Academic Box Logo Menu opener

INI田島将吾、韓国語曲で新境地!その魅力に迫る!INIの活動とメンバーとは!?

INI田島将吾、韓国語曲で新境地!その魅力に迫る!INIの活動とメンバーとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 INIの田島将吾は、ジャニーズJr.出身で、その後韓国の事務所で練習生として活動した経験を持つ。

💡 田島将吾は、INIのメインダンサーとして活躍し、高いパフォーマンススキルを持つ。

💡 INIは、韓国の人気ダンスサバイバル番組『STREETWOMANFIGHTER2』のOST曲“Busterz”を配信開始した。

それでは、第一章、田島将吾のこれまでについてご紹介します。

田島将吾のこれまでの歩み

田島将吾さんは、様々な経験を経てINIのメンバーとして活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!Tajima Shogo
Tajima Shogo

✅ 田島将吾は1998年10月13日生まれの日本の歌手で、2021年11月3日にINIのメンバーとしてデビューしました。

✅ 彼は2009年から2016年までジャニーズJr.に所属しており、その後、5人組のボーイズグループG=AGEのメンバーとして活動していました。

✅ 2021年には、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に出演し、INIのメンバーとしてデビューしました。

さらに読む ⇒INI WikiINI Wiki出典/画像元: https://ini.fandom.com/wiki/Tajima_Shogo

ジャニーズJr.からG=AGE、そしてPRODUCE 101 JAPAN SEASON2を経てINIへ。田島将吾さんの歩みは、まさに努力と挑戦の連続ですね。

INIの田島将吾は、10歳でジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動していました。その後、別の事務所に移籍し、ボーイズグループ「G=AGE-TASY」でデビューを果たしますが、1年で脱退。2018年には渡韓し、CUBEエンターテイメントで練習生として2年間過ごし、韓国語を習得しました。2020年に帰国後、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2に参加し、最終順位3位でINIのメンバー入りを果たしました。メンバーカラーは緑で、当初赤を希望していましたが、話し合いの結果、緑になりました。出身高校は杉並学院高校で、大学進学については確証はありませんが、ファンの間では杏林大学に進学したという噂があります。

へぇ~、ジャニーズJr.やったんや!知らんかったわ!

ジャニーズJr.から、韓国で練習生って、どんだけ努力家なんや!

あら、若い頃から芸能界にいたのね。大変だったでしょう。

INIの活動とメンバーについて

INIの活動について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したINI 田島将吾、゛心技体オールAクラス゛と言われる所以
PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したINI 田島将吾、゛心技体オールAクラス゛と言われる所以

✅ INIのメンバー田島将吾は、大手芸能事務所出身で韓国の名門事務所での練習生経験を持つ、高いパフォーマンススキルを持つ22歳の男性である。

✅ ダンス、ラップ共に高い評価を得ており、番組内では常に上位の順位をキープ。レベル分けテストではAクラス評価を獲得し、ポジションバトルではオリジナルリリックのラップを披露するなど、持ち前の才能を存分に発揮した。

✅ 番組を通してリーダーシップを発揮し、チームを勝利に導くなど、実力と魅力でデビューを掴んだ。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/07/post-803944.html

INIは、グローバルな活動にも力を入れているのですね。

田島将吾は、ジャニーズJr.時代から高いパフォーマンス力を持ち、韓国での練習生期間を経て、さらにスキルを磨いたことで、INIのメインダンサーとして活躍しています。彼の努力と才能は、多くの人を魅了しています。INIは、2021年6月に日本のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人組のグローバルボーイズグループです。日本と韓国で活動しており、韓国の人気音楽番組「人気歌謡」や「STREET WOMAN FIGHTER2」に出演するなど、韓国での知名度も高まっています。INIは、日本の吉本興業と韓国のCJ ENMの共同出資による事務所「LAPONEエンタテインメント」に所属しているため、韓国でのイベントやテレビ番組にも出演する機会があります。しかし、現時点では日本の活動をメインとしており、韓国での活動は日本に比べて少ない状況です。INIのメンバーは全員日本人であり、韓国で活動しているグループではありません。韓国っぽいルックスから韓国で活動していると誤解されることもありますが、日本出身のボーイズグループです。INIは、日本と韓国の両国で活動するグローバルグループとして、今後も活躍が期待されています。

INIって、韓国でも活動しとるんかな?

INIって、なんか韓国っぽく見えるけど、日本人ばっかりなんやね。

INIって、若い子が集まってるのね。将来有望だわ!

INIの新たな挑戦:韓国語曲配信

INIの韓国語曲配信は、新たな挑戦ですね!

🔖 関連記事の要約!INI゛韓国人気番組『STREET WOMAN FIGHTER2』 OSTに参加! 韓国語曲「Busterz」本日午後6時配信開始!! = エンタメ
INI゛韓国人気番組『STREET WOMAN FIGHTER2』 OSTに参加! 韓国語曲「Busterz」本日午後6時配信開始!! = エンタメ

✅ INIが韓国の人気ダンスサバイバル番組「STREET WOMAN FIGHTER2」のOSTに参加しました。

✅ INIが歌う曲は「Busterz」という韓国語曲で、本日午後6時に配信が開始されました。

✅ INIの「Busterz」は、番組のテーマソングとして使用される予定です。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/trendnewscaster-27041.html

INIの韓国語曲が、韓国の人気番組のOSTに使用されるのは素晴らしいですね。

INIが韓国の人気ダンスサバイバル番組『STREETWOMANFIGHTER2』のOST曲゛Busterz゛を配信開始しました。この曲は、番組のファイト・テーマ曲で、荒々しいギターとブラスサウンドが特徴のワイルドなロック曲です。INIメンバーの多彩なヴォーカルが調和し、夢と希望を再び見つける強靭な救世主を表現した歌詞が印象的です。INIにとって初の韓国語曲配信となるこの楽曲は、グローバル・クルーも参加する『STREETWOMANFIGHTER2』の世界観を盛り上げています。木村柾哉さんは、「ファイトシーンと合わせて楽しんでいただければと思います」とコメントしています。

韓国語の曲歌っとるんか!マジ!?

INIも韓国に進出するんかな?

韓国語で歌えるなんて、すごいわね!

田島将吾の魅力に迫るインタビュー

田島将吾さんの魅力について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!INIの田島将吾の自己分析は?韓国語も堪能?デビュー決定翌日に緊急インタビュー

公開日:2021/07/12

INIの田島将吾の自己分析は?韓国語も堪能?デビュー決定翌日に緊急インタビュー

✅ 田島将吾さんは、INIのメンバーで、ふわふわオーラとカリスマオーラの両方を持ち合わせた魅力的な人物です。

✅ インタビューでは、彼の性格や趣味、好きなものについて詳しく語られています。また、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2での経験についても触れられています。

✅ メンバーである西洸人さんは、田島将吾さんを「真面目だけど、程よい感じ。ストイックで完璧主義だけど、周りを気遣うこともできる。バランスが良く、みんなから好かれる愛されキャラ」と評しています。

さらに読む ⇒【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!出典/画像元: https://www.vivi.tv/post206445/

田島将吾さんの穏やかな人柄と、グループへの熱い想いが伝わってきますね。

INIの田島将吾さんへのインタビュー記事を要約しました。記事では、田島さんの自己紹介、性格分析、好きなもの、そしてデビューが決まった後の心境などが語られています。田島さんは、ハングルで回答したり、ラップオタクを公言するなど、多面的な魅力を持つ人物であることがわかります。また、メンバーからは「愛されキャラ」と評されており、真面目さとユーモアを兼ね備えた性格のようです。インタビューを通して、田島さんの穏やかな人柄と、グループへの熱い想いが伝わってきます。デビュー後も、パフォーマンス面での新たな一面を見せたいと意気込む田島さんの今後の活躍に期待が高まります。

田島くんって、めっちゃ優しい顔しとるよな!

田島くん、ラップオタクなんや!意外!

田島くんは、将来の夢は何なの?

田島将吾さんの魅力、そしてINIの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 田島将吾は、ジャニーズJr.出身で、韓国の事務所で練習生として活動した経験を持つ。

💡 田島将吾は、INIのメインダンサーとして活躍し、高いパフォーマンススキルを持つ。

💡 INIは、韓国の人気ダンスサバイバル番組『STREETWOMANFIGHTER2』のOST曲゛Busterz゛を配信開始した。