Academic Box Logo Menu opener

松村沙友理、卒業後の活躍は?新たなステージでの挑戦とは!?

松村沙友理、卒業後の活躍は?新たなステージでの挑戦とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 松村沙友理さんは、2021年に乃木坂46を卒業しました。

💡 現在、女優、モデル、バラエティなど、多岐にわたって活躍しています。

💡 ファンとの距離感や、仕事に対する葛藤など、卒業後の心境について語ります。

それでは、松村沙友理さんの卒業後について詳しく見ていきましょう。

卒業後の松村沙友理 新しいステージでの挑戦

松村沙友理さんの卒業後の活動について、詳しく伺いたいと思います。

🔖 関連記事の要約!松村沙友理、乃木坂46を卒業してもうすぐ1年。「10年積み重ねてきたことが、心地いい今になった」彼女の変化、そして今。

公開日:2022/05/14

松村沙友理、乃木坂46を卒業してもうすぐ1年。「10年積み重ねてきたことが、心地いい今になった」彼女の変化、そして今。

✅ 松村沙友理さんは、乃木坂46卒業後、女優、モデル、バラエティとマルチに活躍の幅を広げている。卒業後は、グループで活動していた時とは異なり、「松村沙友理」個人として活動し、直接的なフィードバックを受ける機会が増えたことを実感している。

✅ 松村沙友理さんは、ドラマ「花嫁未満エスケープ」で、アイドル的な要素と普通の女の子らしさをバランスよく演じることに苦労している。自身と役柄の共通点からくる難しさを感じながらも、役柄に納得し、説得力のある演技を目指している。

✅ 松村沙友理さんは、今後の目標として、女優として自分の得意分野を明確化したいと考えている。また、憧れの蛯原友里さんにならって、資格取得にも挑戦したいと考えており、アイドル卒業後の自分の肩書きとして、「女優」以外にも様々な可能性に挑戦していきたいと考えている。

さらに読む ⇒CanCam.jp(キャンキャン)CanCam.jp(キャンキャン)出典/画像元: https://cancam.jp/archives/1129484

卒業後、グループとは違った個人としての活動に、戸惑いながらも、新しい挑戦を楽しんでいる様子が伝わってきますね。

松村沙友理は、2021年に乃木坂46を卒業し、その後女優、モデル、バラエティとマルチに活躍の幅を広げています。卒業後は「松村沙友理」個人として活動することで、自身の活動に対する直接的な感想を受ける機会が増え、以前のような「グループの一員」という感覚ではなくなり、新たなステージでの活動を楽しんでいる様子が伺えます。また、女優として活動する中で、お芝居の現場に慣れてきたことや、自身の持ち味を生かしつつ、役柄に合わせた演技を追求していることを語っています。特に、現在出演中のドラマ『花嫁未満エスケープ』では、役柄である三田亜衣ちゃんと自身の性格が似ていることから、演じることの難しさを感じながらも、役柄に没頭し、深みのある演技を追求しているそうです。松村さんは、今後の目標として、女優として得意分野を明確化したいと考えている他、憧れの蛯原友里さんにならって、資格取得にも意欲を示しています。アイドル時代から培ってきた経験を生かし、様々な分野で活躍する意欲を示しており、今後も更なる活躍が期待されます。

え、まじ!?アイドル時代と全然違うやん!

そうやね、個人活動は大変そうやけど、頑張ってほしいばい!

あら、若いっていいね。私も昔は、色々挑戦したかったわよ。

「愛しい嘘~優しい闇~」での演技

ドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」での松村沙友理さんの演技について、詳しくお伺いします。

🔖 関連記事の要約!徳重聡と松村沙友理の怪演も光るなか、新たな悲劇が起きるスピード展開に<愛しい嘘~優しい闇~>
徳重聡と松村沙友理の怪演も光るなか、新たな悲劇が起きるスピード展開に<愛しい嘘~優しい闇~>

✅ 「愛しい嘘~優しい闇~」第3話では、徳重聡演じるDV夫・正の狂気に満ちた演技と、松村沙友理演じるりえの狂気じみた行動が、物語にゾワゾワ感をプラスしている。

✅ 徳重聡は、エリート刑事部長という表の顔とは裏腹に、妻・優美を監視し、行動を制限するなど、異常な行動を見せ、視聴者を恐怖に陥れている。

✅ 松村沙友理は、先輩のアイデアを盗んで漫画家デビューを果たし、悪びれるどころか、逆に先輩に謝罪を迫るなど、自己中心的で傲慢なキャラクターを怪演している。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1069603/

役柄と松村沙友理さんの個性が重なり、視聴者をゾワゾワさせる演技ですね。

松村沙友理は、波瑠主演のドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」で意地悪な後輩役を演じます。役作りに苦労した松村は、監督の指導や波瑠との共演を通して役柄に近づいていきました。波瑠の演技に刺激を受け、松村自身も役作りに集中できたとのことです。

え、めっちゃ怖い役やん!松村沙友理ってこんな顔もできるんや!

うん、確かにゾワゾワするね。でも、演技力高いよね!

あら、若い子って怖いもの知らずでいいね。私も若い頃は、もっと色々挑戦したかったわよ。

ファンとの距離と心の葛藤

松村沙友理さんとファンの関係について、お伺いします。

🔖 関連記事の要約!松村沙友理が今「ファンとの会話」を求める最大の理由 乃木坂46卒業から半年、心にぽっかりと空いた穴
松村沙友理が今「ファンとの会話」を求める最大の理由 乃木坂46卒業から半年、心にぽっかりと空いた穴

✅ 松村沙友理さんは、ファンとの絆を大切にしており、卒業後もファンとの交流を求めている。

✅ ファンは松村さんにとって心の支えであり、アイドル時代はファンからの励ましが大きな原動力となっていた。

✅ 卒業後はファンとの直接的な交流機会が減ったため、仕事に対する自信や満足感を得ることが難しく、ファンとの距離を感じている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/3001974

ファンとの距離感を感じているとのこと、卒業後の活動はファンとの距離が近づく機会も大切ですよね。

松村沙友理さんは、乃木坂46卒業後、約半年が経ち、ファンとの交流ができない寂しさを感じています。ファンからの言葉が原動力だったと語り、握手会での生誕祭が最も幸せだったと振り返ります。ファンとの距離ができたことで、仕事に対する不安や、自分のやっていることが正しいのかという疑問を抱えていることを明かしています。卒業後もドラマ、映画、バラエティと活躍の場は増えているものの、ファンとの交流ができない現状に、心は満たされないといいます。今回発売されるカレンダーは、ファンとの距離を少しでも縮めたいという松村さんの強い思いから誕生したもので、壁掛け、卓上、そしてメッセージ付きスペシャルカレンダーの3種類が用意されています。インタビューでは、ファンとの思い出話や、卒業後の心境、そしてカレンダーへの想いが語られています。

え、寂しいやん!ファンの人たちともっと会いたいって言うてるんかな?

そりゃそうやろ、ファンの人たちとの繋がりは大事やもんね。

あら、寂しいのはわかるわよ。私も昔は、たくさんの友達と毎日遊んでたわ。

俳優業への挑戦と葛藤

松村沙友理さんの俳優業への挑戦について、お伺いします。

🔖 関連記事の要約!松村沙友理、俳優業で悔し涙 本当の自分探し「すんごいしんどい時期だった」 – Sirabee

公開日:2023/07/11

松村沙友理、俳優業で悔し涙 本当の自分探し「すんごいしんどい時期だった」 – Sirabee

✅ 松村沙友理さんは、映画「ずっと独身でいるつもり?」の撮影中に俳優業に挑戦し、アイドルの自分とは異なる「本当の自分」を見つけることに苦労した。

✅ 監督から「本当のあなたが見たい」と指示され、役を掴みきれずに悔し涙を流す場面もあった。

✅ 今回の放送では、松村さんの苦悩と成長が明らかになり、視聴者からも共感と応援の声が寄せられた。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2023/07/12/20163114624/

俳優業は、アイドルとはまた違った難しさがありますよね。松村沙友理さんの苦悩と成長が伝わってきます。

元乃木坂46の松村沙友理さんが出演したフジテレビ系の番組「超個人的フルコース」で、俳優業に挑戦した際に経験した苦悩が明かされました。松村さんは、2021年公開の映画「ずっと独身でいるつもり?」の撮影中に、アイドルとしての自分ではなく、「本当の自分」を見せることに苦しみ、悔し涙を流したそうです。映画監督のふくだももこさんは、松村さんが演じた役柄について、「アイドルとしての顔ではなく、本当のあなたを見たい」と指示したことを明かし、松村さんがその期待に応えようと葛藤し、撮影中に成長した様子を語りました。番組では、松村さんが撮影現場で食べたステーキが紹介され、松村さんは当時の心境を「すんごいしんどい時期だった」「゛本当の私ってなに?゛ってなっちゃったんですよ」と振り返りました。番組を見た視聴者からは、松村さんの演技に対する称賛や、彼女の努力に共感する声が多く寄せられました。

え、めっちゃ頑張ってるやん!でも、悔し涙って、なんか切ないわ。

うん、女優として頑張ってるんやね。応援したくなるばい!

あら、涙も成長の証よ。私も若い頃は、よく泣いてたわ。

多岐にわたる活躍

松村沙友理さんの今後の活躍について、お伺いします。

🔖 関連記事の要約!犬飼貴丈、日本農業のリアルを学ぶ! 主演ドラマ『農家のミカタ』で松村沙友理と共演
犬飼貴丈、日本農業のリアルを学ぶ! 主演ドラマ『農家のミカタ』で松村沙友理と共演

✅ 「農家のミカタ」は、高崎市の農業の魅力を発信するドラマとして、農業の現実と課題、そして可能性を描きます。

✅ 犬飼貴丈演じる主人公は、東京からUターンし高崎市役所の農林課に配属され、農業を通して成長していくストーリーです。

✅ 松村沙友理は、新規就農者役で出演し、ドラマを通して日本の農業の魅力を発信します。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/94818/1

卒業後も様々な分野で活躍されていますね。今後の活躍が楽しみです。

乃木坂46の元メンバーでタレントの松村沙友理が、7月にグループを卒業後もモデルや女優として活躍し、テレビ東京系で放送されるスペシャルドラマ「農家のミカタ」に出演。群馬県高崎市でのロケを通して、農業のイメージが変わり、農家の仕事の奥深さに興味を持ったことを語った。また、卒業後の仕事の向き合い方については、グループ在籍時はアイドルとしての活動と役柄の両立に苦労していたが、卒業後は演じることに集中でき、より深く作品と向き合えたと手ごたえを感じていると明かした。松村沙友理は、元乃木坂46メンバーで、女優・タレントとして活躍しています。2023年には、MBSドラマシャワー『体感予感』で万さん(松平可奈美)役、FOD『ショジョ恋。』で庄司しょう子役を務め、映画『劇場版推しが武道館いってくれたら死ぬ』ではえりぴよ役として出演しました。過去には、映画『ずっと独身でいるつもり?』、『賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット』、『東京ワイン会ピープル』、『映画賭ケグルイ』、『あさひなぐ』、『ドラゴン・キングダム〜魔法の森と水晶の秘密〜』、『劇場版BADBOYSJ-最後に守るもの-』などに出演し、ドラマでは『プロミス・シンデレラ』、『賭ケグルイSeason2』、『アンナチュラル』、『初森ベマーズ』、『天使のナイフ』、『BADBOYSJ』などに出演しています。また、雑誌『CanCam』の専属モデルを務めた経験があり、写真集『次、いつ会える?』、『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』を出版しています。現在は、バラエティ番組『金スマ』、『サンデー・ジャポン』、『上田と女が吠える夜』、『酒のツマミになる話』、『トークイーンズ』、『新世界メタバースTV』、『教えてNEWSライブ正義のミカタ』などに出演し、幅広く活躍しています。

え、農家のドラマ!?意外やわ。でも、松村沙友理ならきっと面白いドラマになるで!

うん、これからも色々なことに挑戦していくみたいやね。応援してるばい!

あら、若いっていいね。私も若い頃は、色んなことに首を突っ込んでたわよ。

松村沙友理さんの卒業後の活躍、今後の活動も楽しみですね。

🚩 結論!

💡 松村沙友理さんは、乃木坂46を卒業後、女優、モデル、バラエティと多岐にわたって活躍しています。

💡 ファンとの距離感や、仕事に対する葛藤など、卒業後の心境について語っています。

💡 今後の目標として、女優として自分の得意分野を明確化したいと考えています。