Academic Box Logo Menu opener

上野まなは、歌手、女優の上野樹里の実姉ってホント?音楽活動と社会貢献活動の両方で活躍するとは!?

上野まなは、歌手、女優の上野樹里の実姉ってホント?音楽活動と社会貢献活動の両方で活躍するとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 上野まなは、歌手、シンガーソングライター、音楽プロデューサーとして活動しています。

💡 上野まなは、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。

💡 上野まなは、女優の上野樹里の実姉です。

それでは、上野まなのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

上野まなのプロフィール

上野まなさんは、歌手、シンガーソングライター、音楽プロデューサーとして多岐に渡る活動を行っていらっしゃるんですね。

🔖 関連記事の要約!上野まな(上野樹里の姉)の現在!今の年齢・結婚・仕事まとめ
上野まな(上野樹里の姉)の現在!今の年齢・結婚・仕事まとめ

✅ 上野まなは、2023年現在40歳で、歌手、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、ラジオパーソナリティとして活動しています。

✅ 結婚はしておらず、2016年に妹の上野樹里が結婚した際には祝福のコメントを発表しました。

✅ 上野まなは音楽ユニット「Candy Tree」のボーカルとして活動しており、2020年には1stアルバム「Candyland」をリリースしました。また、社会貢献活動として東日本震災復興チャリティライブにも出演しています。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0004372

上野まなさんは、音楽ユニット「Candy Tree」のボーカルとして活動されているんですね。音楽活動だけでなく、ハンドメイドアーティストとしても活動されているとのこと、多才ですね。

上野まなは、1983年1月18日生まれのシンガーソングライターで、女優の上野樹里の実姉です。音楽ユニット『CandyTree』のボーカルとして活動しており、2020年には1stアルバム『Candyland』をリリースしました。また、ハンドメイドアーティストとしても活動し、羊毛フェルトグッズやアクセサリーを製作しています。2023年現在も独身である可能性が高いです。

へぇー、上野樹里のお姉ちゃんなん?知らんかった!

お兄ちゃんかと思ってたわ。

樹里ちゃんみたいに綺麗なんやろか?

上野まなの社会貢献活動

上野まなさんの社会貢献活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!一ノ蔵 売上金全額寄付~東日本大震災復興支援プロジェクト~未来へつなぐバトン 醸造発酵で子どもたちを救おうプロジェクト「一ノ蔵特別純米原酒3.11未来へつなぐバトン」寄付金贈呈(2024年5月24日)
一ノ蔵 売上金全額寄付~東日本大震災復興支援プロジェクト~未来へつなぐバトン  醸造発酵で子どもたちを救おうプロジェクト「一ノ蔵特別純米原酒3.11未来へつなぐバトン」寄付金贈呈(2024年5月24日)

✅ 宮城県の大崎市にある酒蔵「一ノ蔵」は、2011年の東日本大震災後、被災した子どもたちの支援を目的とした「一ノ蔵特別純米原酒3.11未来へつなぐバトン」を毎年販売し、その売上金を全額公益社団法人ハタチ基金へ寄付しています。

✅ 2024年2月に発売された「一ノ蔵特別純米原酒3.11未来へつなぐバトン」の出荷が完了し、売上金6,678,316円がハタチ基金に寄付されました。これにより、13年間の累計寄付額は86,673,757円となりました。

✅ 寄付金贈呈式にはハタチ基金の代表理事、事務局に加え、同基金の助成を受けて運営されているNPO法人カタリバのコラボスクールの卒業生も参加し、東日本大震災での経験や復興に向けた活動について報告しました。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/economy/0524/prt_240524_7169137382.html

東日本大震災の復興支援に積極的に取り組んでいらっしゃるんですね。素晴らしいです。

上野まなは、音楽活動以外にも社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。2022年には東日本震災復興チャリティライブに出演し、音楽を通じて社会貢献活動を行いました。また、2023年には『ミュージックフェス2023GW』や『第27回とことこタワーまつり』などに出演し、精力的に音楽活動を続けています。

えー、なんかええことしとるやん!

社会貢献活動もしてるんか!

若いのにえらいわね。

上野樹里の結婚と3姉妹の活躍

続いて、上野樹里さんの結婚について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!日藝】上野樹里與TRICERATOPS主音和田唱交往半年閃婚

公開日:2016/05/26

日藝】上野樹里與TRICERATOPS主音和田唱交往半年閃婚

✅ 女優の上野樹里が、ロックバンドTRICERATOPSのボーカル兼ギターの和田唱と結婚を発表しました。

✅ 二人は約半年間の交際を経て、5月26日に婚姻届を提出しました。

✅ 上野樹里はTRICERATOPSのファンであり、和田唱も音楽業界で活躍する実力派ミュージシャンです。

さらに読む ⇒劍心.回憶劍心.回憶出典/画像元: https://kenshin.hk/2016/05/26/%E3%80%90%E6%97%A5%E8%97%9D%E3%80%91%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%A8%B9%E9%87%8C%E8%88%87triceratops%E4%B8%BB%E9%9F%B3%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%94%B1%E4%BA%A4%E5%BE%80%E5%8D%8A%E5%B9%B4%E9%96%83%E5%A9%9A/

上野樹里さんの結婚は、音楽業界でも話題になりましたね。お二人とも音楽業界で活躍されているので、音楽を通して仲良くなったのでしょうか?

上野樹里は、2016年にバンド『TRICERATOPS』のボーカルとギターを担当している和田唱さんと結婚しました。姉のDJSAORIさんは、結婚のお祝いのメッセージで、2人の未来を祝福しました。上野樹里の3姉妹は、それぞれ異なる分野で活躍しており、今後の活動にも注目が集まります。

へぇー、結婚しとるんや!知らんかった!

お幸せに!

ええ人やったらええけど、変な人やったらやめてほしいわね。

上野まなさんは、音楽活動だけでなく、社会貢献活動、そしてご家族との関係においても素晴らしい活動を行っていることがわかりました。

🚩 結論!

💡 上野まなは、音楽ユニット「Candy Tree」のボーカルとして活動しています。

💡 上野まなは、社会貢献活動として東日本震災復興チャリティライブに出演しています。

💡 上野まなは、女優の上野樹里の実姉です。