Academic Box Logo Menu opener

MIZYU(新しい学校のリーダーズ) ダンスの才能開花は?MIZYUのダンス人生とは!?

MIZYU(新しい学校のリーダーズ) ダンスの才能開花は?MIZYUのダンス人生とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新しい学校のリーダーズのMIZYUは、幼少期からダンスを始めていたこと

💡 きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活動していたこと

💡 MIZYUの家族や交友関係について紹介

それでは、最初の章に移ります。

MIZYU ダンスへの情熱と才能が開花

MIZYUさんのダンスへの情熱は、本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズMIZYU原点はきゃりーぱみゅぱみゅ!モデル&きゃりーキッズ

公開日:2023/04/22

新しい学校のリーダーズMIZYU原点はきゃりーぱみゅぱみゅ!モデル&きゃりーキッズ

✅ MIZYU(新しい学校のリーダーズ)は、幼少期からダンスに親しみ、小学生時代にはキッズダンス専門誌のモデルやキッズダンサーとして活動していました。

✅ 中学時代にはダンスユニット「Z-kids」や「ABC」に所属し、一流ダンサーであり振付師のMAIKOに選ばれた「きゃりーキッズ」として活躍しました。

✅ MIZYUは「きゃりーキッズ」として、約1年半に渡りきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーを務め、MAIKOの指導のもとダンサーとしての技術を磨きました。この経験は、後の新しい学校のリーダーズの結成にも繋がる重要な転換点となりました。

さらに読む ⇒トレンドシティトレンドシティ出典/画像元: https://takayuki-kato.com/mizyu-atarashii-gakko-kyarypamyupamyu/

MIZYUさんは、小さい頃からダンスに打ち込んでいたんですね。尊敬します。

MIZYUは、東京都出身の1998年生まれのダンサーで、新しい学校のリーダーズのリーダー的存在です。幼い頃からダンスに親しみ、小学2年生からダンスを始めました。小学4年生からは都内のダンススクールに通い始め、ストイックな練習に取り組みました。ダンスノートをつけたり、ビデオを撮って先生に相談するなど、努力を怠りませんでした。MIZYUは、小学5年生からキッズダンサーの雑誌『DSK』のモデルとして活躍していました。表紙を飾るなど、当時から可愛らしいルックスで注目を集めていました。さらに、ダンスチーム『ABC』のメンバーとしてイベントに出演するなど、ダンスの実力も高く、オーディションを勝ち抜きチームに選ばれたことも明らかになりました。13歳から14歳にかけては、きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサー『きゃりーキッズ』として活動し、振付師MAIKOさんにも師事していました。2023年には、きゃりーぱみゅぱみゅさんがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演し、運命の再会を果たしました。MIZYUさんは、当時の緊張感を語り、きゃりーぱみゅぱみゅさんも新しい学校のリーダーズのパフォーマンスを絶賛しました。2015年に新しい学校のリーダーズを結成し、現在もリーダーとして活躍しています。グループでは、明確なリーダーはいないものの、年下メンバーを見守り、必要に応じて引っ張る役割を担っています。

え、まじ!?めっちゃ早いうちからダンスやってたんや!

うっわ、すげぇ!俺なんて、ダンスなんてやったことないよ。

あら、若い頃から才能が開花しとったのね。素晴らしいわ。

MIZYU 多facetedな魅力と成長

MIZYUさんの多面的で魅力的な部分が見えてきました。

🔖 関連記事の要約!画像9選】新しい学校のリーダーズのMIZYUの昔はきゃりーのバックダンサー!?元モデルの経歴も!

公開日:2024/04/13

画像9選】新しい学校のリーダーズのMIZYUの昔はきゃりーのバックダンサー!?元モデルの経歴も!

✅ 新しい学校のリーダーズのMIZYUは、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー「きゃりーキッズ」として活動していました。13歳から14歳まで活動し、一流ダンサーMAIKOの指導を受けていました。現在もきゃりーとの交流は続いています。

✅ MIZYUは、幼少期からダンススクールに通い、小学5年生からダンス雑誌「DSK(ダンス・スタイル・キッズ)」のモデルとして活動していました。安室奈美恵に憧れ、歌手として活躍する夢を持っていたようです。

✅ MIZYUは、ダンス雑誌の表紙を飾るなど、モデルとしても活躍していました。ダンスユニットとしても活動していたようです。

さらに読む ⇒Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介Luna可愛いもの好きなライフスタイルブログ | 可愛いお洋服、文房具、雑貨、気になるトレンドニュースなどをご紹介出典/画像元: https://luna-kawaii-life.com/archives/11626

MIZYUさんは、ダンスだけでなく、モデルや歌手としても活躍していたんですね。

MIZYUは、真面目な性格で、ストイックな面とマイペースな面のバランスが取れていると感じています。彼女は努力家であり、負けず嫌いな一面を持つ一方で、自由でマイペースな一面も持ち合わせており、グループの中で最も自由人ではみ出しているともいわれています。彼女は、きゃりーぱみゅぱみゅの影響を大きく受け、独特の世界観に衝撃を受けたと語っています。バックダンサー時代は、厳しい指導を受ける一方で、仲間や家族の支えもあり、ステージに立つ喜びを感じていました。学校生活では、自由奔放ながらも周囲と良好な関係を築き、ありのままの自分で過ごしていました。MIZYUは、自分自身について、ストイックな面とマイペースな面のバランスが取れていると感じているようです。

きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとか、めっちゃ憧れるわ!

モデルもやってたんや!マジ、才能しかないやん。

あら、色々やっておるっちゃね。私も若い頃は色々やってみたかったなぁ。

新しい学校のリーダーズ 唯一無二のスタイルとパフォーマンス

新しい学校のリーダーズのパフォーマンスは、本当に独特で魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!セーラー服で歌い踊る4人組「新しい学校のリーダーズ」中毒性あるダンスは各々で振り付け考案
セーラー服で歌い踊る4人組「新しい学校のリーダーズ」中毒性あるダンスは各々で振り付け考案

✅ 新しい学校のリーダーズは、セーラー服を着た4人組ダンスボーカルユニットで、個性的な衣装と中毒性のあるダンスパフォーマンスが特徴です。

✅ メンバー全員が幼少期からダンス経験があり、楽曲のイメージを共有しながら、それぞれが振り付けを考案しています。

✅ 個々のメンバーの個性と強みを生かした振り付けとパフォーマンスは、今後も進化を続け、新たな魅力を生み出し続けることが期待されます。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303260001168.html

MIZYUさんのダンスは、キレッキレで見ていて飽きないですね。

MIZYUは、新しい学校のリーダーズの中で、ダンスで手振りを得意とし、丁寧に、かつはっきりとした手の動きが特徴的です。彼女のダンスは、キレがあり、世間からも「キレッキレでやばい」「顔面が強いSuzukaと並ぶくらい上手い」といった声が上がっています。彼女は、ダンスの実力だけでなく、歌も上手いと評判で、ライブ動画では綺麗な歌声を披露しています。楽曲の雰囲気に合った魅力的な歌声を披露し、「可愛い」と評判です。新しい学校のリーダーズは、2015年に結成された4人組のガールズダンス&ボーカルユニットで、セーラー服に腕章をつけた衣装が特徴です。振付師は付いておらず、メンバー全員で振付を手掛けています。世界デビューも果たしており、現在ではSNS総フォロワー数は1000万人を超えています。

セーラー服姿最高!ダンスもキレッキレで、まじでかっこええ!

新しい学校のリーダーズ、最近よく聞くけど、ダンス上手いよね!

あら、セーラー服を着て踊るって、懐かしいわ。私の若い頃はみんなセーラー服だったのよ。

MIZYU 家族との絆

MIZYUさんの家族との絆は、とても温かそうで素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!MIZYUの本名・練馬出身の実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ【新しい学校のリーダーズ】
MIZYUの本名・練馬出身の実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ【新しい学校のリーダーズ】

✅ MIZYUは、新しい学校のリーダーズのメンバーで、本名は石井美月。幼少期からキッズダンサーとして活動しており、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーを務めた「きゃりーキッズ」としても活動していました。

✅ MIZYUは東京都練馬区出身で、実家も練馬区内にあります。同じ練馬区出身のラッパー・ちゃんみなとは保育園から中学まで同じだった幼馴染です。

✅ MIZYUは両親と弟の4人家族で、家族構成は父親、母親、本人、弟です。父親と母親は一般人なので、職業や経歴などの情報は非公開です。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0004384

MIZYUさんの家族は、みんな仲良さそうで微笑ましいですね。

新しい学校のリーダーズのメンバー、MIZYUさんは、8歳下の弟と両親の4人家族です。弟さんはイケメンで、MIZYUさんとよく似ているようです。MIZYUさんは弟さんのことをとても可愛がっている様子で、Twitterで弟さんとのエピソードをいくつか公開しています。MIZYUさんの母親は一般の方で、詳しい情報は明らかになっていませんが、Twitterで母親への愛情や仲の良さをうかがわせる投稿をしています。一方、父親については情報がありません。

え、ちゃんみなと幼馴染とか、まじ!?

家族仲良しって、いいね!

あら、家族って大切よね。私も昔は家族とよく一緒に過ごしたわ。

MIZYU リーダーとして、アーティストとして

MIZYUさんは、リーダーとして、アーティストとして、これからも活躍していくことでしょう。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズMIZYU、意外なアーティストが幼馴染「保育園からずっと一緒」
新しい学校のリーダーズMIZYU、意外なアーティストが幼馴染「保育園からずっと一緒」

✅ 新しい学校のリーダーズが「バズリズム02」に出演し、メンバーそれぞれの交友関係について語った。

✅ RINは水曜日のカンパネラの詩羽と「刈り上げ友達」であることを明かし、2人は頻繁に食事に行く仲であることがわかった。

✅ MIZYUはアーティストのちゃんみなと幼馴染であることを明かし、2人は3歳からの長い付き合いであることを語った。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3918271

MIZYUさんの今後の活躍が楽しみです。

MIZYUさんは、2023年5月時点で24歳で、新しい学校のリーダーズのメンバーの中では最年長です。本名は石井美月で、身長は151cmです。彼女は、幼少期からダンスやモデル活動など、様々な経験を積んできており、現在のアーティスト活動にも活かされているのでしょう。MIZYUのダンスは、彼女の努力と才能が詰まったものであり、これからも多くのファンを魅了していくことでしょう。

MIZYU、まじで憧れの先輩!私もがんばろ!

これからも新しい学校のリーダーズ、応援していくよ!

あら、若い子はみんな夢に向かって頑張っているのね。素晴らしいわ。

MIZYUさんのダンスへの情熱、才能、そして家族との絆、どれも素晴らしいですね。

🚩 結論!

💡 新しい学校のリーダーズのMIZYUは、ダンスの才能に恵まれ、幼少期から数々の経験を積んできたこと

💡 MIZYUは、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活動し、ダンスの実力を磨いたこと

💡 MIZYUは、家族や友人との絆を大切にしながら、アーティストとして活躍していること