Academic Box Logo Menu opener

ザ・ラヂオカセッツ『HOMEANDHOME』のショートムービーは、一体どんな作品?映画監督とタッグを組んだ、感動のショートムービーとは!?

ザ・ラヂオカセッツ『HOMEANDHOME』のショートムービーは、一体どんな作品?映画監督とタッグを組んだ、感動のショートムービーとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ザ・ラヂオカセッツの楽曲『HOMEANDHOME』のショートムービーが公開された。

💡 映画監督・大崎章氏とのタッグで制作された作品。

💡 劇団ひまわりの子役たちが出演している。

それでは、Chapter-1へ進みましょう。

ザ・ラヂオカセッツ『HOMEANDHOME』のショートムービー公開

このショートムービー、ザ・ラヂオカセッツの楽曲『HOMEANDHOME』の世界観をより深く理解できる素晴らしい作品ですよね。

🔖 関連記事の要約!ザ・ラヂオカセッツ×映画監督・大崎章、青春ショートムービーMVを公開 マイヘア・椎木、ベボベ・関根ほか多数からコメントも
ザ・ラヂオカセッツ×映画監督・大崎章、青春ショートムービーMVを公開 マイヘア・椎木、ベボベ・関根ほか多数からコメントも

✅ ザ・ラヂオカセッツの楽曲「HOME AND HOME」のミュージックビデオが、映画監督・大崎章氏とのタッグによりショートムービー作品としてYouTubeにて公開された。

✅ 劇団ひまわりの子役たちを起用した10分間の作品は、ザ・ラヂオカセッツと大崎章のこれまでとこれからを描いたような心温まるストーリーとなっている。

✅ 公開にあたり、足立紳、エッグ矢沢、岡山健二、加納愛子、椎木知仁、渋川清彦、関根史織、難波里奈、山川直人など、多くの著名人からコメントが寄せられている。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/105665

感動しました。ザ・ラヂオカセッツの音楽と大崎章監督の映像が見事に融合していて、心が温まりました。

ザ・ラヂオカセッツの楽曲『HOMEANDHOME』のミュージックビデオは、映画監督・大崎章氏の手によってショートムービー作品として制作され、2017年2月14日(火)よりYouTubeにて配信開始されました。この作品は、ザ・ラヂオカセッツのメンバーが曲に込めた熱い思いと、大崎章氏がライブハウスでバンドメンバーと偶然出会ったことがきっかけで実現しました。楽曲『HOMEANDHOME』は、メンバー脱退を経験し、目まぐるしく変化する日常の中で生まれた楽曲です。出会いと別れ、そして新しい気持ち。現代社会におけるインスタントな繋がりとは対照的に、好きなことをやり続ける同志たちへのメッセージ「それでも信じた道を行け」を込めた作品となっています。ストーリー仕立てのショートムービーは、劇団ひまわりの子役たちを主演に迎え、ザ・ラヂオカセッツと大崎章の「これまでとこれから」が描かれています。完成披露試写会+ライブは、吉祥寺WARPにて開催され、チケットはソールドアウト。配信開始後は、多くの著名人からコメントが届いています。足立紳氏からは、ザ・ラヂオカセッツの音楽が青春時代を彷彿とさせ、懐かしさと恥ずかしさを感じるとのコメント。エッグ矢沢氏は、ザ・ラヂオカセッツの音楽の変遷を振り返りつつ、今の彼らのフットワークの軽さを称賛。岡山健二氏は、ザ・ラヂオカセッツの音楽が、肩に置かれた手のようになだめ、照れくささを感じさせる、と独特の表現で感想を述べています。加納愛子氏は、ザ・ラヂオカセッツの音楽と映像が互いに高め合い、バンドがこれまで歩んできた道のりを改めて認識させてくれたとコメント。椎木知仁氏は、ザ・ラヂオカセッツの音楽を高く評価し、バンドが報われることを願い、楽曲が広く聴かれることを願っています。このショートムービーは、ザ・ラヂオカセッツの音楽と大崎章監督の映像センスが融合した、心温まる作品となっています。

え、めっちゃ感動するやん!ほんまにええ話やんなー!

お、そうなん?俺も見てみよっかな!

あら、懐かしいわね。私も若い頃は、こんな映画よく見てたわよ。

Aマッソ加納愛子、ザ・ラヂオカセッツ山下秀樹との結婚

続いては、Aマッソ加納愛子さんの結婚についてお話します。

🔖 関連記事の要約!Aマッソ加納の結婚相手は山下秀樹!現在、子供はいない?!
Aマッソ加納の結婚相手は山下秀樹!現在、子供はいない?!

✅ お笑いコンビAマッソの加納愛子さんが2019年にロックバンド「ザ・ラヂオカセッツ」のボーカルギター山下秀樹さんと極秘結婚していたことが判明しました。

✅ 山下秀樹さんは加納さんより3歳年上のバンドマンで、2016年にAマッソのライブを観て、加納さんに惹かれたことがきっかけで交際に発展したそうです。

✅ 加納さんの結婚はファンに衝撃を与え、多くのファンがショックを受けている一方、Aマッソの知名度が上昇し収入が増えれば、将来的に子供を授かる可能性もあると期待されています。

さらに読む ⇒X-真実X-真実出典/画像元: https://mathscidk.com/amaso-yamasita/

お二人とも、素敵なカップルですね。お幸せに!

お笑いコンビAマッソの加納愛子さんは、2019年にロックバンド『ザ・ラヂオカセッツ』のボーカル・ギターを務める山下秀樹さんと結婚しました。2人は2016年に山下さんが加納さんのライブに足を運んだことがきっかけで出会い、共通の趣味を通じて交際を始めました。山下さんは加納さんのファンで、交際は山下さんからアプローチしたとのことです。交際期間は約3年で、2019年に極秘結婚しました。結婚式などは行っておらず、2年間結婚を公表していませんでした。加納さんは、結婚を発表しない理由として、お笑い芸人として結婚をわざわざ発表する必要がないと感じていたこと、恋愛トークや旦那の愚痴を言う番組に呼ばれるのが嫌だったことを明かしています。

え、マジ!?知らんかったわー!!

へぇー、そうなんだ。意外な組み合わせだな。

あら、加納さん結婚したんか。若いっていいね。

ザ・ラヂオカセッツの音楽の魅力

Chapter-3では、ザ・ラヂオカセッツの音楽の魅力について深掘りしていきます。

🔖 関連記事の要約!ザ・ラヂオカセッツの山下秀樹が話題の楽曲「HOME AND HOME」を弾き語りで披露! – 音楽・ロックンロールのWEBマガジン「Rock is(ロックイズ)」
ザ・ラヂオカセッツの山下秀樹が話題の楽曲「HOME AND HOME」を弾き語りで披露! – 音楽・ロックンロールのWEBマガジン「Rock  is(ロックイズ)」

✅ ザ・ラヂオカセッツは、昨年3人組で再始動し、地道な活動で注目を集めているロックバンドです。

✅ 彼らの楽曲「HOME AND HOME」は、映画監督・大崎章によってショートムービー化され、世代を超えて共感を得ています。

✅ ザ・ラヂオカセッツは、ARABAKI ROCK FEST.17への出演が決まり、精力的に活動していく予定です。

さらに読む ⇒新人・若手ロックバンドを中心としたロックンロールWEBマガジン「Rock is」(ロックイズ)- ロックンロールに憧れて新人・若手ロックバンドを中心としたロックンロールWEBマガジン「Rock is」(ロックイズ)- ロックンロールに憧れて出典/画像元: https://rock-is.tv/features/201703/4920

ザ・ラヂオカセッツの音楽は、本当に心に響きますね。

ザ・ラヂオカセッツ(以下、ラヂカセ)は、優しいながらも力強く、聴く人に安心感を与えるロックバンドである。記事筆者は、ラヂカセの音楽に「家」のような安心感を感じ、その魅力を「優しいのに強い」「懐かしさ」の2つの要素から解説している。「優しい曲」という印象を持つ人もいるかもしれないが、ラヂカセの音楽は力強く、ライブは熱狂的である。筆者は、争い事を好まない性格ゆえに、ラヂカセの音楽に強く共感し、その強さと優しさに憧れを抱いている。ラヂカセの音楽には、どこか懐かしい独特の雰囲気があり、昔のフォークソングを彷彿とさせる。特に「HOMEANDHOME」という曲は、映画のようなMVで、青春時代を思い出させる切ない懐かしさを表現している。筆者は、ラヂカセの音楽が好きな人に、THE2afloodofcircle、ArtTheaterGuild、bacho、TheBirthday、BLANKEYJETCITY、THEBLONDIEPLASTICWAGON、BYEEtheROUND、TheCheserasera、THECOLLECTORS、TheFlickers、Freebee、GRANDFAMILYORCHESTRA、GRAPEVINE、GREAT3、Half-Life、KOTORI、layne、LOSTINTIMELUNKHEAD、ohyesahathepeggiesthepillows、THEPINBALLS、shanなどのアーティストもおすすめしている。

うんうん、わかるわかる!ラヂカセの音楽って、なんか落ち着くよね。

うん、確かに。ラヂカセの音楽は、聴き心地がいいよな。

あら、ラヂカセって言うのかしら?昔はラジオカセットレコーダーって言ってたわよ。

Aマッソ加納愛子の結婚とプライベート

Chapter-4では、Aマッソ加納愛子さんの結婚とプライベートについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!山下秀樹【Aマッソ・加納の旦那】wiki風プロフィール!ザ・ラヂオカセッツも調査

公開日:2021/10/05

山下秀樹【Aマッソ・加納の旦那】wiki風プロフィール!ザ・ラヂオカセッツも調査

✅ お笑いコンビ「Aマッソ」の加納愛子さんが、3人組ロックバンド「ザ・ラヂオカセッツ」のボーカル・ギター担当である山下秀樹さんと結婚していたことが話題になっています。

✅ 山下秀樹さんは35歳で、東京都杉並区在住のロックミュージシャンです。2005年に結成された「ザ・ラヂオカセッツ」でボーカル・ギターを担当しており、月に数回吉祥寺のライブハウスで活動しています。

✅ 山下秀樹さんと加納愛子さんは、2016年に加納さんが山下秀樹さんのライブを観に行ったことがきっかけで交際を始め、結婚に至ったようです。

さらに読む ⇒24時間幸せ気分24時間幸せ気分出典/画像元: https://erumaru.com/hideki-yamashita-wiki-like-profile/

加納愛子さんのプライベートな部分に触れるのは、少し難しい面もあるかもしれませんね。

お笑いコンビAマッソの加納愛子さんは、2019年冬にロックバンド『ザ・ラヂオカセッツ』のボーカル&ギター山下秀樹さんと結婚しました。二人は2016年にAマッソのライブで出会い、共通の趣味を通じて仲良くなったそうです。結婚の事実は2021年10月に週刊誌報道で明らかになり、加納愛子さんはラジオ番組で結婚を認めました。現在、子供はいません。加納愛子さんは過去に熱愛報道はありませんが、2015年にはお笑いコンビ『ザ・パーフェクト』のピンボケたろうさんから告白された際に、彼氏がいたことを明かしています。加納愛子さんは恋愛について、「波乱万丈な恋愛をしてきたわけじゃないから、エピソードトークをできない」と語り、真面目な恋愛をしてきたことを示唆しています。2020年にはお笑いコンビ『にゃんこスター』のスーパー3助さんとのツーショット写真が話題になりましたが、加納愛子さんは当時すでに結婚していたため、交際していた可能性はありません。加納愛子さんは結婚後もAマッソとして活動を続け、山下秀樹さんと共に幸せな日々を送っているようです。

えー、まじで?加納さん結婚してたの?知らんかったわー!

お、そうなんだ。加納さんの旦那さん、バンドマンだったんだ。

あら、加納さん結婚したのね。でも、芸能人は結婚しても隠すものよ。

ザ・ラヂオカセッツ山下秀樹の今後の活動情報

Chapter-5では、ザ・ラヂオカセッツ山下秀樹さんの今後の活動情報についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!山下秀樹(Aマッソ加納愛子の旦那)の結婚と子供!ザ・ラヂオカセッツなど経歴やプロフィールも総まとめ
山下秀樹(Aマッソ加納愛子の旦那)の結婚と子供!ザ・ラヂオカセッツなど経歴やプロフィールも総まとめ

✅ ザ・ラヂオカセッツのボーカル山下秀樹さんとAマッソの加納愛子さんは、2021年10月に結婚を発表しました。

✅ 2人は内緒で結婚しており、馴れ初めや子供の情報は公表されていません。

✅ 山下さんは結婚後もバンド活動を続け、加納さんはお笑い芸人活動に加え、作家としても活動しています。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0002790

山下さんの今後の活動、楽しみですね。

お笑いコンビAマッソの加納愛子さんは、2019年にロックバンド『ザ・ラヂオカセッツ』のボーカル・ギターの山下秀樹さんと結婚されました。2人は2016年のAマッソのライブで出会い、共通の趣味やバンドの音源の貸し借りを通して仲を深めました。加納さんは番組内で交際を匂わせる発言をしており、交際は結婚に至るまで周囲に秘匿されていました。結婚を公表しなかった理由について、加納さんは「する必要がないですからね」とインタビューで答えています。一方、山下さんはTwitterで結婚に関するお祝いメッセージへの感謝と今後の活動について触れていました。2人とも、公表することよりもそれぞれの活動を大切にするスタンスのようです。山下秀樹さんの今後のライブ情報と関連する活動情報をまとめました。ライブ情報2024年6月9日(日) 大阪・枚方sweetmusic ReMEMBERS「音の鳴る場所で、」に出演(山下秀樹ソロ)2024年6月18日(火) 下北沢THREE ザ・ラヂオカセッツ&からくりごっこ共同企画「MIXTAPE-SIDEA-」を開催(ザ・ラヂオカセッツとして)2024年6月28日(金) 札幌PLANT マイアミパーティPresents「パーティは続いてく」に出演(ザ・ラヂオカセッツとして)2024年7月14日(日) 新宿レッドクロス 「噂のひょうへんクラブ!NEWな音源レコ発リリース記念LIVE(サイン会スペシャル♪)ツアー」に出演(ザ・ラヂオカセッツとして)2024年7月25日(月) 新宿Marble 「Acoustic/ElectricAmbidextrous」ココロオークションとの2マンライブに出演(ザ・ラヂオカセッツとして)2024年7月29日(月) 横浜・関内BAYSIS 「BAYSISReOPENING!!!」に出演(ザ・ラヂオカセッツとして)2024年8月17日(土) 下北沢ろくでもない夜 「サワムカイナイト-DAY.2-」に出演(ザ・ラヂオカセッツとして)2024年8月25日(日) サウンドストリーム佐倉SoundStreamsakura 24thANNIVERSARY「Afriend’sfriendisafriend」に出演(ザ・ラヂオカセッツとして)その他の活動2024年5月3日 吉祥寺音楽祭に出演(山下秀樹ソロ)2024年5月12日(日) 新宿Marble 「rocknomukougawa」–Marble20thANNIVERSARYSP-に出演(ザ・ラヂオカセッツとして)2024年5月19日(日) 西武新宿線久米川駅南口周辺飲食店6店舗アコースティックサーキットフェス「くめほーむ2024」に出演(山下秀樹ソロ)2024年5月11日(土).12日(日) 国分寺駅周辺で開催される『こくフェスMusicDays2024』に出演(ザ・ラヂオカセッツとして)

えー、マジ?ラヂカセのライブめっちゃ行きたいねんけどー!

お、そうか。山下さん、これからも頑張ってほしいよね。

あら、山下さんって言うのかしら?昔は山下達郎って言ってたわよ。

本日は、ザ・ラヂオカセッツとAマッソ加納愛子さんの結婚について、様々な角度からご紹介しました。

🚩 結論!

💡 ザ・ラヂオカセッツの楽曲『HOMEANDHOME』のショートムービーが公開された。

💡 Aマッソ加納愛子さんが、ザ・ラヂオカセッツ山下秀樹さんと結婚していたことが明らかになった。

💡 ザ・ラヂオカセッツは今後も精力的に活動していく予定である。