Academic Box Logo Menu opener

カラフルピーチ"るな"の活動休止はなぜ?卒業の真相に迫る!卒業の真相とは!?

📘 この記事で分かる事!

💡

💡 活動休止の理由は、学業に専念するため。

💡 るなさんは、卒業動画でファンへ感謝のメッセージを送った。

それでは、最初の章へと参りましょう。

るなさんのプロフィール

それでは、るなさんのプロフィールについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!からぴち】るなの素顔が可愛すぎた!?年齢、本名、身長などのプロフィールを紹介!
からぴち】るなの素顔が可愛すぎた!?年齢、本名、身長などのプロフィールを紹介!

✅ この記事は、ゲーム実況者グループ「カラフルピーチ」のメンバー、るなさんを詳しく紹介しています。

✅ るなさんのプロフィール、性格、素顔、そしてプライベートでの様子について、TwitterやYouTubeなどの情報を交えながら説明しています。

✅ 記事では、るなさんの年齢が17歳であること、本名は非公開であること、身長は162cm前後と推測されることなどが明らかになっています。

さらに読む ⇒ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!出典/画像元: https://pentanews.net/runa_cp/

17歳とは思えないほど、大人っぽくてしっかりしている印象ですね。

カラフルピーチのメンバー、るなさんは、視聴者やファンから愛されるハイテンションで明るいキャラクターです。17歳の最年少メンバーであり、普段は普通の女子高生として、コスメや食べ物に関するツイートをよくしています。可愛らしい容姿とスタイルの良さ、丸顔で色白という情報も知られています。誕生日は2月17日で、2006年2月17日生まれです。

ほんまに17歳?めっちゃ大人っぽい!

うっわ、可愛い。俺もこんな可愛い子と出会いたいわ。

あら、若いってことは、将来が楽しみね!

活動休止の発表

つづいて、るなさんの活動休止についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!カラフルピーチの「るな」が無期限活動休止を発表 学業専念のため
カラフルピーチの「るな」が無期限活動休止を発表 学業専念のため

✅ カラフルピーチのメンバー「るな」が、学業に専念するため2月17日より無期限活動休止を発表した。

✅ るなは以前にも高校受験のため約2年間活動休止しており、今回は大学受験に向けた休止となる。

✅ るなはファンへの感謝を表明し、カラフルピーチの活動は今後も継続されることを強調した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4136048

学業に専念するため、というのは、とても素晴らしい決断ですね。

カラフルピーチのメンバーの中で、るなさんとゆあんくんは最年少ですが、ゆあんくんの誕生日が1月30日であることから、るなさんが最年少となります。学業専念のため、るなさんは2月17日をもって無期限活動休止することを発表しました。2年間、学業と活動を両立させてきたるなさんですが、今後は学業に専念するため、活動休止を決断したようです。

えー、まじで?ショックやわ。

大学受験頑張ってね!応援してるよ!

あら、若いってことは、将来が楽しみね!

誕生日サプライズと壮行会

そして、るなさんの卒業についてですが、

🔖 関連記事の要約!卒業理由は→】カラフルピーチるな結婚する!?本当の理由は…
卒業理由は→】カラフルピーチるな結婚する!?本当の理由は…

✅ カラフルピーチのメンバー「るな」は、2024年4月現在17歳で結婚しておらず、結婚の噂は動画企画や卒業発表によるもので、事実ではない。

✅ 結婚の噂は、動画企画での「こんな結婚式は嫌だ」という内容や、るなさんの突然の卒業発表によるファンの憶測から生まれた。

✅ るなさんの卒業理由は結婚ではなく、学業に専念するためであり、メンバーとの不仲も事実ではなく、卒業動画でメンバーからのメッセージが送られたことで、良好な関係性が示されている。

さらに読む ⇒マトメカラフル|日常の便利を解説マトメカラフル|日常の便利を解説出典/画像元: https://allcolorful.xsrv.jp/2024/04/22/colorfulpeach-rina-kekkon/

メンバーの絆が感じられて、感動しました。

るなさんの誕生日である2月17日に公開された動画では、カラフルピーチのメンバーがサプライズでるなさんの誕生日を祝い、壮行会を開催しました。メンバーそれぞれが、るなさんへの感謝と激励の言葉を伝え、涙ながらに別れを告げました。リーダーのじゃぱぱは、今回の活動休止が事実上の卒業であると補足し、今後の活動はメンバー11人で続けていくことを表明しました。

卒業ってホンマに寂しいわ。

これからも応援してるよ!

あら、若いってことは、将来が楽しみね!

ファンの反応

最後に、ファンの反応についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!春奈るな 10周年を迎えて「立ち止まらずに進み続けていきたい」フリーになって語るファンへの思い
春奈るな 10周年を迎えて「立ち止まらずに進み続けていきたい」フリーになって語るファンへの思い

✅ 春奈るなさんは10周年の節目を迎え、所属事務所を辞めてフリーへ転向した。これは、年齢や活動の停滞感から、自分のやりたいことを実現するためには環境を変える必要があると感じたため。

✅ 彼女は音楽活動以外にも、ウェディングドレスデザインやファッションモデルなど幅広い活動を行っており、それらの活動がフリー転向を決意する後押しになったと語っている。

✅ フリーになってからは、やりたいことのビジョンが明確になり、音楽活動、ファッション活動など、自分の好きなことを表現する活動を精力的に行っていきたいという強い意志を表明している。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/308228

ファンからの惜しむ声が多数上がっていることは、るなさんの人気と、カラフルピーチへの愛を感じますね。

動画を見たファンからは、メンバーの涙ながらのメッセージに感動したというコメントが多く寄せられています。るなさんへの感謝と応援のメッセージも多数寄せられており、ファンからの惜しむ声が多数上がっています。

みんなショックやわ。

これからも応援してるよ!

あら、若いってことは、将来が楽しみね!

からぴちでの活動

るなさんの活動休止について、詳しくお伝えしました。

🔖 関連記事の要約!大人気ゲーム実況グループ「からぴち」初の公式本「カラフルピーチと一緒に遊ぼう!マイクラ大冒険」発売!購入特典情報あり
大人気ゲーム実況グループ「からぴち」初の公式本「カラフルピーチと一緒に遊ぼう!マイクラ大冒険」発売!購入特典情報あり

✅ 大人気ゲーム実況グループ「カラフルピーチ」初の公式本「カラフルピーチと一緒に遊ぼう!マイクラ大冒険」が発売されました。

✅ 本書は、マインクラフトの基本的な遊び方から、コマンドの使い方、最強の装備を作る方法まで解説しており、メンバー紹介や人気動画「魔王と予言の少女」の裏話なども掲載しています。

✅ 全国の未来屋書店で購入すると、限定特典シールがプレゼントされます。

さらに読む ⇒「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス出典/画像元: https://www.walkerplus.com/article/1145187/

るなさんの今後の活躍を期待しています。

るなさんは、UUUM所属のマイクラ実況グループ「からぴち」のメンバーとしても活動していました。

るなちゃん、頑張ってね!

これからも応援してるよ!

あら、若いってことは、将来が楽しみね!

この記事では、カラフルピーチの゛るな゛さんの活動休止についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 るなさんは、学業に専念するため、2024年2月17日より無期限活動休止を発表した。

💡 活動休止の理由は、大学受験に専念するため。

💡 ファンからは、惜しむ声が多く寄せられている。