、すぐに中退し、18歳の頃から自分の身体にタトゥーを彫り始めました。2014年に上京後は、原宿のセレクトショップ『CANNABIS(カンナビス)』のスタッフとして働き、その後タトゥーアーティストとしての活動を始めたそうです。顔のタトゥーは練習で自分で彫ったもので、20歳までに顔のほとんどにタトゥーを入れたと語っています。2020年にタトゥーが゛アート゛として認められ、日本の彫り物文化は新たな時代を迎えています。この記事では、カルチャーシーンで独自の存在感を放つタトゥーアーティストのTAPPEI氏にインタビューし、その世界観や近年のタトゥー事情について語ってもらいました。TAPPEI氏は、和彫りへの憧れから独学でタトゥーの世界へ飛び込み、身体の大部分に自らタトゥーを入れました。衛生面への意識が強く、独学ならではの経験を積み重ねています。彼のデザインの特徴は、ユーモアやオマージュを取り入れた、日常生活から生まれた独特の世界観です。近年、タトゥーに対する社会の受け入れは広がりを見せる一方で、TAPPEI氏は、タトゥーを入れるハードルが下がる一方で、彫り師になるハードルの低さへの懸念を示しています。彫り師は人の身体に直接関わる仕事であり、技術だけでなく、倫理観や責任感も求められると強調しています。インタビューを通して、タトゥーという文化が進化し、新たな時代を迎えていることがわかります。若い世代が中心となり、タトゥーの表現は多様化し、社会における受け入れも進んでいますが、同時に、彫り師としての責任や倫理の重要性を再確認する必要があることも示唆しています。

TAPPEIさん、かっこよすぎ!タトゥーもめっちゃアートやん!

なるほど。タトゥーの文化が進化しとるってことは、時代も変わっとるってことやな。

タトゥーねぇ…。昔は怖いもんやったけど、今はアートなんやね。時代は変わるもんだわ。

サーヤの芸能活動と、個性的なキャラクター

サーヤさんのユーモアあふれる対応は、さすがですね。

🔖 関連記事の要約!熱愛報道のラランド・サーヤ、『文春』への回答書公開 本名も話題に – Sirabee

公開日:2021/11/24

熱愛報道のラランド・サーヤ、『文春』への回答書公開 本名も話題に – Sirabee

✅ お笑いコンビ「ラランド」のサーヤが、週刊文春に熱愛を報じられたことに対し、自身のツイッターでユーモアあふれる回答書を公開した。

✅ 回答書では、プライベートに関する質問に対し「本人に任せております」と回答した一方で、相方であるニシダのプライベート情報を暴露するなど、斬新な対応を見せた。

✅ サーヤの回答書は、文春に対するユーモアあふれる反論として話題となり、ネット上で大きな注目を集めている。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2021/11/24/20162708323/

サーヤさんの事務所社長としての対応も話題になっていますね。

お笑いコンビ『ラランド』のサーヤさんは、2021年11月5日のラジオ番組『ラランド・サーヤの虎視舌舌』で、年上の男性と交際していることを発表しました。サーヤさんは、相方のニシダと2014年に上智大学で出会い、コンビを結成しました。フリーのお笑い芸人として活動しており、2019年に『M-1グランプリ2019』でアマチュアながら準決勝に進出するなど、注目を集めています。現在、個人事務所『レモンジャム』を開設し、社長に就任しています。熱愛報道後、週刊文春がサーヤを直撃し、交際を認められないまでもマネージャーの連絡先を渡しました。その後、サーヤは自身のYouTubeチャンネルで文春突撃について語りました。また、週刊文春が所属事務所に質問状を送った際、サーヤは事務所社長としてユーモアに溢れた文章で回答し、さらに相方であるニシダの一般女性との同棲を暴露しました。

サーヤちゃん、まじおもろ!文春にめっちゃ切り返してて草!

サーヤちゃん、社長やってんのか!すげぇな!

若いもんは、ユーモアで乗り切るんやね。うちん頃は、そんなことできんかったわ。

破局の報告と、サーヤの恋愛観

サーヤさんの恋愛観が垣間見えるエピソードですね。

🔖 関連記事の要約!ラランド・サーヤ、年上男性との破局報告 海外旅行予定も「代金吹き飛んだ」
ラランド・サーヤ、年上男性との破局報告 海外旅行予定も「代金吹き飛んだ」

✅ ラランドのサーヤが、年上男性との破局をYouTube生配信で報告した。

✅ 2022年9月~10月に海外旅行を予約していたが、破局により旅行代金が無駄になったことを明かした。

✅ 破局の理由は明かさなかったが、1月15日に行われたトークライブ「ロクな話 3」で詳細を語っているとのこと。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3560504

サーヤさんの率直な発言には、共感する人も多いのではないでしょうか。

お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、1月18日のYouTube生配信で、年上男性との破局を報告しました。サーヤは2021年11月に交際を公表しており、2022年9月~10月に海外旅行を予約していましたが、破局により旅行代金が無駄になってしまったことを明かしました。旅行代金の返金は不可で、別れた恋人の分の名前変更も代理店に拒否されたため、サーヤは「吹き飛んだ。旅行の代金。あるある?これ」と嘆いていました。1月上旬は長い休みを取っており、その間に旅行を予定していたことから、サーヤは1月中は毎日YouTubeを投稿していましたが、これは旅行前撮り溜めていた分をアップしているためだと説明しました。破局の理由については、1月15日のトークライブ「ロクな話3」で詳しく語ったため、生配信では触れられませんでしたが、サーヤは相方のニシダから恋愛について諭された瞬間が「悲しかった」と明かしました。サーヤさんは過去に2人の彼氏と交際していました。1人目は上智大学在学中に交際した彼氏で、同期との浮気で破局しました。2人目は「ラランド」のブレイク時に交際を開始した彼氏です。サーヤさんとTappeiさんの破局の原因は明らかになっていません。しかし、サーヤさんは過去の恋愛経験から、彼氏との関係に慎重になっている様子が伺えます。

えー!サーヤちゃん、別れたんか!ショックやわ…。

別れても、前向きに進んでいくサーヤちゃん、素敵やな!

恋愛って、難しいもんよね。若い頃は、そんなん分からんかったわ。

再び注目される、サーヤとTappeiの関係

再び注目されているサーヤさんとTAPPEIさんの関係ですが、今後の展開が気になります。

🔖 関連記事の要約!熱愛】サーヤの彼氏はタトゥーアーティストのTAPPEI!顔画像や馴れ初め調査
熱愛】サーヤの彼氏はタトゥーアーティストのTAPPEI!顔画像や馴れ初め調査

✅ ラランドのサーヤさんがタトゥーアーティストのTAPPEIさんと交際していることが「週刊文春」で報じられました。

✅ TAPPEIさんは、1993年生まれの大阪府出身で、神戸芸術工科大学を中退後、タトゥーアーティストとして活動しています。

✅ 2人は、サーヤさんが生放送で彼氏がいることを告白した後、TAPPEIさんであることが明らかになりました。馴れ初めについては、具体的な情報は明らかになっていません。

さらに読む ⇒XOXブログ|みなさんの役に立つ情報を発信XOXブログ|みなさんの役に立つ情報を発信出典/画像元: https://www.xox-tokyo.jp/netuai-saaya-tappei/

二人がどのように関係を築いていくのか、注目ですね。

お笑いコンビ「ラランド」のサーヤさんは、2021年11月にタトゥーアーティストのTappeiさんとの熱愛をスクープされました。サーヤさんは同年11月5日にラジオ番組で、Tappeiさんに告白して交際をスタートしたことを発表しました。Tappeiさんは目黒区上目黒を拠点に活動するタトゥーアーティストで、グラフィックデザイナーとしても活動しています。

サーヤちゃんとTAPPEIさん、また付き合っとるんかな?

二人とも個性的で、めっちゃお似合いだと思う!

若いもんは、恋愛も自由奔放やねぇ。羨ましいわ。

サーヤさんとTAPPEIさんの関係は、今後も注目されそうですね。

🚩 結論!

💡 お笑いコンビ『ラランド』のサーヤさんとタトゥーアーティストのTAPPEIさんの熱愛が発覚

💡 TAPPEIさんのタトゥーに対する想いや、社会におけるタトゥーの変化について考察

💡 サーヤさんの芸能活動と、個性的なキャラクターについて解説