Academic Box Logo Menu opener

アオイヤマダさんって、どんな人?ダンス、モデル、女優として活躍する彼女の歩みとは?結婚相手との馴れ初めからプライベートまで大公開!!

アオイヤマダさんって、どんな人?ダンス、モデル、女優として活躍する彼女の歩みとは?結婚相手との馴れ初めからプライベートまで大公開!!
📘 この記事で分かる事!

💡 アオイヤマダさんは、ダンサー、モデル、女優として幅広く活躍されています。

💡 ダンスユニット「アオイツキ」を結成し、紅白歌合戦にも出演するなど、ダンスの実力は折り紙付きです。

💡 2022年のNetflix配信ドラマ「First Love初恋」に出演し、女優としても注目されています。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

ダンス、モデル、女優として活躍するアオイヤマダさんの歩み

アオイヤマダさんのこれまでの歩みを、詳しくご紹介していきます。

🔖 関連記事の要約!アオイヤマダ、フォトギャラリー【ダンサー・モデル・表現者】

公開日:2022/12/03

アオイヤマダ、フォトギャラリー【ダンサー・モデル・表現者】

✅ マネー新連載「おけいどんの投資&適温生活LIFE」がスタートしました。

✅ 個人投資家の桶井道さんが、実用的な投資情報とコラムを提供します。

✅ 投資戦略だけでなく、桶井さんの生活における考え方や経験なども共有される予定です。

さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット)  | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/6903

マネー新連載「おけいどんの投資&適温生活LIFE」、楽しみですね。投資初心者の方にも分かりやすく、生活に役立つ情報が満載だと思います。

アオイヤマダさんは、2000年6月24日生まれの長野県松本市出身のダンサー、モデル、女優です。6歳からダンスを始め、中学卒業と同時に上京し、様々なアーティストのPVに出演するようになりました。ファッション業界からも注目され、モデル活動もスタートしています。高校時代からMVやWebCMに出演し、MAN WITH A MISSIONや米津玄師などの有名アーティストの作品に出演しています。2018年には米津玄師のMV「flamingo」に出演し、赤いロングレザーを着た女性役で注目を集めました。2019年8月には、高村月とダンスユニット「アオイツキ」を結成しました。2019年のNHK紅白歌合戦ではMISIAさんの「アイノカタチメドレー」に出演、2022年のNetflix配信ドラマ「First Love初恋」にも出演するなど、女優としても活躍しています。2023年の第76回カンヌ映画祭では役所広司さんが主演した「PERFECTDAYS」に出演し、レッドカーペットに登場しました。

ほんまに?めっちゃスゴイやん!

おー、ダンスもモデルも女優もやってて、ホンマにスゴイね!

あら、若い頃を思い出したわ。私も若い頃は、踊りまくってたのよ。

アオイヤマダさんと旦那様の出会いから結婚まで

アオイヤマダさんの結婚生活について、詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!東京五輪閉会式ダンサー・アオイヤマダ、SNS中傷の中励ましメッセくれた人の゛正体゛明かす
東京五輪閉会式ダンサー・アオイヤマダ、SNS中傷の中励ましメッセくれた人の゛正体゛明かす

✅ アオイヤマダさんは、東京五輪閉会式でのパフォーマンス後、SNSでの誹謗中傷に苦しみ、ダンス活動とSNSを休止しようと考えていた。

✅ しかし、励ましのメッセージを送ってくれた人、特に毎日励ましのメッセージを送ってくれた人がいたことで、活動を続けることができ、その人への感謝を語った。

✅ その後結婚した夫が、実はその励ましのメッセージを送っていた人物だったことが結婚後に判明し、出演者一同驚き、感動したというエピソードを紹介した。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202403020001608.html

励ましのメッセージが結婚のきっかけになったなんて、素敵な話ですね。

アオイヤマダさんは、2021年に結婚しました。旦那様は一般人で、教習所で出会った方です。2022年に神前式と披露宴を行いました。旦那様は高身長でイケメンと言われています。アオイヤマダさんは旦那様について『精神バランスを保ってくれる存在』『互いにリスペクトとジェラシーを抱き合いながら向上心に繋がっている』と語っています。出会いは、アオイヤマダさんが10代の時に自動車の教習所に通っていた時で、旦那様から積極的にアプローチされたそうです。2021年に入籍し、2022年9月に結婚報告されました。アオイヤマダさんは『酒のツマミになる話』で、東京オリンピック閉会式後の誹謗中傷に悩んでいた時、旦那様からの励ましのメッセージが支えになったと明かしました。アオイヤマダさんと旦那様は、互いに尊敬し合い、支え合っている素敵な関係のようです。

ええ話やなぁ。励ましのメッセージって、ホンマに力になるんやな。

そうか、結婚するまで知らんかったんや。意外やな。

あら、若い人は、SNSで出会うことが多いのかしら。

アオイヤマダさんのダンスへの情熱と表現者としての生き方

アオイヤマダさんのダンスへの情熱について、詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!次世代の表現者 アオイヤマダの魅力

公開日:2021/04/23

次世代の表現者 アオイヤマダの魅力

✅ アオイ・ヤマダさんは、ダンスを感情表現の手段として捉え、自身の個性的なダンススタイルで、観客に自由に解釈できる余白を生み出している。

✅ ダンスを始めたきっかけは、周囲の環境の影響を受けたことだが、高校進学を機に東京で本格的にダンスを学び、自身のスタイルを確立した。

✅ 近年はダンスを通して観客に明確なメッセージを伝えたいという意識が強くなり、舞台「星の王子さま」での経験を通して、キャラクター表現という新たな魅力を発見した。

さらに読む ⇒WWDJAPANWWDJAPAN出典/画像元: https://www.wwdjapan.com/articles/1178292

ダンスを表現の手段として捉えているんですね。アオイヤマダさんのダンスに対する情熱が伝わってきます。

アオイヤマダさんは、人とコミュニケーションをとることが苦手だったことから、ダンスという自由な表現方法に魅力を感じてダンスの世界へ進みました。15歳で上京し、東京のファッション界に影響を受けながら活動を続けています。コロナ禍では、SNSで野菜ダンスを配信するなど、自身の好きなことを表現することに力を入れています。アオイヤマダさんは『カテゴライズ』を嫌い、『表現者』という肩書きを自ら名乗っています。旦那様との出会いは、アオイヤマダさんにとって人生の転機となり、自身の好きなものを見つけ、自身の旅が始まったと語っています。

ダンスで感情表現って、ホンマにカッコいい!

SNSで野菜ダンス配信って、なかなか面白いね!

あら、今の若い子は、個性的な表現方法を持っているのね。

アオイヤマダさんの結婚生活とプライベート

アオイヤマダさんの結婚生活とプライベートについて、詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!顔画像】アオイヤマダの旦那は高身長イケメン!馴れ初めは?子供は1人?
顔画像】アオイヤマダの旦那は高身長イケメン!馴れ初めは?子供は1人?

✅ アオイヤマダさんは2021年に結婚しており、夫は一般人で顔画像は公開されていません。2019年頃に知り合ったと推測され、結婚の報告は2022年9月に行われました。

✅ アオイヤマダさんの夫は、彼女の活動を支え、共に過ごす時間を大切にする温かい人物であることが、彼女のSNS投稿から伝わります。

✅ アオイヤマダさんは現在子供はいない模様です。SNSでの報告や活動状況から推測されます。

さらに読む ⇒matome | 何気ない疑問の答えはここに!matome | 何気ない疑問の答えはここに!出典/画像元: https://pinofamily.com/aoiyamada/

夫との関係性も素敵ですね。アオイヤマダさんの活動も支えられているんですね。

アオイヤマダさんの夫は、顔出しはしていませんが、鼻が高くイケメンな印象です。出会いは2019年頃で、アオイヤマダさんが19歳の時、夫は同級生ではないと推測されます。2022年9月に地元松本市の四柱神社で神前式を行いました。旦那の職業は公表されていませんが、アオイヤマダさんは自身のインスタグラムで旦那への感謝の気持ちを綴っており、優しい旦那であることが伺えます。馴れ初めは公開されていませんが、2021年時点の取材で「遠距離の彼氏がいる」と話していたことから、長野県出身で知り合った可能性も考えられます。結婚時期は2022年9月19日であり、インスタグラムでの報告から21歳の時に結婚していたことが分かります。旦那の年齢は公表されていませんが、アオイヤマダさんが21歳で結婚したことから、年齢は近いと考えられます。子供については、SNSでの情報や報道がなく、現時点ではいないと考えられます。アオイヤマダさんは現在もダンサー、ファッションモデルとして精力的に活動しています。

旦那さん、顔出ししてないんか?めっちゃ気になるわ!

結婚したんやね。お幸せに!

あら、若い人は結婚も早いのかしら。

アオイヤマダさんの魅力、伝わりましたでしょうか?これからも彼女の活躍に期待したいですね。

🚩 結論!

💡 アオイヤマダさんは、ダンサー、モデル、女優として幅広く活躍されています。

💡 ダンスユニット「アオイツキ」を結成し、紅白歌合戦にも出演するなど、ダンスの実力は折り紙付きです。

💡 2022年のNetflix配信ドラマ「First Love初恋」に出演し、女優としても注目されています。