Academic Box Logo Menu opener

コムドットの地元は西東京市?メンバーの学歴や地元愛から紐解く真実コムドットの地元愛とは!?

コムドットの地元は西東京市?メンバーの学歴や地元愛から紐解く真実コムドットの地元愛とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 コムドットは東京都西東京市出身の5人組YouTuberグループである。

💡 メンバーは全員同い年で、幼馴染み同士ということもあり、地元愛が強い。

💡 コムドットは、動画内で頻繁に西東京市の風景が登場する。

それでは、コムドットの地元や学歴について詳しく見ていきましょう。

コムドットの地元とメンバーの学歴

まずは、コムドットの地元とメンバーの学歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!コムドットの地元は「西東京市」で確定!メンバーの中学校、行きつけのお店についても!
コムドットの地元は「西東京市」で確定!メンバーの中学校、行きつけのお店についても!

✅ コムドットの地元は東京都西東京市である。

✅ コムドットのメンバーは西東京市の「保谷こもれびホール」で成人式を迎えている。

✅ コムドットは動画内で「武蔵野中央公園」を地元の公園として紹介しており、西東京市の柳沢から近い距離にある。

さらに読む ⇒ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!ペンタニュース|エンタメ最新情報を発信中!出典/画像元: https://pentanews.net/comyoutuber_local/

コムドットのメンバーは、全員同じ中学校出身ということですが、西東京市内の公立中学校である可能性が高いということですね。

コムドットは、東京都西東京市出身の5人組YouTuberです。メンバーは全員同い年で、幼馴染み同士ということもあり、地元愛が強く、動画内でも頻繁に西東京市の風景が登場します。メンバーの出身中学校は、西東京市にある柳沢中学校である可能性が高いです。理由は、動画で頻繁に登場するセブンイレブン西東京柳沢2丁目店から柳沢中学校までが徒歩圏内であること、メンバー全員が中学時代はバスケット部に所属していたこと、そして柳沢中学校にバスケット部が存在することなどです。高校はメンバーそれぞれが別の学校に通っていました。やまとさんは中央大学付属高校、ひゅうがさんは堀越学園、ゆうたさんは東村山高校、ゆうまさんは東京都立立川高等学校、そしてあむぎりさんは東京都立府中高等学校出身です。

え、マジ!?地元愛強いんかなー。

そりゃ、地元愛も強いよね。みんな同じ中学出身ってのもあるし。

あら、若い者は地元愛が強いんだね。昔は、そんなことなかったわよ。

コムドットの地元愛と出身中学校の推測

続いて、コムドットの地元愛と出身中学校について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!コムドットの西東京のセブンイレブンどこ?地元コンビニは柳沢店で特定
コムドットの西東京のセブンイレブンどこ?地元コンビニは柳沢店で特定

✅ 人気YouTuberコムドットが、頻繁に動画撮影を行っている西東京のセブンイレブンで、近隣住民から騒音に関する苦情が寄せられた。

✅ 苦情が寄せられたセブンイレブンは、西東京市柳沢2丁目店と推測され、倉庫やレンガの色などの特徴が一致している。

✅ コムドットの行動は、一部視聴者から批判されており、騒音問題によって、YouTuberの行動規範や社会的責任について改めて議論が巻き起こっている。

さらに読む ⇒earnieニュース|Just another WordPress siteearnieニュース|Just another WordPress site出典/画像元: https://earnie-frogs.jp/comdot-seven-eleven/

騒音問題で、YouTuberの行動規範や社会的責任について改めて議論されるようになりましたね。

コムドットは、地元西東京市を拠点に活動し、その地元愛が多くのファンを魅了しています。彼らの動画には、西東京市の魅力が詰まっており、聖地巡礼に訪れるファンも多いようです。特に、動画で頻繁に登場するセブンイレブン西東京柳沢2丁目店や、メンバーが集まった武蔵野中央公園などは、コムドットファンにとって聖地となっています。コムドットは、2021年の日本のYouTubeシーンを席捲した人気グループで、メンバー全員が西東京市出身で同じ中学校のバスケ部出身です。コムドットの地元が西東京市であることは、メンバーが成人式を迎えた場所が西東京市の「保谷こもれびホール」であったこと、深夜に集まっているコンビニが「セブンイレブン西東京柳沢2丁目店」であることなどからほぼ確定しています。メンバー全員が同じ中学校のバスケ部出身であることから、出身中学校は西東京市内の公立中学校である可能性が高いと考えられます。コムドットの動画によく登場する「武蔵野中央公園」の周辺にある中学校や、セブンイレブン西東京柳沢2丁目店の周辺にある中学校を考えると、コムドットの出身中学校は「西東京市立柳沢中学校」の可能性が高いと言われています。また、西東京市立柳沢中学校にはバスケ部が存在することも、この説を裏付ける要素となっています。ただし、これはあくまで推測であり、コムドットのメンバーが実際に西東京市立柳沢中学校出身であるかは明らかになっていません。コムドットのメンバーの中学時代の卒アル画像も発見されており、全員が可愛らしい中学生だったことがわかります。これらの画像を見ることで、コムドットのメンバーがどのように成長してきたのかを知ることができます。

えー、まじ!?地元で騒いだらダメじゃん!

まぁ、地元で騒ぐのは、ちょっとどうかと思うけど、人気者だから仕方ないんじゃないかな。

あら、若い者は騒がしいのね。昔は、こんなことはなかったわよ。

コムドットの活動とメンバーの学歴

では、コムドットの活動とメンバーの学歴についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!人気ユーチューバー『コムドット』やまと、上智大「勇退学」報告「自分のケジメをつけることができた」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
人気ユーチューバー『コムドット』やまと、上智大「勇退学」報告「自分のケジメをつけることができた」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ コムドットやまとが上智大学から「勇退学」したことを報告。

✅ 多忙により現実的に通学が困難になったため、大学を退学することを決断。

✅ 将来の夢であるコムドットを日本一のグループにするために、自分自身とチームで夢に向かって進んでいく決意を表明。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/665725

夢に向かって頑張る姿、素晴らしいですね。

コムドットは、東京都西東京市出身の5人組YouTuberグループで、動画のコンセプトは「地元ノリを全国ノリに」です。メンバーの出身中学は、西東京市立柳沢中学校の可能性が高いです。・やまと:出身高校は中央大学附属高校、出身大学は上智大学総合グローバル学部総合グローバル学科。大学はYouTube活動のために休学していましたが、現在は復学しています。・ゆうた:出身高校は東村山高校。大学には進学せず、携帯ショップに就職しましたが、3ヶ月で退職しました。・ひゅうが:出身高校は東村山高校。大学には進学していません。・ひより:出身高校は武蔵野高校。大学には進学していません。・あむぎり:出身高校は不明。大学には進学していません。メンバーの学歴を見ると、やまとは上智大学に進学するなど、学業にも力を入れていたことがわかります。一方、他のメンバーは高校卒業後に就職したり、大学に進学しなかったりと、それぞれ異なる進路を選択しています。コムドットは、メンバーそれぞれの個性や経験を生かし、幅広い層に支持されるYouTuberグループへと成長を続けています。

え、やまとくん、大学辞めたん!?

夢に向かって頑張るって、カッコいいね!

あら、若い者は夢を追いかけるのね。昔は、そんなことなかったわよ。

コムドットの学歴と人気

続いて、コムドットの学歴と人気について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!コムドット・ゆうたの学歴
コムドット・ゆうたの学歴

✅ ゆうたさんは東京都立東村山高校出身で、推薦入学で進学しました。バスケットボール部に入部しましたが、レベルが高くないことからやる気をなくし、高校時代はヤンチャな生徒が多い環境の中で髪型を奇抜にするなど、個性的な学生生活を送っていました。

✅ 高校卒業後は大学に進学せず、携帯ショップに就職しましたが、2ヶ月で退職。その後、フリーターをしていたところコムドットのメンバーであるやまとさんから誘いを受け、コムドットを結成しました。

✅ ゆうたさんは中学時代は西東京市立柳沢中学校に通い、バスケットボール部に所属していました。中学時代は身長が低く、試合に出る機会は少なかったものの、先輩たちの引退後に同級生でスタメン争いを経験し、努力することの大切さを学びました。この経験は高校受験にも活かされ、バスケットボール部のある高校への進学を希望したものの、受験勉強はほとんどせず、推薦入学で高校に入学しました。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/2201261

ゆうたさんの経験は、高校受験や人生において大切な教訓になるのではないでしょうか。

コムドットは、東京都西東京市出身の5人組ユーチューバーです。メンバー全員が西東京市立柳沢中学校出身で、バスケ部だったようです。リーダーのやまとさんは、中央大学附属高校(偏差値70)を卒業し、上智大学総合グローバル学部総合グローバル学科(偏差値65)に進学しました。ゆうたさんは、東村山高校(偏差値55)を卒業し、大学は公表されていません。ひゅうがさんは、都立武蔵野北高校(偏差値57)を卒業し、大学は公表されていません。あむぎりさんは、都立武蔵野北高校(偏差値57)を卒業し、大学は公表されていません。ゆうまさんは、都立武蔵野北高校(偏差値57)を卒業し、大学は公表されていません。コムドットは、学歴だけでなく、ユーモアや親しみやすさで人気を集めています。今後も彼らの活躍に期待しましょう。

え、ゆうたくん、ヤンチャやったん!?

ゆうた、中学時代は身長低かったんか。でも、努力してスタメンになったってことは、すごいじゃん!

あら、若い者は、ヤンチャだったのね。昔は、こんなことはなかったわよ。

コムドットの事務所設立と騒動報道

最後に、コムドットの事務所設立と騒動報道についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!コムドットの地元コンビニはセブンイレブン西東京柳沢2丁目店!YouTubeにも登場
コムドットの地元コンビニはセブンイレブン西東京柳沢2丁目店!YouTubeにも登場

✅ 人気YouTuberコムドットが地元コンビニで騒音パーティーを開き、警察沙汰になったことが報道されました。

✅ 騒音パーティーが行われたコンビニは、セブンイレブン西東京柳沢2丁目店であることが、報道画像やコムドットのYouTube動画から判明しました。

✅ コムドットは地元西東京市柳沢出身で、同店の駐車場はメンバーが集まる場所として頻繁に利用されており、YouTube動画にも登場しています。

さらに読む ⇒Conveni Lady Labo | 気になるニュースやお役立ち情報をお届け!Conveni Lady Labo | 気になるニュースやお役立ち情報をお届け!出典/画像元: https://ladylabo.tokyo/comdots-local-convenience-store/

騒音問題が起きてしまったことは残念ですが、コムドットが今後どのように活動していくのか注目ですね。

コムドットは、2020年10月に自分たちで事務所を設立しました。事務所設立の理由は、メンバー全員が「自分たちでやりたい」という強い気持ちと、リーダーであるやまとさんの「起業」という夢があったからです。2021年8月には、急遽借りた手狭な事務所から、西東京市柳沢にある新事務所に移転しました。移転理由は、事務所の場所がファンにバレてしまい、メンバーや家族に迷惑がかかっていたことと、今後の活動を見据えてより広くて使いやすい事務所が必要だったからです。新事務所は、500万円をかけて内装も充実しており、会議や撮影用の広々リビング、トレーニングルーム、編集部屋、バスルーム、クローゼットなどが完備されています。コムドットは、新事務所を拠点に、今後も地元密着型で活動を続けていく予定です。2021年9月、コムドットのメンバーが西東京のコンビニで騒ぎを起こし、警察に職務質問を受けたという週刊誌報道がありました。騒ぎがあったコンビニは、セブンイレブン西東京柳沢2丁目店と特定されています。住所は東京都西東京市柳沢2丁目2-11です。現場には、ひゅうが、やまと、ゆうま、あむぎり、マネージャーのぼん、ごうた、そして女性1名がいました。女性はコムドットの後輩ユーチューバー「よにんのり」のたくやさんではないかとされています。ゆうたは、現場にいませんでした。SNSでは、ゆうたが近所の迷惑行為を懸念して行かなかった説や、動画編集作業で参加できなかった説が挙げられています。

え、コムドット、事務所作ったん!?

騒音問題、マジ!?コムドット、ちょっとショックやわ。

あら、若い者は騒がしいのね。昔は、こんなことはなかったわよ。

コムドットは、地元愛が強く、メンバーの学歴も多岐にわたっています。今後も彼らの活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 コムドットは、東京都西東京市出身の5人組YouTuberグループである。

💡 メンバーは全員同い年で、幼馴染み同士ということもあり、地元愛が強い。

💡 コムドットは、動画内で頻繁に西東京市の風景が登場する。