Academic Box Logo Menu opener

にじさんじの新ユニット『3SKM』って一体ナニ!?バーチャル横浜からやってきた新ユニットとは!?

にじさんじの新ユニット『3SKM』って一体ナニ!?バーチャル横浜からやってきた新ユニットとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 にじさんじに新ユニット『3SKM』が誕生

💡 3SKMはバーチャル横浜を舞台に活動するユニット

💡 3SKMのメンバーは、呪術師、鍵師、執事という異なる職業を持つ

それでは、3SKMのデビューについて詳しく見ていきましょう。

3SKMのデビュー

3SKMのメンバーはそれぞれ個性的なキャラクターですね。

🔖 関連記事の要約!バーチャル横浜を舞台に活躍…にじさんじ新ユニット「3SKM」がデビュー!怪しげなネオンが輝くティザー動画も公開

公開日:2024/03/12

バーチャル横浜を舞台に活躍…にじさんじ新ユニット「3SKM」がデビュー!怪しげなネオンが輝くティザー動画も公開

✅ 「にじさんじ」に、バーチャル横浜を舞台に活動する新ユニット「3SKM」が誕生しました。

✅ 「3SKM」は、呪術師、鍵師、執事という異なる職業を持つ3名のライバーから構成され、それぞれ個性的なキャラクターと魅力を持っています。

✅ 3月15日には初配信が予定されており、デビュー楽曲「DIGGY DIGGY」のミュージックビデオも公開されます。

さらに読む ⇒インサイド - 人生にゲームをプラスするメディアインサイド - 人生にゲームをプラスするメディア出典/画像元: https://www.inside-games.jp/article/2024/03/12/153526.html

これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

2024年3月12日、にじさんじから3名のバーチャルライバーが「3SKM」としてデビューしました。このユニットは、バーチャル横浜を舞台に活躍するライバーで、メンバーは北見遊征(呪術師)、魁星(鍵師)、榊ネス(執事)の3名です。それぞれ異なる職業を持つ彼らは、とある事件をきっかけに出会い、それぞれの目的のために行動を共にするようです。3月12日(火)より各ライバーのX (旧Twitter)アカウントがスタートし、今後YouTube等の配信プラットフォームでも精力的に活動していく予定です。

マジ!?3SKMって、めっちゃ気になるわ!

よかよか!楽しみすぎるばい!

あら、若い子たちが頑張ってるわね。時代は変わるわね。

3SKMのデビューイベント

3SKMのデビューイベントは盛り上がりそうですね。

🔖 関連記事の要約!にじさんじから、新たに3名のライバーがデビュー!初配信は3月15日(金)19時からリレー形式でスタート
にじさんじから、新たに3名のライバーがデビュー!初配信は3月15日(金)19時からリレー形式でスタート

✅ VTuber / バーチャルライバーグループ「にじさんじ」から、新たに3名のライバー「3SKM(スリーエスケーエム)」がデビューしました。

✅ 3SKMは、バーチャル横浜を舞台に活動するユニットで、呪術師の北見遊征、鍵師の魁星、執事の榊ネスから成り立っています。

✅ 3月15日には各ライバーの初配信がリレー形式で行われ、デビュー楽曲「DIGGY DIGGY」のMVプレミア公開、そしてデビュー記念グッズの販売が開始されます。

さらに読む ⇒COSPLAY MODE | コスプレ情報誌「COSPLAY MODE(コスプレイモード)」の公式ウェブサイトCOSPLAY MODE | コスプレ情報誌「COSPLAY MODE(コスプレイモード)」の公式ウェブサイト出典/画像元: https://cosplaymode.net/news/24295/

初配信やMV公開、グッズ販売など、楽しみなイベントが目白押しですね。

3月15日(金)1900からは、各ライバーのYouTubeチャンネルで初配信がリレー形式で行われ、2130にはデビュー楽曲「DIGGYDIGGY」のMVがプレミア公開されます。また、初配信終了後には、にじさんじオフィシャルストア・NIJISANJIEN OfficialStoreにて、アクリルスタンド、缶バッジ、ランダムチェキ風カード、ボイスなどのデビュー記念グッズが販売されます。

初配信とか、絶対見に行くで!

グッズも欲しいけど、全部揃えるのは無理かなー。

あら、若い子たちが新しいことを始めるのはいいわね。

魁星の正体

魁星さんの正体は謎に包まれているんですね。

🔖 関連記事の要約!魁星(かいせい)がVTA出身の鍵村カイリと言われる理由8選!鍵の繋がりが濃厚
魁星(かいせい)がVTA出身の鍵村カイリと言われる理由8選!鍵の繋がりが濃厚

✅ 魁星(かいせい)さんは、2024年3月15日から活動を開始する、にじさんじ新ユニット3SKMのメンバーで、鍵師という設定。

✅ 魁星さんがVTA出身の鍵村カイリさんではないかと噂されている理由は、鍵をモチーフとした名前、鍵を連想させる職業、紫色や目の色が似ていること、誕生日がロックの日であるなど、鍵村カイリさんとの共通点が多いことから。

✅ 他にも、3SKMメンバーの北見遊征さんと榊ネスさんもVTA出身であること、VTA特有の言い回しを使っていること、鍵村カイリさんのアーカイブが非公開になっていることなどから、魁星さんが鍵村カイリさんではないかと推測されています。

さらに読む ⇒ねとたび |ねとたび |出典/画像元: https://tatabi-sueblog.com/kaisei/

様々な情報から、魁星さんが鍵村カイリさんではないかと推測されていますが、真相はわかりませんね。

3SKMのメンバーである魁星さんは、元VTAの鍵村カイリさんではないかと噂されています。その理由は、3SKMの他のメンバーがVTA生であること、魁星さんのプロフィールが「鍵屋」であること、誕生日が6月9日(ロック)であること、ファンマークに鍵マークが入っていること、名前が「カイ」を含むこと、そして反転させると目の色が似ていることなど、多くの共通点があるからです。しかし、配信後には声が違うという声も出ており、鍵村カイリさんと魁星さんは別人である可能性が高いようです。

えー、マジ!?鍵村カイリって、あの鍵村カイリ!?

うーん、分からんけど、楽しみやけん、どっちでもいいっちゃないかな?

あら、若い子たちは、昔のことが気になるのね。

3SKMの今後の活動

3SKMの今後の活動が楽しみです。

🔖 関連記事の要約!にじさんじ』新人ライバー3名がデビュー!魁星さんら「3SKM」はバーチャル横浜を舞台に活躍

公開日:2024/03/12

にじさんじ』新人ライバー3名がデビュー!魁星さんら「3SKM」はバーチャル横浜を舞台に活躍

✅ 「にじさんじ」から新たに3名のバーチャルライバー「北見遊征」「魁星」「榊ネス」がユニット「3SKM」としてデビューしました。

✅ デビューを記念して、3月15日(金)に各ライバーの初配信、3SKMのデビュー曲「DIGGY DIGGY」のMVプレミア公開とデジタルリリース、デビュー記念グッズ・ボイスの販売が行われます。

✅ 3月12日(火)からは渋谷TSUTAYAにて、3SKMの広告が掲出されます。

さらに読む ⇒にじめん - 女性向けアニメニュースサイト!アニメや声優、サブカル好きな女性の求める情報がすべて集まるにじめん - 女性向けアニメニュースサイト!アニメや声優、サブカル好きな女性の求める情報がすべて集まる出典/画像元: https://nijimen.net/topics/456808

様々な活動を通して、ファンを魅了していくことでしょう。

3月15日には、デビュー楽曲『DIGGYDIGGY』のMVプレミア公開とデジタルリリースが予定されています。デビューを記念して、3月12日から3月25日にかけて、渋谷TSUTAYAにて「3SKM」の広告が掲出されます。3SKMは今後、様々な活動を通してファンを魅了していくことでしょう。今後の活躍に期待しましょう。

今後の活動に期待してるわ!

頑張ってほしいね!応援してるよ!

あら、若い子たちは、夢に向かって頑張っているわね。

3SKMのデビュー記念グッズ

3SKMのデビュー記念グッズは魅力的ですね。

🔖 関連記事の要約!3SKM
3SKM

✅ 2024年7月9日午前2時から午前7時まで、オンライン収納代行サービスシステムのメンテナンスが行われます。

✅ メンテナンス中はサービスが一時的に利用できません。

✅ メンテナンス時間中は、商品購入やアカウントへのアクセスができない場合があります。

さらに読む ⇒TOP|にじさんじオフィシャルストアTOP|にじさんじオフィシャルストア出典/画像元: https://shop.nijisanji.jp/TAG_381

アクリルスタンドや缶バッジなど、コレクションしたくなるグッズばかりですね。

3SKMのデビューを記念して、グッズとボイスが販売されます。グッズには、アクリルスタンド、缶バッジ、ランダムチェキ風カードなどがラインナップされており、ボイスには自己紹介、おはよう、おやすみといったテーマのトラックが収録されています。

グッズ、めっちゃ欲しいねんけど、お金ないわー。

グッズ、全部買うしかないよね!

あら、若い子たちは、グッズを集めるのが好きなのね。

3SKMのデビューは、にじさんじにとって新たな章の始まりとなるでしょう。今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 3SKMは、バーチャル横浜を舞台に活動する3名のバーチャルライバーからなる新ユニット

💡 3SKMのメンバーは、それぞれ異なる職業を持つ個性的なキャラクター

💡 3SKMは今後、様々な活動を通して、ファンを魅了していくことでしょう。