Academic Box Logo Menu opener

莉子さんの素顔に迫る!女優として活躍する彼女はどんな学生時代を送っていたの?意外な一面とは!?

莉子さんの素顔に迫る!女優として活躍する彼女はどんな学生時代を送っていたの?意外な一面とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 莉子は、神奈川県出身の2002年生まれの女優です。

💡 高校時代は、芸能活動と学業を両立していました。

💡 現在は、SNSで250万人以上のフォロワーを持つ人気女優です。

それでは、莉子さんのプロフィールからご紹介いたします。

莉子さんのプロフィールと学生時代

それでは、莉子さんの学生時代について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!莉子(モデル)は駒沢女子高校!大学はどこ?学生時代のエピソードも紹介!
莉子(モデル)は駒沢女子高校!大学はどこ?学生時代のエピソードも紹介!

✅ 莉子は駒沢女子高校を卒業し、大学は駒沢大学に進学した可能性が高い。

✅ 莉子は高校生活をとても楽しんでおり、特に気の合うクラスメイトに恵まれたことが良かったと語っている。

✅ 莉子は高校時代、芸能活動と学業を両立するために、朝3時に起きて撮影、授業、撮影とハードなスケジュールで過ごしていた。

さらに読む ⇒カラフル トレイン |カラフル トレイン |出典/画像元: https://nobu-land.xyz/rico-rico/

莉子さんは、忙しい日々を送っていたんですね。でも、ファンに身近に感じてもらいたいという気持ちから、毎日学校に通っていたというのは素晴らしいですね。

莉子さんは、神奈川県出身の2002年生まれの女優で、N.D.Promotionに所属しています。血液型はB型で、本名は国末莉子です。彼女は、川崎市立宿河原小学校、川崎市立稲田中学校、駒沢女子高校を卒業後、駒沢大学に進学したとみられています。高校時代は芸能活動と両立しながらも、女子高ならではの雰囲気やクラスメイトとの日々を楽しんでいたそうです。早朝から撮影があり、学校に通い、再び撮影に戻るという忙しい日々を送っていましたが、ファンに身近に感じてもらいたいという気持ちから、毎日学校に通っていたそうです。

え、まじ!?朝3時に起きて撮影とか、えぐ!

いや、まじで大変だったやろー。でも莉子ちゃんの頑張り凄すぎ!

若いって素晴らしいわね。私の頃は、そんなこと考えられなかったわよ。

莉子さんの芸能活動と学業

続いて、莉子さんの芸能活動についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!SNS総フォロワー数250万超え、女優業も好調の莉子 ファンとの交流「大切にしたい」
SNS総フォロワー数250万超え、女優業も好調の莉子 ファンとの交流「大切にしたい」

✅ 莉子はホラー作品が苦手で、本作が初めてのホラー鑑賞だった。しかし、新しい挑戦として清水組に参加することを決意した。

✅ 撮影は廃墟の「坪野鉱泉」で行われ、莉子は恐怖を感じながらも、スタッフの雰囲気に助けられ、撮影に集中できた。

✅ 莉子は本作でワイヤーアクションに挑戦し、スタントマンを使わずに自身で演じた。監督の指導の下、本格的なアクションに挑戦し、ホラー映画の表現について学んだ。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/interview/100598/1

莉子さんは、怖いものも克服して新しい挑戦をされているんですね。ワイヤーアクションも自ら演じられるなんて、本当にすごいですね。

莉子さんは、現在SNSで250万人以上のフォロワーを持つ人気女優として活躍しています。彼女の学歴は、小学校から高校まで神奈川県で過ごし、大学は駒沢大学に進学したと推測されます。高校時代は、芸能活動と学業を両立する大変な日々を送っていたとのことです。.

え、ホラー苦手なん?でも清水組って、まじヤバイやつやん!

いやぁ、清水組って聞いただけでも鳥肌もんやけん。莉子ちゃん、ホンマに強いな!

ワイヤーアクションって、昔はそんな言葉なかったわよね。今の若い子は、本当にすごいわ。

莉子さんの初フォトエッセイ発売

それでは、莉子さんの初フォトエッセイについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!【女優・莉子】 10代最後の姿をおさめた初のフォトエッセイ 4/14発売決定
【女優・莉子】 10代最後の姿をおさめた初のフォトエッセイ 4/14発売決定

✅ 莉子さんの初フォトエッセイ「莉子 1stフォトエッセイ ひたむき」が4月14日に発売される。

✅ 石垣島での自然体な姿や、スタジオでの個性的なファッション撮影、そして学生時代から現在に至るまで赤裸々に語られるエッセイが収録されている。

✅ 莉子さんの10代最後の姿を写真とエッセイで振り返る貴重な一冊となっている。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001760.000005069.html

莉子さんの10代最後の姿を写真とエッセイで振り返ることができるなんて、ファンにとっては貴重な一冊ですね。

莉子さんは、初のフォトエッセイ「莉子1stフォトエッセイ ひたむき」を4月14日に発売することが決定しました。2月20日から予約受付が開始されています。本書には、石垣島での自然体な姿や、スタジオでの個性的なファッション撮影など、様々な姿が掲載されています。

まじ!?フォトエッセイ出るの!?絶対買うわ!

フォトエッセイかぁ、なんか大人になった感じするよな!

フォトエッセイって、若い子の流行語よね?私も若い頃、写真集出してればよかったわ。

フォトエッセイの内容

では、フォトエッセイの内容について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!莉子、初のフォトエッセイで10代最後の姿 「誹謗中傷で強くなれた」など胸の内赤裸々に
莉子、初のフォトエッセイで10代最後の姿 「誹謗中傷で強くなれた」など胸の内赤裸々に

✅ 莉子(20)が初のフォトエッセイ「莉子 1stフォトエッセイ ひたむき」を4月14日に発売。

✅ 石垣島での自然体な姿からスタジオでの個性的なファッション撮影まで、様々な表情を収録。

✅ エッセイでは芸能活動や誹謗中傷、将来への想いなどを赤裸々に綴り、10代最後の姿を詰め込んだ一冊となっている。

さらに読む ⇒よろず〜ニュースよろず〜ニュース出典/画像元: https://yorozoonews.jp/article/14844884

莉子さんの心の内を赤裸々に語ったエッセイは、ファンにとって必読ですね。

フォトエッセイ「莉子1stフォトエッセイ ひたむき」では、莉子さんの10代最後の姿が収められています。エッセイでは、学生時代の苦労、転機となったエピソード、仕事への思い、家族や友人との関係、そして今後の目標など、莉子さんの心の内を赤裸々に語っています。

まじ!?学生時代の苦労とか、まじで気になる!

エッセイって、結構深い話とか書いてあるんかな?

若い子のエッセイって、どんな内容か気になるわね。

莉子さんのプロフィール、学生時代、芸能活動、そして初のフォトエッセイについてご紹介しました。莉子さんの今後の活躍も期待しましょう。

🚩 結論!

💡 莉子は、神奈川県出身の2002年生まれの女優です。

💡 高校時代は、芸能活動と学業を両立していました。

💡 初のフォトエッセイ「莉子1stフォトエッセイ ひたむき」が4月14日に発売されます。