Academic Box Logo Menu opener

なごみちゃんって整形してる?人気YouTuberの衝撃の過去と現在!なごみちゃんの高校時代とは!?

なごみちゃんって整形してる?人気YouTuberの衝撃の過去と現在!なごみちゃんの高校時代とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 なごみちゃんは、人気YouTuberカップル「なこなこチャンネル」のメンバーです。

💡 なごみちゃんは、整形疑惑や高校時代のエピソードなど、様々な話題で注目を集めています。

💡 なごみちゃんは、現在結婚を発表し、今後の活動にも注目が集まっています。

それでは、最初の章に移りましょう。

なごみちゃんのプロフィール

なごみさんのプロフィール、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!なごみ(ユーチューバー)の学歴
なごみ(ユーチューバー)の学歴

✅ なごみさんは、関西学院大学(中退)出身で、出身高校は雲雀丘学園高校、出身中学校は雲雀丘学園中学校です。

✅ なごみさんは高校時代はテニス部に所属し、大学入学時には指定校推薦を目指して勉強に励んでいました。

✅ 高校3年生の際にユニバーサルスタジオジャパンで現在の夫であるこーくんと出会い、大学1年生の2018年12月に同棲を始め、2019年3月からカップルチャンネル「なこなこチャンネル」を開設しました。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/1498980

なごみさんは、本当に綺麗でスタイルも抜群ですね。

なごみちゃんは、なこなこチャンネルというYouTubeチャンネルで人気のインフルエンサーです。本名は松下和未で、2000年3月2日生まれの22歳です。兵庫県宝塚市出身で、身長は160cm、体重は40kgと、モデル並みのスタイルを持っています。高校は雲雀丘学園で、大学は関西学院大学を中退したとのことです。整形疑惑については、一重まぶた、鼻、豊胸など様々な噂がありましたが、なごみちゃん自身は整形を否定しています。なごみちゃんは、コスメブランド「GENTY」のプロデュースやCM出演など、マルチに活躍しています。なごみちゃんは、明るく可愛らしいキャラクターで、多くのファンから愛されています。

え、なごみちゃんってそんな若いんや!マジ?

なごみちゃん、めっちゃ綺麗じゃん!

あら、若い頃から綺麗だったのね。

なごみちゃんの高校時代

高校時代も、なごみさんは人気者だったんですね。

🔖 関連記事の要約!なこなこカップル・なごみ、゛二十数人に告白゛された女子高生時代の写真を公開

公開日:2023/03/30

なこなこカップル・なごみ、゛二十数人に告白゛された女子高生時代の写真を公開

✅ なこなこカップルのなごみが高校時代の体育祭写真と映像を公開し、多くの男子生徒から告白されていたことを明かした。

✅ こーくんは、なごみの高校時代の写真を見て、その美しさに驚き、告白された数に動揺した。

✅ 動画を見た視聴者からは、なごみの美しさや、なこなこカップルの仲の良さに対する称賛コメントが多く寄せられた。

さらに読む ⇒明日の一歩をPICKUP「イッポニュース」 %明日の一歩をPICKUP「イッポニュース」 %出典/画像元: https://ippo-news.jp/articles/20230125_1631351

告白された数、すごいですね!

なごみさんは、高校時代、容姿端麗でモテモテだったようで、中学時代には20数回の告白を受けたというエピソードも。その可愛さから、写真が勝手にネットで使われてしまったこともあったそうです。しかし、その経験から中学二年生でTwitterで謝罪文を書くという事態にまで発展したとのことです。なごみさんは、可愛らしい見た目とは裏腹に、思ったことをはっきり言う性格で、そのギャップが魅力の一つとなっています。また、彼氏のこーくんとの仲睦まじい様子から、性格の良さが伝わってきます。

なごみちゃん、高校時代もモテモテやったんや!

そりゃモテるわ。

あら、若い頃からモテてたんじゃ。

なこなこチャンネルの成功

なこなこチャンネルの成功、すごいですね。

🔖 関連記事の要約!なこなこの年収は?最高月収1億円越え!都内の高級タワマンで家賃は2倍

公開日:2023/03/17

なこなこの年収は?最高月収1億円越え!都内の高級タワマンで家賃は2倍

✅ なこなこチャンネルの推定年収は約4689万円で、最高月収は1億円を超えていると推測され、ベンツのゲレンデ4台分と例えられました。

✅ なこなこカップルは大阪から東京の高級タワマンへ引っ越し、家賃は50万円を超えています。

✅ 東京への引っ越しは、仕事量の増加と大阪との往復の負担軽減、愛犬の預かりの手間を減らすために行われました。

さらに読む ⇒トレンド会議トレンド会議出典/画像元: https://webrtcconference.jp/nakonako-nenshu/

年収がすごいですね!

なこなこチャンネルは、チャンネル登録者数140万人を超える人気カップルYouTuberです。760本以上の動画投稿、総再生回数7億1251万回を記録し、推定年収は約4689万円とされています。2022年12月の動画では、最高月収を「ベンツのゲレンデ4台分くらい」と発言し、約1億円と推測されています。なこなこカップルは、大阪から都内の高級タワマンへ引っ越し、現在も居住しています。家賃は50万円を超えており、大阪のマンションの家賃の2倍以上とのことです。具体的なタワマンの場所は明かされていませんが、都内でタワーマンションが多いエリアとして港区や渋谷区などが挙げられます。なこなこチャンネルの年収や住居に関する情報は、ファンの間で話題となり、注目を集めています。

なこなこチャンネル、めっちゃ稼いでるやん!

羨ましいなぁ。

あら、お金持ちになったのね。

なこなこカップルの結婚発表

なこなこカップルの結婚発表、感動しましたね。

🔖 関連記事の要約!結婚発表のなこなこカップル、プロポーズは「お互い号泣」 活動休止は入籍準備のためだった

公開日:2024/03/02

結婚発表のなこなこカップル、プロポーズは「お互い号泣」 活動休止は入籍準備のためだった

✅ YouTuberカップル「なこなこ」のなごみさんとこーくんさんが、東京ガールズコレクションで結婚を発表しました。

✅ こーくんさんがサプライズプロポーズをし、なごみさんは感激の涙。2人はウェディングドレスとタキシード姿でランウェイを歩き、キスを交わしました。

✅ 結婚を機に活動休止を発表していた2人ですが、今後は夫婦として共に仕事もプライベートも充実させていきたいと語りました。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20240302-2897121/

素敵な結婚発表でしたね。

なこなこカップル(こーくん、なごみ)が、2023年11月1日に結婚を発表しました。TGCのステージでウエディングドレスとタキシード姿で登場し、こーくんからなごみへのプロポーズシーンも披露されました。結婚を発表した理由について、なごみさんは「付き合った瞬間から結婚したいと思っていて、ラフに結婚について話していました。こーくんに任せようと思って覚悟していて、1~2年前からリアルに結婚生活をイメージしていました」と語り、こーくんさんは「結婚したからといって何かが変わることはなく、6年経ってお互いのことがわかっているので、1つの決断として結婚を決意しました」とコメントしました。2人は、2017年10月5日に交際を始め、2021年末には一度活動を休止。カップルYouTuberとしての活動の難しさを感じながらも、お互いの存在について改めて考え直す機会となり、結婚という結論に至ったそうです。今後の活動については、夫婦チャンネルになるのか、家族チャンネルになるのか、まだ決まっていないとのことですが、2人の今後の展開に期待が高まります。

なごみちゃん、結婚したんや!おめでとう!

結婚発表、良かったね!

あら、結婚したのね。

なこなこカップルの結婚

なこなこカップルの結婚、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!なこなこカップル結婚発表後直撃インタビュー>指輪はハリー・ウィンストン「人生で1番高い買い物」こーくんは3週間で6キロ減量…決断のきっかけ・今後のプランは?
なこなこカップル結婚発表後直撃インタビュー>指輪はハリー・ウィンストン「人生で1番高い買い物」こーくんは3週間で6キロ減量…決断のきっかけ・今後のプランは?

✅ なこなこカップル(こーくん、なごみ)が、東京ガールズコレクション2024 SPRING/SUMMERのステージ上で結婚を発表しました。

✅ 結婚を決断したきっかけは、6年の交際期間を経て、お互いに結婚生活をイメージするようになったこと、そしてなごみがこーくんに任せようと思っていたこと、こーくんが結婚という決断をしたことなどです。

✅ 2人は現在、入籍日を検討中で、将来は女の子と男の子を2人欲しいと考えています。こーくんは、婚約指輪に高級ジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」を選んだことを明かしました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/4216227

結婚発表の舞台がTGCだったんですね。

YouTuberのなこなこカップル(こーくん、なごみ)が、3月2日に開催されたファッションイベント『マイナビTGC2024S/S』のステージ上で結婚を発表しました。なごみの誕生日であるこの日、ウエディングドレスとタキシードに身を包んだ2人は、ステージ上で指輪交換、キスをするなど、感動的なシーンを披露しました。なごみは、ファンへの感謝と、特別な日にウエディングドレスを着て歩きたいという思いからTGCでの発表を決めたと語っています。こーくんは、3週間で6キロの減量をして、最高の舞台に臨んだことを明かしました。結婚の決断について、なごみは、交際当初から結婚を意識しており、こーくんに任せながら覚悟をしていたと述べています。こーくんは、6年の交際期間を経て、お互いのことを深く理解し、結婚という決断に至ったと説明しました。2人は、現在入籍日を検討中で、挙式などの予定はこれから話し合うそうです。将来は、女の子と男の子の2人を希望しており、家族として幸せな未来を築きたいと語っています。なこなこカップルは、2019年にYouTubeチャンネルを開設し、現在150万人を超える登録者数を誇ります。ファッションイベントへの出演や、アパレルブランドやコスメブランドのプロデュースなど、幅広く活躍しています。

TGCで結婚発表って、めっちゃロマンチックやん!

幸せそうでよかった。

あら、素敵な結婚式だったのね。

なごみさんの過去から現在まで、様々な側面をご紹介しました。

🚩 結論!

💡 なごみさんは、高校時代から容姿端麗で、多くの男性から注目を集めていました。

💡 なこなこチャンネルは、高い収益を生み出し、人気YouTuberとして活躍しています。

💡 なごみさんは、結婚を発表し、新たなステージへと進む予定です。今後の活躍にも注目していきたいですね。