Academic Box Logo Menu opener

新しい学校のリーダーズSUZUKA、元子役ってホント?気になるプロフィールを徹底解剖!アイドル活動から家族の秘密まで!?

新しい学校のリーダーズSUZUKA、元子役ってホント?気になるプロフィールを徹底解剖!アイドル活動から家族の秘密まで!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんのプロフィールを紹介

💡 SUZUKAさんの家族構成や芸能活動について深掘り

💡 SUZUKAさんの活動から見えてくる、芸能一家としての魅力

それでは、SUZUKAさんのプロフィールから見ていきましょう。

SUZUKAのプロフィール

SUZUKAさんのプロフィール、なかなか興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ「狼の詩」インタビュー
新しい学校のリーダーズ「狼の詩」インタビュー

✅ 「狼の詩」は、大人になりたくてもがいている若者の姿を狼に例えた楽曲であり、SUZUKAは狼のような野生感を意識しつつ、まっすぐに歌い、強弱を表現している。

✅ H ZETT Mは、新しい学校のリーダーズに対して直接的なコミュニケーションは少ないものの、楽曲のアドバイスや、メンバーからの「私たちのこと好きですか?」という質問に対しては間接的に回答していることから、メンバーへの愛情を感じられる。

✅ 「狼の詩」のダンスは、狼の強いイメージを表現しつつ、力強い部分だけでなく繊細な表現も盛り込み、゛抜け感゛を意識した振り付けとなっている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/leaders02/page/2

SUZUKAさんの歌声は、力強くて魅力的ですね。

SUZUKAは、2001年11月29日生まれの22歳(2023年現在)で、大阪府大阪市出身です。身長は168cm、血液型はA型です。特技はダンスと振り付けで、2014年からダンスを始めました。趣味は絵を描くこと、お香を焚くこと、ギターです。SUZUKAは、グループ内で昭和歌謡曲スタイルの楽曲を担当しており、その理由は彼女の独特な声質と、レトロテイストの楽曲に合うことが理由です。グループには公式なポジション設定はないため、ポップス系の楽曲では他のメンバーがメインボーカルを務めることもあります。SUZUKAは、グループの個性と自由を牽引する存在であり、キャッチコピーである「踊る、セーラー服と奇行癖。」を体現するような個性的な振る舞いが特徴です。彼女は「自分らしく生きる、人生は一度切りだ。失敗を恐れたらあかん」という言葉を大切にしています。SUZUKAは、視力は良いらしく、ステージで着用している丸メガネには度が入っていません。メガネは役作りのための自己ブランディングとして着用しています。また、彼女は自分自身を「わし」と呼ぶことでも知られています。好きな男性のタイプは目が魅力的な人で、好きなアーティストは山口百恵、中森明菜、ちあきなおみ、榊いづみ、竹原ピストルです。好きな食べ物は山芋、炙りサーモン、なめろう、納豆巻き、えんがわです。嫌いな食べ物はピーマンです。

え、まじ!?SUZUKAちゃんって、メガネ度なしなん?おしゃれすぎん?

なるほど、SUZUKAさんって、個性的で魅力的な人やね。

あら、この子は目がキラキラしてて、将来有望ね!

SUZUKAの家族

続いて、SUZUKAさんの家族について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、憧れの人物明かす「髪の毛マネしてるんです」
新しい学校のリーダーズ・SUZUKA、憧れの人物明かす「髪の毛マネしてるんです」

✅ 新しい学校のリーダーズのSUZUKAが、憧れのアーティストとして宮本浩次さんを挙げ、コラボしたいと発言しました。

✅ SUZUKAは、宮本浩次さんの髪型を真似しているほどリスペクトしており、そのことはあまり公言していないものの、メンバーのMIZYUは「宮本浩次さんの女版みたい」とSUZUKAが宮本浩次さんに似ていることを明かしました。

✅ 番組では、新しい学校のリーダーズがこれまで共演したアーティストたちの未公開トークが放送されました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3989164

SUZUKAさんの家族も個性的な人ばかりで、興味深いです。

SUZUKAの家族は、父親、母親、姉2人、SUZUKAの5人家族です。父親はプロレスラーのような見た目で、ギターを弾くことが得意です。年齢や職業は不明ですが、SUZUKAが通っていたキャスレボーカル&ダンススクールは月謝が高額なため、高収入の職業に就いている可能性があります。母親はアイドルやモデルとして活動していたという噂があり、洋楽が好きで、特にビヨンセを好んでいます。母親の年齢や職業は不明です。SUZUKAの実家は大阪府都島区御幸町周辺の学区内にあります。SUZUKAは2015年に新しい学校のリーダーズが結成されたことをきっかけに中学2年生の時に上京しており、それまでは大阪の実家で過ごしていました。SUZUKAの姉2人は、長女が元モデルで現在はSNSプランナー、次女はCOCOという音楽ユニットで活動しています。SUZUKAは父親から音楽の影響を受けており、ギターを弾くことを趣味としています。父親はKISSの大ファンで、SUZUKAにギターを教えていました。SUZUKAは父親と母親から音楽への愛情を受け継いでおり、その環境が現在の音楽活動に繋がっていると考えられます。

え、SUZUKAちゃんの家族めっちゃ気になる!お父さんプロレスラーみたいなん?

そうか、SUZUKAさんは音楽一家なんやね。

あら、この子は良い家に生まれたのね!

芸能一家

SUZUKAさんの家族は、芸能一家だったんですね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズsuzukaの母親は元アイドル?家族を調査したら3姉妹が可愛かった!
新しい学校のリーダーズsuzukaの母親は元アイドル?家族を調査したら3姉妹が可愛かった!

✅ 新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんの母親は、元アイドルや元モデルだったという情報があるが、具体的な情報は不明。母親はSUZUKAさんと共に大阪出身で、3月13日が誕生日。洋楽が好きで、特にビヨンセが好きで一緒に踊るのが定番だったという。SUZUKAさんは母親から影響を受けて洋楽が好きになったと考えられる。

✅ SUZUKAさんの父親は一般人で、詳細は不明。しかし、3人の娘をダンススクールに通わせる経済力があり、プロレスラーのようなガッチリした体格をしているという。

✅ SUZUKAさんにはお姉さんが2人おり、上のお姉さんは金沢桃花さんという。金沢桃花さんは、SNSプランナー・ストラテジストとして活動しており、以前はモデルとしても活動していた。SUZUKAさんと同じく、子供の頃はダンススクールに通っていた。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/suzuka-mother-family/

3姉妹全員が芸能界で活躍しているなんて、驚きですね。

新しい学校のリーダーズSUZUKAさんの家族は、芸能一家で、3姉妹全員がボーカル&ダンススクール「キャレス」でレッスンを受けていました。長女の金沢桃花さんは、元モデルで現在はSNSプランナーとして活躍しています。次女の金沢咲花さんは、元アイドルで、アイドルユニット「CUTR&BEAT」や「GIRLFRIEND」に所属していました。現在はアーティストとして活動しています。SUZUKAさんは、3姉妹の末っ子で、2010年から「キャレス」でレッスンを受けていました。現在では世界デビューを果たし、SNSを中心に世界各国で話題を集めているダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のメンバーとして活躍しています。3姉妹は「キャレス」時代から美人姉妹として有名で、それぞれが芸能界で活躍しており、家族全員が芸能一家であることがわかります。

え、SUZUKAちゃんの家族みんな芸能人?すげー!

なるほど、SUZUKAさんは芸能一家出身だったんやね。

あら、この子は芸能一家の一員だったのね!

SUZUKAの芸能活動

それでは、SUZUKAさんの芸能活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ・SUZUKA「オトナブルー」゛首振りダンス゛誕生秘話明かす

公開日:2024/01/30

新しい学校のリーダーズ・SUZUKA「オトナブルー」゛首振りダンス゛誕生秘話明かす

✅ 新しい学校のリーダーズのSUZUKAが、Adoのラジオ番組に出演し、自身の楽曲「オトナブルー」の流行やダンスの振り付けについて語った。

✅ SUZUKAは、「オトナブルー」が流行ったことに驚きつつも、リリース当初からライブで披露していたため、願っていた形でのバズりだと語った。

✅ 楽曲のイメージから振り付けを考え、メンバーそれぞれに責任を持ってパートを振り分けるというプロセスを明かし、「オトナブルー」の首振りダンスはスタジオでラフに作ったことを明かした。

さらに読む ⇒NewsCafeNewsCafe出典/画像元: https://www.newscafe.ne.jp/article/2024/01/30/2890852.html

SUZUKAさんのダンスは、力強くて見ていて気持ちいいですね。

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんは、幼少期から「キャレスボーカル&ダンススクール」に通い、歌やダンス、演技を学んでいました。中学2年生の頃に「新しい学校のリーダーズ」に加入し、2017年に1stシングル「毒花」をリリース、2018年に1stアルバム「マエナラワナイ」をリリースしました。2020年にはアメリカを拠点とする音楽レーベル「88rising」と契約し、2021年にデジタル・シングル「NAINAINAI」で世界デビューを果たしました。suzukaさんは、子役として作品に出演していたという情報はありませんでしたが、キャレスのスタッフブログに当時のsuzukaさんが書いたと思われる投稿があり、金沢涼花という本名の可能性が示唆されています。また、アイドルユニット「crash×beat」に所属していた時期もあり、ダンス経験者であることがわかります。suzukaさんは、キャレスで学んだダンスや歌のスキルを生かし、新しい学校のリーダーズとして精力的に活動しています。眼鏡がトレードマークで、メンバーの中でリードボーカルを担当しています。「オトナブルー」のサビの振り付けである「首振りダンス」も話題となり、2023年には紅白歌合戦に初出場を果たすなど、人気と実力を兼ね備えたアーティストとして注目を集めています。

SUZUKAちゃん、紅白出てたよね!めっちゃかっこよかった!

SUZUKAさんのダンス、最高やね。

あら、この子は将来大物になるわね!

SUZUKAのアイドル活動

最後は、SUZUKAさんのアイドル活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズSUZUKA】元子役はガセ!昔のユニットや画像が発端か│sarugak
新しい学校のリーダーズSUZUKA】元子役はガセ!昔のユニットや画像が発端か│sarugak

✅ SUZUKAさんは、小学生時代に所属していたダンススクールのユニット「crash×beat」で歌やダンスだけでなく、芝居もしていたことから、子役の噂が出た可能性があります。

✅ 幼少期の画像が非常に可愛いことから、子役レベルの可愛さだと話題になり、元子役の噂が広まった可能性があります。

✅ これらの理由から、SUZUKAさんの元子役説は、ダンススクールの活動や幼少期の可愛さから生まれたガセネタの可能性が高いと言えます。

さらに読む ⇒My WordPress Blog│THE THOR04My WordPress Blog│THE THOR04出典/画像元: https://sarugakuchode.com/atarashiigakko-suzuka-koyaku/

SUZUKAさんは、子役の経験はないようですね。

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんは、昔は子役ではなく、小学生時代にアイドルグループ「Crash×Beat」に所属していました。大学については情報はありませんが、高校は芸能活動可能な高校に通い、学業と並行してアイドル活動を続けてきたようです。2015年に新しい学校のリーダーズを結成し、2017年にデビュー。その後、ガム「フィッツ」のCMに出演、ドラマ「女囚セブン」にゲスト出演するなど、活躍の場を広げています。2021年には全米デビューを果たし、現在も精力的に活動しています。SUZUKAさんは、新しい学校のリーダーズの振付師としても活躍しており、Hey!Say!JUMPの「ネガティブファイター」の振付も担当しています。ダンススキルと振付能力が高く、新しい学校のリーダーズの個性的なダンスは、SUZUKAさんの才能によるものです。

SUZUKAちゃん、昔アイドルやってたん?知らんかった!

SUZUKAさん、アイドル時代もあったんやね。

あら、この子はアイドルだったのね!

いかがでしたでしょうか。

🚩 結論!

💡 新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんのプロフィールを紹介しました。

💡 SUZUKAさんの家族構成や芸能活動について深掘りしました。

💡 SUZUKAさんの活動から見えてくる、芸能一家としての魅力について解説しました。