Academic Box Logo Menu opener

森愁斗って誰?イケメンアイドルの素顔に迫る!ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」の歌って踊るイケメンとは!?

森愁斗って誰?イケメンアイドルの素顔に迫る!ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」の歌って踊るイケメンとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメンバーとして活躍中

💡 兄とのYouTubeチャンネル「もーりーしゅーと」も人気

💡 俳優としても活動の幅を広げている

それでは、森愁斗さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

森愁斗さんの生い立ちと芸能活動の始まり

森愁斗さんの生い立ち、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!森愁斗(しゅーと)

公開日:2024/06/28

森愁斗(しゅーと)

✅ 森愁斗(しゅーと)は、2002年9月18日生まれの21歳で、東京都出身の俳優・歌手です。

✅ 彼は「BUDDiiS」というダンス&ボーカルグループのメンバーとして活動しており、TikTokフォロワー数150万人、YouTubeチャンネル登録者数60万人を超える人気を博しています。

✅ また、実兄の森英寿との兄弟ユニット「もーりーしゅーと」でも活動しており、2024年秋には全国5都市を回るファンミーティングを開催予定です。

さらに読む ⇒【公式】スターダストプロモーション【公式】スターダストプロモーション出典/画像元: https://www.stardust.co.jp/talent/section1/morishoot/

若い頃から芸能活動に熱心に取り組んでいたんですね。

森愁斗さんは、2002年9月18日生まれの東京都出身の男性アイドルです。3歳上の兄の影響で高校2年生の時にダンスを始め、TikTokでの活動がきっかけで芸能界入りしました。現在は、男性グループ「BUDDiiS」のメンバーとして活動しています。高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念しています。出身校は明らかになっていませんが、高校は芸能コースがある可能性が高いとされています。兄弟でYouTubeチャンネル「もーりーしゅーと」を運営しており、2021年にはauのCMソング「ずっともっと」を提供するなど、多岐にわたる活動を行っています。高校時代は、髪色を頻繁に変えたり、ダンスを習い始めたりと、個性的な学生生活を送っていたようです。出身高校は茨城県鹿嶋市にある鹿島学園高校の通信制課程で、中学時代から美容に興味を持ち始め、兄からヘアスタイルやスキンケアの仕方を教わっていたそうです。出身中学校は渋谷区立鉢山中学校が有力で、サッカー部に所属していました。出身小学校は不明ですが、渋谷区内の公立校とのことです。

えー、イケメンすぎひん?

高校時代は、イケメンでダンス上手くてモテモテだったんやろなぁ。

若い頃から、芸能活動に興味があったんやなぁ。

芸能界デビューと活動の広がり

TikTokでの活動から芸能界入りとは、まさに現代らしいですね。

🔖 関連記事の要約!天然すぎる兄との日常゛がTikTok&YouTubeで人気爆発「アホと弟」もーりー&しゅーと、動画の裏側と今後の目標を語る<モデルプレスインタビュー>
天然すぎる兄との日常゛がTikTok&YouTubeで人気爆発「アホと弟」もーりー&しゅーと、動画の裏側と今後の目標を語る<モデルプレスインタビュー>

✅ もーりー&しゅーと兄弟は、TikTokで人気に火がつき、100万人以上のフォロワーを獲得した。弟のしゅーとが兄のもーりーの面白さを共有したいという気持ちから、もーりーのTikTokアカウントで動画投稿を開始したのがきっかけ。

✅ 2人は、普段の生活をそのまま動画に収めることで、視聴者に共感と笑いを提供している。自宅での撮影が中心で、互いの信頼関係に基づいた自然体な姿が人気の一因となっている。

✅ 今年1月に開設したYouTubeチャンネル「アホと弟」では、TikTokでは伝えきれない日常をより深く掘り下げ、登録者数40万人を突破するなど、幅広い層から支持を得ている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/2594822

兄とのYouTubeチャンネルも、自然体で見ていてほっこりします。

森愁斗さんは、2020年9月にダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」としてデビューしました。当初は美容師を志望していたそうですが、兄の影響もあり、芸能界への進路を決めたそうです。ダンスや歌が好きで、芸能界に入ることを決意しましたが、最初は不安もあったそうです。しかし、やるからにはそれなりの覚悟を持って、芸能界に飛び込んだようです。2021年には兄とのユーチューブチャンネル「もーりー【アホと弟】」を開設し、現在も人気を博しています。2021年7月にグループカラーを黄色に決定しました。森愁斗さんの年収は公表されていませんが、お兄さんとのYouTube活動だけで推定年収が500万円を超えているともいわれています。

TikTokでバズったって、マジ?

YouTubeチャンネルも、面白そうじゃん。

若いのに、芸能界で活躍するなんて、素晴らしいわ!

俳優としての挑戦

俳優としての活動も始めているんですね。

🔖 関連記事の要約!森 愁斗】ドラマ特区『シンデレラ・コンプレックス』いよいよスタート! JUNON撮影のビハインドムービーをどうぞ🤍
森 愁斗】ドラマ特区『シンデレラ・コンプレックス』いよいよスタート! JUNON撮影のビハインドムービーをどうぞ🤍

✅ JUNON TVは、エンターテイメント系の動画配信サービスのようです。

✅ サイトには、お問い合わせ、FAQ、利用規約、プライバシーポリシー、資金決済法に基づく表記、特商法に基づく表記などが記載されています。

✅ JUNON TVは、2021年に設立された会社です。

さらに読む ⇒JUNON TVJUNON TV出典/画像元: https://www.junon-tv.jp/articles/2733

様々な役柄に挑戦していて、今後の活躍が期待されます!

森愁斗さんは、2022年10月放送予定のTBS火曜ドラマ「君の花になる」でドラマ初出演を果たしました。森愁斗は、2022年から2024年にかけて、複数のドラマに出演しています。2024年には、「シンデレラ・コンプレックス(2024年版)」で主演を務め、SORAJIMAの衝撃作を実写化しました。また、2023年には「ぼさにまる」と「Maybe恋が聴こえる」に出演し、それぞれシェアハウスでの成長物語と声優学校を舞台にしたラブコメディーを演じました。2022年には「君の花になる」に出演し、本田翼演じる主人公と共に、崖っぷちボーイズグループの寮母として奮闘しました。さらに、「ジャックフロスト」では、記憶喪失のBLドラマで主演を務めました。森愁斗は、これらのドラマ出演を通して、幅広い役柄に挑戦し、俳優としての経験を重ねています。

ドラマも出てるんや!見てみたいわー。

俳優もやってんの?!イケメンやし、何でも出来るやん!

若いのに、俳優もやるなんて、将来有望やわ!

森愁斗さんのプロフィールと活動内容

森愁斗さんのプロフィール、改めて知ることができました。

🔖 関連記事の要約!バズりまくりのイケメン兄弟のもーりー&しゅーと。ぶっちゃけ、動画の姿は素なの?

公開日:2021/07/17

バズりまくりのイケメン兄弟のもーりー&しゅーと。ぶっちゃけ、動画の姿は素なの?

✅ もーりーはタオルを首に巻く習慣について、幼少期からぬいぐるみが手放せなかったことから始まり、現在ではタオルに落ち着いていると説明。タオルがないと落ち着かないという寂しがり屋な一面を明かした。

✅ もーりーは周りの影響でTikTokを始めたが、しゅーとが動画を乗っ取り、独特の兄弟スタイルでバズったと説明。普段の会話と変わらない自然なやり取りが視聴者を惹きつける要因だと述べた。

✅ 2人は今後の目標について、SNSを通して日常を共有し続けたいという思いを表明。具体的な目標設定はしていないものの、YouTubeでは買い物動画やファッション対決など、新たなコンテンツに挑戦したいと意欲を見せた。

さらに読む ⇒【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!出典/画像元: https://www.vivi.tv/post210410/

タオルを巻く習慣、意外な一面ですね。

森愁斗さんは、東京都出身のアーティスト、タレント、YouTuber、TikTokerです。2002年9月18日生まれで、身長は167cm、血液型はO型です。スターダストプロモーションに所属しています。高校時代はサッカー部に所属しており、サッカーが好きで、特技もサッカーと公言しています。高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。森愁斗さんは、高校在学中の2020年からダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメンバーとして活動を始めました。2021年には兄の森英寿さんとYouTubeチャンネル「もーりー【アホと弟】」を開設し、TikTokでも人気を集めました。森愁斗さんは高校卒業後、大学には進学せず、芸能活動に専念しています。

イケメンでダンスも上手いのに、サッカーも出来るって、最強やん!

大学行かんかったんや。芸能活動に専念するって、すごい決意やね。

若い頃から、将来の夢に向かって突き進んでるんやなぁ。

今後の活躍に期待

今後の活躍がますます楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!FACE × BUDDiiS SHOOT(森愁斗) 肩書関係なく自分は自分、行けるなら行けるところまで 465号 気になるアノ人の素顔にせまる。
FACE × BUDDiiS SHOOT(森愁斗) 肩書関係なく自分は自分、行けるなら行けるところまで 465号  気になるアノ人の素顔にせまる。

✅ BUDDiiSのSHOOTさんは、兄弟ユニット「もーりーしゅーと」や俳優活動など、多岐にわたる活動を通して、実力と人気を伸ばしている。

✅ グループ活動では、コロナ禍を経て、観客の声援の力を感じ、さらなる高みを目指し、メンバー主導で作詞・作曲やライブ構成などに取り組んでいる。

✅ 今後の目標は明確に定めず、様々なことに挑戦し続けたいという意欲を示しており、デニムを育てる趣味を活かして「ベストジーニスト」受賞も夢見ている。

さらに読む ⇒佐賀新聞 / The Saga Shimbun | 佐賀新聞社佐賀新聞 / The Saga Shimbun | 佐賀新聞社出典/画像元: https://www.saga-s.co.jp/articles/-/1120883

夢に向かって努力する姿、本当に素敵です。

森愁斗さんは、ダンス、歌、そしてユーチューブと、幅広い活動に励んでおり、今後の活躍が期待されます。森愁斗さんは、現在は「BUDDiiS」のメンバーとして活躍しており、TikTokやYouTubeでも人気を集めています。今後の活躍が期待されます。

これからも頑張ってね!応援してるで!

将来は、俳優とか歌手として、有名になってほしいね!

若いのに、夢に向かって頑張ってる姿、感動したわ!

森愁斗さんの魅力、伝わりましたでしょうか?

🚩 結論!

💡 ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメンバーとして活躍

💡 兄とのYouTubeチャンネル「もーりーしゅーと」で人気を獲得

💡 俳優としても活動の幅を広げている