Academic Box Logo Menu opener

甲斐まりかはマルチリンガル?マルチリンガルでラジオパーソナリティ!

甲斐まりかはマルチリンガル?マルチリンガルでラジオパーソナリティ!
📘 この記事で分かる事!

💡 甲斐まりかはマルチリンガルで、5ヶ国語を話す。

💡 彼女はモデル、女優、ラジオパーソナリティと幅広く活躍している。

💡 auじぶん銀行のCMに出演し、「未来先生」として話題に。

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

グローバルに活躍するマルチリンガル

甲斐まりかさんの多才さには驚かされますね。

🔖 関連記事の要約!40か国以上を旅したモデル・甲斐まりかに訊く、東京の魅力。いるだけで楽しい場所は?
40か国以上を旅したモデル・甲斐まりかに訊く、東京の魅力。いるだけで楽しい場所は?

✅ J-WAVEの新番組「BLUE IN GREEN」は、GREENROOMとタッグを組み、音楽やカルチャーを通して「GOOD LIFE」を提案する番組。

✅ ナビゲーターはモデルの甲斐まりかで、ラジオナビゲーター初挑戦。

✅ 番組では、リスナーの反応や季節の変化を感じられること、そして環境問題やサステナビリティに関する話題も取り扱う。

さらに読む ⇒J-WAVE NEWS | 音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」 | J-WAVE 81.3 FMJ-WAVE NEWS | 音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」 | J-WAVE 81.3 FM出典/画像元: https://news.j-wave.co.jp/2021/09/post-8438.html

多様な文化に触れてきた経験が、彼女の考え方や表現に影響を与えているのでしょう。

甲斐まりかさんは、1995年生まれのタイと日本のハーフで、ドイツの中学・高校を卒業後、イギリスのエジンバラ大学に進学しました。卒業後は日本でモデル活動をスタートし、近年では女優業にも活躍の場を広げています。彼女は日本語、英語、ドイツ語に加え、フランス語、タイ語も堪能で、40か国を旅した経験を持つマルチリンガルです。多言語能力や海外での生活経験は、彼女のスマートなCM動画制作にも貢献していると考えられています。

え、まじ!?めっちゃすごい!

いや、ほんまにスゴイよね。憧れるわー。

あんた、外国語ペラペラやったら、世界中どこでも行けるわよ!

ラジオパーソナリティとしての魅力

ラジオパーソナリティとしても、彼女の個性は光っていますね。

🔖 関連記事の要約!BLUE IN GREEN
BLUE IN GREEN

✅ 甲斐まりかは、音楽、アート、カルチャーを通じて「GOOD LIFE」を提案するイベントを開催する。

✅ イベントは、土曜の午後に開催され、参加者は音楽やアート、カルチャーを楽しめる。

✅ イベントを通じて、参加者は良い音の波に揺られ、良い音の風に吹かれるような、心地よい時間を過ごせる。

さらに読む ⇒J-WAVE 81.3 FM RADIOJ-WAVE 81.3 FM RADIO出典/画像元: https://www.j-wave.co.jp/original/blueingreen/

音楽を通して「GOOD LIFE」を提案するイベントも、とても興味深いです。

甲斐まりかさんは、2021年10月からJ-WAVEのラジオ番組「BLUEINGREEN」のナビゲーターを務めています。リスナーからは高い評価を受けており、番組の裏側では準備を重ねる彼女の姿が見られます。彼女は、意志が強く、自分を持っており、こだわりがあり、個性的な人を好みます。過去の熱愛報道はなく、初めての交際は19歳の時だったそうです。

ラジオとか聞いてないわー。

ラジオ?たまに聞くけど、甲斐まりかさんの声は聞けんかったなぁ。

あんた、ラジオで話したりするんやったら、面白いこと言わんとあかんのよ!

auじぶん銀行CMの未来先生役

auじぶん銀行のCMは、記憶に残りますよね。

🔖 関連記事の要約!auじぶん銀行2024年CMの女優は誰?甲斐まりかの経歴やwiki風プロフィールを調査!
auじぶん銀行2024年CMの女優は誰?甲斐まりかの経歴やwiki風プロフィールを調査!

✅ auじぶん銀行の2024年CMに登場する「未来先生」は、女優の甲斐まりかさんである。

✅ 甲斐まりかさんは、幼少期をマレーシアとタイで過ごし、ドイツのインターナショナルスクールに通うなど、国際的な経験を持つ。

✅ 大学卒業後は、スカウトをきっかけに芸能界入りし、CMやドラマ、映画などで活躍している。

さらに読む ⇒CM情報館CM情報館出典/画像元: https://tv-net-cm.jp/aujibunbank-2024cm-actress-who/

未来先生役の甲斐まりかさんは、知的で魅力的な印象です。

甲斐まりかさんは、auじぶん銀行のCMに出演する未来先生役で注目を集めています。美人でメガネもよく似合うことから、話題となっています。彼女は、2024年4月現在、結婚しておらず、子供もいません。プライベートで指輪をしていることが多いですが、左手薬指に指輪をしているのは確認されていません。

え、まじ!?めっちゃ可愛い!

CM見たけど、かっこよかったよね!

あんた、あのCMの衣装は、未来の服なんか?

はてなブックマークの機能

はてなブックマークは、私もよく利用しています。

🔖 関連記事の要約!ブックマークする
ブックマークする

✅ はてなブックマークは、気になった記事をネット上に保存できる無料サービスで、あとで見返すのに便利です。コメントやタグをつけたり、ソーシャルメディアで共有することもできます。

✅ ブックマークは、ブラウザ拡張やスマートフォンアプリなど様々な方法で投稿できます。また、ブックマークを削除する際は、ブックマーク一覧ページやエントリーページから「ごみ箱」マークをクリックします。

✅ タグをつけるとブックマークを分類できます。タグを活用することで、後で自分のブックマークを探しやすくなり、他のユーザーにとっても役立ちます。また、コメント欄では記事に対する感想などを共有でき、コミュニケーションを促進できます。

さらに読む ⇒はてなブックマークはてなブックマーク出典/画像元: https://b.hatena.ne.jp/help/entry/post

記事を保存しておけるのは、とても便利ですよね。

はてなブックマークは、気に入った記事を保存し、後で確認・編集できるサービスです。記事への感想やメモの書き込み、非公開でのブックマークも可能です。記事の編集機能も提供されており、ガイドラインに従って利用できます。ページオーナーは記事情報の再取得が可能です。また、話題の記事や人気のブックマーク情報をアプリで確認できます。

はてなブックマークってなんやねん?

はてなブックマーク?知らんけど、便利そうじゃん。

あんた、そんなもん使わんと、全部頭の中に記憶しとけばええのよ!

甲斐まりかさんは、マルチリンガルでラジオパーソナリティ、CM出演など、多岐にわたる活動で注目を集めています。

🚩 結論!

💡 5ヶ国語を話し、海外での生活経験も豊富。

💡 ラジオ番組では、音楽やカルチャーを通して「GOOD LIFE」を提案。

💡 auじぶん銀行のCMで「未来先生」役を演じ、話題に。