Academic Box Logo Menu opener

ハリウッドザコシショウの結婚生活は?意外な出会いと結婚の真相!奥様との馴れ初めとは!?

ハリウッドザコシショウの結婚生活は?意外な出会いと結婚の真相!奥様との馴れ初めとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ハリウッドザコシショウの結婚の馴れ初めが明らかに!

💡 ザコシショウと奥様の結婚生活の秘話が明らかに!

💡 ザコシショウの子供たちへの愛情が垣間見える!

それでは、最初の章に移りましょう。

結婚と家族

それでは、第一章、結婚と家族についてお話します。

🔖 関連記事の要約!ハリウッドザコシショウの嫁(奥さん)や子供(双子)の名前や年齢は何歳?
ハリウッドザコシショウの嫁(奥さん)や子供(双子)の名前や年齢は何歳?

✅ ハリウッドザコシショウさんは2011年9月に結婚し、奥さんは一般人女性のため顔出しはしていません。結婚披露宴は「あらびき団」の企画として開催され、奥さんはプロレスラーの覆面を被って登場しました。

✅ ハリウッドザコシショウさんと奥さんの出会いは、短期バイト中に隣席に座っていた奥さんから声をかけられたことでした。モンハンをきっかけに仲良くなり、交際をスタート。結婚を決意した理由は、奥さんが30歳だったため「結婚を前提に」と言われたからだそうです。

✅ 結婚披露宴は「あらびき団」の特別編で放送され、番組に出演したことのある多くの芸人が集まり、祝福のムードで賑わいました。

さらに読む ⇒お笑い芸人の嫁.com | お笑い芸人の嫁を紹介!お笑い芸人の嫁.com | お笑い芸人の嫁を紹介!出典/画像元: https://comedian-marriage.com/zakoshi-wife/

奥様は顔出しはされていませんが、プロレスラーの覆面を被って登場するなんて、面白いですね。

ハリウッドザコシショウは、1974年生まれのピン芸人です。2011年9月に結婚し、2016年5月には双子の女の子を授かりました。奥さんは一般人女性で、顔出しはしていません。結婚披露宴は、『あらびき団』の企画として開催され、奥さんはプロレスラーの覆面を被って登場しました。

え、結婚式のときにプロレスラーの覆面って、めっちゃおもろい!笑

そうやね、ザコシショウさんらしい結婚式やな。

あら、若い頃はプロレスラーだったのかしら?

二人の出会い

続いて、二人の出会いについてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!ザコシショウの嫁の顔画像!出会いや馴れ初めは?子供の年齢や親子写真も!

公開日:2022/08/11

ザコシショウの嫁の顔画像!出会いや馴れ初めは?子供の年齢や親子写真も!

✅ ハリウッドザコシショウさんは、一般人女性と2011年に結婚し、結婚披露宴の様子は「あらびき団」で紹介されました。結婚の馴れ初めは明らかにされていませんが、お嫁さんはザコシショウさんのネタと普段の姿のギャップに惹かれたと語っています。

✅ ザコシショウさんには、2016年5月30日生まれの双子の娘がいます。ザコシショウさんは、将来子供たちが自分の裸のテレビ出演を嫌がるのではないかと心配しており、トーク番組に出演する際は服を着るとコメントしています。

✅ ザコシショウさんは、2014年の「あら-1グランプリ2014」で優勝、2016年の「R-1ぐらんぷり」でも優勝するなど、活躍を続けています。お嫁さんはザコシショウさんを支え続け、ザコシショウさんもお嫁さんを幸せにしたいと語っており、2人の仲の良さがうかがえます。

さらに読む ⇒Media SunshineMedia Sunshine出典/画像元: https://mizharu.com/entertainment/15634/

ザコシショウさんと奥さんの出会いは、まさに運命的なものだったんですね。

ザコシショウさんと奥さんの出会いは、ザコシショウさんが売れていなかった頃に短期バイトをしていた際に、隣に座っていた女性が今の奥さんだったそうです。奥さんから「ザコシさんですよね?」と声をかけてきたことがきっかけで、その後交際に発展しました。奥さんは、ザコシショウさんのネタと普段のギャップに惹かれたそうです。

え、バイト先で隣同士って、運命やんな!

いや、運命ちゃうやろ。笑 ザコシショウさんのネタ好きやったんやろ。

あら、若い頃はバイトしてたの?

結婚を決めた理由

それでは、結婚を決めた理由についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!ハリウッドザコシショウ、双子の娘の入学式で涙 妻との馴れ初めも明かす
ハリウッドザコシショウ、双子の娘の入学式で涙 妻との馴れ初めも明かす

✅ ハリウッドザコシショウは、娘の入学式で感動し涙したことを明かし、普段見せない真面目な父親の一面を語りました。また、娘とのコミュニケーションでは、目線を合わせて話すことを心がけていることも明かしました。

✅ ハリウッドザコシショウは、娘に自身のネタであるダイアン津田のモノマネを披露し、家族で楽しんでいる様子を語りました。一方で、ライブは娘に見せるにはまだ過激だと考えていることも話しました。

✅ ハリウッドザコシショウは、妻との出会いは短期バイト先で、結婚前提で交際を始めたことを明かしました。妻は当時30歳で、結婚を意識していたことを明かし、スタジオからは「いい男」「最高!」と称賛の声があがりました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3999245

奥様の言葉に、ザコシショウさんも心を打たれたのでしょうね。

結婚を決めた理由は、奥さんが当時30歳だったため、結婚前提で交際したいと言われたことがきっかけだったそうです。ザコシショウさんは、奥さんの優しさに惹かれ、結婚を決意しました。ザコシショウさんは、トーク番組で結婚生活や奥様との出会いのエピソードを披露しています。

30歳って、結婚意識するよねー。

そりゃ、ザコシショウさんみたいな面白い人と結婚したいよね。

あら、結婚って素晴らしいわね。

”結婚生活と支え”

”それでは、結婚生活と支えについてご紹介します。”

🔖 関連記事の要約!”最終回>優勝後1回目の給料で借金を完済、2回目は540万円”

公開日:””

”最終回>優勝後1回目の給料で借金を完済、2回目は540万円”

✅ ”ザコシショウは、R-1ぐらんぷり優勝後、仕事量が大幅に増え、以前は月に1〜2回しかなかった収録が頻繁になった。”

✅ ”優勝後、多くの仕事が舞い込み、生活が一変した様子が伺える。”

✅ ”記事はザコシショウの優勝後の活躍について触れており、若手芸人への励みとなるメッセージも含まれている。”

さらに読む ⇒”日刊ゲンダイDIGITAL””日刊ゲンダイDIGITAL”出典/画像元: ”https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/186314″

”奥様の支えがあったからこそ、今のザコシショウさんがいるんですね。”

”ザコシショウさんは、結婚当初は売れておらず、月収は5万円だったそうです。奥さんは、ザコシショウさんの将来を信じ、生活費を稼いで支えていました。2016年に『R-1グランプリ』で優勝した後、収入は300倍になったそうです。ザコシショウさんは、奥さんのことをとても愛しており、感謝の気持ちでいっぱいのようです。”

”え、月収5万円とか、まじ?”

”奥さん、すごい!ザコシショウさんを支えてきたんやな。”

”あら、昔は苦労してたのね?”

子供たちへの想い

それでは、子供たちへの想いについてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!ザコシショウ、双子の名前は「ハンマーとカンマー」にする!?
ザコシショウ、双子の名前は「ハンマーとカンマー」にする!?

✅ ハリウッドザコシショウが、2016年のR-1グランプリ優勝後に、テレビ番組で芸人としてのスキルアップを目指した様子が紹介されました。

✅ ザコシショウは、番組内で双子の娘が誕生したことを明かし、ケンドーコバヤシのアドバイスで「マイ」と「アミ」という名前候補を検討していたことを語りました。

✅ さらに、ザコシショウは双子の名前候補として「ハンマー」と「カンマー」というユニークな名前を挙げ、周囲を笑わせましたが、本人は「女の子でハンマーとカンマーは変」と否定していました。

さらに読む ⇒日刊大衆日刊大衆出典/画像元: https://taishu.jp/articles/-/49651?page=1

ザコシショウさんの子供たちへの愛情が伝わってきますね。

双子の娘の名前は公表されていませんが、ザコシショウさんは当初、自身のギャグの「ハンマ」と「カンマ」にしようかと思ったものの、女の子なのでおかしいと踏みとどまりました。将来、子供たちが父親の仕事を知ってどう思うのか、ザコシショウさんは少し不安を抱いているとのことです。

ハンマーとカンマーって、ほんまおもろい!笑

ハンマーとカンマって、ザコシショウさんらしい名前やな。笑

あら、子供の名前、ハンマーとカンマーって、面白い名前ね。

ハリウッドザコシショウさんの結婚生活は、奥様の支えがあってこそ成り立っていることがよくわかりました。

🚩 結論!

💡 ハリウッドザコシショウは奥様の支えがあって今の活躍がある。

💡 ザコシショウさんの子供たちは、父親の仕事のことはどう思っているのだろうか?

💡 ザコシショウさんの結婚生活は、多くの芸人にとって励みになるだろう。