Academic Box Logo Menu opener

フォーエイトのこたつ、本名は?炎上騒動の真相とは!?リーダーこたつの素顔とは!?

フォーエイトのこたつ、本名は?炎上騒動の真相とは!?リーダーこたつの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 YouTuberグループ「フォーエイト」のリーダー、こたつの本名は「はまだ たつや」である。

💡 こたつは、過去にいくつかの炎上騒動に巻き込まれた経験がある。

💡 フォーエイトのメンバーは、それぞれ個性的な魅力を持つ。

それでは、最初の章へ進みましょう。

フォーエイトの結成とメンバー紹介

フォーエイトの活動は、とても人気がありますね。

🔖 関連記事の要約!48
48

✅ YouTuberグループ「48-フォーエイト」の音羽さんが、誹謗中傷により活動を休止し、グループから脱退することを発表しました。

✅ 脱退のきっかけとなったのは、音羽さんが昨年12月に公開されたTikTokの動画で歌っていた歌詞に含まれていた「音の呼吸だ」というフレーズが、一部視聴者からバカにされたことでした。音羽さんがこの誹謗中傷に対して反応したことが、さらに炎上を招き、脱退に至ったようです。

✅ 音羽さんの脱退を受けて、他のYouTuberやファンからは、音羽さんへの励ましの言葉や、誹謗中傷に対する批判の声が多数寄せられています。48-フォーエイトは今後は7人で活動を続ける予定ですが、全国ツアーの中止や毎日投稿の一時中断など、今後の活動については未定となっています。

さらに読む ⇒AppBank | おすすめアプリ、ゲーム、iPhone、スマホの使い方、ガジェットなどのお得な情報をお届けAppBank | おすすめアプリ、ゲーム、iPhone、スマホの使い方、ガジェットなどのお得な情報をお届け出典/画像元: https://www.appbank.net/2022/02/20/youtubernews/2197752.php

音羽さんの脱退は、とても残念ですね。今後のフォーエイトの活動が気になる所です。

フォーエイトは、2019年6月にYouTubeチャンネルを開設した、登録者数190万人を超える人気YouTuberグループです。元々は9人組でしたが、2022年2月に音羽の脱退があり、現在は8人で活動しています。フォーエイトは、TikTokで人気の高いこたつが他のメンバーを誘って結成されました。メンバーは、こたつ、あみか、ゑむ氏、永ennのアリス、わかゔぁ、アマリザ、タロー社長、音羽の8人です。

え、まじ!?音羽くん脱退したん!?ショックやわー。

ホンマやね。でも、フォーエイトはこれからも頑張ってほしいよね!

あら、若いもんは大変ねぇ。でも、頑張ってよ!

フォーエイトリーダー、こたつのプロフィール

こたつさんの本名、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!YouTuberフォーエイト48こたつ、本名を公表「8年間ずっと隠していた」芸名の由来も明かす
YouTuberフォーエイト48こたつ、本名を公表「8年間ずっと隠していた」芸名の由来も明かす

✅ YouTuberグループ「フォーエイト48」のこたつさんが自身のYouTubeチャンネルで本名を「たつや」と公表しました。

✅ 妹の星名さんが動画内で本名で呼ばせてほしいと発言したことがきっかけで、最初は抵抗があったものの、公表を決めたとのことです。

✅ 芸名「こたつ」の由来は、本名の「たつや」の「たつ」からきており、「あったかそう」「被らなそう」という理由で「こたつ」にしたと明かしました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3640368

本名公表、勇気ありますね。

フォーエイトのリーダーであるこたつは、本名ははまだたつやで、1996年12月30日生まれの25歳です。身長は約170cmで、英語ペラペラですがハーフではありません。小学校から高校までインターナショナルスクールに通っており、家族は4人です。芸名であるこたつは、本名であるはまだたつやから、小さいたつや→小たつ→こたつと変化したものです。こたつは、TikTokやYouTubeでの活躍に加え、過去にはテレビ番組にも出演した経験があります。また、自身のYouTubeチャンネルで全力で〇〇やってみた!シリーズを制作するなど、幅広い分野で活躍しています。

こたつって、たつやくんやったんや!知らんかったわー!

なるほどね。でも、こたつって名前、覚えやすいし、ええ名前だと思うよ!

あら、たつやくんって言うのね。かわええ名前じゃのう。

こたつの過去と現在

こたつさんは、炎上経験が多いんですね。

🔖 関連記事の要約!フォーエイトこたつ炎上理由が鬼ヤバい!猫の死因やキス炎上騒動の真相!

公開日:2021/11/12

フォーエイトこたつ炎上理由が鬼ヤバい!猫の死因やキス炎上騒動の真相!

✅ こたつさんは、猫の死因やキス炎上騒動など、過去にいくつかの炎上騒動に巻き込まれてきました。

✅ 猫の死因については、元カノが告発したことで、こたつさんが猫の面倒を見ていなかったことが発覚し、批判の声が上がりました。

✅ キス炎上騒動は、クラブで女性とキスをしている動画が流出したことが原因で、一部では「こたつファンに手を出している」と批判されましたが、こたつさんは過去の動画だと釈明しており、真相は不明です。

さらに読む ⇒エンタメQUEEN -エンタメQUEEN -出典/画像元: https://entamequeen.com/37850.html

過去に色々あったんですね。でも、今はリーダーとしてグループを牽引している姿は素晴らしいです。

こたつは、過去に猫に対する対応やクラブでのキス動画、替え歌投稿などが原因で炎上した経験があります。また、Twitterでの言動が炎上騒動に発展したこともありました。しかし、こたつは責任感の強い人物であり、フォーエイトのメンバーから愛されている優しいリーダーです。現在では、フォーエイトのリーダーとして、グループの活動を牽引しています。

え、まじ!?こたつくんって炎上したこともあったん!?

まあ、誰でも失敗はあるさ。こたつくんは反省して、これからも頑張ってほしいね!

あら、若いもんは、色々あるもんよ。でも、反省して、これから頑張ってね!

フォーエイトメンバーそれぞれの魅力

フォーエイトのファンブック、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK│宝島社の通販 宝島チャンネル
全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK│宝島社の通販 宝島チャンネル

✅ YouTuberグループ48(フォーエイト)の初ファンブック「#全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK」が発売されました。

✅ 本ファンブックでは、48メンバーの撮り下ろし写真、メンバー座談会、メンバーが選ぶベスト動画、ファッション、プライベートアイテムなどを掲載。

✅ さらに、48が憧れる先輩グループ「フィッシャーズ」や大阪発同士、刺激し合う「レイクレ」とのクロストークも収録されています。

さらに読む ⇒宝島チャンネル 宝島社の通販宝島チャンネル 宝島社の通販出典/画像元: https://tkj.jp/book/?cd=TD018601

ファンブック、メンバーの素顔が垣間見れるものですね。

フォーエイトには、それぞれの個性を持つメンバーがいます。あみかは最年少で、可愛らしい姿で多くのファンを魅了しています。ゑむ氏は、日本とフィリピンのハーフで、独特なキャラクターで人気です。永ennのアリスは、美容好きで、整形経験なども公表しています。わかゔぁは、グループ内で弟キャラで人気です。アマリザは、グループのムードメーカー的な存在です。タロー社長は、グループのマネージャー的存在で、実務的な役割を担っています。

え、ファンブックって、めっちゃ欲しいやつやん!

フォーエイトって、個性的なメンバー多いよね!

あら、若いもんは、いろいろおるもんよ。

フォーエイトは、今後も活躍が期待されるグループです。

🚩 結論!

💡 フォーエイトのリーダー、こたつの本名は「はまだ たつや」である。

💡 こたつは、過去に炎上騒動に巻き込まれた経験があるが、現在はグループを牽引している。

💡 フォーエイトのメンバーは、それぞれ個性的な魅力を持つ。今後の活動に期待したい。