Academic Box Logo Menu opener

吉高由里子の本名って実は…?舞台出演とセブンイレブンのアルバイトとは!?

吉高由里子の本名って実は…?舞台出演とセブンイレブンのアルバイトとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 吉高由里子の本名は「早瀬由里子」である可能性が高い。

💡 吉高由里子は高校時代、実家のセブンイレブンでアルバイトをしていた。

💡 吉高由里子の家族構成や生い立ちについて詳しく解説する。

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

吉高由里子の本名

それでは、吉高由里子さんの本名について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!吉高由里子の本名が早瀬である理由!実家は世田谷で生い立ちが悲惨?

公開日:2017/05/17

吉高由里子の本名が早瀬である理由!実家は世田谷で生い立ちが悲惨?

✅ 吉高由里子の本名は「早瀬由里子」であると推測されます。

✅ その根拠は、デビュー前の舞台「ドクター・中松物語」での出演者情報と、実家のセブンイレブン日本体育大学店に関する情報です。

✅ 舞台情報では、吉高由里子と同じ生年月日と身長を持つ「早瀬由里子」が記載されており、セブンイレブン情報では、当時のディレクターのツイートや雑誌記事から、吉高由里子の実家がセブンイレブン日本体育大学店であり、オーナーの名前が「早瀬」であることがわかります。

さらに読む ⇒インドア族インドア族出典/画像元: https://indoorzoku.com/yoshitaka-yuriko-2694

なるほど、舞台や実家に関する情報から、吉高由里子さんの本名が「早瀬由里子」であると推測できるんですね。

吉高由里子さんの本名は『早瀬由里子』であることが、デビュー前の舞台『ドクター・中松物語』の出演者情報と、実家が世田谷区のセブンイレブン日本体育大学店であることから判明しました。舞台の情報では、早瀬由里子という名前で出演しており、吉高由里子の生年月日や身長と一致しています。また、実家のセブンイレブン日本体育大学店のオーナーが『早瀬』という名字であることも確認されています。これらのことから、吉高由里子の本名は『早瀬由里子』であると断定できます。

へぇ~、知らんかったわ~ホンマに?

おぉ~、そうなんや!知らんかった!

あら、そうなの?でも、吉高由里子って、なんか、早瀬っていう名前、似合うわね。

舞台出演とセブンイレブンでのアルバイト

では、吉高由里子さんが高校時代に、実家のセブンイレブンでアルバイトをしていたことについてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!吉高由里子の本名は【早瀬由里子】!実家のセブンに超絶美人がいると話題だった
吉高由里子の本名は【早瀬由里子】!実家のセブンに超絶美人がいると話題だった

✅ 吉高由里子の本名は「早瀬由里子」であることが判明しました。これは、高校時代に出演した舞台の情報や、実家のセブンイレブンに関する情報から明らかになりました。

✅ 吉高由里子の実家は東京都世田谷区にある「セブンイレブン日体大前店」を経営しており、吉高由里子自身も高校時代はレジに立っていたようです。

✅ 吉高由里子には在日韓国人疑惑があった時期もありましたが、本人はハングルを話せないことや、東京で生まれ育ったことから日本人であることを明らかにしており、この疑惑は根拠がないことがわかっています。

さらに読む ⇒芸能人の噂メディア |芸能人の噂メディア |出典/画像元: https://geinou-media.com/yoshitaka-yuriko-name/

吉高由里子さんが、セブンイレブンのアルバイトをしていたなんて、意外ですね。

吉高由里子さんは、2003年の舞台「ドクター・中松物語」に出演した際に、舞台のホームページに「早瀬由里子」という名前で掲載されていました。また、実家であると言われるセブンイレブンのオーナーも「早瀬」姓であることが確認されています。さらに、TOKIOの国分太一さんが、吉高由里子さんがセブンイレブンで働いていたことを暴露し、当時から「かわいい女の子がいる」と有名だったことを明かしています。

え、マジ!?セブンイレブンでバイトしてたとか、めっちゃカワイイやん!

へぇ~、そうなんや。セブンイレブンでバイトしてたとか、想像つきにくいなぁ。

あら、そうなの?レジ打ちとか、忙しかったんじゃないかしら?

吉高由里子の生い立ち

次は、吉高由里子さんの生い立ちについてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!吉高由里子の生い立ちが悲惨でエピソード3選!両親離婚で現在の関係は?
吉高由里子の生い立ちが悲惨でエピソード3選!両親離婚で現在の関係は?

✅ 吉高由里子さんは両親が中学生の頃に離婚し、母親が蒸発したことで、父親と兄との3人暮らしになりました。

✅ 両親の離婚後、吉高由里子さんは父親の経営するコンビニを手伝い、生活費を稼ぐために様々なアルバイトをしていました。

✅ 両親の離婚、母親の蒸発、そして交通事故での生死をさまよう経験など、吉高由里子さんは幼少期から多くの困難を経験してきました。

さらに読む ⇒RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。RZM HEADLINE|芸能人やスポーツ選手などの熱愛、ゴシップ、スキャンダル、若い頃から現在までの変化や似てる芸能人同士、気になることについて。出典/画像元: https://feizeus.com/yosidakayurikooitati/

吉高由里子さんは、幼少期から大変な経験をされてきたんですね。

吉高由里子さんの生い立ちに関しては、15~16歳の頃に両親が離婚し、母親は蒸発、父親はコンビニ経営で忙しく、おばあちゃんに育てられたという寂しい過去があると言われています。しかし、吉高由里子さんは両親が離婚後もこっそり母親に会っていたというエピソードもあり、親孝行な一面も垣間見えます。

うわぁ~、かわいそうやなぁ。でも、吉高ちゃん、めっちゃ強い!

そうか、そうか。でも、吉高由里子、強いから大丈夫!

あら、そうなの?でも、苦労した分、強くなったんでしょうね。

実家のセブンイレブンについて

では、吉高由里子さんの実家のセブンイレブンについて詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!吉高由里子の実家はセブンイレブンで貧乏!?世田谷のコンビニで本名は早瀬!?

公開日:2023/02/02

吉高由里子の実家はセブンイレブンで貧乏!?世田谷のコンビニで本名は早瀬!?

✅ 吉高由里子さんの実家はセブンイレブンを経営しており、バラエティ番組でそのことを明かしていました。

✅ 実家は世田谷区にあり、フランチャイズ経営のため、売り上げが安定せず苦労もあったようです。

✅ 吉高由里子さんは実家が貧乏だったと発言していますが、具体的なエピソードはなく、実際の生活水準は不明です。

さらに読む ⇒有名人最新裏情報㊙サイト| have a good time(楽しいひと時をお過ごしください)有名人最新裏情報㊙サイト| have a good time(楽しいひと時をお過ごしください)出典/画像元: https://tanosiiseikatu.com/archives/12752

吉高由里子さんの実家のセブンイレブンは、世田谷区にあるんですね。

吉高由里子さんの実家は、セブンイレブンであるという噂があり、その場所は世田谷区駒沢5-15-11にある「セブンイレブン世田谷日体大前店」であるとされています。過去にテレビ関係者が、吉高由里子さんの実家や本名をツイートしていたことがあり、そのツイートによると深川不動の交差点の近くにセブンイレブンがあるとのことです。また、吉高由里子さんの本名が「早瀬」である可能性があり、2008年に雑誌『月刊コンビニ』で紹介されたセブンイレブン日体大前店のオーナーが「早瀬オーナー」であるという情報も一致しています。さらに、吉高由里子さんは昔、セブンイレブンのレジで接客のお手伝いをしていたことがあるという情報もあり、常連客だった国分太一さんも、吉高由里子さんのことを「きれいな子がいて、可愛いと評判だった」と発言しています。吉高由里子さんの出身中学校である世田谷区立深沢中学校は、セブンイレブン世田谷日体大前店から徒歩10分ほどの距離にあることから、この情報も裏付けられます。ただし、現在は「世田谷日体大店」は閉鎖されており、吉高由里子さんの父親が経営していたセブンイレブンが現在の店舗かどうかは不明です。

え、まじ!?世田谷区とか、めっちゃいいとこやん!

へぇ~、そうなんや。世田谷区って、都会っぽいイメージやけど、セブンイレブンとかもあるんや。

あら、そうなの?世田谷区って、いいところよね。

家族について

続いて、吉高由里子さんの家族について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!吉高由里子の実家はセブンで自営業ってどこ?

公開日:2020/02/23

吉高由里子の実家はセブンで自営業ってどこ?

✅ 吉高由里子さんの実家は、東京都世田谷区にある「セブンイレブン日体大店」であることが、複数の情報源から裏付けられました。

✅ 吉高由里子さんは、高校生の頃には、実家のセブンイレブンでアルバイトをしていたという情報もあります。

✅ セブンイレブン日体大店は、東急田園都市線の桜新町駅から徒歩23分の場所に位置し、日体大や駒沢公園の近くにあります。

さらに読む ⇒万事好奇心旺盛万事好奇心旺盛出典/画像元: https://everythingiscurious.com/3219/

吉高由里子さんの家族は、仲がいいんですね。

吉高由里子さんの父親が、現在もセブンイレブンを経営しているかどうかはわかっていません。吉高由里子さんのご両親は、吉高さんが15歳の頃に離婚。その後、母親が蒸発し、しばらく連絡が取れなくなっていましたが、後に再会。吉高さんの計らいで、祖母・母親・吉高さんの3人で箱根旅行に行き、関係が改善されたようです。父親は広島県出身でゲーム好き。吉高さんは父親から二日酔いをしない体質を受け継いだようです。吉高さんの実家は世田谷区でセブンイレブンを経営しており、吉高さんも看板娘として働いていた時期がありました。実家のセブンイレブンは駒沢オリンピック公園や駒澤大学の近くにあるため、学生や公園利用者で賑わうようです。常連客には芸能人も多く、国分太一さんや竹野内豊さんも吉高さんに接客されたことがあるそうです。谷原章介さん一家とも家族ぐるみの付き合いがあるとのことです。吉高さんには2歳上の兄がおり、加瀬亮さんに似ているイケメンだそうです。すでに結婚して子供もいるとのことです。

え、まじ!?兄ちゃんイケメンって、羨ましいわ~!

そうか、そうか。やっぱ、芸能人の家族って、すごいなぁ。

あら、そうなの?でも、一家の主がセブンイレブン経営って、大変そうね。

以上が、吉高由里子さんの本名や家族に関する情報でした。

🚩 結論!

💡 吉高由里子の本名は「早瀬由里子」である可能性が高い。

💡 吉高由里子は高校時代、実家のセブンイレブンでアルバイトをしていた。

💡 吉高由里子の家族は、父親、兄、そして吉高由里子自身で構成されている。