Academic Box Logo Menu opener

アヴちゃんって一体何者?性別も年齢も謎だらけの女王蜂のボーカル!その正体に迫る!!

アヴちゃんって一体何者?性別も年齢も謎だらけの女王蜂のボーカル!その正体に迫る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 女王蜂のボーカル、アヴちゃんの性別・年齢・出身地・国籍は非公開です。

💡 アヴちゃんは性別、年齢、出身地などの属性に囚われず、唯一無二の存在であることを強調しています。

💡 アヴちゃんは、音楽活動以外にも、楽曲提供、ソロ活動、俳優、声優など、多岐にわたる活動をしています。

それでは、第一章から見ていきましょう。

アヴちゃんの謎めいた存在感

アヴちゃんは、年齢や性別、出身地などの属性について、独自の価値観を持っているようですね。

🔖 関連記事の要約!女王蜂】ボーカル・アヴちゃんの性別や国籍は?本名や年齢も

公開日:2024/04/12

女王蜂】ボーカル・アヴちゃんの性別や国籍は?本名や年齢も

✅ 女王蜂のボーカル・アヴちゃんの性別、国籍、本名は公表されていません。

✅ アヴちゃんは、ハーフという言葉について、自分のアイデンティティを常に聞かれることに疑問を感じ、年齢や性別を超越した唯一無二の存在であることを強調しています。

✅ アヴちゃんの年齢は公表されていませんが、2009年に女王蜂を結成したことから、27歳から30歳ぐらいと推測されます。

さらに読む ⇒365日をもっとカラフルにするブログ365日をもっとカラフルにするブログ出典/画像元: https://compass-in-life.com/qb-avu-profile

アヴちゃんの言葉には、年齢や性別を超えた深みを感じますね。

アヴちゃんは、ロックバンド『女王蜂』のボーカル&ギター担当です。アヴちゃんは、性別や年齢、出身地、国籍を公表しておらず、そのため男性か女性かは確定していません。しかし、アヴちゃんは自身のことを「男」と表現することがあり、インタビューでも男性としての発言をしていることから、男性である可能性が高いと考えられます。また、アヴちゃんは、年齢や出身地などで人を判断することには否定的であり、年齢や性別に対する独自の価値観を持っているようです。インタビュー記事では、出身地や年齢で人を判断するのはつまらないため、気にしないという旨の発言をしています。アヴちゃんの音楽性や個性は、年齢、性別、出身地などの属性に関係なく、多くの人を魅了していると言えるでしょう。

へぇー、アヴちゃんってホンマに謎やんな!

確かに、性別とか年齢ってあんまり関係ないっちゃない?

あら、アヴちゃんていうのは、きっとね、この世の常識なんか超えた存在なのよ!

女王蜂の誕生と活躍

女王蜂は、2009年に結成されたロックバンドです。

🔖 関連記事の要約!女王蜂アヴちゃん×森山未來インタビュー公開、「犬王」での共演の裏側語る(動画あり)
女王蜂アヴちゃん×森山未來インタビュー公開、「犬王」での共演の裏側語る(動画あり)

✅ 劇場アニメーション「犬王」で犬王役のアヴちゃん(女王蜂)と友魚役の森山未來のインタビュー映像が公開された。

✅ インタビューでは、出演オファーを受けた際の心境やアフレコの様子、作品の見どころについて語っている。

✅ 森山は「日の当たらない存在にスポットを当てていて、単純に物語として素晴らしいと思う」と語り、アヴちゃんは「人生が変わっちゃう人、絶対いるんだろうなって思う」「凄くリッチなぜいたくな体験として、気楽に見に来て゛くらって゛帰ってほしい」と語っている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/478799

アニメ「犬王」でのアヴちゃんの演技にも注目ですね。

女王蜂は、アヴちゃん(ボーカル&ギター)、やしちゃん(ベース)、ルリちゃん(ドラム)、ひばりくん(ギター)からなる4人組ロックバンド。2009年に結成され、2021年時点で12年の活動歴を持つ。アヴちゃんは、性別や国籍を公表していないことが特徴。特徴的なルックスと広音域の歌声で知られており、2022年公開の劇場アニメーション『犬王』で森山未來さんとダブル主演を務めるなど、近年注目を集めている。女王蜂は、個性的なメンバーと強烈な世界観、高い音楽性で人気を獲得している。アヴちゃんは、楽曲提供やソロ活動など、バンド活動以外にも様々な活動を行っている。

犬王って、どんな話なん?

映画、見に行かんといかんね!

あら、犬王って、懐かしいわね。昔は犬も猫も飼ってたのよ。

アヴちゃんの素顔に迫る

アヴちゃんは、写真集を通して、自身の内面を表現しているようですね。

🔖 関連記事の要約!女王蜂 アヴちゃんが明かす、さまざまな思考との付き合い方「自分らしさとは快適であるかどうか」
女王蜂 アヴちゃんが明かす、さまざまな思考との付き合い方「自分らしさとは快適であるかどうか」

✅ 女王蜂のアヴちゃんがモデルを務めた写真集「AMPHIS Avuchan」が発売。テーマは「FとM(Female&Male)」で、22枚のタロットカードをモチーフに、アヴちゃんの様々なスタイルを表現している。

✅ 撮影は、アヴちゃんの提案による「ギャル・タロット」というコンセプトで行われ、スタイリングはアヴちゃんの私物も使用。アヴちゃんは、撮影現場を「三十分毎に転生する」ような夢だったと表現し、短時間で22種類のスタイルを作り上げたことに興奮を語っている。

✅ 写真集には、各スタイルに添えられたアヴちゃんのポエムが収録されており、孤独や自分らしさについて考察している。また、アヴちゃんは、性別は曖昧なものであり、女王蜂にとって「FとM」の表現は日常的なものだと語り、ジェンダーに対する考えを述べている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2020/06/post-560921.html

アヴちゃんの表現力は、本当に素晴らしいですね。

アヴちゃんの本名は非公開ですが、「はやみゆうた」という可能性があります。海外の歌詞サイトでは、女王蜂の2ndシングル「HALF」の作詞クレジットに「AbdullahYuutaHayami(pkaBarazonoAvu)」と記載されており、これがアヴちゃんの本名だと推測されています。「Abdullah」は中東地域の男性によく使われる名前で、アヴちゃんは自身がクリスマス生まれでイスラム教の名前を持つことを明かしています。アヴちゃんの年齢は非公開ですが、2023年時点で30歳であると考えられます。女王蜂は2009年3月31日に結成され、当時のアヴちゃんは高校生でした。アヴちゃんの誕生日が12月25日であることから、1991~1993年生まれと推測されます。アヴちゃんは、神戸市立東灘小学校、神戸市立本庄中学校、兵庫県立西宮香風高等学校を卒業したと考えられます。アヴちゃんの父親は海外出身の可能性があります。母親は平家の末裔です。妹は虹ヶ峰ルリで、女王蜂のドラム担当をしています。アヴちゃんは、趣味にデートとプロレス観戦を挙げ、特技はセッション、有言実行、奇襲と公表しています。

アヴちゃん、写真集も出してるんや!

写真集、見てみたいなぁ!

あら、写真集って、若い子の楽しみよね。私なんて、昔は写真なんて、貴重品だったのよ!

多岐にわたる活動と才能

アヴちゃんは、音楽以外にも、多くの才能を発揮していますね。

🔖 関連記事の要約!アヴちゃん出演 ドラマ『パリピ孔明』ポスタービジュアル解禁女王蜂
アヴちゃん出演 ドラマ『パリピ孔明』ポスタービジュアル解禁女王蜂

✅ 9月27日スタートのフジテレビドラマ「パリピ孔明」のポスタービジュアルが解禁されました。

✅ ポスター撮影のメイキング映像と本編シーンを盛り込んだ特殊ティザー映像も公開されました。

✅ ドラマ「パリピ孔明」は、音楽プロデューサーの小林と、三国時代の天才軍師・諸葛孔明が現代日本で繰り広げる音楽エンターテイメントドラマです。

さらに読む ⇒Sony Music ArtistsSony Music Artists出典/画像元: https://www.sma.co.jp/s/sma/news/detail/103758?ima=0000&link=ROBO004

アヴちゃんのドラマ初出演、楽しみですね!

アヴちゃんは、ロックバンド『女王蜂』のボーカルとして活動するアーティストです。唯一無二の存在感で、バンド活動以外に、個人での活動も幅広く展開しています。 2009年3月31日に結成された女王蜂のオリジナルメンバーであり、ほぼ全楽曲の作詞作曲を担当する音楽的才能の持ち主です。低音から高音まで使いこなす歌声と、独特なパフォーマンスで人気を集めています。 近年では、アニメ主題歌や有名アーティストとのコラボ、声優、俳優活動など、活躍の場を広げており、2023年9月27日スタートのフジテレビドラマ「パリピ孔明」でドラマ初出演を果たすことも話題となっています。 さらに、2023年5月にデビューした7人組オルタナティブ歌謡舞踊集団『龍宮城』のプロデュースも手がけるなど、多彩なジャンルで活躍しています。

パリピ孔明、めっちゃ面白そう!

アヴちゃん、ドラマにもでるんや!すごい!

あら、パリピ孔明って、何のことかしら?

休止と再始動~やしちゃんの脱退とアヴちゃんへの影響

女王蜂の活動休止は、ファンにとって大きな衝撃でしたね。

🔖 関連記事の要約!ライブ・レポート】女王蜂のラストライブ<白兵戦>の模様をお届け!

公開日:2015/04/20

ライブ・レポート】女王蜂のラストライブ<白兵戦>の模様をお届け!

✅ 女王蜂の活動休止前ラストとなるワンマンライブ「白兵戦」は、白で統一されたステージと衣装で、アヴちゃんの挑発的なパフォーマンスが光る、感傷に浸る暇を与えないタイトなライブとなった。

✅ ライブでは、MCはほとんどなく、曲中のアヴちゃんの言葉がファンの心情を代弁するような印象を与え、特に「無題」での「いかんといてっていうたらいかんかった?」「まだありがとうなんて言えへん」は、活動休止への複雑な感情を表現していた。

✅ アンコールでは、白から赤へと変化したステージでアヴちゃんは「溺れて」や「棘の海」を熱唱し、最後はアヴちゃんの衣装を着たマネキンが残るという演出で、活動休止は終わりではなく再生への期待を残す印象的なライブとなった。

さらに読む ⇒QeticQetic出典/画像元: https://qetic.jp/music/jyooubachi-2/94441/

活動休止の理由は、やしちゃんの脱退だったのですね。

2013年2月22日のライブ『白兵戦』を最後に無期限の活動休止に突入した女王蜂。2014年12月2日のライブDVD先行上映会にて、活動再開が発表された。ナタリーの独占取材で、休止の理由と再始動に至った経緯をアヴちゃんが語った。休止の理由は、ベースのやしちゃんが脱退したため。やしちゃんはステージに立つこと以外うまくできなくなり、ドクターストップがかかった。やしちゃんの脱退は、女王蜂にとって大きな打撃だったとアヴちゃんは語る。中学時代からの親友であり、バンド結成時から共に歩んできたやしちゃんの存在は、アヴちゃんにとって非常に大きく、やしちゃんの脱退はアヴちゃん自身の存在意義を揺さぶる出来事だった。やしちゃんはアヴちゃんに直接伝えることができず、マネージャーに先に脱退を伝えていた。やしちゃんはアヴちゃんに「私は性別ってポテトチップスみたいなもんだと思うの」と語り、アヴちゃんに強い影響を与えていた。バンド結成後も、やしちゃんの存在はアヴちゃんにとって非常に大きかった。やしちゃんの脱退は、アヴちゃんにとって大きな喪失であり、女王蜂の休止に繋がった。

えー、やしちゃん脱退ってマジ!?

やしちゃん、なんで脱退したんやろ?

あら、若い子のバンドって、大変なのね。

アヴちゃんは、性別・年齢・出身地などの属性に囚われず、音楽とパフォーマンスで私たちを魅了し続けているアーティストですね。

🚩 結論!

💡 アヴちゃんは、性別、年齢、出身地などを公表していません。

💡 アヴちゃんは、音楽活動以外にも、様々な分野で活躍しています。

💡 アヴちゃんは、年齢や性別などの属性を超えた、唯一無二の存在です。