Academic Box Logo Menu opener

青森発アイドル、王林さんとイケメン歌手RYOJIさんの熱愛報道が話題に!?衝撃の事実とは!!!?

青森発アイドル、王林さんとイケメン歌手RYOJIさんの熱愛報道が話題に!?衝撃の事実とは!!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 青森県出身のタレント、王林さんと歌手RYOJIさんの熱愛がスクープされました。

💡 二人の出会いは、有名人御用達の会員制カラオケバーとのことです。

💡 王林さんは、過去に数々の男性との噂がありましたが、今回の報道でその真相が明らかになりました。

それでは、二人の関係について詳しく見ていきましょう。

青森の星、王林さんの活躍

王林さんは、青森県弘前市出身のアイドルグループ「りんご娘」の元メンバーです。

🔖 関連記事の要約!【楽天イーグルス】イーグルスガールイメージキャラクター 王林さん就任
【楽天イーグルス】イーグルスガールイメージキャラクター 王林さん就任

✅ 青森県弘前市出身のアイドル王林さんが、楽天イーグルスの応援する女性゛イーグルスガール゛の代表に就任し、6月11日(日)の中日ドラゴンズ戦で始球式を務めます。

✅ 6月10日(土)・11日(日)の中日ドラゴンズ戦では、「イーグルスガールデー Supported by 楽天カード」が開催され、当日の観戦チケットをお持ちの先着20,000名に「イーグルスガールユニフォーム2023」がプレゼントされます。

✅ 王林さんは、楽天イーグルスの応援を盛り上げ、東北を活性化に貢献していくことを表明しています。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000416.000037175.html

王林さんは、地元青森県を愛し、東北を盛り上げる活動を積極的に行っていますね。

青森県弘前市出身のタレント、王林さんは、1998年4月8日生まれの25歳。2022年にアイドルグループ「りんご娘」を卒業し、現在はソロ活動を行っています。王林さんは、バラエティ番組やモデル活動、自身のブランド「WhatIsHeart」の立ち上げなど、多岐にわたって活躍しています。2023年末には、プロ野球チーム「東北楽天ゴールデンイーグルス」のイメージキャラクターに就任し、ドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」で女優デビューも果たしました。また、写真集「ONECHANCE」も出版しています。王林さんは、地元青森県の方言である津軽弁と天然発言が持ち味で、多くのファンから愛されています。

え、王林ちゃん、イーグルスガールになったん?知らんかったわー!

王林さんって、青森出身なんだね!知らんかったわ!

青森の星、王林ちゃん!頑張れー!

夢を追い続けるRYOJIさんの歩み

RYOJIさんは、ボーカルユニット「WOLFHOWLHARMONY」のリーダーを務めています。

🔖 関連記事の要約!Vol.57 RYOJI(WOLF HOWL HARMONY)インタビューシリーズ〈 LDH バトン ~夢~ i CONZ 第二章特集〉

公開日:2024/02/12

Vol.57 RYOJI(WOLF HOWL HARMONY)インタビューシリーズ〈 LDH バトン ~夢~ i CONZ 第二章特集〉

✅ RYOJIさんは幼少期はサッカー選手か消防士になることを夢見ていた。サッカーは目標、消防士は夢として、将来への憧れを抱いていた。

✅ 中学生時代、スケボーを通じて音楽に目覚め、クリス・ブラウンに憧れ、ダンスや歌、ラップを全てこなす自分を想像するようになった。その後、音楽制作を始め、音楽だけでなくファッションや生き方も含めたカルチャーに魅力を感じるようになり、夢を目標に変えて音楽活動を開始した。

✅ ストリーミングサービスの普及により、所属事務所なしで音楽を発信できる環境が整っていることを知り、音楽仲間を増やすためEXPGに入学した。EXPGを選んだのは、母親の影響で幼少期から聴いていたR&BやHIPHOP、そしてEXILEのブラックミュージックとポップスの融合したサウンドに魅力を感じていたこと、そして将来LDHに所属したいという気持ちがあったためである。

さらに読む ⇒TOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドラインTOKYO HEADLINE|東京発のニュースペーパーなら東京ヘッドライン出典/画像元: https://www.tokyoheadline.com/710268/

RYOJIさんの音楽に対する情熱、伝わってきますね!

埼玉県坂戸市出身のRYOJIさんは、1996年5月15日生まれの27歳。ボーカルユニット「WOLFHOWLHARMONY」のリーダーを務めています。RYOJIさんは、2023年8月に「WOLFHOWLHARMONY」としてデビューしました。幼少期からEXILEに憧れていたRYOJIさんは、LDHJAPAN主催のオーディションに合格し、「DEEPSQUAD」のメンバーとしてデビューを果たしています。その後、21歳からEXPG大宮校で歌とダンスを本格的に学び始めました。

RYOJIくんって、イケメンやーん!

EXILE目指してたんだ!すごいなー!

夢を追いかけるって、素晴らしいわね!

運命の出会い、そして…

王林さんとRYOJIさんの関係は、2023年10月下旬に始まったとされています。

🔖 関連記事の要約!王林、初ロマンスで「純朴キャラ」崩壊の危機…パリピ化&イケメンお持ち帰り報道にファンざわつく

公開日:2023/12/08

王林、初ロマンスで「純朴キャラ」崩壊の危機…パリピ化&イケメンお持ち帰り報道にファンざわつく

✅ 青森出身のタレント王林さんが、イケメン歌手とホテルへ行ったことが報道され、これまで持ち合わせていた「純朴キャラ」が崩壊しかねない状況となっている。

✅ 王林さんはこれまで「東京は怖い」など都会に馴染めないイメージを前面に出していたが、報道ではパリピ風のファッションでクラブへ行くなど、都会に染まっている様子が伺える。

✅ ファンからは「東京が怖い」発言とのギャップに衝撃を受ける声が多く上がっている一方で、恋愛は自由だという擁護の声も上がっており、賛否両論となっている。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2023/12/post_360229_entry.html

今回の報道で、王林さんのイメージは大きく変わってしまうかもしれませんね。

2023年12月7日、王林さんとRYOJIさんの熱愛報道が出ました。2人は、2023年10月下旬の深夜に有名人御用達の会員制カラオケバーで出会い、意気投合。その後、タクシーでホテルへ向かう際に、王林さんが積極的に体を寄せる様子が目撃され、2人はホテルに入っていきました。

えー、まじで!?王林ちゃん、パリピやったん!?

ホテルって、やっぱりそういうことなんかな?

若いって、いいね!

王林さんの過去の恋愛模様

王林さんの過去の恋愛遍歴は、多くのファンにとって衝撃的な内容でした。

🔖 関連記事の要約!王林の歴代彼氏は5人で高橋海斗も?元カレや好きなタイプを調査!
王林の歴代彼氏は5人で高橋海斗も?元カレや好きなタイプを調査!

✅ 記事は王林さんの歴代彼氏について、5人の男性について詳しく解説しています。

✅ それぞれの男性との関係性やエピソードが紹介されており、王林さんの恋愛遍歴が垣間見えます。

✅ 記事では、王林さんの過去5人の彼氏について、それぞれの関係性やエピソードを詳細に紹介しています。また、噂レベルの情報も含まれており、王林さんの恋愛遍歴について興味深い内容となっています。

さらに読む ⇒まろ日記まろ日記出典/画像元: https://www.marlowe1984.com/ourin-boyfriend/

王林さんの恋愛遍歴、なかなか壮絶だったんですね。

王林さんの過去の恋愛遍歴では、中学時代の彼氏、羽田さん、ギャレス・バーンズさん、吉村崇さん、高橋海斗さんの5人が話題になりました。中学時代の彼氏とは、青森のりんご畑を見ながら散歩デートをしていたそうです。羽田さんは東京でのライブなどのサポートスタッフで、王林さんは羽田さんへの好意を番組内で認めていました。しかし、羽田さんは既婚者でした。ギャレス・バーンズさんは、青森県でクラフトビール醸造所を経営するアメリカ人です。王林さんはギャレスさんのことを「お兄さん的な存在」と表現しており、インスタグラムには仲睦まじい写真がアップされていますが、ギャレスさんも既婚者です。吉村崇さんは、王林さんの事務所の先輩で、共通の趣味を通じて親しくしていました。高橋海斗さんとは、2022年10月のテレビ番組で、高橋さんが王林さんの安全バーをさりげなく下げてくれたことが「彼氏のようだ」と話題になりました。しかし、お二人の交際は噂の域を出ませんでした。

王林ちゃんて、結構モテるんやなー!

羽田さんって誰?

若い時の恋って、忘れられないものよね!

未来への期待

王林さんは、結婚に対して前向きな姿勢を見せています。

🔖 関連記事の要約!王林、結婚願望明かす「絶対来年見つけて…」
王林、結婚願望明かす「絶対来年見つけて…」

✅ 王林は結婚に対して意欲的で、外国人との結婚を希望しており、青森に住んで青森弁を話す外国人を理想としている。

✅ シウマ氏の占いで来年結婚の可能性があると示され、王林は自身の理想の結婚時期と一致しているため、意気込みを見せている。

✅ 王林は結婚後、27歳で結婚、28歳で第一子、30歳で第二子出産という理想を明かし、シウマ氏の占いでその理想が叶う可能性が高いと示された。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3694298

王林さんの結婚願望、強いですね!

王林さんは、現在彼氏がいないことを公言しており、過去の恋愛経験は14歳の頃の初恋のみ。王林さんは、将来、素敵な男性と出会い結婚する可能性もあります。

王林ちゃん、結婚願望強いんやなー!

王林さん、来年結婚するんかな?

若い子の結婚は、早い方がええのよ!

王林さんとRYOJIさんの熱愛報道は、多くの反響を呼びました。今後の二人の関係に注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 青森県出身のタレント、王林さんと歌手RYOJIさんの熱愛がスクープされました。

💡 二人の出会いは、有名人御用達の会員制カラオケバーとのことです。

💡 王林さんの過去の恋愛遍歴も明らかになり、大きな話題となりました。