Academic Box Logo Menu opener

森兄弟の活躍!~ダンス&ボーカル、俳優、そして兄弟ユニットとして!?~兄弟の絆とは!!?

森兄弟の活躍!~ダンス&ボーカル、俳優、そして兄弟ユニットとして!?~兄弟の絆とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 兄弟ユニット「BUDDiiS」での活動や、それぞれがソロで挑戦している分野についてご紹介します。

💡 2人が出演したドラマやCMなどを通して、彼らの個性と魅力に迫ります。

💡 森家の家族構成や個性についても触れていきます。

それでは、森英寿さんと森愁斗さんの活躍について、詳しく見ていきましょう。

兄弟ユニット「BUDDiiS」の活躍

森愁斗さんのインタビュー、興味深いですよね。

🔖 関連記事の要約!君の花になる」8LOOMインタビュー連載Vol.4>森愁斗、兄・森英寿の影響で考え方に変化 ドラマオーディション前に2人で話したこととは
君の花になる」8LOOMインタビュー連載Vol.4>森愁斗、兄・森英寿の影響で考え方に変化 ドラマオーディション前に2人で話したこととは

✅ 「君の花になる」に出演するボーイズグループ゛8LOOM゛のメンバー、桧山竜星役の森愁斗さんのインタビューでは、グループ活動での経験を活かして他のメンバーにアドバイスをしていること、特に歌やダンス未経験のメンバーの成長に刺激を受けていることなどが語られました。

✅ 森さんは、8LOOMのグループとしての魅力はメンバーそれぞれの個性豊かさにあると考えており、特に宮世琉弥さんの明るい一面に驚いたことを明かしました。

✅ また、森さんは自身の性格について、お兄様の森英寿さんと比べて8LOOMではより弟感が増していることを認め、グループ内で自分らしくいられることを嬉しく思っている様子でした。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/3263719

兄弟それぞれが持ち味を生かして活躍している様子が伝わってきますね。

森英寿(もーりー)と森愁斗(しゅーと)は、兄弟でダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメンバーとして活躍しています。もーりーは、TikTokerやYouTuberとしても人気を集め、2021年上半期トレンドクリエイター部門で、大賞を獲得しています。一方、しゅーとは、2022年10月期ドラマ『君の花になる』にてレギュラー出演を果たし、演技初挑戦ながら注目を集めました。兄弟は互いに影響を与え合い、もーりーはしゅーとのおかげで物事を冷静に考えられるようになった一方、しゅーとはもーりーの影響で行動力がアップしたそうです。彼らは「もーりーしゅーと」という兄弟ユニットを結成し、2021年にauのCMソングも担当するなど、音楽活動も精力的に行っています。

ほんまに、しゅーとくんイケメンすぎひん?

そうやね、しゅーとくんは演技も上手いし、歌もダンスも出来るけん、将来有望やね!

あら、若いっていいね。私も若い頃は、毎日がキラキラしてて楽しかったわよ。

「RakutenGirlsAward2022AUTUMN/WINTER」での兄弟の活躍

RakutenGirlsAward2022AUTUMN/WINTER、私も行きたかったなぁ。

🔖 関連記事の要約!Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER
Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER

✅ 徳島県出身の北海道在住イラストレーター、Natsumi Satoさんの「peloringirl」シリーズは、90年代テイストのポップな色彩で、舌を出した女の子がモチーフとなっている。

✅ 今回のRakuten GirlsAward 2022 AUTUMN / WINTERでは、「カムハピ!シェアハピ!」というテーマで、ディスコのような空間を表現し、観客が一体となって楽しい時間を共有できるような空間を作りたいという思いが込められている。

✅ また、作品には花モチーフが散りばめられており、見る人の心に花が咲き、幸せな気持ちになれるようにとの願いが込められている。

さらに読む ⇒Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTERRakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER出典/画像元: https://2022aw.girls-award.com/

兄弟でランウェイを歩く姿、見てみたかったなぁ。

2023年10月31日放送の「モデルプレスカウントダウン」に出演したもーりーは、10月8日開催の「RakutenGirlsAward2022AUTUMN/WINTER」のバックステージを振り返りました。もーりーは、ソロランウェイでは「もーりーらしさを全開に出せた」と感じていましたが、しゅーととのランウェイについては「安心感がある」と語りました。一方、しゅーとは「不思議な感覚で楽しかった」とガルアワステージを振り返り、普段の撮影とは異なる緊張感と喜びを感じたと話しました。もーりーは、しゅーとがガルアワで3回ステージに立ったこと、そして自身もソロランウェイを含む3回のステージ出演を果たしたことに「すごい」と感じていると語りました。しゅーとは、夢を追いかけている読者に向けて「やりたいと思ったことは率先してやってみる」ことをアドバイスし、挑戦することの大切さを強調しました。

もーりーくん、かっこよすぎ!

うん、もーりーくんのソロランウェイも良かったけど、しゅーとくんとのランウェイは、なんか感動したわ。

あら、若いっていいね。私も若い頃は、よくファッションショーとか見てたわよ。

ドラマ「ぼさにまる」での兄弟共演

ドラマ「ぼさにまる」で兄弟共演、いいですね。

🔖 関連記事の要約!もーりーしゅーと(森英寿&森愁斗) インタビュー 詳細記事
もーりーしゅーと(森英寿&森愁斗) インタビュー 詳細記事

✅ 「もーりーしゅーと」こと森英寿(もーりー)と森愁斗(しゅーと)は、ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメンバーであり、TikTokやYouTubeで兄弟での活動を展開しています。

✅ 2人はau三太郎シリーズの新CM「つながる歌」篇でCMオリジナルソング「ずっともっと」を歌っており、その楽曲はポップで歌詞がストレートでシンプルであるため、兄弟の仲の良さや関係性が表現されていると感じています。

✅ ミュージックビデオは沖縄の美しい海や景色が映し出され、撮影中の思い出として日焼けをしてしまったエピソードなどを語っています。

さらに読む ⇒原宿系|Harajuku ファッション情報ならストリートガールズスナップ sgs109原宿系|Harajuku ファッション情報ならストリートガールズスナップ sgs109出典/画像元: https://sgs109.com/n/14332/d/

兄弟で演技をすることは、きっと貴重な経験になったでしょうね。

森英寿(もーりー)と森愁斗(しゅーと)は、2023年秋に放送されたドラマ「ぼさにまる」で兄弟共演を果たしました。もーりーは、演技に自信がなかったものの、しゅーとが出演するなら自分もという気持ちで参加を決めたそうです。しゅーとは、俳優としての活動が徐々に増えており、同じ作品に出演できた喜びを語りました。撮影では、俳優という仕事に対する考え方について話し合う機会があり、現場に兄がいることで心強く、楽しい時間だったと振り返りました。もーりーは、しゅーとが作品に役に入り込んでいることに感心し、普段は弟として見てしまうものの、役者としても評価している様子です。兄弟は今後の活動について、仲良く様々な仕事をしたいと意気込んでいます。

しゅーとくんの演技、めっちゃ上手かった!

うん、しゅーとくんは演技も歌もダンスもできるから、将来はマルチに活躍しそうやね!

あら、若いっていいね。私も若い頃は、よくドラマ見てたわよ。

8LOOMデビュー1周年と今後の展望

8LOOMのデビュー1周年、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!君の花になる~Let゛s 8LOOM LIVE TOUR~7人の軌跡」発売記念! 8LOOMの綱啓永&森愁斗&山下幸輝の座談会――今語られる7人の軌跡と絆
君の花になる~Let゛s 8LOOM LIVE TOUR~7人の軌跡」発売記念! 8LOOMの綱啓永&森愁斗&山下幸輝の座談会――今語られる7人の軌跡と絆

✅ 8LOOM(ブルーム)のBlu-ray&DVD「君の花になる~Let’s 8LOOM LIVE TOUR~7人の軌跡」がリリースされました。

✅ このBlu-ray&DVDには、8LOOMのライブツアーの様子や、メンバーのインタビューなどが収録されています。

✅ 8LOOMは、TBS系ドラマ「君の花になる」から生まれた7人組ボーイズグループで、期間限定のグループとしてデビューを果たしました。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/18875725

しゅーとさんの今後の活躍が楽しみです。

森愁斗(しゅーと)は、2022年10月期ドラマ『君の花になる』で期間限定劇中ボーイズグループ・8LOOMとしてデビューしました。ドラマ終了後も8LOOMへの熱い想いは冷めず、多くのファンから愛されていることを実感しているそうです。しゅーとは、俳優活動の皮切りとなった8LOOMのデビュー1周年を迎え、SNSでの祝福の声に感謝の気持ちを表しました。彼はグループ、兄弟、個人で活動する中で、すべてを突き詰め、高みを目指したいと抱負を語りました。

8LOOM、ほんまに人気やんな!

うん、しゅーとくんはイケメンやし、歌も上手いけん、人気になるのも当然やね!

あら、若いっていいね。私も若い頃は、よくアイドルグループを見てたわよ。

兄弟の家族と個性

森家、イケメン揃いですね。

🔖 関連記事の要約!もーりー兄弟天然はネタで計算?三男坊もイケメン?森しゅうと彼女いる!

公開日:2021/07/18

もーりー兄弟天然はネタで計算?三男坊もイケメン?森しゅうと彼女いる!

✅ もりー兄弟の兄・森英寿の天然ぶりがネタではないかと話題になっていますが、様々な動画から彼が正真正銘の天然であることが分かります。

✅ もりー兄弟には、動画に出演していないイケメンの三男坊がいることが明らかになりました。三男坊は2021年3月に動画に手だけ出演した後、トランプ氏のマスクを着用して顔出ししました。

✅ 弟の森愁斗に彼女はいるのかについては、記事では言及されていません。

さらに読む ⇒エンタメQUEEN -エンタメQUEEN -出典/画像元: https://entamequeen.com/35902.html

森家、個性豊かで面白いですね。

森英寿(もーりー)は、元美容師という経歴を持ち、TikTokやYouTubeで人気を集めています。彼の検索ワードに頻繁に上がる「彼女かのん」は、埼玉県在住の大家族(13人兄弟姉妹)の1人で、芸能人ではありません。もーりーの魅力は、容姿端麗で歌声が魅力的なこと、美容師経験を活かしたファッションセンス、そして大家族出身というユニークなバックグラウンドなどです。森愁斗(しゅーと)の家族は、一般人のため詳しい情報は明らかになっていませんが、お父様は会社勤めで音楽好きで、趣味のバンドではギターやベースを担当していたそうです。母親は森愁斗さんと性格や考え方が似ており、芸能界入りを応援してくれています。森愁斗さんの弟は、名前や顔画像は公開されていませんが、高校生のピアノの腕前が凄いそうです。独学でピアノを学び、絶対音感も持っているとのこと。ロックバンド「QUEEN」の曲を完コピするほどの腕前で、森愁斗さんは「弟が作曲家で有名になれば、兄弟で共演できるね」と期待しているそうです。

もーりーくん、彼女おるんかな?

もーりーくんは、彼女おったら、めちゃくちゃ羨ましいわ!

あら、若いっていいね。私も若い頃は、よくイケメンの男の子に憧れてたわよ。

森英寿さんと森愁斗さんの活躍、これからも注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 森英寿さんと森愁斗さんは、兄弟ユニット「BUDDiiS」として活動しています。

💡 2人はそれぞれ俳優、TikToker、YouTuberなど、多岐にわたる分野で活躍しています。

💡 家族構成や個性も魅力的な森兄弟の今後の活躍に期待しましょう。