Academic Box Logo Menu opener

柴咲コウの恋愛遍歴は?結婚観や現在の恋人との関係も!結婚観とは!?

柴咲コウの恋愛遍歴は?結婚観や現在の恋人との関係も!結婚観とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 柴咲コウさんの恋愛遍歴を時系列でまとめました。

💡 柴咲コウさんの結婚観について解説します。

💡 柴咲コウさんの現在の恋人、フウ・フェイフェイさんとの関係について解説します。

それでは、柴咲コウさんの恋愛遍歴について詳しく見ていきましょう。

柴咲コウさんの華麗なる恋愛遍歴

柴咲コウさんの恋愛遍歴は、多くの男性との交際が噂されており、注目を集めてきましたね。

🔖 関連記事の要約!画像52枚】柴咲コウの歴代彼氏8人との伝説エピソード!!恋愛相関図から交友関係を徹底考察!

公開日:2023/06/13

画像52枚】柴咲コウの歴代彼氏8人との伝説エピソード!!恋愛相関図から交友関係を徹底考察!

✅ 2004年から2008年にかけて、ドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけで柴咲コウさんと妻夫木聡さんの交際が噂されました。

✅ 二人の交際はフライデーがスクープし、その後も週刊誌などでたびたび報道され、結婚秒読みとまで言われていましたが、最終的には破局しました。

✅ 破局の理由は、柴咲コウさんのUVERworldのTAKUYAさんとの熱愛報道によるものとされていますが、すでに破局していたという説もあります。

さらに読む ⇒ひと目で丸わかり!芸能人恋愛相関図ひと目で丸わかり!芸能人恋愛相関図出典/画像元: https://girigiri-mama.com/exboyfriends.kou-shibasaki/2

色々な男性と噂になってるんやね。でも、結婚に至ってないのが不思議やわ。

柴咲コウさんの恋愛遍歴は、2001年にDAPUMPのISSAさんとの熱愛報道から始まります。ドラマ共演がきっかけで交際に発展し、結婚も視野に入れていたようですが、ISSAさんの女性問題が発覚し、破局に至りました。その後、2004年には妻夫木聡さんとの交際が報じられ、結婚秒読みとも言われていましたが、2008年にUVERWORLDのTAKUYA∞さんとの熱愛報道が出たことで破局しました。2008年12月にはTAKUYA∞さんとの交際を始め、同棲もしていましたが、2010年1月に破局。2010年4月には嵐の松本潤さんとの交際が報じられ、2011年12月に破局しました。2013年6月にはV6の三宅健さん、同年11月には中田英寿さんとの交際が報じられました。2016年7月には和牛王の浜田寿人さんとの交際が報じられました。

えー、まじ!?ISSAとか松本潤とか!?

まじか、芸能人って恋愛も派手なんやね。

若い頃からモテモテやったんやなぁ。羨ましいわ。

結婚観は?

結婚観については、柴咲コウさん自身も色々なことを語っていますね。

🔖 関連記事の要約!4ページ目)〈『沈黙のパレード』で福山雅治との名コンビ復活〉新人→42歳「刑事・内海薫の゛成長゛」に「柴咲コウの゛生き方゛」が重なって見えるワケ
4ページ目)〈『沈黙のパレード』で福山雅治との名コンビ復活〉新人→42歳「刑事・内海薫の゛成長゛」に「柴咲コウの゛生き方゛」が重なって見えるワケ

✅ 「ガリレオ」シリーズは、天才物理学者・湯川と刑事・内海の凸凹コンビが事件を解決していく物語だが、当初は内海は湯川の理解不能な行動に振り回されるキャラクターとして描かれていた。

✅ しかし、映画「容疑者Xの献身」では、二人の関係が深化し、内海は単なる「賑やかし」ではなく、湯川と対等なパートナーとしての役割を果たすようになる。

✅ その後、柴咲コウ演じる内海はスピンオフ作品でシリーズから一時的に離れるものの、9年ぶりに「沈黙のパレード」で復帰し、湯川、草薙との絆を深めながら、再び事件解決に挑む。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/69777?page=4

年齢に縛られずに、自由に生きてる感じがいいよね。

柴咲コウさんは、現在俳優の永山瑛太さんと結婚しています。しかし、過去には多くの熱愛報道があり、結婚に至ったことはありません。柴咲コウさんは、結婚に対して「何歳までに結婚するとかのルールを作りたくない」「結婚はスタートでもゴールでもなく中間地点」と語っており、結婚を重要視していないようです。

結婚って、そんなに重要ちゃうと思うねんけどな。

結婚って、ゴールじゃなくて過程なんだよね。

結婚もええけど、仕事も充実してたらそれでええやろ。

現在の恋人?フウ・フェイフェイさんとの関係

フウ・フェイフェイさんは、柴咲コウさんとの関係以外に、様々な事業を展開しているようですね。

🔖 関連記事の要約!柴咲コウのファーム経営者フェイフェイは実業家!結婚していて超セレブ!
柴咲コウのファーム経営者フェイフェイは実業家!結婚していて超セレブ!

✅ フウ・フェイフェイは柴咲コウさんと北海道で共同ファーム「北海道ホームファーム」を経営する実業家で、上海出身の中国人です。

✅ 彼は早稲田大学人類学部卒業後、オックスフォード大学で学び、英語、中国語、日本語の3か国語を話すことができます。

✅ フェイフェイは既婚者で、日本の奥さんと子供2人、都内の一等地に高級すし店「鮨海界」とプリスクール校を経営するなど、多岐にわたる事業を展開しています。

さらに読む ⇒ハックバンクハックバンク出典/画像元: https://teddyskope.com/shibasaki-kou-hufeifei-3612/

フウ・フェイフェイさんって、すごい人やね。

現在の柴咲コウのパートナーは、中華系英国人実業家のフウ・フェイフェイさんだと言われています。フウ・フェイフェイさんは、イギリス国籍を持つ実業家で、過去には英国王室でチャールズ皇太子の秘書官を務めていた経験があります。フウ・フェイフェイさんは、北海道安平町の牧場「ホームファーム」を柴咲コウさんと共同経営しています。また、英国王室ゆかりの教育を取り入れたプリスクールや、六本木の高級すし店も経営しています。柴咲コウとフウ・フェイフェイさんの出会いは、2015年の日本テレビの番組「アナザースカイ」での撮影がきっかけでした。フウ・フェイフェイさんは、番組で柴咲コウが体験したポロ競技に所属する団体に所属していました。その後、フウ・フェイフェイさんは、雑誌「クーリエ・ジャポン」内のエッセイで「日本の北海道でポロ馬の育成・調教牧場をやりたい」と綴り、2016年から柴咲コウと共同で牧場経営を始めました。しかし、フウ・フェイフェイさんは既婚者であるという情報もあり、柴咲コウとの関係は恋人関係ではなく、ビジネスパートナーである可能性が高いです。

まじ!?既婚者!?どゆこと!?

ビジネスパートナーってことは、恋人ではないってことかな?

若い人が好きなんやろなぁ。

結婚に対する柴咲コウの考え方

柴咲コウさんの結婚観は、まさに自由な考え方ですね。

🔖 関連記事の要約!柴咲コウって結婚してるの? 結婚観や夫、子供について調べてみると… – grape グレイプ
柴咲コウって結婚してるの? 結婚観や夫、子供について調べてみると… – grape グレイプ

✅ 柴咲コウさんは現在結婚しておらず、子供もいません。結婚観については、年齢による縛りやルールは設けず、パートナーとの信頼関係が築き、それが続く「中間地点」と考えているそうです。

✅ 柴咲コウさんの楽曲は結婚式でも人気で、「かたち あるもの」「ラバソー ~lover soul~」「君の声」などがよく使用されます。

✅ 柴咲コウさんは、中学2年生でスカウトされ芸能界入り。ドラマ、映画、歌手活動と幅広く活躍し、高い演技力と歌唱力で人気を集めています。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/887647

結婚は、自分にとって本当に必要なものかどうか、じっくり考えたらええと思うよ。

柴咲コウさんは、2020年11月現在、結婚しておらず、子供もいません。結婚観については、2013年の映画『すーちゃんまいちゃんさわ子さん』の完成披露試写会で、「フレキシブルのほうがいい」と語り、結婚は人生の「中間地点」であり、スタートでもゴールでもないという考えを明かしています。また、2019年のトーク番組『A-Studio』では、結婚は多様な形が認められた上で、その中にある1つであればいいと発言し、結婚願望は「同志や分かり合える人がいたほうがいい」という程度であることを示唆しています。

結婚とか、別にええやん。

結婚とか、別に焦る必要ないよね。

結婚は、老後の生活の保証みたいなもんやで。

女優、歌手として活躍する柴咲コウ

柴咲コウさんは、女優業だけでなく、歌手としても活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!大泉洋、柴咲コウとの20代結婚式シーンから、30代・40代・50代まで 映画『月の満ち欠け』4つの年代を演じ分けた場面写真を公開
大泉洋、柴咲コウとの20代結婚式シーンから、30代・40代・50代まで 映画『月の満ち欠け』4つの年代を演じ分けた場面写真を公開

✅ 映画「月の満ち欠け」は、直木賞作家・佐藤正午の同名小説を映画化した作品で、愛する妻子を亡くした男性・小山内と、27年前に許されざる恋をした男性・三角の物語。

✅ 主人公・小山内を大泉洋が演じ、20代から50代までの姿を見せる。撮影は時代順に行われ、前半は幸せなシーン、後半は辛いシーンと明確に分かれていたため、演じやすかったと大泉は語っている。

✅ 公開3日間限定で、オリジナルフォトカードが配布されることが決定。場面写真やフォトカードの画像が公開された。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/311379

柴咲コウさんの歌声は、本当に綺麗よね。

柴咲コウさんは、歌手としても活躍しており、彼女の楽曲は結婚式でも人気です。代表的な楽曲には、2004年リリースの『かたちあるもの』、2009年リリースの『ラバソー~loversoul~』、同年のアルバム『LoveParanoia』に収録された『君の声』などがあります。柴咲コウさんは、中学2年生の時にスカウトされ、1998年にテレビ番組『倶楽部6』で芸能界デビューしました。その後、『ポンズダブルホワイト』のCM出演などを経て、『GOODLUCK!!』や『Dr.コトー診療所』などのドラマ、『バトル・ロワイアル』や『黄泉がえり』などの映画に出演し、高い演技力で人気を博しています。歌手としても2002年にデビューし、『月のしずく』や『眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ』など数々のヒット曲をリリースしています。柴咲コウさんの今後の活躍が期待されます。

柴咲コウの歌、結婚式で流れたことあるわ!

柴咲コウって、演技も歌も上手いよね。

若い頃から、才能溢れてたみたいやなぁ。

柴咲コウさんの恋愛遍歴は、華やかで自由なものでした。結婚観も、年齢や世間の目を気にせず、自分のペースで生きている感じが素敵ですね。

🚩 結論!

💡 柴咲コウさんは、様々な男性と交際してきましたが、結婚に至ったことはありません。

💡 柴咲コウさんの結婚観は、年齢にとらわれず、パートナーとの信頼関係を重視する自由な考え方です。

💡 柴咲コウさんは、女優業、歌手業、そして現在は農場経営と、多岐にわたって活躍しています。