Academic Box Logo Menu opener

田島将吾 INI加入の軌跡!?ジャニーズJr.からグローバルアイドルへその道のりは波乱万丈だったとは!?

田島将吾 INI加入の軌跡!?ジャニーズJr.からグローバルアイドルへその道のりは波乱万丈だったとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 田島将吾さんは、元ジャニーズJr.で、現在はINIのメンバーとして活躍しています。

💡 ジャニーズJr.時代から、韓国での練習生時代を経て、INIへの加入に至るまで、彼の歩みは決して平坦ではありませんでした。

💡 この記事では、田島将吾さんのこれまでの人生を、貴重な映像や証言を交えながら詳しく紹介します。

それでは、田島将吾さんのこれまでの歩みを振り返りながら、彼の魅力に迫ってみましょう。

ジャニーズJr.時代 夢を追いかける少年

田島将吾さんは、ジャニーズ事務所に入所後、数々の舞台やテレビ番組に出演し、多くのファンを獲得していましたね。

🔖 関連記事の要約!田島将吾のジャニーズ同期や退所理由は?G=AGE→韓国→現在まとめ!

公開日:2021/03/01

田島将吾のジャニーズ同期や退所理由は?G=AGE→韓国→現在まとめ!

✅ 元ジャニーズJr.の田島将吾さんは、2009年10月3日にジャニーズ事務所に入所し、7MEN侍の中村嶺亜さんやHiHiJetsの井上瑞希さんらと同期になります。ジャニーズJr.時代はクマのぬいぐるみ「ジャスティス」を持ち歩くなど、可愛いキャラで人気を集め、Kis-My-Ft2やSexyZoneのバックダンサーとしても活躍していました。

✅ 2016年1月6日にジャニーズ事務所を退所し、同年1月22日にボーイズグループ「G=AGE」のリーダーとしてデビューしました。退所理由は公式発表されていませんが、他の事務所からの引き抜きであったとされています。

✅ G=AGEでは、田島将吾さんは「TASY」として活動し、2016年6月21日にデビューしました。メンバー5人のうち4人が元ジャニーズJr.であることから、ジャニーズ事務所からの引き抜きが噂されています。

さらに読む ⇒ぽんちえぽんちえ出典/画像元: https://pon-chie.com/tajimasyogo-johnnys

ジャニーズJr.時代は、可愛いキャラクターで人気を集めていたんですね。そして、Kis-My-Ft2やSexyZoneのバックダンサーとしても活躍していたとは、驚きです。

田島将吾は、2009年10月3日にジャニーズ事務所に入所し、約6年間ジャニーズJr.として活動しました。KAT-TUNのコンサートで和太鼓演奏を見てジャニーズ入りを決意し、同期にはKing & Princeの岸優太などがいました。ジャニーズJr.時代には、Kis-My-Ft2やHey!Say!JUMP、SexyZoneなどの有名グループのバックで踊るなど、人気ジュニアとして活躍していました。バラエティ番組「ガムシャラ!」やドラマ「近キョリ恋愛」などに出演し、持ち歩いていたくまのぬいぐるみ「ジャスティス」がトレードマークでした。2016年1月6日にジャニーズ事務所を退所しました。退所の理由は明らかになっていませんが、事務所から名前が削除されたことや、動画から出演部分がカットされたことなどから、ほぼ確定と考えられています。

え、まじ!?ジャニーズJr.やったん!?知らんかったわー

おー、田島くん、ジャニーズ事務所から抜け出して、グループ作ってデビューしたとかなかなかやるやん!

あら、ジャニーズ事務所って、厳しいところやから、そっから抜け出すなんて、すごいわね。

新たな挑戦 韓国での練習生時代

韓国の芸能事務所CUBEに所属していたとは、驚きです。

🔖 関連記事の要約!田島将吾の事務所は韓国のCUBE!ジャニーズ退所理由や退所

公開日:2021/02/16

田島将吾の事務所は韓国のCUBE!ジャニーズ退所理由や退所

✅ 元ジャニーズJr.の田島将吾さんが、韓国の芸能事務所CUBEに所属していることが判明しました。CUBEは、JYPエンターテイメントから独立した事務所で、(G)I-DLEやPENTAGONなどのアイドルグループを輩出しています。

✅ 田島将吾さんは2016年1月にジャニーズ事務所を退所しており、退所理由は明かされていませんが、CUBEからの引き抜きがあったのではないかと噂されています。

✅ 田島将吾さんはジャニーズ退所後、イケメンボーカルユニット「G=AGE」のメンバーとしてデビューしており、このスピード感はCUBEからの引き抜き説を裏付けるものとして、ファンの間で話題となっています。

さらに読む ⇒バズCHANNELバズCHANNEL出典/画像元: https://worker-plus.com/cube-shogo/

田島将吾さんが、韓国で練習生として活動していたとは、知りませんでした。CUBEは人気アイドルグループを輩出している事務所ですから、田島将吾さんもきっと大活躍していたことでしょう。

ジャニーズ退所後、田島将吾は5人組のユニット「G=AGE」のメンバーとしてデビューしました。元ジャニーズJr.のメンバーが多く、引き抜きがあったのではないかと見られています。「G=AGE」は、6月にCDを発売し、田島将吾は2018年1月にグループを脱退しました。その後、韓国のCUBEエンターテインメントで2年間練習生として活動しました。いとこの積極的な行動によってオーディションを受けた田島将吾ですが、CUBEの会長交代による社内紛争でデビューが白紙となり、退所せざるを得ませんでした。

えー、まじ!?韓国で練習生やってたん!?

CUBEとか、結構有名やんなぁ。韓国アイドル目指してたとか、かっこいいやん!

あら、韓国って遠いのに、よう頑張ったわね。

輝かしいデビュー INIのメンバーとして

INIのメンバーとしてデビューしたんですね。

🔖 関連記事の要約!INI
INI

✅ INIは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人組の男性アイドルグループです。

✅ メンバーは、西洸人、木村柾哉、許豊凡、田島将吾、髙塚大夢、後藤威尊、尾崎匠海、藤牧京介、佐野雄大、池﨑理人、松田迅です。

✅ 吉本興業とCJ E&Mの合弁会社であるLAPONEエンタテインメントに所属し、正式なグループとして活動しています。

さらに読む ⇒INI WikiINI Wiki出典/画像元: https://ini.fandom.com/wiki/INI

INIは人気グループですから、田島将吾さんもきっと大きく成長したに違いありません。

2019年には、韓国発の日本版オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加しました。CUBEで培った経験を生かし、番組で注目を集め、最終順位3位で「INI」のメンバーとしてデビューを果たしました。INIは2021年11月3日にシングル「A」でCDデビューし、初動50万枚超えのハーフミリオンを達成しました。その後もINIは精力的に活動を続け、2023年には2ndアルバム「MATCHUP」をリリースしました。

INIって、最近よく聞くけど、めっちゃ人気らしいやん!

おー、INIって、イケメンばっかりやけん、田島くんも負けてないやろー!

あら、INIって、何て言うグループなんやろ?

成長と変化 積極的な姿勢

田島将吾さんは、INIのメンバーとして活動しながら、自身の成長にも励んでいるんですね。

🔖 関連記事の要約!INI田島将吾、韓国練習生時代からの変化明かす ゛旧友゛安達祐人も驚き
INI田島将吾、韓国練習生時代からの変化明かす ゛旧友゛安達祐人も驚き

✅ INIの田島将吾は、自身の性格が3年間で大きく変化したことを明かし、以前は内向的な性格であったが、INIとしてデビューしてからは仕事のマインドを上げるために積極性を意識するようになったと語った。

✅ 池崎理人は、田島の変化に気づいており、最近は仕事中だけでなくプライベートでもテンションが上がっていることや、ふざけることが多くなったとコメントした。

✅ 田島は、MBTI診断で内向的な性格であるINFJタイプであると説明し、積極性を意識するようになってから普段の自分も少し変わってきたと感じていることを告白した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4297971

内向的な性格だった田島さんが、積極的に仕事に取り組むようになったとは、素晴らしいですね。

田島将吾は、INIのメンバーとして活躍する傍ら、自身の成長を実感しています。ラジオ番組『FromINI』で、3年間で性格が変化したことを明かしました。練習中の積極的な態度に驚いたゲストの安達祐人(元PENTAGON)は、田島が仕事のマインドを高めるため意識的に積極的になっていると指摘しました。池崎理人も、田島のテンションが上がっていることに気づいており、MBTI診断で内向的なINFJタイプにも関わらず、仕事の影響で普段から活発になっていると告白しました。

え、まじ!?田島くん、内向的やったん!?めっちゃ積極的やんなー

おー、田島くん、成長したなぁ。INIって、すごいグループやけん、刺激になったんやろー!

あら、性格って変わるものね。

田島将吾さんは、ジャニーズJr.時代から、韓国での練習生時代、そしてINIのメンバーとして、様々な経験を経て大きく成長しましたね。

🚩 結論!

💡 田島将吾さんは、ジャニーズJr.時代から、韓国での練習生時代を経て、INIのメンバーとして活躍しています。

💡 田島将吾さんは、内向的な性格から、積極的に仕事に取り組むようになりました。

💡 田島将吾さんは、これからもINIのメンバーとして、更なる活躍が期待されます。