Academic Box Logo Menu opener

渋野日向子、結婚は?恋愛遍歴から結婚への展望まで徹底解説!渋野日向子の恋愛遍歴とは!?

渋野日向子、結婚は?恋愛遍歴から結婚への展望まで徹底解説!渋野日向子の恋愛遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 渋野日向子は、石川遼との師弟関係が噂される。

💡 渋野日向子は、テレビ東京の野沢春日アナウンサーと交際していた。

💡 渋野日向子は、現在結婚はしておらず独身である。

それでは、最初の章に入ります。

師弟関係と噂される石川遼との関係

それでは、石川遼選手との関係について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!渋野日向子のスイング改造、‟かつての師゛石川遼につづけるか ホンダLPGAタイランド

公開日:2024/02/21

渋野日向子のスイング改造、‟かつての師゛石川遼につづけるか ホンダLPGAタイランド

✅ 渋野日向子は今季、シード落ちのため出場できる試合数が限定的であり、メジャー大会出場権も失効するため、正念場を迎えている。

✅ スイング改造は石川遼の影響を受け、浅いトップの位置とフラットなスイングプレーンを目指していたが、2023年には青木翔コーチと再タッグを組み、トップの位置を高めに変更した。

✅ 2023年はパットの精度が向上し、スイング改造の効果が出始めており、今季は優勝争いに期待できる。

さらに読む ⇒SPREAD -「アスリートの素顔を伝える」メディアSPREAD -「アスリートの素顔を伝える」メディア出典/画像元: https://spread-sports.jp/archives/256823

渋野選手はスイング改造を重ねながら、着実に進化しているようですね。

2017年から青木翔コーチの指導を受けていた渋野日向子さんは、2020年末に契約を解消し、2021年から石川遼さんの助言を受けながらスイング改造を行いました。2020年には石川遼さんとチャリティマッチを開催するなど、2人の関係は親密でした。週刊新潮は、渋野日向子さんが石川遼さんに心酔し、彼の指導に頼り切っているために成績が振るわないと指摘し、2人の関係を「危ない」と表現しました。しかし、石川遼は既婚者であり、2人の関係はあくまで師弟関係であり、恋愛関係ではありません。

え、まじ!?石川遼と渋野の関係って、そんな深いんや!

いや、でも、石川遼って結婚しとるけん、ただの師弟関係やろ?

あら、若いもんは、恋愛に夢中になりやすいのよ。でも、ゴルフに集中するのも大事よね。

野沢春日アナウンサーとの交際

続いて、野沢春日アナウンサーとの交際についてお話します。

🔖 関連記事の要約!熱愛 渋野日向子が週一でお泊まりする「イケメンテレ東アナ」

公開日:2021/02/01

熱愛 渋野日向子が週一でお泊まりする「イケメンテレ東アナ」

✅ 渋野日向子とテレビ東京の野沢春日アナウンサーが交際しており、週に一度はホテルで密会している。

✅ 二人は、渋野がゲスト出演したスポーツトーク番組で出会い、複数人で会食を重ねるうちに、渋野が野沢アナに惹かれていった。

✅ 野沢アナが新型コロナウイルスに感染した際には、渋野は自宅療養中の彼に誕生日プレゼントを届け、ホテルで密会するなど、二人の仲の良さがうかがえる。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/159460?page=1

渋野選手は、恋愛も仕事も両立しようと頑張っていたんですね。

2021年には、テレビ東京アナウンサーの野沢春日さんと交際していましたが、1年で破局しました。渋野日向子さんはゴルフに集中するため、交際を解消したとされています。

えー、野沢アナと付き合っとったん!?知らんかったわ!

野沢アナもイケメンやし、渋野も可愛いし、お似合いだったと思うけどなぁ。

あら、若いもんは、恋愛も仕事も、全部頑張りたくなるものよ。でも、無茶は禁物よ!

結婚への展望

それでは、今後の結婚について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!渋野日向子に石川遼から助言 フォーム変更で試行錯誤「昨年からお世話になっている」

公開日:2022/03/03

渋野日向子に石川遼から助言 フォーム変更で試行錯誤「昨年からお世話になっている」

✅ 渋野日向子はダイキンオーキッドレディスで1アンダー20位と好発進を果たした。

✅ 石川遼からの助言を受け、スイングを低く上げるフォームに変更し、安定したショットを目指している。

✅ 新しいスイングは「まだ半分くらい」と課題はあるものの、試合を重ねながら理想のスイングに近づけていきたいと考えている。

さらに読む ⇒THE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラムTHE ANSWER スポーツ文化・育成&総合ニュース・コラム出典/画像元: https://the-ans.jp/news/148708/

渋野選手は、ゴルフに集中しながらも、結婚も考えているんですね。

渋野日向子さんは、2023年12月現在、結婚していません。25歳と若く、結婚願望はあるものの、現在はゴルフに集中したいと考えているようです。結婚の噂は石川遼さんとの関係から生まれたものですが、実際には、渋野日向子さんはゴルフに集中しており、結婚はまだ考えていないようです。2019年のインタビューでは、30歳くらいには結婚したいと語っており、将来は結婚を考えていることを示唆しています。

結婚はまだやんな?渋野ちゃん、結婚したら、めっちゃ可愛い奥さんになるやろなぁ。

結婚はまだ先かな?ゴルフに集中して、もっと活躍してほしいよね!

結婚は、人生の大きな決断よ。焦らず、じっくり考えて、素敵なパートナーを見つけてね。

渋野日向子の理想の男性像

続けて、渋野日向子の理想の男性像について話します。

🔖 関連記事の要約!渋野日向子憧れの人、EXILE佐藤大樹が偉業祝福
渋野日向子憧れの人、EXILE佐藤大樹が偉業祝福

✅ EXILEの佐藤大樹が、全英女子オープンで優勝した渋野日向子を祝福するコメントを発表しました。

✅ 渋野は以前からEXILEファンを公言しており、佐藤のファンであることも明かしていました。

✅ 佐藤は渋野の偉業を称賛し、自身の楽曲が渋野の励みになっていることを知り喜んでいると語りました。また、将来、渋野と仕事をする機会を楽しみにしているとも述べています。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908050000536.html

渋野選手は、明確な理想の男性像を持っているんですね。

渋野日向子さんは、好きな男性のタイプについて、イケメンで背が高く、ガタイの良い人、そして自分が上になれる人、言うことを聞いてくれる人だと語っています。ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICSfromEXILETRIBE」のダンサー佐藤大樹さんの大ファンであることを公言しており、彼のようなタイプを理想としている可能性も考えられます。

え、佐藤大樹って、渋野ちゃんがタイプなん!?渋野ちゃん、好みが渋いなぁ!

佐藤大樹って、イケメンやし、ダンスも上手いし、渋野ちゃんも好みがわかるわ!

あら、若いもんは、イケメンが好きよね。でも、顔だけじゃダメよ。中身も大事よ!

現在の状況

最後に、現在の渋野日向子の状況についてお話します。

🔖 関連記事の要約!渋野日向子がテレ東・野沢春日アナと゛超格差゛熱愛発覚!
渋野日向子がテレ東・野沢春日アナと゛超格差゛熱愛発覚!

✅ 人気女子プロゴルファー渋野日向子が、テレビ東京の野沢春日アナウンサーとの交際をフライデー誌がスクープした。

✅ 2人は今年1月に都内の高級ホテルに2週連続で宿泊するなど、交際は順調に進んでいるようだ。

✅ 野沢アナは明治大学卒業後、テレビ東京に入社し、現在は「Newsモーニングサテライト」やスポーツ中継を担当するイケメンアナウンサー。趣味は料理で、得意料理は豆乳を使ったヘルシーカルボナーラやボンゴレ、皮から作るギョーザなど。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/284535

渋野選手は、ゴルフに集中しながらも、プライベートも充実させているようですね。

2024年6月現在、渋野日向子は結婚はしておらず独身です。結婚願望はあり、30歳ぐらいに結婚したいと考えています。過去には、テレビ東京の野沢春日アナウンサーとの交際が報じられていましたが、2021年12月に破局しています。破局理由は、渋野日向子がゴルフに集中したいという理由で別れを切り出したことです。

え、渋野ちゃん、まだ結婚してないん!?意外やわ!

結婚は、まだ早いかもね。ゴルフで、もっと活躍して欲しい!

あら、結婚は、ご縁があればすぐよ。焦らず、素敵なパートナーを見つけられるように祈ってるわ。

以上、渋野日向子の恋愛遍歴や結婚への展望についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 石川遼との師弟関係は、スポーツ界では大きな話題となった。

💡 野沢春日アナウンサーとの交際は、1年で破局したが、二人の関係は良好だった。

💡 渋野日向子は、現在結婚はしておらず、ゴルフに集中している。