Academic Box Logo Menu opener

新しい学校のリーダーズKANON、実は群馬県出身!?意外な素顔に迫る!学歴やルーツを徹底調査!!

新しい学校のリーダーズKANON、実は群馬県出身!?意外な素顔に迫る!学歴やルーツを徹底調査!!
📘 この記事で分かる事!

💡 新しい学校のリーダーズKANONの出身地は群馬県太田市宝泉地域である可能性が高い。

💡 高校は都内の高校に通っていた可能性が高い。

💡 KANONは、2002年1月18日生まれで、現在は大学に通いながら精力的に活動している。

それでは、第一章、kanonさんの生い立ちと活動について見ていきましょう。

kanonさんの生い立ちと活動

kanonさんの活動は、群馬県太田市の宝泉地域から始まったんですね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズKANON群馬の実家・中学どこ?プロフィールも検証!

公開日:2023/09/01

新しい学校のリーダーズKANON群馬の実家・中学どこ?プロフィールも検証!

✅ 新しい学校のリーダーズKANONさんの出身地は群馬県太田市宝泉地域である可能性が高い。

✅ 出身中学は太田市立宝泉中学校であることが判明。

✅ 高校は都内の高校に通っていた可能性が高く、大学についても都内の大学に通っている可能性が高い。

さらに読む ⇒ありのままを綴った徒然ブログありのままを綴った徒然ブログ出典/画像元: https://tsurezuremyway.com/new-school-leaders-kanon/

高校時代から芸能活動を始めたというのは、本当にすごいですね。

kanonさんは、2002年1月18日生まれの20歳で、群馬県出身です。太田市立宝泉中学校を卒業後、東京都内の高校に通いましたが、具体的な学校名は公表されていません。高校時代から芸能活動を始め、2015年に13歳で「新しい学校のリーダーズ」を結成しました。2017年6月7日にはCDデビューを果たし、2021年1月20日には全世界デビューを飾りました。現在も大学に通いながら、新しい学校のリーダーズとしての活動や海外でのMV制作など、精力的に活動しています。

まじ!?高校時代から芸能活動?!かっけー!

おー、若い頃から才能開花しとったんやね!

あら、若い頃から芸能活動してたのね。昔はどんな子だったのかしら?

故郷への愛着と学業への取り組み

kanonさんの故郷への愛着、伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズKANONの学歴!小学校・中学・高校・大学まとめ!
新しい学校のリーダーズKANONの学歴!小学校・中学・高校・大学まとめ!

✅ 新しい学校のリーダーズKANONは、群馬県太田市の出身で、ダンススクールに通い始めたのは小学校1年生の時。お姉さんの影響で倖田來未や安室奈美恵のダンスに憧れ、クールでセクシーなダンスに魅了されたことがきっかけだそうです。

✅ 学歴については、出身小学校は公表されていませんが、太田市立宝泉中学校を卒業したと推測され、その学区内の小学校に通っていた可能性が高いです。

✅ KANONは、中学校時代は学級委員長を務めるなど、真面目で明るい性格だった一方で、周りの影響を受けずに自分の意見を強く持っていたそうです。2015年7月に結成された新しい学校のリーダーズでは、最年少ながら大人っぽい落ち着きと、ダンスパフォーマンスで魅せる別の人格というギャップで注目を集めています。

さらに読む ⇒IKUO JOURNALIKUO JOURNAL出典/画像元: https://ikuo190.com/kanon-academicbackground/

学業と芸能活動を両立しているkanonさん、本当に尊敬します。

kanonさんの出身地である群馬県への愛着は強く、特に伊香保温泉への思い入れが深いことがInstagram投稿から伺えます。大学については、明確な学校名は公表されていませんが、Twitterでの投稿から大学に通っていることが分かります。オンライン授業を受けている様子や大学課題に追われている様子が確認できます。2023年度は大学4年生で、2024年3月に卒業予定とのことです。

え、大学も行ってんの?!えー、まじ?!すごい!

勉学も芸能活動も両立するって、やっぱり努力家なんやろな。

あら、大学にも通ってるのね。おばあちゃんも若い頃はね、大学で…

kanonさんのルックスと個性

kanonさんのルックスについて、詳しく解説していただきありがとうございます。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズのKANONがハーフはデマ!?5つのハーフと言われる理由を調査!!

公開日:2024/06/23

新しい学校のリーダーズのKANONがハーフはデマ!?5つのハーフと言われる理由を調査!!

✅ 新しい学校のリーダーズのメンバー、KANONさんはハーフではない。

✅ KANONさんがハーフと噂される理由は、くっきりとした二重まぶた、高い鼻、SNSの海外コメントが多いことなど。

✅ さらに、KANONさんとタレントの加藤ジーナさんが似ていることから、加藤ジーナさんがハーフであることからKANONさんもハーフだと誤解された可能性も挙げられる。

さらに読む ⇒Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介出典/画像元: https://luna-kawaii-life.com/archives/11561

kanonさんはハーフではないんですね。意外でした。

kanonさんは、ハーフのようなエキゾチックなルックスからハーフなのではという噂がありますが、本人も所属事務所もハーフであることを公言していません。そのため、現時点では純日本人である可能性が高いと考えられます。kanonさんの本名は「木村カノン」で、活動名である「kanon」は本名から取られています。身長は153cm、血液型はB型です。好きな食べ物はマンゴーで、好きな科目は国語と数学とのことです。

まじ!?ハーフちゃうの?!めっちゃハーフっぽい顔やのに!

へぇー、純日本人なんだ。でも、ハーフっぽく見えるのは、顔立ちが整っとるからかな?

あら、ハーフじゃないのね。でも、顔立ちが綺麗だから、ハーフと間違えられても仕方ないわね。

kanonさんの魅力が詰まった内容でしたね。

🚩 結論!

💡 新しい学校のリーダーズKANONは、群馬県太田市出身で、高校時代から芸能活動を始めた。

💡 kanonさんは、大学に通いながら精力的に活動しており、故郷への愛着も深い。

💡 kanonさんは、ハーフではないが、ハーフのようなルックスで注目を集めている。