Academic Box Logo Menu opener

元NHKアナウンサー斉藤孝信の不倫報道後のその後は?小説家・小里巧との関係とは!?

元NHKアナウンサー斉藤孝信の不倫報道後のその後は?小説家・小里巧との関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 斉藤孝信氏は、2016年に早川美奈アナウンサーとの不倫が報じられた。

💡 その後、斉藤孝信氏は東京本社に異動し、世論調査部で勤務している。

💡 早川美奈さんはメディアに一切出ていない。

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

不倫報道後の2人のその後

それでは、Chapter-1のテーマである『不倫報道後の2人のその後』についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!B! フライデーNHK不倫アナウンサーは誰?斉藤孝信と早川美奈が「まるごと山梨」を降板しHPから名前を削除されていた【画像有】
B! フライデーNHK不倫アナウンサーは誰?斉藤孝信と早川美奈が「まるごと山梨」を降板しHPから名前を削除されていた【画像有】

✅ この記事は、はてなブックマークの使い方について解説したものです。

✅ はてなブックマークでは、気に入った記事を保存したり、感想やメモを書き残したりすることができます。

✅ また、記事へのコメントや、リンクの埋め込みも可能です。

さらに読む ⇒はてなブックマークはてなブックマーク出典/画像元: https://b.hatena.ne.jp/entry/s/shirutoku.info/nhk-furin

斉藤孝信さんのその後は、東京本社への異動という形での左遷ですね。早川美奈さんは、メディアから姿を消したという事ですが、真相は分かりません。

斉藤孝信さんは、フライデー報道後、NHKの東京本社に異動し、NHK放送文化研究所の世論調査部で勤務しています。嫁と子供との関係は明らかになっていませんが、28歳の時に結婚した奥さんと2人の子供がいるとのことです。早川美奈さんはフライデー報道後、メディアに一切出ていないことから、アナウンサー業は辞めていると推測されます。2016年7月にフライデーで報道された車内不倫の際に、2人は黒のワンボックスカー内で抱き合ったり、早川美奈さんがスカートを脱ぐ様子などが写真に収められていました。2人の関係は、2016年1月頃から目撃されており、社内でも注意を受けていたようです。早川美奈さんは、不倫報道後、周りの社員から「大物アナウンサーと不倫中の契約社員」という色眼鏡で見られていたそうです。2人は、地方のNHKのローカル番組を支える存在でありながら、裏では不倫に勤しんでいたため、視聴者からの信用はガタ落ちとなりました。

えー、まじ?車の中でそんな事するとか、ほんまにアウトやん!

うちらの周りでも、たまにそういう話は聞くっちゃけど、有名人だと大変やろうね。

若いって、やっぱりそういうもんでしょ。昔は、もっと派手にやってたわよ!

小説家・小里巧さんと斉藤孝信さんの関連性

続いては、Chapter-2のテーマである『小説家・小里巧さんと斉藤孝信さんの関連性』についてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!小里巧の本名は斉藤孝信?元NHKアナで早川美奈とのフライデー内容や現在は?

公開日:2024/07/02

小里巧の本名は斉藤孝信?元NHKアナで早川美奈とのフライデー内容や現在は?

✅ 「悪夢たちの楽園」の作者である小里巧氏は、不倫報道された元NHKアナウンサーである斉藤孝信氏である可能性が高い。

✅ 斉藤孝信氏は2016年にフライデーで早川美奈アナウンサーとの車内不倫が報じられた。

✅ 斉藤孝信氏はその後、NHKの東京本社に異動し、世論調査部で執筆活動を行っている。早川美奈さんの現在については情報が得られていない。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/kosatotakumi-ana

小里巧さんが、斉藤孝信さんである可能性が高いという事ですが、具体的な証拠はまだ出ていないんですね。

2024年3月27日の「FLASH」で不倫を報じられたことがある元アナウンサーであると報じられた小里巧さんは、第2回論創ミステリ大賞を受賞した小説家です。小里巧さんの受賞作『悪夢たちの楽園』は、大手デベロッパーのエースだった主人公が、プロジェクト失敗の責任を負わされて左遷され、宮古島支社に配属になった翌日、同僚が水死体で発見されるというストーリーです。週刊誌では、作者の小里巧さんが、2016年に不倫を『FRIDAY』に報じられたNHK元アナウンサーの斉藤孝信さんではないかと噂されています。斉藤孝信さんは、不倫報道後、番組を降板し、アナウンサー職を離れて、東京勤務となり、調査や研究などを担当する部署に異動しています。『悪夢たちの楽園』の内容は、主人公が左遷されたことによる後悔や憤りなど、斉藤孝信さんの過去の経験と重なる部分があるとして、実体験が書かれたのではないかと噂されています。しかし、小里巧さんのプロフィールは、出身地と大学以外公表されておらず、真相は不明です。小里巧さんの正体が斉藤孝信さんであるかどうかは、確証がありません。

えー、まじ?まさか、元アナウンサーが小説家とか、めっちゃ意外やん!

小説家になるって、ホンマに才能やろうね。斉藤孝信さんも、才能あるんやろうけど、不倫はダメよ。

昔は、男の人はみんな、不倫してたのよ。でも、今はダメよ!バレたら大変よ!

元アナウンサーの作家デビュー

Chapter-3のテーマは『元アナウンサーの作家デビュー』です。

🔖 関連記事の要約!不倫で左遷されたNHK元アナが「ミステリ大賞」受賞…覆面小説に綴った恨み節の数々(SmartFLASH)
不倫で左遷されたNHK元アナが「ミステリ大賞」受賞…覆面小説に綴った恨み節の数々(SmartFLASH)

✅ 元NHKアナウンサーA氏が、不倫報道後の左遷を題材にしたミステリ小説「悪夢たちの楽園」で作家デビューを果たした。

✅ 小説の内容は、主人公が左遷され、新天地で仕事に励む姿が描かれており、A氏の過去の経験と重なる部分が多い。

✅ A氏は作家デビューを認めていないものの、小説の内容や執筆背景から、過去の経験が反映されている可能性が高い。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/9aef5c8b27f34495c0d573cf572f11358913e65f

斉藤孝信さんが作家デビューしたという事ですが、まだ公表されていないんですね。

元NHKアナウンサーのA氏は、2016年の不倫報道後、地方局から東京本社へ左遷され、その後は調査や研究などを担当する部署に異動となっていた。その後、A氏は作家デビューを果たし、処女作『悪夢たちの楽園』が「第2回論創ミステリ大賞」で大賞を受賞した。この小説は、左遷された主人公が、新しい環境で奮闘する姿を描いており、A氏の当時の心境や経験が反映されていると見られる。小説の内容は、軽い読み味で、成長譚としてはもっと重くてもいいという声もあるようです。気になる方は、ぜひ読んでみてください。

えー、まじ?なんか、左遷された恨みとか、小説に書いてるんかな?

小説家デビューとか、ホンマにスゴイね!斉藤孝信さんも、才能あるんやろうけど、不倫はダメよ。

昔は、男の人はみんな、作家デビューしてたのよ。でも、今はダメよ!バレたら大変よ!

噂される斉藤孝信さんと小里巧さんの同一人物説

Chapter-4では、『噂される斉藤孝信さんと小里巧さんの同一人物説』について掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!ミステリ大賞の小里巧は元NHKアナウンサー斉藤孝信?プロフィールも調査!

公開日:2024/03/27

ミステリ大賞の小里巧は元NHKアナウンサー斉藤孝信?プロフィールも調査!

✅ 元NHKアナウンサーの斉藤孝信さんが、論創ミステリ大賞を受賞した作家「小里巧」である可能性が高いとされています。

✅ 両者には出身地、出身大学、小説執筆開始時期などの共通点があること、小里巧の受賞作品の内容が斉藤孝信の過去を彷彿とさせること、週刊誌の直撃取材に対して斉藤孝信とされる人物が明確に否定しなかったことなどから、同一人物である可能性が指摘されています。

✅ しかし、具体的な証拠は提示されておらず、両者とも明確な否定も行っていないため、真相は明らかになっていません。

さらに読む ⇒Dora blog(どらログ)Dora blog(どらログ)出典/画像元: https://dragoooon.com/mystery-taisho-nhk/

様々な共通点があることから、同一人物である可能性が高いという事ですが、真相は不明とのことです。

元NHKアナウンサーの斉藤孝信さんが、第2回論創ミステリ大賞を受賞した作家・小里巧さんではないかと話題になっています。両者には、静岡県生まれ、早稲田大学卒業、2010年頃から小説を書き始めていたことなど共通点が見られます。さらに、小里巧さんの受賞作「悪夢たちの楽園」の内容が、左遷された斉藤孝信さんの境遇と似ていると指摘されています。週刊誌が斉藤孝信さんに直撃インタビューを行った際、作家デビューについて明確に否定しませんでした。NHK側も「個別の職員に関する質問には、お答えしていません」と回答したことから、小里巧さんが斉藤孝信さんである可能性は高いと考えられています。しかし、小里巧さんの詳細なプロフィール情報は公開されておらず、斉藤孝信さんも作家デビューについて否定はしていません。そのため、真相は不明です。

えー、まじ?なんか、ウソみたいやけど、ホンマなんかな?

同一人物説は、ホンマに気になるね!でも、真相は分からんけん、今後の展開が楽しみやね。

昔の男の人は、みんな、別の人格を持ってたのよ。でも、今はダメよ!バレたら大変よ!

以上、斉藤孝信氏と小里巧さんの関係についてご紹介しました。様々な憶測が飛び交っていますが、真相は明らかになっていません。今後の展開に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 斉藤孝信氏は、早川美奈アナウンサーとの不倫後、東京本社に異動した。

💡 小里巧氏は、「悪夢たちの楽園」で第2回論創ミステリ大賞を受賞した。

💡 斉藤孝信氏と小里巧氏の同一人物説は、まだ確定していない。