Academic Box Logo Menu opener

清野菜名、CMで魅せる!ゲーム愛も告白!?清野菜名、CMで魅せる!個性爆発!

清野菜名、CMで魅せる!ゲーム愛も告白!?清野菜名、CMで魅せる!個性爆発!
📘 この記事で分かる事!

💡 清野菜名さんが、サントリーと楽天のCMに出演

💡 CMの内容や清野菜名さんのコメントを紹介

💡 清野菜名さんのドラマ「日曜の夜ぐらいは...」の衣装情報を紹介

それでは、CM出演情報やプライベートについて、詳しく見ていきましょう。

清野菜名、サントリーCMでクールに躍動!ゲーム愛も語る

清野菜名さんのCM出演情報、第一弾はサントリー「THE STRONG 天然水スパークリング」の新CMですね。

🔖 関連記事の要約!清野菜名「すごく刺激的」和装でダイナミックに゛強く、清く゛表現

公開日:2021/08/26

清野菜名「すごく刺激的」和装でダイナミックに゛強く、清く゛表現

✅ 清野菜名が、サントリー「THE STRONG 天然水スパークリング」の新CM「強く、清く エピソード2」編に出演。モノトーンの世界でクールに躍動する姿を見せる。

✅ 清野はフリースタイルで演技に挑戦し、「今まで経験したことのないようなカットをたくさん撮った」と撮影を振り返った。

✅ CMのキャッチコピー「刺激以外は、いらんのだ」にちなみ、清野は「ゲーム以外、いらんのだ」とコメント。シューティングゲームに夢中になっていることを明かした。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20210826-1955819/

モノトーンの世界でのクールなダンス、素敵ですね。清野菜名さんの表現力に引き込まれます。

清野菜名さんは、サントリー「サントリーTHESTRONG 天然水スパークリング」の新CM「強く、清くエピソード2」編のイメージキャラクターに起用されました。CMでは、モノトーンの世界でクールに躍動する姿が描かれ、清野さんは「強く、清く」を表現するため、伝統的な和のスタイルと現代的なデザインが融合した衣装を身につけ、力強いパフォーマンスを披露しています。撮影はほとんどフリースタイルで行われ、清野さんは「今まで経験したことのないようなカットがたくさん撮れた」と刺激的な撮影を振り返りました。CMのキャッチコピー「刺激以外は、いらんのだ」にちなみ、清野さんは「ゲーム以外、いらんのだ」というキャッチコピーを作成。ゲーム愛を語り、プライベートではシューティングゲームに夢中になっていることを明かしました。

え、まじ!?清野菜名ちゃんなんて、めっちゃかっこいいやん!

いや、あのCM、めっちゃスタイリッシュで、清野菜名さんのダンスもキレッキレで最高やけん!

あら、若い頃は私もあんなに踊れたのよ。懐かしいわ。

清野菜名、楽天CMで華麗なダンス!秋コーデを披露

続いては、楽天のファッション通販サイト「Rakuten Fashion」の新CMですね。

🔖 関連記事の要約!清野菜名】が3人に分身!?「Rakuten Fashion」新CMで秋の最新ファッションと華麗なステップを披露

公開日:2023/10/17

清野菜名】が3人に分身!?「Rakuten Fashion」新CMで秋の最新ファッションと華麗なステップを披露

✅ 女優の清野菜名さんが、楽天のファッション通販サイト「Rakuten Fashion」の新CMに出演。

✅ 最新の秋コーデスタイルで、3人に分身した清野菜名さんが華麗なステップを披露。

✅ 清野さんはCM撮影について、気になるアイテムがたくさんあり、秋冬はカラフルなお洋服も取り入れておしゃれを楽しみたいとコメント。

さらに読む ⇒ヒルト-HiRTo | ヒルト~ヒーローを夢見るヒト応援メディアヒルト-HiRTo | ヒルト~ヒーローを夢見るヒト応援メディア出典/画像元: https://hirto.net/2023/09/16659/

3人に分身した清野菜名さんのダンス、華麗で可愛らしいですね。秋コーデも素敵です。

清野菜名さんは、楽天のファッション通販サイト「RakutenFashion」の新CMに出演。秋コーデを身につけ、3人に分身して華麗なステップを披露します。カラフルなスタイルで楽しそうに踊る清野菜名さんの笑顔が魅力です。彼女はCM撮影について、最新のお洋服を試せるのが楽しみだと語り、自身の秋冬ファッションにも役立てたいとコメントしています。

え、3人に分身!?めっちゃ楽しそう!私も秋服いっぱいほしいわー!

お洒落だなー。清野菜名さんみたいに、自分も秋服いっぱい着て、街に出かけたいっちゃ!

あら、あの頃は、私もこんな恰好して、よくお出かけしてたのよ。

ドラマ「日曜の夜ぐらいは...」最終回!清野菜名さんの衣装をチェック

ドラマ「日曜の夜ぐらいは...」の衣装情報ですね。

🔖 関連記事の要約!日曜の夜ぐらいは… 最終話>「サンデイズ」がオープン 皆の願いが叶う
日曜の夜ぐらいは… 最終話>「サンデイズ」がオープン 皆の願いが叶う

✅ 清野菜名主演のドラマ「日曜の夜ぐらいは…」は、足の不自由な母を支える岸田サチ(清野)、元ヤンキーのタクシー運転手・野田翔子(岸井ゆきの)、祖母と工場勤務をする樋口若葉(生見愛瑠)の3人がラジオ番組をきっかけに出会い、それぞれの人生を歩む物語です。

✅ 物語は、3人が共同でオープンしたカフェ「サンデイズ」の開店前夜から始まります。サチは不安を打ち明け、翔子と若葉は励まします。一方、みね(岡山天音)は賢太(川村壱馬)と初デート、邦子(和久井映見)と富士子(宮本信子)はカフェの成功を祈ります。

✅ いよいよ開店当日、サチたちは「サンデイズ」の扉を開き、新しい章をスタートさせます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/drama/detail/3825054

最終回で清野菜名さんが着用した衣装、素敵ですね。ドラマの世界観によく合っています。

ドラマ「日曜の夜ぐらいは...」で清野菜名さんが演じる岸田サチ役の衣装情報をまとめた記事です。最終回(第10話)の放送にあたり、清野菜名さんが着用した衣装のブランドやアイテムをシーン別に紹介しています。最終回では、サチが「サンデイズ」で着用したライトブルーのデニムエプロン(Lee)、グレーのボディバッグ(uncoeur)、ベージュのシャツと合わせたコーディネートなどが紹介されています。記事では、各アイテムの詳細情報や購入先へのリンクも掲載されており、ドラマファンにとって役立つ情報が満載です。

え、まじ!?あのドラマ、めっちゃ見てたわ!清野菜名ちゃんの衣装、かわいすぎて、どこのブランドか気になってたねん!

ドラマ見てなかったけど、清野菜名さんの衣装、めっちゃお洒落やん!

あら、あの頃は、こんな素敵な洋服はなかったのよ。

清野菜名、実力派女優として活躍中!

清野菜名さんのこれまでの活躍についてですね。

🔖 関連記事の要約!清野菜名:プロフィール・作品情報・最新ニュース
清野菜名:プロフィール・作品情報・最新ニュース

✅ 清野菜名は、ローティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルを経て、俳優業に進出。

✅ 激しいアクションを披露した「TOKYO TRIBE」と「少女は異世界で戦った」でヨコハマ映画祭2015最優秀新人賞を受賞し、押井守監督作「東京無国籍少女」で映画初主演を果たすなど、アクション女優として活躍。

✅ 近年は「半分、青い。」や「今日から俺は!!」など幅広い作品に出演し、2020年に俳優の生田斗真と結婚、2022年に第一子を出産するなど、プライベートでも充実している。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/person/91780/

清野菜名さんは、アクション女優としてだけでなく、幅広い役柄をこなす実力派女優ですね。今後の活躍も楽しみです。

清野菜名さんは実力派女優として、映画やドラマで活躍中です。

え、清野菜名ちゃんって、アクションもできるの!?めっちゃすごい!

清野菜名さん、めっちゃ綺麗やし、演技も上手いし、完璧やん!

あら、若い頃は私も、あんなに綺麗だったのよ。

清野菜名さんはCM出演やドラマ出演を通して、様々な魅力を発揮していますね。

🚩 結論!

💡 清野菜名さんが出演したCMを紹介

💡 CMの内容と清野菜名さんのコメントを紹介

💡 ドラマ「日曜の夜ぐらいは...」の衣装情報を紹介