Academic Box Logo Menu opener

高橋優斗の私服はダサい?個性的なファッションセンスの秘密とは!?ダサい?おしゃれ?その真相に迫る!!

高橋優斗の私服はダサい?個性的なファッションセンスの秘密とは!?ダサい?おしゃれ?その真相に迫る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 高橋優斗さんは、ジャニーズJr.のHiHi Jetsのメンバーです。

💡 彼の私服は、個性的なブランドを好むことで知られています。

💡 しかし、ダウンタウンDXで私服のダサいランキング1位に選ばれてしまい、そのセンスが話題になりました。

それでは、まず最初に、高橋優斗さんの私服について詳しく見ていきましょう。

個性的な私服で話題の高橋優斗

高橋優斗さんの私服は、個性的なブランドを好むことで知られているんですね。

🔖 関連記事の要約!HiHi Jets高橋優斗、現在も゛私服がダサい゛のか?美 少年・岩崎大昇がドッキリ撮影
HiHi Jets高橋優斗、現在も゛私服がダサい゛のか?美 少年・岩崎大昇がドッキリ撮影

✅ 美 少年の岩崎大昇と HiHi Jetsの高橋優斗が、30日放送の「ダウンタウンDX」に出演し、次世代スターとしてスタジオに登場します。

✅ 高橋優斗は過去に「私服がダサい」とイジられたことがきっかけで、そのレッテルを貼られ続けていることを告白。岩崎が舞台の合間に高橋の私服をドッキリ撮影し、現在の私服がダサいかどうかを検証します。

✅ 岩崎大昇はジャニー喜多川さんから勧められた演歌『与作』を番組で初披露します。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1950341

舞台の合間に撮影された私服、どんなだったんでしょうね。楽しみです!

ジャニーズJr.のHiHi Jetsのメンバー、高橋優斗は、バラエティ番組でも活躍する人気アイドルです。彼の私服は、個性的なブランドを好むことで知られています。中でも、若者に人気の「KINGLYMASK」や「TOMMYHILFIGER」、「ヒステリックグラマー」など、独特なアイテムを愛用しています。しかし、ダウンタウンDXで私服のダサいランキング1位に選ばれてしまい、そのセンスが話題になりました。高橋優斗は顔立ちが整っているので、どんな服を着ても似合うはずですが、彼の私服のセンスは、賛否両論があるようです。

えー、まじで?ダサいランキング1位とか、めっちゃ気になるやん!

いや、別にダサくはないと思うけどな。むしろ、個性的でええやん。

あら、若い子は個性的なのが好きなのね。私の時代は、みんな同じような服を着てたわよ。

ダサさすら愛される?高橋優斗のファッションに対するこだわり

高橋優斗さんの私服、ストライプとボーダーの組み合わせが多いんですね。

🔖 関連記事の要約!画像】高橋優斗の私服がダサい!ボーダーとストライプ好きすぎw
画像】高橋優斗の私服がダサい!ボーダーとストライプ好きすぎw

✅ HiHi Jetsの高橋優斗さんは、ボーダーとストライプを組み合わせた私服がダサいことで有名。

✅ メンバーやファンからも度々突っ込まれており、ストライプ×ストライプ、ボーダー×ストライプといった組み合わせは、自身の好みの為、無意識に選んでしまうとのこと。

✅ 2017年の「ダウンタウンDX」出演時には、ボーダー×ストライプのコーディネートでスタジオを笑わせ、ラジオ番組ではメンバーから私服のダサさを暴露された。

さらに読む ⇒LifeNews MediaLifeNews Media出典/画像元: https://lifenews-media.com/takahashiyuuto_shifuku_dasai/

無意識に選んでしまうとは、こだわりが強いんですね。

2017年の『ダウンタウンDX』に出演した際、King & Princeの高橋海人さんから「私服のセンスがダサすぎる」と指摘され、彼の私服のダサさが話題になりました。全身ストライプやボーダー、ダメージ加工のTシャツなど、独特な組み合わせが特徴的な高橋優斗のファッションは、家族からも「その格好で出かけないで」と懇願されるほどです。しかし、本人は自身のファッションに自信を持っているようで、周囲の意見に耳を傾けず、独自の路線を貫いています。ストライプやボーダーへの強いこだわりを持ち、無意識に選んでしまうのだとか。ファンからは「お洒落番長」「そのままのあなたが好き」など、ダサさも愛される存在として、人気を集めています。

え、まじで?ストライプとボーダーの組み合わせとか、ありえん!ダサすぎやろ!

いや、別にダサくはないと思うけどな。むしろ、個性が出ててええやん。

あら、若い子はストライプとボーダーが好きなのね。私の時代は、無地が主流だったわよ。

高橋優斗の私服の特徴と「ダサい」と言われる理由

高橋優斗さんの私服は、上下柄物合わせ、柄物好き、派手色好きの3つの特徴があるんですね。

🔖 関連記事の要約!高橋優斗はかっこよくない?ダサいと言われる私服も合わせて徹底調査!
高橋優斗はかっこよくない?ダサいと言われる私服も合わせて徹底調査!

✅ 高橋優斗さんは、ジャニーズJr.グループ「HiHi Jets」のメンバーで、明るい性格と天然さで人気を集めています。

✅ しかし、彼の私服は「ダサい」と話題になっており、ネット上やメンバーからも厳しい意見が出ています。

✅ 記事では、高橋優斗さんの私服のこだわりや、ダサいと噂されている私服の具体例を紹介しています。

さらに読む ⇒Taka newsTaka news出典/画像元: https://taka20218.com/takahashiyuto-kakkoyokunai/

無地にはお金をかけない、柄物へのこだわりが強いんですね。

2018年には、ジャニーズJr.チャンネルで、リサイクルショップの1000円以内の商品を使って、高橋優斗さんのファッション改造企画が行われました。また、ジャニーズJr.の人気グループ「HiHiJets」のメンバー髙橋優斗さんの私服は、上下柄物合わせ、柄物好き、派手色好きの3つの特徴が見られます。上下ストライプのコーディネートや、奇抜な柄物のジャケットなど、個性的なファッションで目を引く一方で、コーディネートの難しさから「ダサい」という声も上がっています。髙橋優斗さんは自身で「無地にはお金をかけない」「無地は印象に残らない、おしゃれじゃない」と発言しており、柄物へのこだわりが強いようです。

え、まじで?上下柄物とか、ありえん!ダサすぎやろ!

いや、別にダサくはないと思うけどな。むしろ、個性が出ててええやん。

あら、若い子は柄物が好きなのね。私の時代は、無地が主流だったわよ。

個性とダサさ、その狭間にある高橋優斗のファッション

高橋優斗さんの私服は、個性的なファッションセンスと言える一方で、「ダサい」という評価も受けているんですね。

🔖 関連記事の要約!高橋優斗の私服がダサすぎたけど現在は?お気に入りのブランドは?

公開日:2019/01/20

高橋優斗の私服がダサすぎたけど現在は?お気に入りのブランドは?

✅ ジャニーズJr.のHiHi Jetの高橋優斗さんは、ストライプ好きで、上下ストライプの私服を着用するなど、私服のセンスがダサいことで有名でした。

✅ HiHi Jetのメンバーが企画した「1000円コーデ」で、作間龍斗さんと猪狩蒼弥さんが高橋優斗さんの私服をコーディネートし、おしゃれに変身させました。

✅ 高橋優斗さんは、好きなブランドについては明かされていませんが、2018年以降は私服に関する話題は少なくなり、おしゃれに気を付けているようです。

さらに読む ⇒情報 QUEST | そこが知りたい!日々を楽しむための話題や情報をお届け情報 QUEST | そこが知りたい!日々を楽しむための話題や情報をお届け出典/画像元: https://urara-world.com/takahashiyuuto-shifuku-dasai

1000円コーデで、おしゃれに変身したんですね。

髙橋優斗さんの私服は、個性的なファッションセンスと言える一方で、コーディネートの難しさから「ダサい」という評価も受けています。しかし、彼のファッションに対するこだわりや、個性的なスタイルは、多くの人を魅了する魅力の一つと言えるでしょう。

え、まじで?1000円コーデとか、ありえん!ダサすぎやろ!

いや、別にダサくはないと思うけどな。むしろ、個性が出ててええやん。

あら、若い子は1000円コーデが好きなのね。私の時代は、そんな安物着てなかったわよ。

高橋優斗のファッションに隠された秘密

永瀬廉さんが、後輩3人に大量の服をあげたエピソード、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!キンプリ・永瀬廉、「もう立派な窃盗罪」HiHi Jets・高橋優斗ら後輩の゛悪行゛暴露!(2024/03/30 08:00)

公開日:2024/03/30

キンプリ・永瀬廉、「もう立派な窃盗罪」HiHi Jets・高橋優斗ら後輩の゛悪行゛暴露!(2024/03/30 08:00)

✅ King & Princeの永瀬廉が、後輩3人(HiHi Jetsの高橋優斗、7 MEN 侍の佐々木大光、美 少年の岩崎大昇)に大量の服をあげたエピソードを紹介。

✅ 永瀬は最初は「取りすぎるなよ」と注意していたものの、結局ほとんどの服を3人に持っていかれてしまい、冗談交じりに「窃盗罪」とまで言及。

✅ しかし、その後3人をうなぎ専門店に連れて行き、自宅で飲み物を提供するなど、後輩たちを可愛がっている様子が伺える。

さらに読む ⇒サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュースサイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース出典/画像元: https://cyzowoman.jp/2024/03/post_470598_1.html

永瀬廉さんからもらったTシャツ、高橋優斗さんが着ていたんですね。

2021年6月20日のジャニーズJr.チャンネル動画で、HiHi Jetsのメンバーが似顔絵を描き合う企画が行われました。髙橋優斗くんは白いTシャツを着用していましたが、そのTシャツはVサインの手と裾に「PEACEANDLOVE」の文字がプリントされたもので、黒バージョンを永瀬廉くんが2018年のRIDE ON TIMEで着用していました。

え、まじで?永瀬廉から服もらえるとか、うらやま!

いや、別に羨ましくない。むしろ、俺の方が服持ってるし。

あら、若い子は服をもらったりあげたりするのね。私の時代は、そんなことなかったわよ。

高橋優斗さんの私服は、個性的なファッションセンスと言える一方で、「ダサい」という声も上がっていることが分かりました。

🚩 結論!

💡 高橋優斗さんは、ジャニーズJr.のHiHi Jetsのメンバーです。

💡 彼の私服は、個性的なブランドを好むことで知られています。

💡 しかし、ダウンタウンDXで私服のダサいランキング1位に選ばれてしまい、そのセンスが話題になりました。