Academic Box Logo Menu opener

曽田陵介って誰?俳優の素顔に迫る!イケメン俳優の素顔とは!?

曽田陵介って誰?俳優の素顔に迫る!イケメン俳優の素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 曽田陵介さんは、島根県松江市出身の俳優です。

💡 俳優としてドラマや映画に出演する傍ら、バラエティ番組にも出演しています。

💡 曽田陵介さんの学歴や学生時代について詳しくご紹介します。

それでは、曽田陵介さんのプロフィールから見ていきましょう。

曽田陵介さんのプロフィールと学生時代

曽田陵介さんは、島根県松江市出身の俳優で、1997年10月24日生まれです。

🔖 関連記事の要約!曽田陵介の学歴
曽田陵介の学歴

✅ 曽田陵介さんは島根県松江市出身で、島根県立松江工業高校を卒業後、広島工業大学工学部電気システム工学科に進学しました。

✅ 高校時代はサッカー部に所属し、大学ではビーチサッカー部に所属し、全国大会に出場するなど、スポーツに打ち込んでいました。

✅ 大学時代にTikTokで注目を集め、芸能事務所にスカウトされ、俳優デビューを果たしました。大学卒業後は上京し、俳優業に専念しています。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/2027612

曽田陵介さんは、スポーツに打ち込みながら、大学時代にはTikTokで注目を集め、芸能界デビューを果たしたという、まさに夢を追いかける若者ですね。

曽田陵介さんは、島根県松江市出身の俳優で、1997年10月24日生まれです。身長は170cmで、アローズエンタテインメントに所属しています。本名は曽田崚介(そたりょうすけ)と書き、苗字の「曽田」は「そた」と読みます。高校は島根県立松江工業高校に通い、サッカー部に所属していました。大学は広島工業大学で、電気化学を専攻していました。学生時代はサッカーに熱中し、ビーチサッカーでは広島県で優勝、全国大会でも上位に食い込んだ経験があります。大学3年時にはTikTokを始め、現在の事務所にスカウトされました。広島工業大学のミス&ミスターコンテストでは準グランプリを獲得しており、学生時代から目立つ存在だったようです。

え、まじ!?サッカー部とかめっちゃイケメンやん!

おー、島根県出身か。俺も九州出身やけん、なんか親近感湧くっちゃね。

あら、若いのに立派な経歴ね。でも、TikTokってなに?

芸能界デビューと人気獲得

続いて、曽田陵介さんの芸能界デビューについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!高橋文哉×桜田ひより 映画『交換ウソ日記』の第2弾キャストは、茅島みずき、曽田陵介、齊藤なぎさ – NB Press Online
高橋文哉×桜田ひより 映画『交換ウソ日記』の第2弾キャストは、茅島みずき、曽田陵介、齊藤なぎさ – NB Press Online

✅ 映画「交換ウソ日記」の追加キャストとして、茅島みずき、曽田陵介、齊藤なぎさの出演が発表された。

✅ 茅島みずきは希美の親友で瀬戸山が手紙を送った相手・江里乃役、曽田陵介は瀬戸山の親友でムードメーカー・米田役、齊藤なぎさは米田に片想い中の希美と江里乃の親友・優子役を演じる。

✅ 3人とも原作のイメージにピッタリで、人気と実力を兼ね備えた若手キャストが集結した。

さらに読む ⇒NB Press OnlineNB Press Online出典/画像元: https://nbpress.online/archives/80092

曽田陵介さんは、TikTokで人気を獲得し、芸能事務所にスカウトされたという、まさに現代のスターですね。

曽田陵介さんは、大学時代からTikTokで人気となり、芸能界デビューを果たしました。2018年から芸能活動を始めており、ドラマや舞台にも出演しています。主な出演作品には、「シャーロック」、「いとしのニーナ」、「おじさんはカワイイものがお好き。」、「ホリミヤ」などがあります。2020年1月5日からABEMAの「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、話題を集めました。特徴的なのは、童顔で綺麗な顔立ちで、女優の広瀬すずさんに似ていると言われています。また、ルービックキューブを片手で解く特技を持ち、それがTikTokでバズったことも人気の理由の一つです。

TikTokで有名になったんか!今どきやなぁ。

TikTokって、若い子が使うやつやろ?俺もやってみよっかな。

あら、TikTokって聞いたことあるわ。孫がいつも見てるわよ。

俳優としての活動

それでは、曽田陵介さんの俳優としての活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!オレイス 若手俳優インタビュー>曽田陵介「あこがれの小栗旬さんのように…」挑戦者たちの゛演じることへの本気の思い゛
オレイス 若手俳優インタビュー>曽田陵介「あこがれの小栗旬さんのように…」挑戦者たちの゛演じることへの本気の思い゛

✅ 曽田陵介さんは、小栗旬さんの演技に影響を受け、将来は人々の心を動かすような影響力のある俳優になりたいと考えています。

✅ 俳優を志すきっかけとなったのは、ドラマ「シャーロック」の現場で、先輩俳優たちの姿勢や熱意に触れたことでした。

✅ ライバルたちとの競争を楽しみながら、常に夢を忘れずに、自分自身の成長を目指し、演技を楽しみたいと語っています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1010733/

曽田陵介さんは、小栗旬さんの演技に影響を受け、将来は人々の心を動かすような俳優になりたいという、素晴らしい目標を持っていますね。

曽田陵介さんは俳優として、ドラマ「シャーロック」でデビューしました。現場の厳しさと演じることの楽しさを知り、俳優を目指すようになったそうです。現在は、バラエティ番組にも積極的に出演し、幅広い活躍を見せています。2024年4月9日スタートの火陽9時ドラマ『Distiny』では、どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

小栗旬さんとか、憧れの先輩やんな!かっこよすぎ!

小栗旬さんって、めっちゃ人気あるよな。曽田くんも将来は小栗旬さんのようになれるんかな?

あら、若いのにしっかりとした目標があるのね。将来が楽しみだわ。

学歴について

続いて、曽田陵介さんの学歴について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!曽田陵介の出身高校は?松江工業高校!卒アルと学生生活のエピソード紹介

公開日:2023/10/04

曽田陵介の出身高校は?松江工業高校!卒アルと学生生活のエピソード紹介

✅ 曽田陵介さんは島根県松江市の松江工業高校出身で、卒業後は広島工業大学に進学しました。

✅ 高校時代はサッカー部に所属し、レギュラーとして活躍していました。大学ではビーチサッカーチームに所属し、広島県で優勝、全国大会では4位か6位という成績を残しました。

✅ 曽田陵介さんは広島工業大学では電気化学を専攻しており、インタビューでは大学時代に工事担任者の資格を取得したことを明かしています。

さらに読む ⇒年間50本以上ドラマ視聴する主婦による、若手俳優の出身高校&トレンド情報発信ブログ年間50本以上ドラマ視聴する主婦による、若手俳優の出身高校&トレンド情報発信ブログ出典/画像元: https://shuhu-tomo-blog.com/sotaryousuke-school/

曽田陵介さんは、サッカーに打ち込みながら、大学では電気化学を専攻していたという、まさに文武両道の秀才ですね。

曽田陵介さんの学歴は、高校が松江工業高校であるという情報が有力ですが、本人は公表しておらず、確証はありません。松江工業高校は島根県松江市にある県立高校で、偏差値は43~45です。曽田陵介さんは高校時代サッカー部に所属し、毎日サッカーに明け暮れていたようです。大学は公表されていませんが、大学時代に出場した大会名簿に出身高校として松江工業と記載されていたとの情報もあります。出身中学は公表されていませんが、松江市内の学校に通っていたと考えられます。曽田陵介さんは小学2年生からサッカーを始めており、中学時代もサッカー部だったようです。

松江工業って、偏差値低いんちゃう?

電気化学って、なんか難しそうやね。でも、曽田くんなら何でもできるやろ!

あら、電気化学って、昔のラジオみたいなのを作るんかしら?

曽田陵介さんの将来性

最後に、曽田陵介さんの将来性について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!映画『交換ウソ日記』曽田陵介 インタビュー 詳細記事
映画『交換ウソ日記』曽田陵介 インタビュー 詳細記事

✅ 櫻いいよの青春小説「交換ウソ日記」が実写映画化され、7月7日(金)に公開される。

✅ 高橋文哉と桜田ひよりが主演を務め、学校イチのモテ男子と不器用なヒロインの切ない片想いを描く。

✅ 映画の共演者である曽田陵介へのインタビューでは、撮影中の思い出や役柄について語っており、彼の素顔が垣間見える内容となっている。

さらに読む ⇒原宿系|Harajuku ファッション情報ならストリートガールズスナップ sgs109原宿系|Harajuku ファッション情報ならストリートガールズスナップ sgs109出典/画像元: https://sgs109.com/n/16688/d/

曽田陵介さんは、俳優として、今後の活躍が期待される若手俳優です。

曽田陵介さんは、学生時代はサッカーに熱中し、大学ではビーチサッカー部で全国大会に出場するなど、スポーツマンとしての経験を積んでいます。また、大学時代には演技のレッスンに通い、俳優を志望していました。芸能界入り後は、俳優として活動する傍ら、ファッションモデルとしても活躍しています。今後の活躍が期待される若手俳優です。

将来有望って、まじ!?私も俳優になりたいわ!

イケメンで演技も上手いし、将来は売れっ子俳優になるやろ!

あら、将来が楽しみね。私も応援してるわよ。

曽田陵介さんは、俳優として、ドラマや映画、バラエティ番組など、様々な分野で活躍されています。今後の活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 曽田陵介さんは、島根県松江市出身の俳優です。

💡 学生時代はサッカーに打ち込み、大学では電気化学を専攻していました。

💡 俳優として、ドラマや映画、バラエティ番組などで活躍しています。