Academic Box Logo Menu opener

ゴンサロ・クエッショって誰?米倉涼子の恋人ってホント?とは!?

ゴンサロ・クエッショって誰?米倉涼子の恋人ってホント?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 米倉涼子が、アルゼンチン人ダンサーのゴンサロ・クエッショと交際している。

💡 2人は、2019年4月放送の「アナザースカイ」で共演したのがきっかけで交際に発展した。

💡 ゴンサロ・クエッショは、タンゴダンス世界選手権で3位に入賞した実力者。

それでは、詳しく見ていきましょう。

ゴンサロ・クエッショの活躍

ゴンサロ・クエッショさん、イケメンですね!

🔖 関連記事の要約!ゴンサロ・クエッショのプロフィール!アナザースカイの動画や画像を発見!

公開日:2023/11/20

ゴンサロ・クエッショのプロフィール!アナザースカイの動画や画像を発見!

✅ この記事は、米倉涼子の恋人として話題になったゴンサロ・クエッショのプロフィール、経歴、そして米倉涼子とのテレビ番組「アナザースカイ」でのダンス動画や画像を紹介しています。

✅ ゴンサロ・クエッショはアルゼンチンのタンゴダンサーで、都内のタンゴ教室で講師を務めています。彼はアルゼンチンで活躍し、2006年にはタンゴダンス世界選手権で3位に入賞するなど、高い実力を持つダンサーです。

✅ ネットでは、米倉涼子とゴンサロ・クエッショの関係性に対して、結婚の可能性や安住紳一郎との比較など、様々な意見が出ていることが紹介されています。

さらに読む ⇒サマーネットサマーネット出典/画像元: https://omix1967.com/gonzalo-cuello/

タンゴって難しいですよね。彼の実力はすごいですね。

ゴンサロ・クエッショは、アルゼンチン・ブエノスアイレス出身のタンゴダンサー、振付師です。2005年から日本で講師活動を始め、現在は「EfectoTangoStudio」でタンゴ専攻の講師として活躍しています。日本では、米倉涼子さんのテレビ番組「アナザースカイⅡ」でタンゴ指導と出演を務め、2015年にはCM「EDWINEstandard」の振付を担当するなど、多岐にわたる活動を展開しています。海外では、ブエノスアイレスの有名タンゴハウス「CheTango」を始め、「CasadeTango」「LaVentana」「CenorTango」など、数多くの舞台に出演しており、世界的な活躍を見せています。ゴンサロ・クエッショは、高い指導力とダンススキルを持ち、世界中で高い評価を受けているダンサーであり、今後もさらなる活躍が期待されます。

え、まじ!?米倉涼子と付き合っとるん!?

おぉ、なかなかイケメンやないか!

あら、若い人が好きなのね。

ゴンサロ・クエッショと米倉涼子の出会い

ゴンサロ・クエッショさん、すごい経歴ですね。

🔖 関連記事の要約!ゴンサロクエッショの経歴! 国籍や年齢、アルゼンチンタンゴの実力は?日本のスタジオはどこ?
ゴンサロクエッショの経歴! 国籍や年齢、アルゼンチンタンゴの実力は?日本のスタジオはどこ?

✅ この記事は、アルゼンチン出身のタンゴダンサー、ゴンサロ・クエッショ氏について、経歴、人物像、そして彼が日本で主宰するスタジオの情報などを紹介しています。

✅ クエッショ氏は、タンゴの世界では著名なダンサーであり、2006年のタンゴダンス世界選手権で3位に入賞した実績を持ちます。彼は現在、日本で「エフェクトタンゴスタジオ」を主宰し、タンゴの指導に当たっています。

✅ 記事では、クエッショ氏と女優の米倉涼子さんの関係について言及し、彼らが恋人であるという噂に触れています。また、米倉涼子さんがスペイン語で「私は挑戦する」を意味する「デサフィオ」という事務所を設立したことに関連して、クエッショ氏の母国語であるスペイン語との繋がりも指摘しています。

さらに読む ⇒令和を生き抜くビタミンblog令和を生き抜くビタミンblog出典/画像元: https://elegant-mimoza.com/archives/1807

米倉涼子さんと、タンゴを通して出会ったんですね。

ゴンサロ・クエッショはアルゼンチン出身のタンゴダンサーで、世界的に活躍しています。2006年のタンゴダンス世界選手権で3位に入賞した実績を持ち、ブエノスアイレスの有名なタンゴハウスで舞台に出演するなど、その実力は折り紙付きです。日本では「エフェクトタンゴスタジオ」で講師を務め、米倉涼子さんの恋人としても知られています。タンゴの実力が認められ、世界中を飛び回り公演を行っているだけでなく、日本で指導も行うなど、多岐にわたる活動をしています。米倉涼子さんは、ゴンサロ・クエッショさんと共にタンゴを学ぶとともに、スペイン語も習得しているようです。

タンゴ教室に通うって、めっちゃオシャレやん!

タンゴ教室って、なんか、大人の遊びって感じするよね。

タンゴかぁ、懐かしいわ。昔はよく踊ったのよ。

米倉涼子の独立と交際

米倉涼子さん、独立されたんですね。

🔖 関連記事の要約!米倉涼子が古巣オスカーと完全決別…気になる次回作の行方
米倉涼子が古巣オスカーと完全決別…気になる次回作の行方

✅ 米倉涼子がオスカープロモーションを退社し、個人事務所「デサフィオ」を設立した。

✅ 退社の理由は明確にされていないが、事務所トップとの不和や海外進出の意向などが噂されている。

✅ 米倉の代表作である「ドクターX」の今後の放送が不透明で、米倉が番組継続に難色を示しているという情報がある。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/272190

独立の理由が気になりますね。

米倉涼子さんとアルゼンチン人ダンサーのゴンサロ・クエッショさんの交際は順調で、都内で共同生活を送っている。米倉さんは今年3月末にオスカープロモーションを退社し、4月3日に個人事務所「デサフィオ」を設立した。独立の理由については、「やりたいことをやりたかった」と語り、ゴンサロ氏の存在は関係ないと明かした。また、再婚については考えていないと語った。米倉さんは独立後の仕事について、「少しずつやってますよ。(独立を)全然後悔していないんで」と前向きな姿勢を見せた。一方、事務所退社の理由については、「色々事情があって、こんな風になった」と具体的に語らなかった。しかし、独立を決意した背景には、オスカープロモーションで起こっている社員の大量離職や、創業者の娘婿との確執などが関係している可能性が指摘されている。米倉さんは今後も、女優業を中心に活動していくことを決意しているようだ。

え、マジ!?独立したん!?

独立って、すごい決断やな!

あら、若いのに、しっかりしてるのね。

米倉涼子とゴンサロ・クエッショの交際

米倉涼子さん、幸せそうで何よりです。

🔖 関連記事の要約!米倉涼子の彼氏はアルゼンチンタンゴの先生!ダンス教室はどこ?
米倉涼子の彼氏はアルゼンチンタンゴの先生!ダンス教室はどこ?

✅ 2020年1月28日発売の「女性自身」が、米倉涼子さんの新恋人がアルゼンチンタンゴの先生であることをスクープしました。

✅ お相手はゴンサロ・クエッショ先生という名前で、ジョニーデップ似のイケメンダンサーで、米倉涼子さんが通うアルゼンチンタンゴ教室で講師も務めています。

✅ 2人は2019年4月5日放送の「アナザースカイII」で共演しており、米倉涼子さんのマンションに一緒にいる姿が目撃されるなど、親密な関係であることが報じられています。

さらに読む ⇒LifeNews MediaLifeNews Media出典/画像元: https://lifenews-media.com/yonekuraryouko_kareshi/

結婚間近という噂、本当だったらいいですね。

米倉涼子さんは2014年に一般男性と結婚しましたが、2016年に離婚しています。現在、アルゼンチン人のタンゴダンサー、ゴンサロ・クエッショ氏と交際しており、結婚間近と噂されています。2人は2019年4月放送の「アナザースカイ」で共演したことがきっかけで交際に発展したとされています。ゴンサロ・クエッショ氏は世界選手権で3位に輝いたこともある実力者で、日本とアルゼンチンを行き来しながらダンス指導を行っています。米倉涼子さんはゴンサロ・クエッショ氏のいるタンゴ教室に通い、関係を深めたようです。ゴンサロ・クエッショ氏は高田馬場にタンゴダンススタジオ「エフェクトタンゴ」を経営しており、米倉涼子さんはそこでプライベートレッスンを受けているようです。

結婚するんかな!?

お似合いカップルやね!

あら、孫の顔が見れるかしら。

ゴンサロ・クエッショのプロフィールと米倉涼子との関係

ゴンサロ・クエッショさん、魅力的な方ですね。

🔖 関連記事の要約!米倉涼子、゛新恋人゛アルゼンチンタンゴ講師と満たす「ピークに達した性の欲求」
米倉涼子、゛新恋人゛アルゼンチンタンゴ講師と満たす「ピークに達した性の欲求」

✅ 米倉涼子が、アルゼンチンタンゴ講師であるゴンサロ・クエッショ氏と交際していることが「女性自身」で報じられた。

✅ クエッショ氏はジョニー・デップ似のイケメンで、米倉は彼との時間を大切に過ごしており、同棲に近い状態にあるとみられる。

✅ 米倉は40代で迎える女性の性の欲求のピークと、アルゼンチンタンゴを通して出会ったクエッショ氏との関係性から、今回の恋は成功する可能性が高いとされている。

さらに読む ⇒アサ芸プラスアサ芸プラス出典/画像元: https://www.asagei.com/excerpt/142558

2人の関係が、長く続くといいですね。

米倉涼子の新恋人、ゴンサロクエッショはアルゼンチン出身のタンゴダンサー。2005年に日本へ移住し、タンゴ講師として活躍。2006年にはタンゴダンス世界選手権で3位に入賞した実力者。現在は日本とアルゼンチンを行き来しながら、ダンサー、振付師、講師として活動している。身長は米倉涼子とほぼ同じで、173cm前後と推測される。年齢は公表されていないが、見た目や経歴から40代と推測される。米倉涼子と結婚を視野に入れていることが報じられており、今後の動向が注目されている。米倉涼子は、アルゼンチン人タンゴダンサーのゴンサロ・クエッショ氏と交際しており、2020年1月に本誌が2人のお泊り愛をキャッチして以来、交際が明らかになった。2人は2020年から2匹のミニチュアシュナウザーを飼い始め、愛犬との散歩や病院への同行など、ペットを通して絆を深めている。米倉は、ゴンサロ氏とタンゴ教室に通い、ダンスを通じて愛を育んでいる。米倉は、2023年10月下旬にドラマ「ドクターX」のロケを再開しており、ゴンサロ氏との交際を順調に続けながら、女優活動を精力的に行っている。

ホンマに結婚するんかな?

結婚したら、タンゴ教室で踊ってくれそうやな。

あら、幸せそうで何よりだわ。

米倉涼子さんとゴンサロ・クエッショさんの交際、今後も注目ですね。

🚩 結論!

💡 米倉涼子とアルゼンチン人ダンサーのゴンサロ・クエッショが交際中。

💡 2人は、2019年4月放送の「アナザースカイ」で共演したのがきっかけで交際に発展した。

💡 ゴンサロ・クエッショは、タンゴダンス世界選手権で3位に入賞した実力者。