Academic Box Logo Menu opener

五月みどりさんの近況は?真相とは!?

五月みどりさんの近況は?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 五月みどりさんは、熱海市にギフトショップ「ヴィーナス」を経営しています。

💡 五月みどりさんは、2019年以降、表舞台から姿を消しています。

💡 五月みどりさんの近況は、事務所から公式に発表されていません。

それでは、五月みどりさんの近況について詳しく見ていきましょう。

五月みどりさんの近況

まず、五月みどりさんの最近の活動についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!五月みどり経営の熱海2店舗、地下倉庫に浸水も「大丈夫です」
五月みどり経営の熱海2店舗、地下倉庫に浸水も「大丈夫です」

✅ 歌手で女優の五月みどりさんは、熱海市内にギフトショップ「ヴィーナス」を経営しています。

✅ 熱海市で発生した土石流の影響は受けませんでしたが、大雨によりショップの地下倉庫に雨水が流れ込みました。

✅ 五月みどりさんは湯河原に住んでおり、被害はなかったとのことです。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107030000882.html

熱海市は近年、自然災害が多いですが、五月みどりさんのショップは被害を受けていなかったとのことですね。

2023年2月、五月みどりさんは元気な姿が目撃されました。ファンにとっては安心できる情報と言えるでしょう。五月さんは現在も元気で、ご自身が経営する雑貨店でファンと交流されているようです。

えー、まじ!?五月みどりさんって、まだお店やってたんや!知らんかったわー。

そうやね、元気そうでよかった。お店行ってみよっかなー。

あら、熱海って遠いけん、なかなか行けんのよね。

「復活!伊東家の食卓」における五月みどりさんの不在

続いて、五月みどりさんの「伊東家の食卓」への出演についてです。

🔖 関連記事の要約!五月みどり゛重病説・引退説゛の真相は…大晦日に復活「伊東家の食卓」出演困難報道で
五月みどり゛重病説・引退説゛の真相は…大晦日に復活「伊東家の食卓」出演困難報道で

✅ 「伊東家の食卓」が日本テレビ開局70年特別番組「笑って年越し!THE 笑(ワラ)晦日」で一夜限りの復活を果たす。

✅ 番組は1997年から2007年まで放送され、伊東家家族が生活にまつわる裏ワザなどを紹介し、人気を博した。

✅ 母親役の五月みどりの出演が困難なことから、重病説や引退説が浮上している。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/332366

五月みどりさんの出演が困難とのことですが、理由は明確にされていませんね。

「笑って年越し!THE笑晦日」の企画「復活!伊東家の食卓」に出演者が発表され、五月みどりの名前は含まれていませんでした。五月みどりの出演については、年齢や健康面を考慮し、出演しない方向で調整中と報じられていました。

えー、なんでやねん!五月みどりさんおらんかったら、伊東家の食卓ちゃうやん!

まあ、年齢的なもんかなー。無理せずに休んでほしいよね。

あら、伊東家の食卓って、懐かしいわね。

五月みどりさんに関する噂の真相

では、五月みどりさんの現在の状況について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!五月みどりの2023現在は顔が違う?テレビに出なくなった本当の理由は?
五月みどりの2023現在は顔が違う?テレビに出なくなった本当の理由は?

✅ 五月みどりさんは2019年以降、表舞台から姿を消しており、2023年現在も顔写真は公開されていません。しかし、2019年当時の写真を見る限り、年齢を重ねても変わらずお綺麗だと思われます。

✅ 五月みどりさんがテレビ出演を辞退した理由は、体調不良が理由で、所属事務所は重病説を否定しています。また、オファー次第でテレビ出演の可能性もあるとのことです。

✅ 五月みどりさんの言動に違和感があるという声はありますが、所属事務所は認知症を否定し、食欲もあり元気であるとコメントしています。

さらに読む ⇒サブライサブライ出典/画像元: https://subsclive.jp/satsukimidori-current/

事務所が重病説を否定しているとのことですが、真相は不明ですよね。

重病説や引退説は事務所が否定しており、2019年以降はテレビ出演はされていません。

え、まじ!?五月みどりさん、重病とか、嘘やで!

事務所も、なかなか言いにくいもんやろね。

あら、重病って、本当なんかな?

ファンからの反応

最後は、ファンからの反応についてです。

🔖 関連記事の要約!伊東家の食卓』復活、伊東四朗「猛烈に久しぶり」 ゛お母さん゛五月みどり不在の理由が判明
伊東家の食卓』復活、伊東四朗「猛烈に久しぶり」 ゛お母さん゛五月みどり不在の理由が判明

✅ 日本テレビは2023年の年越し特別番組『笑って年越し!THE 笑晦日』内で、1997年から2007年まで放送されていた人気バラエティ番組『伊東家の食卓』を8年ぶりに復活させた。

✅ 伊東四朗をはじめとする懐かしいメンバーが集結し、番組の裏側や失敗談などを紹介するコーナーが放送された。

✅ 番組内で、五月みどりが不在だった理由について、RIKACOが「おせち料理を作っていて忙しい」と説明した。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/563621/

RIKACOさんのコメントで、状況が少しだけ明らかになったようですね。

ファンからは、五月みどりの不在を惜しむ声や、高齢であることを考慮し、ゆっくり休んでほしいという声が上がりました。一方で、伊東四朗の元気さや、番組のリバイバルを喜ぶ声も多数見られました。

え、五月みどりさんって、おせち料理作ってたん!?知らんかったわー。

まあ、おせち料理作るのも大変やろうし、ゆっくり休んでほしいよね。

あら、おせち料理作るのも大変よね。

今回の記事では、五月みどりさんの近況についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 五月みどりさんは、熱海市でギフトショップを経営しています。

💡 五月みどりさんは、2019年以降、表舞台から姿を消しており、事務所は重病説を否定しています。

💡 五月みどりさんの今後の活動については、現時点では未定です。