Academic Box Logo Menu opener

映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、どんな物語?三角関係の行方は!?

映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、どんな物語?三角関係の行方は!?
📘 この記事で分かる事!

💡 映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、人気少女漫画の実写映画化第2弾です。

💡 三角関係のラブストーリーで、胸キュン要素が満載です。

💡 主要キャストは、上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星です。

それでは、映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』について、詳しく見ていきましょう。

映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の概要

映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、前作から2年ぶりの続編ですね。

🔖 関連記事の要約!上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星出演の大ヒット映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のBlu
上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星出演の大ヒット映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のBlu

✅ 「L♡DK」は、累計発行部数1088万部を突破したラブコメ少女漫画の金字塔で、第2弾実写映画化が決定しました。

✅ 今作は、原作コミックの中でも特に人気の高い「玲苑編」が描かれ、上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星の3人が主演を務めます。

✅ 映画は、大好きな彼氏と彼氏の従兄弟という三角関係を描いた、胸キュンラブストーリーで、2019年9月3日にBlu-ray&DVDが発売されます。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000232.000031422.html

原作ファンとしては、玲苑編が映画化されて嬉しいです。

映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、人気少女コミック「L・DK」の実写映画化第2弾。前作に続き、上白石萌音、杉野遥亮が出演し、新たに横浜流星が加わります。本作は原作コミックでも人気の高い「玲苑編」を基に、ヒロインとイケメン2人との同居生活を描きます。上白石演じる葵は、杉野演じる柊聖と恋人同士となり同居生活を送っているところに、横浜演じる柊聖のいとこ玲苑が現れます。玲苑は、葵と柊聖を引き離そうとしますが、3人は同居生活を始めることになります。映画には、キス、壁ドン、あごクイ、バックハグなど、胸キュン要素が満載です。上白石は、初めての恋愛映画に挑戦し、狭い部屋での3人の同居生活の撮影を楽しんだと語っています。杉野は、壁ドンのシーンで手の位置や角度を何度も試行錯誤したとのこと。横浜は、玲苑役について、プロデューサーから「この映画が面白くなるかならないかは、玲苑の役にかかっていると言えるほど、特徴のあるキャラクター」と評され、イケメンだが口が悪く、優しい一面も持つギャップ萌え必至の役どころを演じています。

マジ!?めっちゃ気になるわ!

そげな、楽しみすぎるばい!

あら、懐かしいわね。昔は私もこんな恋愛してたわよ。

映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のストーリー

この映画は、同居生活を通して、3人の関係がどのように変化していくのかがポイントですね。

🔖 関連記事の要約!L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。
L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

✅ 「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」は、累計発行部数1000万部突破の超人気少女漫画を原作とした映画で、高校3年生の葵とイケメンの柊聖の同居生活を描いています。

✅ 葵と柊聖の関係に、柊聖の従兄弟・玲苑が割り込んでくることで、三角関係が展開されます。玲苑は葵を「70点女」と呼び、柊聖との関係に納得がいきません。

✅ 葵と玲苑は、学校で付き合っているという噂が広まったことから、゛彼氏彼女のフリ゛をするようになります。その過程で、ふたりの間には少しずつ変化が生まれます。そして、3人の同居生活は波乱のフィナーレを迎えます。

さらに読む ⇒デジタル映画鑑賞券 - ムビチケ:オトクなデジタル映画鑑賞券デジタル映画鑑賞券 - ムビチケ:オトクなデジタル映画鑑賞券出典/画像元: https://mvtk.jp/Film/065305

複雑な三角関係が、見どころの一つですね。

映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」は、イケメンで人気者の久我山柊聖と、彼と内緒の同棲生活を送る西森葵のラブストーリー。ある日、柊聖のいとこである玲苑が転校してきます。玲苑は柊聖がアメリカに行く理由が葵だと知り、二人の関係を疑い始めます。玲苑は葵に対して冷たくあたるものの、柊聖の彼女を見つけようとするうちに、葵の優しさや頑張りを見直し始めます。玲苑は柊聖をアメリカに連れ戻そうとしますが、葵は玲苑と約束し、柊聖をアメリカに連れて行かないように説得します。そして、玲苑は葵の良さを認め、柊聖と葵の関係を受け入れるようになります。

わぁ、めちゃくちゃドロドロしそうやん!

なるほどね。恋愛って難しいよね。

あら、若いっていいわね。恋愛って楽しいでしょう?

杉野遥亮と横浜流星、共通点と個性

杉野遥亮さんと横浜流星さんは、映画でどんな役柄を演じているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 : 作品情報

公開日:2023/05/10

L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 : 作品情報

✅ 2014年に映画化され「壁ドン」ブームを巻き起こした人気漫画「L♡DK」が、上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星ら主演で再び映画化されました。

✅ 高校生の葵と柊聖は、同居生活を通して惹かれ合い、幸せな日々を送っていましたが、柊聖のいとこ・玲苑がアメリカからやってくることで、3人の複雑な関係がスタートします。

✅ 2014年版と同じく川村泰祐監督がメガホンを取り、上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星がそれぞれ葵、柊聖、玲苑を演じています。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/89177/

年齢も誕生日も近く、共通点が多いんですね。

映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で共演した杉野遥亮と横浜流星は、年齢も誕生日も近く、血液型もO型と共通点が多いことが判明。性格も似ている部分があると感じている。杉野は占いを信じるタイプだが、横浜は信じないという違いもある。杉野は、前作のプレッシャーを「流星と共演できる楽しみ」に変え、前作以上のものを目指したと語る。横浜は、原作で重要な役どころである玲苑役を演じることに楽しみを感じていた。お互いのキャラクターについて、杉野は柊聖を「大人びているけど、現実と向き合っている頭の良い男」と分析。横浜は玲苑を「表面上は自分を大きく見せているが、実は一人で悩んでいる臆病な男」と分析した。自身の性格について、杉野は「玲苑のように自分を大きく見せようと努力する部分と、柊聖のように大人ぶっている部分の両方を持つ」と分析。一方、横浜は「高校2年までは周りのことを気にせず自分中心だった」と語り、高校2年以降は「柊聖タイプ」に変化したと語った。

え、マジ!?意外や!

へぇー、そうなんや。やっぱ、何かしら共通点あるもんなんやね。

あら、若いっていいわね。色々共通点があるって、素敵ね。

映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の評価

映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、どんな評価を受けているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!上白石萌音さん、杉野遥亮さん、横浜流星さんたちを現場でサポート!映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ 。』完成披露舞台挨拶スタッフの激レアバイトが登場!│#タウンワークマガジン
上白石萌音さん、杉野遥亮さん、横浜流星さんたちを現場でサポート!映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ 。』完成披露舞台挨拶スタッフの激レアバイトが登場!│#タウンワークマガジン

✅ 映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」の完成披露舞台挨拶の会場で働く激レアバイトが登場しました。

✅ 内容は、登壇キャストの控室準備や会場のセッティング、舞台挨拶の進行アシスタントなどです。

✅ 日給3万円、全国どこからでも交通費支給で、映画業界に興味がある方やキャストのファンにおすすめです。

さらに読む ⇒【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!出典/画像元: https://townwork.net/magazine/job/workstyle/gekirare/73488/

前作よりも、ストーリーが深まっているんですね。

映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」は、前作の「L・DK」の続編で、上白石萌音、横浜流星、杉野遥亮が出演しています。レビューでは、前作よりもストーリーが深く、感情移入しやすいと評価されています。上白石萌音が演じるヒロインの可愛らしさや感情表現が素晴らしく、横浜流星、杉野遥亮の演技も好評です。主題歌も上白石姉妹が歌っており、歌の実力も高く評価されています。

うわぁ、めっちゃ気になる!見に行きたい!

ほー、評判いいみたいやね。

あら、若い子たちは、今でも恋愛映画を見るのね?

杉野遥亮出演映画作品リスト

杉野遥亮さんは、これまで数々の映画に出演されてきました。

🔖 関連記事の要約!杉野遥亮の出演映画作品
杉野遥亮の出演映画作品

✅ 新日本プロレスの高橋ヒロムが絵本連載「それいけ!ハナゲくん」をスタートさせ、第9回で最終回を迎えた。

✅ 映画監督の濱口竜介監督が手がけた最新作「悪は存在しない」は、映像と言葉の精度と響きが絶妙に調和し、観客に圧倒的な面白さを提供する作品として話題となっている。

✅ お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が初の小説連載「ピンキー☆キャッチ」をスタートさせた。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/person/313341/

杉野遥亮さんの出演作品は、幅広いジャンルですね。

杉野遥亮が出演・監督する映画17作品とその概要、感想・評価、動画配信情報などをまとめたデータです。2024年5月時点の情報で、最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。紹介されている映画は以下の通りです。 風の奏の君へ (2024年6月7日公開) 東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦- (2023年6月30日公開) 東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命- (2023年4月21日公開) バイオレンスアクション (2022年8月19日公開) やがて海へと届く (2022年4月1日公開) 東京リベンジャーズ (2021年7月9日公開) 兄に愛されすぎて困ってます (2017年6月30日公開) キセキ あの日のソビト (2017年2月11日公開) 覆面系ノイズ (2017年11月25日公開) 僕だけがいない街 (2016年3月19日公開) バクマン。 (2015年10月3日公開) LDK (2014年4月12日公開) 劇場版SPEC~結~爻ノ篇 (2013年4月27日公開) 劇場版SPEC~結~漸ノ篇 (2013年4月27日公開) 図書館戦争 -ブック・オブ・メモリーズ- (2013年10月26日公開) 図書館戦争 (2013年4月27日公開) 麒麟の翼 ~劇場版~ (2012年3月17日公開)

ほんまや、杉野くんって、いっぱい映画出てるんや!

杉野くん、人気やけんね。

あら、若い子たちは、色々な映画を見るのね。

映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、三角関係のラブストーリーで、胸キュン要素満載の作品です。

🚩 結論!

💡 映画『L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、原作コミックの中でも人気の高い「玲苑編」が描かれています。

💡 上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星らの演技にも注目です。

💡 映画は、2019年9月3日にBlu-ray&DVDが発売されます。