Academic Box Logo Menu opener

仲川瑠夏、多忙な活動とファンへの感謝!ラベンダー色の世界観とは!?

仲川瑠夏、多忙な活動とファンへの感謝!ラベンダー色の世界観とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 仲川瑠夏さんは、日本武道館公演を終え、ファンへの感謝の気持ちを表明しました。

💡 仲川瑠夏さんは、WEB写真集「lunapi」を発売しました。

💡 仲川瑠夏さんは、自身のXで実年齢を公表しました。

それでは、仲川瑠夏さんの最近の活動について、詳しく見ていきましょう。

多忙な活動とファンへの感謝

仲川瑠夏さんの活動は、まさに多忙ですね。

🔖 関連記事の要約!FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、初の武道館公演終え「ふるっぱーのみんなと過ごせて幸せ」
FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、初の武道館公演終え「ふるっぱーのみんなと過ごせて幸せ」

✅ FRUITS ZIPPERの仲川瑠夏が、日本武道館公演を終え、インスタグラムで感謝の気持ちを綴った。

✅ 仲川は、デビュー当時からの目標であった日本武道館公演が実現した喜びと、24,000人のファンとの時間を幸せに過ごせたことを報告した。

✅ 彼女は、応援してくれるファンへの感謝の気持ちを表明し、これからも一緒に楽しい時間を過ごしたいと呼びかけた。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202405250001760.html

日本武道館公演、本当に素晴らしいですね。仲川瑠夏さんの夢が叶った瞬間です。

仲川瑠夏ちゃんは、最近「U-NEXT」に加入し、ドウェイン・ジョンソンの映画を鑑賞しているそうです。また、KAWAIILAB.のFCイベント、トークポートイベント、OPENREC(.tv)のイベントなど、様々なイベントに出演しました。KAWAIILAB.のFCイベントでは、新メンバーのメイツちゃんと共にファンと交流し、来年5月には武道館公演が2days開催されることが発表されました。トークポートイベントでは、地方のファンと交流し、OPENREC(.tv)のイベントでは、秋葉原のTwinBoxというライブハウスで有観客配信を行いました。プライベートでは、深川不動堂に母親と一緒に行ったそうです。仲川瑠夏ちゃんは、ファンへの感謝の気持ちと今後の活動への意気込みを語っています。

ホンマにすごいわ!瑠夏ちゃん、武道館とか夢やで!

いやー、武道館ってマジですごいよね!瑠夏ちゃん、これからも頑張って!

あら、武道館って言うのは、昔は、お城だったのよ。今は、コンサート会場ね。

WEB写真集「lunapi」発売

仲川瑠夏さんの写真集、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!TikTokで話題・FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、華奢なランジェリー姿披露<lunapi>
TikTokで話題・FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、華奢なランジェリー姿披露<lunapi>

✅ FRUITS ZIPPERの仲川瑠夏さんが、ラベンダーカラーの世界観をテーマにしたWEB写真集「lunapi」を発売しました。

✅ 写真集には、仲川さんの可愛らしいランジェリー姿や、甘い少女感溢れるカットが多数掲載されています。

✅ 特に、小柄な仲川さんの華奢さが際立つランジェリーカットは、見逃せないポイントです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4110205

ラベンダーカラーの世界観、素敵ですね。仲川瑠夏さんの可愛らしさが引き立っています。

仲川瑠夏ちゃんは、WEB写真集「lunapi」を発売しました。雑誌「LARME」特別編集によるグラビアブックで、仲川瑠夏が大好きなラベンダーカラーの世界観を中心に、甘い少女感溢れるカットが多数掲載されています。特に、小柄な仲川瑠夏の華奢さが魅力のランジェリーカットは、可愛らしさが溢れており、注目されています。写真集は約50ページのボリュームで、仲川瑠夏の魅力が詰まった一冊となっています。

えー、写真集とか出たん?!まじかよ!絶対買うわ!

写真集、いいな。俺も写真集出したいわ。

写真集ね。昔は、写真集って、みんな、裸だったのよ。

仲川瑠夏ちゃんの素顔

仲川瑠夏さんの実年齢、意外でした。

🔖 関連記事の要約!FRUITS ZIPPER・仲川瑠夏さん 「年齢非公表」から一転「実年齢公開」 「みんなの反応みてにやにや」 ファンからは「どんな個性もNEW KAWAII」
FRUITS ZIPPER・仲川瑠夏さん 「年齢非公表」から一転「実年齢公開」 「みんなの反応みてにやにや」 ファンからは「どんな個性もNEW  KAWAII」

✅ アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの仲川瑠夏さんが、自身のXで今まで非公表にしていた実年齢を公表し、7月3日に27歳になることを明らかにしました。

✅ 仲川さんは年齢公表に至った理由について、ファンからの反応を楽しみにしていることを明かしており、これを受けてファンからは称賛や驚き、親近感を感じたという声が寄せられています。

✅ 今回の年齢公表によって、仲川さんの新たな魅力や、ファンとの距離感がより一層近くなったことが伺えます。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1263246?display=1

年齢公表、勇気のある決断ですね。仲川瑠夏さんの率直な姿勢が素敵です。

仲川瑠夏さんは、絶対音感を持つアイドルです。趣味は映画鑑賞、歌、絵を描くこと。以前は別のアイドルグループに所属しており、FRUITSZIPPER加入前に歌を猛練習していました。高校・大学時代にアメリカに留学した経験があり、インフルエンザで入院した際のおもしろエピソードや、アメリカの街で怖い目にあったエピソードを語った。

え、瑠夏ちゃん、そんな歳やったん?!全然見えへんわ!

年齢なんて関係ないよ!瑠夏ちゃんは、これからも輝き続けるでしょう!

あら、歳を重ねるって、素晴らしいことよ。人生経験が増えるのよ。

ドウェイン・ジョンソンへの憧憬

ドウェイン・ジョンソン、人気者ですね。

🔖 関連記事の要約!ドウェイン・ジョンソン、ファンサービスで大人の男性が大泣き! ドウェイン自身も感動・・ いったい彼は何をしたの・・?動画あり

公開日:2022/10/07

ドウェイン・ジョンソン、ファンサービスで大人の男性が大泣き! ドウェイン自身も感動・・ いったい彼は何をしたの・・?動画あり

✅ ドウェイン・ジョンソンはメキシコでの「ブラック・アダム」プロモーションイベントで、WWEのベルトにサインを求める男性ファンに温かく対応しました。

✅ 男性ファンはサインを受けた後、喜びと感動の涙を流しました。

✅ ドウェインはこの感動的なシーンを自身のSNSに投稿し、ファンの熱意に感謝の気持ちを表しました。

さらに読む ⇒tvgroovetvgroove出典/画像元: https://www.tvgroove.com/?p=101482

ファンの気持ちに応えるドウェイン・ジョンソンの優しさ、感動しました。

影響を受けた人物としてドウェイン・ジョンソンを挙げ、彼の強さ、ファンサービス、ユーモア精神に感銘を受け、自分もエンターテイナーとしてファンを楽しませたいと語った。

ドウェイン・ジョンソンって、めっちゃかっこいいやん!

ドウェイン・ジョンソン、憧れるわ。自分もあんなに筋肉つけたい。

あら、ドウェイン・ジョンソンって言うのは、昔は、プロレスラーだったのよ。

仲川瑠夏さんの今後の活躍にも注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 仲川瑠夏さんは、日本武道館公演でファンと貴重な時間を共有しました。

💡 仲川瑠夏さんは、WEB写真集「lunapi」を発売しました。

💡 仲川瑠夏さんは、自身のXで実年齢を公表しました。