Academic Box Logo Menu opener

平野紫耀とRIEHATA、二人の関係は本当に…?二人の関係に隠された真実とは!?

平野紫耀とRIEHATA、二人の関係は本当に…?二人の関係に隠された真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平野紫耀さんとRIEHATAさんの関係が話題に。

💡 二人のインスタグラム投稿や動画から、33個の匂わせを発見!

💡 関係性を示唆する情報の数々にファンも騒然!

それでは、最初の章から見ていきましょう。

平野紫耀とRIEHATA、二人の関係に多くのファンが注目

二人の関係を示唆する情報は多く、ファンならずとも気になる話題ですよね。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀とRIEHATAの匂わせ33選!帽子やダンス動画も
平野紫耀とRIEHATAの匂わせ33選!帽子やダンス動画も

✅ 平野紫耀さんとダンサーのRIEHATAさんの交際匂わせが話題になっています。記事では、2人のInstagram投稿や動画から、お揃いのアクセサリーや服装、コラボダンスの曲選定など、33個の匂わせを具体的に紹介しています。

✅ 特に注目されているのは、RIEHATAさんがリリースした楽曲「Twin Ray」のイメージカラーが平野紫耀さんの名前や実家に関連する紫とオレンジであること、ダンスコラボ動画で着用したスウェットが販売延長になったこと、平野さんが紅白で着用したピアスとお揃いのものをRIEHATAさんも着用していることです。

✅ これらの匂わせに加え、平野さんのInstagramリールにRIEHATAさんが頻繁に登場していることや、RIEHATAさんが平野さんの楽曲「ichiban」の振り付けを担当していることなど、2人の関係性を示唆する多くの情報が挙げられています。

さらに読む ⇒なぜなぜブログなぜなぜブログ出典/画像元: https://nazenazeblog.com/hiranosho-reihata/

お揃いのアイテムや共通点など、確かに二人の関係性を匂わせる情報はたくさんありますね。

平野紫耀さんとRIEHATAさんの関係は、多くのファンが注目する話題です。二人の関係性を匂わせる情報は数多く存在し、お揃いのキャップやTシャツ、ネックレス、海外進出時期の類似性、楽曲やファッションアイテムの共通点、そしてRIEHATAさんの子供たちの名前など、様々な角度から二人の関係性が疑われています。特に、RIEHATAさんが自身のブランドのアイテムを着用している動画が公開された際には、ステマ疑惑も浮上しました。これらの情報は、二人を結びつける確かな証拠とは言えませんが、ファンの間では大きな話題となっています。

え、まじ!?めっちゃ気になるやん!

お揃いの物は、たまたまやないかなー?

若いもんの恋愛は、ええよねぇ。

RIEHATAと平野紫耀、ダンスを通して築かれた関係

平野紫耀さんとRIEHATAさんのコラボダンス、話題になってますよね。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀 インスタに女性ダンサーRIEHATAとのダンス動画を投稿
平野紫耀 インスタに女性ダンサーRIEHATAとのダンス動画を投稿

✅ 平野紫耀が自身のインスタグラムで、ダンサーRIEHATAとのダンス動画を投稿しました。

✅ RIEHATAはKing & Princeの「ichiban」などの振り付けを担当したことで知られており、ファンは2人のコラボレーションに大きな期待を抱いています。

✅ 平野紫耀とRIEHATAはそれぞれ意味深な投稿をし、今後の展開が注目されています。

さらに読む ⇒推しが見つかる!ダンス&ボーカルグループ専門情報サイト|トピクル推しが見つかる!ダンス&ボーカルグループ専門情報サイト|トピクル出典/画像元: https://topicool.jp/article/sonota/kiji-sonota/article-10564

平野紫耀さんとRIEHATAさんのコラボダンス、とても話題になってますね。

RIEHATAさんは、King&Princeの楽曲「ichiban」や「ツキヨミ」の振り付けを担当したことで知られています。彼女は、King&Princeがダンススキルに注目されるようになる一助となり、平野紫耀とも仕事で親しくなりました。昨年10月に再始動したユニットNumber_iの1stデジタルシングル『GOAT』の振り付けも担当し、平野紫耀との再タッグは大きな話題となりました。しかし、一部のファンは、平野とRIEHATA氏の親密関係を疑い、SNS上でさまざまな意見を投稿していました。

マジ!?RIEHATAさん、めっちゃ上手いよね!

二人ともダンス上手いから、見てて楽しいよね!

若い子のダンスは、ほんまにすごいわね。

匂わせとされる情報の数々、真相は闇の中

平野紫耀さんとRIEHATAさんの関係、真相は闇の中ですね。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀とRIEHATAの熱愛はデマ!7つの匂わせ疑惑を検証
平野紫耀とRIEHATAの熱愛はデマ!7つの匂わせ疑惑を検証

✅ 平野紫耀さんとRIEHATAさんの熱愛疑惑について、記事では熱愛の証拠はないと結論付けています。

✅ 記事では、平野紫耀さんとRIEHATAさんの関係は、King & Princeの楽曲の振付を担当したことから始まったと説明しています。

✅ 記事では、RIEHATAさんのインスタグラム投稿や、二人のファッションなど、熱愛を匂わせる可能性のある7つの事柄を検証し、いずれも熱愛の証拠にはなりえないと結論付けています。

さらに読む ⇒ハピトピ | わかりやすくエンタメをお届け!芸能アイドル俳優ドラマ映画!ハピトピ | わかりやすくエンタメをお届け!芸能アイドル俳優ドラマ映画!出典/画像元: https://soilzoology.jp/sho-riehata-love/

様々な情報が出回っていますが、現時点で確実な証拠は見つかっていないようですね。

二人の関係を匂わせる情報には、キャップやTシャツの一致、海外進出のタイミングの一致、発言の引用、コラボアイテムの着用、子供の呼び方、紫×オレンジの組み合わせなど、多岐にわたるものがあります。しかし、これらの多くは、スタイリストによるもの、単なる偶然、仕事仲間としての仲の良さなど、匂わせとは異なる可能性も指摘されています。平野紫耀さんとRIEHATAさんの関係性は、現時点では明確には分かっていません。

えー、でも、なんか怪しいよね…?

まぁ、芸能人の恋愛なんて、いろいろあるよね。

若いもんは、恋愛に夢中よねぇ。

RIEHATA、平野紫耀との親密関係を否定

RIEHATAさん、色々大変だったんですね。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀が慕う人気女性ダンサー ビールCM降板を謝罪も゛お蔵入り動画゛をインスタに投稿→削除が物議
平野紫耀が慕う人気女性ダンサー ビールCM降板を謝罪も゛お蔵入り動画゛をインスタに投稿→削除が物議

✅ サッポロビールは、新CMに起用したダンサーRIEHATAの過去ブログでの「未成年飲酒疑惑」を受け、広告展開を見送ることを発表しました。

✅ RIEHATAは当初、疑惑を否定していましたが、騒動を受けて謝罪文を投稿。しかし、お蔵入りのCM動画を自身のインスタグラムに掲載したため、批判が殺到しました。

✅ RIEHATAはBTSやKing&Princeなど、数々の超人気グループの振付を担当する実力者であり、影響力も大きいことから、一挙手一投足に注目が集まってしまう状況にあるようです。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2320666/

RIEHATAさんが、平野紫耀さんとの親密関係を否定しましたね。

RIEHATA氏は、一部ファンから疑われている平野紫耀との親密関係を否定する投稿を自身のX(旧Twitter)で行いました。彼女は、息子2人と暮らしており、仕事以外の時間は家族と過ごしていると明かし、誤解や憶測が飛び交うことを懸念する内容をつづりました。具体的な説明は避けていますが、これは平野との親密関係を否定するものとみられています。

えー、まじか!?ショックやわー。

まぁ、プライベートはそれぞれですよね。

若いもんは、恋愛に夢中よねぇ。

二人の関係は師弟関係、ファンからは擁護の声も

RIEHATAさんの声明、ファンからの反応は様々だったようですね。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀と協業の女性ダンサーが異例声明 寄せられていた心ない゛匂わせ゛指摘の声(女性自身)
平野紫耀と協業の女性ダンサーが異例声明 寄せられていた心ない゛匂わせ゛指摘の声(女性自身)

✅ RIEHATAは、一部の平野紫耀ファンからの「匂わせ疑惑」に対する誤解を解くため、自身のXアカウントで異例の声明を発表しました。

✅ この「匂わせ疑惑」は、平野がInstagramにRIEHATAとのツーショットをアップした際のお揃いの服装や、平野がRIEHATAのグッズを身につけている姿などが要因とされています。

✅ RIEHATAの声明に対して、平野ファンからは謝罪のリプライが多く寄せられ、RIEHATAへの感謝と、一部のファンの行為に対する反省が表明されました。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_2280736.html

RIEHATAさんの声明、平野紫耀ファンの間でも色々な意見があるみたいですね。

RIEHATAさんと平野さんの関係は、ダンスの師弟関係であり、平野さんはRIEHATAさんのことを゛ヤバいダンサー゛と高く評価していました。そのため、RIEHATAさんの声明に対して、平野ファンの多くはRIEHATAさんを擁護するコメントを寄せており、謝罪や感謝の言葉を述べている人も多く見受けられました。

RIEHATAさん、頑張ってー!

まぁ、師弟関係なら、それでいいんじゃないかな。

若いもんは、いろいろあるよねぇ。

平野紫耀さんとRIEHATAさんの関係は、今後も注目されるでしょう。

🚩 結論!

💡 二人の関係は、ダンスの師弟関係とされています。

💡 RIEHATAさんは、平野紫耀さんとの親密関係を否定しています。

💡 二人の関係は、今後どのように発展していくのでしょうか。