Academic Box Logo Menu opener

ノブさんのマンション生活は?芸能人マンションとは!?

ノブさんのマンション生活は?芸能人マンションとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 千鳥のノブさんとサンドイッチマンの伊達みきおさんが同じマンションに住んでいることが明らかになりました。

💡 ノブさんは、伊達さんの階下に住んでおり、嫁が気を使うと告白しました。

💡 ノブさんのマンションには、芸能人が多く住んでおり、一部で“縁起が良いマンション”として知られています。

それでは、最初の話題から見ていきましょう。

ノブさんと伊達のマンション生活

マンションの場所までは公表されていませんが、目黒区にあることは確実です。

🔖 関連記事の要約!千鳥ノブ・サンド伊達・霜降りせいやは同じマンション

公開日:2021/11/08

千鳥ノブ・サンド伊達・霜降りせいやは同じマンション

✅ 千鳥のノブ、サンドウィッチマンの伊達みきお、霜降り明星のせいやが同じマンションに住んでいることが明らかになった。

✅ ノブは、伊達が階下に住んでいることから、嫁が気を使うと告白。子供たちが家の中を走り回る際に音を立てないようにすり足で歩くようになったと語った。

✅ このマンションには芸能人が6、7人住んでおり、記者やカメラマンが張り込んでいることから、ノブは記者やカメラマンの日常的な張り込みに苦笑いした。

さらに読む ⇒なんでもいいよちゃんねるNEOなんでもいいよちゃんねるNEO出典/画像元: https://nandemoiiyoch.com/2021/11/08/post-42763/

上下階に住んでいると、生活音が気になることもあると思いますが、ノブさんは伊達さんのことを気遣って、すり足で歩くようになったんですね。

2021年10月12日放送の「バナナサンド2時間SP」で、千鳥のノブさんとサンドイッチマンの伊達みきおさんが同じマンションに住んでいることが明らかになりました。番組内で、ノブさんは伊達さんの上階に住んでいることを明かし、上下階という近距離での生活について話題になりました。ノブさんは、伊達さんの気さくな一面から、気遣いや気まずさを感じているのではないかと語っていました。具体的なマンション名は明かされていませんが、ノブさんの発言から目黒にあることは確実です。

え、まじ!?ノブと伊達さん同じマンションに住んどるん!?

へぇ~、そうなんや。ノブさんて優しいんやね。

そりゃあ、嫁さんも気を使うわよね。芸能人なんて、いつどこで誰に見られてるかわからんから。

隣人同士の交流

芸能人にとって、住む場所も重要な要素ですよね。

🔖 関連記事の要約!川島明゛縁起が良いマンション゛語る、住人に千鳥ノブ・サンド伊達・フット後藤・博多大吉ら
川島明゛縁起が良いマンション゛語る、住人に千鳥ノブ・サンド伊達・フット後藤・博多大吉ら

✅ 千鳥のノブが住んでいたマンションに、サンドウィッチマンの伊達、フットボールアワーの後藤、博多華丸・大吉の大吉など、人気芸人が多く住んでいたため、一部で゛縁起が良いマンション゛として知られていた。

✅ ノブは、引っ越し先を探していた女性タレントにこのマンションを勧め、引っ越し後その女性タレントは大河ドラマへの出演が決まったというエピソードがある。

✅ 川島は、このマンションの゛縁起の良さ゛に驚愕し、そのエピソードを番組内で語った。

さらに読む ⇒Narinari.comNarinari.com出典/画像元: https://www.narinari.com/Nd/20231283913.html

ノブさんのマンション、縁起が良いみたいですね。

伊達さんは、ノブさんのマンションに娘さんが手作りのお弁当を持っていったり、仕事先で買ったお土産をノブさんの玄関前に置いたりするなど、気さくな隣人として接していました。一方、ノブの奥さんは、玄関前に置かれた大量のまんじゅうに恐怖を感じた経験があるようです。このマンションには、博多大吉さんも住んでおり、芸能人にとってのパワースポットともいえる存在感を放っています。

うわぁ、芸能人ばっかり住んどるマンションやったら、毎日ドキドキするわ。

縁起がいいマンションって、なんかいいことありそうな気がするね。

縁起がいいって言うけど、逆に呪われてる可能性もあるんじゃないかしら?

ノブさんの成功と新居

ノブさんは、現在人気絶頂ですよね。

🔖 関連記事の要約!絶好調】千鳥のノブに「4億円新居購入」報道で゛マークされているのは大悟よりノブ゛説が濃厚に!
絶好調】千鳥のノブに「4億円新居購入」報道で゛マークされているのは大悟よりノブ゛説が濃厚に!

✅ ダウンタウンの松本人志の芸能活動休止発表から4ヶ月、世間からの関心が薄れ始めたことで、週刊誌記者たちは次のターゲットとして千鳥に注目している。

✅ 特に、これまで目立ったスキャンダルがないノブに注目が集まっており、夜の街での飲み歩きや過去の不倫報道など、何かしらのスキャンダルを掴もうとしている。

✅ 千鳥は現在、多くのレギュラー番組を抱え、人気絶頂であるが、週刊誌記者たちはノブのスキャンダルによって、千鳥の評判を落とそうとしているのかもしれない。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/22950344

週刊誌記者は、人気者のスキャンダルを掴むために必死なんですね。

千鳥のギャラは、ダウンタウンさんの5分の1程度で、1本40~50万円と言われています。ノブさんの新居は4億円で購入したとされており、芸能界での活躍を反映した豪華な住居と言えるでしょう。

ノブさん、めっちゃ稼いでるんやろなぁ。

芸能界って、やっぱ大変そうやね。

週刊誌の記者って、怖いわね。

ノブさんのマンション生活は、芸能界の厳しい現実と、人間関係の温かさを垣間見ることができました。

🚩 結論!

💡 千鳥のノブさんとサンドイッチマンの伊達みきおさんは、同じマンションに住んでおり、上下階という近距離での生活を送っています。

💡 ノブさんのマンションには、芸能人が多く住んでおり、一部で゛縁起が良いマンション゛として知られています。

💡 ノブさんは、人気絶頂ですが、週刊誌記者たちの注目を集めており、スキャンダル報道に怯えています。