Academic Box Logo Menu opener

菊池風磨さんの家族構成は一体どうなっているの?菊池風磨さんの家族、驚きの事実とは!?

菊池風磨さんの家族構成は一体どうなっているの?菊池風磨さんの家族、驚きの事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 菊池風磨さんの父親は作曲家である菊池常利さんである

💡 弟はプロボクサーの菊池音央さんである

💡 妹は現在17歳で、名前や学校は公表されていない

それでは、菊池風磨さんの家族構成について詳しく見ていきましょう。

菊池風磨さんの家族構成と父親について

それでは、まず菊池風磨さんの父親について詳しくお話します。

🔖 関連記事の要約!菊池風磨の父親・菊地常利は作詞作曲家で嵐のヒット曲も手掛けていた!ブログや年齢、離婚の噂にも迫ってみた!

公開日:2020/08/25

菊池風磨の父親・菊地常利は作詞作曲家で嵐のヒット曲も手掛けていた!ブログや年齢、離婚の噂にも迫ってみた!

✅ 菊池風磨さんの父親、菊池常利さんは、シンガーソングライター、作詞家、作曲家として活動しており、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を手掛けたことでも有名です。

✅ 常利さんは、福島県を第二の故郷としており、東日本大震災のチャリティー活動にも積極的に参加するなど、精力的に活動を続けています。

✅ 風磨さんはジャニーズ事務所入所当初、父親が常利さんであることを隠していましたが、ジャニー喜多川さんから「なぜ言わなかったんだ?」と怒られたそうです。

さらに読む ⇒爆笑芸能ブログ|Just another WordPress site爆笑芸能ブログ|Just another WordPress site出典/画像元: https://bethelcc.net/kikuchifuma-father

菊池風磨さんの父親は、音楽業界で活躍されているんですね。風磨さんも音楽活動をされているので、遺伝子レベルで音楽センスが受け継がれているのかもしれませんね。

菊池風磨さんは、東京都出身の5人家族で、兄、弟、妹の3人兄弟の真ん中です。父親は作曲家で、菊池風磨本人とよく似ています。母親はネイリストとの噂がありますが、詳しい情報は明らかになっていません。菊池風磨の父親は、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の作詞を手掛けたことでも知られています。菊池風磨の父親は、福島県矢祭町で育ち、福島県立棚倉高校(現:福島県立修明高校)を卒業しました。その後、作曲家として活動を始め、嵐、TOKIO、滝沢秀明、今井翼など多くのアーティストに楽曲を提供しています。菊池風磨の実家は東京都杉並区の成田西2丁目または浜田山2丁目にあると噂されていますが、具体的な住所は公表されていません。菊池風磨は、父親の影響もあり、音楽活動にも熱心に取り組んでいます。彼は、自身のソロ曲『Cocoa』の作詞を手掛け、父親は作曲を担当しています。菊池風磨は、家族の支えもあり、芸能界で活躍しています。

へぇ~、風磨くんのオトンって作曲家なんや!知らんかったわー。

おー、風磨くんとそっくりやな!やっぱり親子は似るもんやね。

あら、風磨くんのお父様は、嵐の曲を作った方なのね?すごいわね!

菊池風磨さんの弟、音央さんについて

続いて、菊池風磨さんの弟についてお話します。

🔖 関連記事の要約!菊池風磨の弟・音央が秒殺KO勝利!プロボクシングで見せた驚異の実力と戦績

公開日:2024/05/18

菊池風磨の弟・音央が秒殺KO勝利!プロボクシングで見せた驚異の実力と戦績

✅ 菊池音央は、兄である菊池風磨の応援を受けながらプロボクサーとして活躍しており、2024年5月18日に初のKO勝利を収めました。

✅ 彼は減量に苦労し、試合前には心不全のリスクを感じていたものの、試合後には「もっとKOで倒したかった」と語り、今後のさらなる活躍を誓いました。

✅ 音央は現在も大学生として学業とボクシングを両立しており、「全日本新人王」を目指しています。

さらに読む ⇒ゆたぽんブログゆたぽんブログ出典/画像元: https://yutapon-blog.com/archives/760

プロボクサーとして活躍されているんですね。風磨さんの影響もあるのかもしれませんね。

菊池風磨さんの弟は、音央(ねお)さんで、2003年6月4日生まれの21歳です。2016年の「佼成学園中学校・高等学校」の文化祭に家族で訪れていたことから、同校に通っていたことが分かります。音央さんの大学は公表されていませんが、産業能率大学と東洋大学が有力候補として挙げられています。現在、音央さんはプロボクサーとして活動しています。2022年11月にプロボクサーとしてデビューしました。

え、風磨くんの弟ってプロボクサーなん?かっこよすぎ!

お兄ちゃんみたいに芸能界目指さんのかと思ってたけど、ボクシングって意外やな!

あら、風磨くんのお兄様は、プロボクサーなのね?若いのにすごいわね!

菊池風磨さんの妹について

では次に、菊池風磨さんの妹についてお話します。

🔖 関連記事の要約!菊池風磨の妹みむの学校特定?弟の大学や母親再婚説についても!

公開日:2024/06/29

菊池風磨の妹みむの学校特定?弟の大学や母親再婚説についても!

✅ 菊池風磨さんの妹は12歳下で、2007年8月31日生まれ。妹の名前は「美夢」ではない可能性が高く、顔画像として2013年当時の写真が公開されている。

✅ 菊池風磨さんの弟は音央さんで、2003年6月4日生まれ。高校は佼成学園に通っていたが、大学については産業能率大学説と東洋大学説があり、いずれも確証はない。

✅ 菊池風磨さんの母親の再婚説はデマの可能性が高く、根拠は不明。母親はスタイルの良い美女であることが知られている。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/kikuchifuma-family

風磨さんの妹さんも、いずれ芸能界デビューするかもしれませんね。

菊池風磨さんの妹は、12歳下の2007年8月31日生まれの17歳です。ネット上では「美夢(みむ)」という名前と噂されていますが、信憑性は低く、確実な情報はありません。妹の顔画像は2013年の雑誌で公開されたもので、当時6歳の姿が写っています。妹の学校は佼成学園女子中学高等学校に通っているという噂がありますが、確実な情報は公開されていません。妹さんの名前は公表されていませんが、「みむ」という噂があり、年齢は菊池風磨さんより12歳年下の16歳です。

風磨くんの妹ちゃん、まだ17歳なんや!かわいすぎやろ!

風磨くんみたいにイケメンやったら、芸能界入り確定やな!

あら、風磨くんには妹さんがいらっしゃるのね?可愛いでしょうね!

菊池風磨さんの母親について

続いて、菊池風磨さんの母親についてお話します。

🔖 関連記事の要約!菊池風磨の実家はお金持ちでセレブ街?母は再婚で父の職業も凄い?
菊池風磨の実家はお金持ちでセレブ街?母は再婚で父の職業も凄い?

✅ 菊池風磨さんの実家は東京都杉並区浜田山にある可能性が高く、高級住宅街であることから、お金持ちの可能性が高いです。

✅ 菊池風磨さんの母親は再婚ではなく、9歳下の弟と12歳下の妹がいます。

✅ 菊池風磨さんの父親はシンガーソングライターの菊池常利さんで、嵐の「A・RA・SHI」を作詞したことで有名です。また、Sexy Zoneのアルバム「PAGES」に収録されている菊池風磨さんのソロ曲「Cocoa」の作詞も担当しています。

さらに読む ⇒楽らいふ|健康・美容・ライフ楽らいふ|健康・美容・ライフ出典/画像元: https://kenkou-biyou-life.com/kikuchifuuma-parents-home/

風磨さんの母親は、再婚していないんですね。安心しました。

菊池風磨さんの母親は、再婚したという情報はデマです。再婚説が出た理由は、菊池風磨さんが2021年3月11日の「徹子の部屋」で、母親について「すごく素敵な方で、一緒にご飯食べに行ったりするんです」と発言したことから、再婚を連想する人が多かったようです。しかし、実際には再婚はしておらず、単に仲の良い友人関係であることが確認されています。母親の名前は公表されていませんが、2012年6月に放送された「リアルスコープZ」で菊池風磨さんが母親の年齢が42歳だと話していたことから、2023年7月時点では52.3歳と推測されます。

風磨くんのママ、再婚説って嘘やったんか!ちょっとガッカリやわ。

風磨くんのママ、美人なんやろなー。

あら、風磨くんのお母様は、再婚はされていないのね?

菊池風磨さんと兄弟の関係について

最後に、菊池風磨さんと兄弟の関係についてお話します。

🔖 関連記事の要約!Sexy Zone」菊池風磨の弟・音央がプロデビュー「明日は接近戦で倒したい」【ボクシング】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
Sexy Zone」菊池風磨の弟・音央がプロデビュー「明日は接近戦で倒したい」【ボクシング】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 菊池音央選手がプロボクシングデビュー戦の前日計量をクリアしました。

✅ 目標は新人王、将来的には世界チャンピオンを目指すと意気込みを語りました。

✅ 身長181センチの長身を生かし、接近戦で相手を倒したいと試合への意気込みを語りました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/653875

風磨さんと兄弟の関係は、とても良好なんですね。微笑ましいですね。

菊池風磨さんは妹さんの恋愛相談に乗ったり、弟さんと一緒に携帯料金を支払ったりするなど、優しい兄として知られています。また、弟さんもTikTokで顔出しを始め、名前が「音央(ねお)」であることが明らかになっています。菊池風磨さんの3人の兄弟は全員、それぞれ個性的な名前を持っています。

風磨くんって優しいお兄ちゃんなんやなー。

風磨くんの弟、TikTokで顔出しとか、お兄ちゃんの影響かな?

あら、風磨くんは、妹さんの恋愛相談に乗ったりするんですね?優しいわね!

本日は、菊池風磨さんの家族構成についてご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

🚩 結論!

💡 菊池風磨さんの父親は作曲家で、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を手掛けた菊池常利さんである

💡 弟はプロボクサーの菊池音央さんで、2024年5月に初のKO勝利を収めた

💡 妹は17歳で、名前や学校は公表されていない