Academic Box Logo Menu opener

新しい学校のリーダーズMIZYU、きゃりーぱみゅぱみゅとの関係は?衝撃の過去が明らかに!MIZYUのきゃりーぱみゅぱみゅとの関係とは!?

新しい学校のリーダーズMIZYU、きゃりーぱみゅぱみゅとの関係は?衝撃の過去が明らかに!MIZYUのきゃりーぱみゅぱみゅとの関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 新しい学校のリーダーズMIZYUは、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活動していた

💡 MIZYUは、ダンスに情熱を注ぎ、幼少期からダンススクールに通っていた

💡 MIZYUは、橋本環奈に似ていると言われることが多い

それでは、最初の章から見ていきましょう。

ダンスへの情熱

MIZYUさんのダンスに対する情熱が伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!3人の存在があってこそ、私は輝けるし個性が出てくると思うんです」新しい学校のリーダーズ・MIZYUが考える、゛グループ゛の力<初個人インタビュー>

公開日:2023/05/22

3人の存在があってこそ、私は輝けるし個性が出てくると思うんです」新しい学校のリーダーズ・MIZYUが考える、゛グループ゛の力<初個人インタビュー>

✅ MIZYUは幼少期からダンスに強い興味を持ち、小学2年生の終わり頃からダンススクールに通い始めました。都内のダンススクールに通い始めた際には、自分のレベルの低さを痛感し、挫折を味わいました。しかし彼女は負けず嫌いな性格で、ダンスノートをつけたり、先生に相談したりと、真剣に向き合い、実力を磨いていきました。

✅ MIZYUはきゃりーぱみゅぱみゅさんに強い影響を受けており、小学6年生の頃からきゃりーさんのバックダンサーとして活動していました。きゃりーさんの独特な世界観や音楽に魅了され、今の活動にも影響を与えていると語っています。

✅ MIZYUは幼い頃から社会に出ており、バックダンサーとしてツアーにも同行しました。厳しく教えられながらも、ステージで踊ることが大好きだったため、辞めることは考えませんでした。学校生活では、自分の殻に閉じこもることもなく、ありのままの自分で過ごしていたと語っています。

さらに読む ⇒NEUT MagazineNEUT Magazine出典/画像元: https://neutmagazine.com/interview-atarashiigakko-mizyu

ダンスへの情熱が、ここまでMIZYUさんを突き動かしてきたんですね。

MIZYUは、1998年12月22日生まれの24歳(2023年4月現在)で、身長151cm、東京都出身の女性です。彼女は幼い頃からダンスに情熱を燃やし、小学2年生からダンススクールに通い始めました。地元のスクールではセンターポジションを任されるほどの腕前で、さらなる高みを目指して都内のスクールへ進みました。しかし、レベルの高さに挫折を味わいますが、負けず嫌いな性格で努力を続け、ダンスノートをつけたり、ビデオを撮って先生に相談したりと、真剣に取り組んできました。

え、まじ!?こんなちっちゃい頃からダンスやってたん?!スゴすぎ!

いやー、ダンスってやっぱり楽しいよね!MIZYUちゃんみたいにうまくなりたい!

あら、若い頃は私もダンスを習っていたのよ。でも、すぐに辞めちゃったわ。

きゃりーキッズ時代

MIZYUさんのきゃりーぱみゅぱみゅとの関係について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズMIZYU・きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーだった?

公開日:2023/09/08

新しい学校のリーダーズMIZYU・きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーだった?

✅ この記事は、新しい学校のリーダーズのMIZYUさんと、彼女の元所属グループであるきゃりーぱみゅぱみゅについて紹介しています。

✅ MIZYUさんは、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして「きゃりーキッズ」として活動していた経験があり、小学校6年生から中学2年生まで、きゃりーさんと共に各地を回っていたそうです。

✅ MIZYUさんは、きゃりーぱみゅぱみゅの世界観に影響を受け、妖精のように踊ることを楽しんでいたと語っています。彼女は、小さい頃から大舞台でのパフォーマンス経験があり、打たれ強いことがわかります。

さらに読む ⇒アニメやドラマ、お役立ち情報をいち早くキャッチ! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話アニメやドラマ、お役立ち情報をいち早くキャッチ! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話出典/画像元: https://www.artwave7.com/archives/27972

きゃりーぱみゅぱみゅの世界観に影響を受けているというお話、興味深いです。

MIZYUは、小学6年生からきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー「きゃりーキッズ」として活動していました。通っていたダンススクールの先生が、きゃりーぱみゅぱみゅの振り付けを担当することになったことがきっかけで、生徒たちがバックダンサーを務めることになりました。MIZYUは、きゃりーぱみゅぱみゅのカラフルでグロ可愛い世界観に衝撃を受け、ミュージックビデオや音楽のテイストなど、あらゆる面から影響を受けていると言います。2年半の活動期間中はツアーにも同行し、幼いながらも芸能界の世界に触れ、礼儀作法を厳しく教えられた経験は、今のMIZYUの礎となっています。

きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーやってたん?!めっちゃ羨ましい!

へぇー、きゃりーぱみゅぱみゅって、そんなに影響力あるんやね。

あら、きゃりーぱみゅぱみゅって言うのは、昔流行ったアイドルよね?

多岐にわたる活動

多岐にわたる活動をしてきたMIZYUさん、まさにマルチタレントですね。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズMIZYU原点はきゃりーぱみゅぱみゅ!モデル&きゃりーキッズ

公開日:2023/04/22

新しい学校のリーダーズMIZYU原点はきゃりーぱみゅぱみゅ!モデル&きゃりーキッズ

✅ MIZYU(新しい学校のリーダーズ)は、幼少期からダンスに親しみ、小学生時代にはキッズモデルやキッズダンサーとして活躍していました。

✅ 中学時代にはダンスユニット「Z-kids」や「ABC」に所属し、一流ダンサーであるMAIKOに選ばれて「きゃりーキッズ」の一員となり、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活躍しました。

✅ MIZYUは、MAIKOの指導のもと、きゃりーぱみゅぱみゅとのステージ経験を通してプロの世界を学び、その後、きゃりーぱみゅぱみゅが所属する芸能事務所アソビシステムに入所しました。

さらに読む ⇒トレンドシティトレンドシティ出典/画像元: https://takayuki-kato.com/mizyu-atarashii-gakko-kyarypamyupamyu/

モデルやダンサーなど、さまざまな分野で活躍してきたMIZYUさん、本当にすごいですね。

MIZYUは、中学時代にはダンスユニット「ABC」のメンバーとしても活動していました。また、13歳から14歳の間は、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサー「きゃりーキッズ」として活動し、振付師MAIKO氏に師事していました。現在でもきゃりーぱみゅぱみゅさんと交流があるそうです。さらに、小学5年生からはダンススタイルキッズのモデルとしても活動し、表紙にも登場するなど、モデルとしても活躍していました。MIZYUは、歌手、ダンサー、モデルと幅広い分野で活動していたことが分かります。

え、モデルもやってたん?!めっちゃ可愛いじゃん!

いろんなことやってて、MIZYUちゃん、多才やな!

あら、モデルもやってたのね。若い頃は、私もモデルやってたんだけど、今はもう無理よね。

新しい学校のリーダーズ

新しい学校のリーダーズの活動について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ単独インタビュー 世界中で大人気『オトナブルー』は「海外のお客さんも日本語で歌ってくれる」
新しい学校のリーダーズ単独インタビュー 世界中で大人気『オトナブルー』は「海外のお客さんも日本語で歌ってくれる」

✅ 新しい学校のリーダーズが「バズリズム02」で披露する「オトナブルー」と「マ人間」の魅力について、メンバーが語った。

✅ ゛オトナブルー゛は昭和歌謡とディスコを融合させた楽曲で、世代を超えて楽しめる点が魅力。TikTokでの「首振りダンス」流行により、さらに注目を集めている。

✅ ゛マ人間゛は「警部補ダイマジン」のオープニングテーマで、歌詞とメロディーの個性的な組み合わせが特徴。特に冒頭の歌詞に注目してほしい。

さらに読む ⇒entax(エンタックス)entax(エンタックス)出典/画像元: https://www.entax.news/post/202308252200.html

新しい学校のリーダーズ、人気が出てきたみたいですね。

高校1年生で、MIZYUは新しい学校のリーダーズを結成し、高校2年生にはリーダーに就任しました。新しい学校のリーダーズは、2015年夏にデビューし、2020年にはアジアカルチャーを世界に発信するレーベル「88rising」と契約し、デジタル・シングル「NAINAINAI」で世界デビューを果たしました。2023年には、楽曲「オトナブルー」がTikTokで話題となり、BillboardJapanHeatseekersSongsで1位を獲得するなど、活躍の場を広げています。

新しい学校のリーダーズって、めっちゃカッコいいよね!

新しい学校のリーダーズ、最近よく聞くようになったよね!

あら、新しい学校のリーダーズって言うのは、今の若い子に人気なのね?

橋本環奈との類似点

MIZYUさんと橋本環奈さんの類似点について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズMIZYUは橋本環奈に似てる?画像で比較検証!
新しい学校のリーダーズMIZYUは橋本環奈に似てる?画像で比較検証!

✅ 新しい学校のリーダーズMIZYUさんと女優の橋本環奈さんは、目、輪郭、鼻、口などの顔のパーツが似ており、特に笑顔や横顔がそっくりである。

✅ 身長がほぼ同じで、年齢も同学年という共通点がある。

✅ MIZYUさんが製作した橋本環奈さん出演のCMのパロディ動画を見る限り、声も似ている可能性がある。

さらに読む ⇒meiko・log|エンタメ情報を中心に発信していきます!meiko・log|エンタメ情報を中心に発信していきます!出典/画像元: https://meikoblog.com/atarashiigakko-mizyu-niteru/

MIZYUさんと橋本環奈さん、確かに似ていますね。

MIZYUは、橋本環奈に似ていると言われることが多いです。実際、soKKuriというサイトでの投票でも、橋本環奈に似ているとされています。MIZYUと橋本環奈は、丸顔、鼻筋から口元にかけてのライン、鼻の形、艶のある黒髪など、多くの共通点を持つことから、よく似ていると言われる。特に昔のMIZYUは、橋本環奈にそっくりで、目元や口元が特に似ている。読者参加型アンケートサイト「soKKuri?」でも、82.55%の人が2人がそっくりだと回答している。

え、まじ!?橋本環奈に似てるって、めっちゃ可愛いじゃん!

へぇー、MIZYUって橋本環奈に似てるんやね。知らんかった!

あら、橋本環奈って言うのは、今の若い子に人気なのよね?

MIZYUさんの活躍、これからも注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 新しい学校のリーダーズMIZYUは、きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活動していた

💡 MIZYUは、ダンスに情熱を注ぎ、幼少期からダンススクールに通っていた

💡 MIZYUは、橋本環奈に似ていると言われることが多い