Academic Box Logo Menu opener

JUN INAGAWAと新しい学校のリーダーズのSUZUKA、破局の真相は?二人の関係の真相とは!?

JUN INAGAWAと新しい学校のリーダーズのSUZUKA、破局の真相は?二人の関係の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 JUN INAGAWAさんと新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんの破局が報じられた。

💡 破局の理由や二人の今後の活動について詳しく解説する。

💡 JUN INAGAWAさんの活動や、SUZUKAさんとの関係性について掘り下げる。

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

新しい学校のリーダーズのSUZUKAとJUNINAGAWAの破局

はい、それでは、Chapter-1、新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんとJUNINAGAWAさんの破局についてお話します。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ】SUZUKAの交際相手は?JUN INAGAWAとの関係は?

公開日:2023/12/28

新しい学校のリーダーズ】SUZUKAの交際相手は?JUN INAGAWAとの関係は?

✅ 新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんと、アーティストのJUN INAGAWAさんの破局が週刊文春で報じられました。2人は2021年から交際を始め、約2年間の関係が続いていましたが、昨年あたりに別れたようです。

✅ 破局の理由は明らかになっていませんが、新しい学校のリーダーズの海外ツアーによるすれ違いが原因の一つとして考えられます。

✅ 別れた後も2人は友人関係を維持しており、お互いの活動を応援し合っているようです。

さらに読む ⇒ミシュマシュ道場 -Mishmash Dojo-ミシュマシュ道場 -Mishmash Dojo-出典/画像元: https://chanceman.work/suzukas-dating-partner

二人の関係が長く続いただけに、寂しいニュースですね。今後の活動にも注目していきたいです。

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんとクリエイターのJUNINAGAWAさんの破局が、週刊文春オンラインの記事で明らかになりました。記事によると、JUNINAGAWAさんは文春からの取材に対し、破局を認め、現在の彼女はいないと答えています。二人の交際は2021年12月に報じられ、2022年7月にも一緒にいる姿が目撃されていました。具体的な破局理由は公表されていませんが、記事では、JUNINAGAWA氏が「今の彼女はいない」と語っていることから、すでに破局していることがわかります。SUZUKAさんの現在の相手については記事では触れられていません。

えー、マジ!?なんで別れたん?

まぁ、しゃーないよね。お互い忙しいし。

あら、若い子たちの恋愛事情って、昔と変わらんのう。

JUNINAGAWAのプロフィールと活動

続いて、Chapter-2では、JUN INAGAWAさんのプロフィールと活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!鮮烈! JUN INAGAWA原案『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』はTVアニメ
鮮烈! JUN INAGAWA原案『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』はTVアニメ

✅ JUN INAGAWA 原案のオリジナルアニメ「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」がTVアニメ化決定。

✅ 鮮烈な赤を基調とした第1弾ビジュアルが公開され、魔法少女アナーキーと2人の少女のシルエットが描かれている。

✅ 制作はバイブリーアニメーションスタジオが担当し、オカモトレイジ、DAOKO、Licaxxxらから応援コメントが寄せられている。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/81412

多彩な才能をお持ちで、今後の活躍がますます楽しみです。

JUNINAGAWA(じゅんいながわ)さんは、1999年6月8日生まれの24歳のイラストレーター、アニメ原案、クリエイター、DJです。神奈川県出身で、東京で育ちましたが、中学高校は父の仕事の都合で米カリフォルニアへ移住しました。5歳から絵を描くことを始め、小学生の頃から漫画家を志していました。2017年からLAを拠点にアーティスト活動を始め、2018年からパンクやテクノカルチャーを落とし込んだ作品を描いています。現在注目を集めているアーティストであり、魔法少女マジカルデストロイヤーズなど、アニメの原案も手がけています。

え、JUNINAGAWAってそんな若いんや!

マジっすか!すげーな!

あら、若いのに凄い才能を持っているのね。

JUNINAGAWAとSUZUKAの交際報道

Chapter-3では、JUNINAGAWAさんとSUZUKAさんの交際報道について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!2ページ目)「手を繋いだまま夜の渋谷の街へ…」‟新しい学校のリーダーズ゛メインボーカルSUZUKA(22)の‟噂のカレ゛を直撃「話せることは話します」
2ページ目)「手を繋いだまま夜の渋谷の街へ…」‟新しい学校のリーダーズ゛メインボーカルSUZUKA(22)の‟噂のカレ゛を直撃「話せることは話します」

✅ アイドルグループ「新しい~」のメンバーSUZUKAと、クリエイターJUN INAGAWAの交際が週刊文春によって報じられた。

✅ 2人はSNSでのツーショット投稿や、共通の知人を介して急速に仲を深め、古参ファンやネット上では交際は半ば公然の事実とされていた。

✅ JUN INAGAWAは週刊文春の取材に対し「話せることは話します」と語り、交際について明かした。記事では、2人の馴れ初めや、JUN INAGAWAへの直撃取材の詳細、そして新たな事実が明らかになる。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/68104?page=2

SNSでのツーショット投稿など、二人の関係は公然の事実だったようですね。

JUNINAGAWAさんとSUZUKAさんの関係は、文春オンラインの記事で報じられています。記事によると、2人は約2年前から交際しており、SNSでツーショットを上げるなど、古参ファンやネット上では半ば公然の事実扱いされていたとのことです。suzukaさんは新しい学校のリーダーズのメンバーであり、JUNINAGAWAさんは新しい学校のリーダーズのツアーグッズやジャケットに自身のイラストを提供していました。2人は共通の知人が多く、急速に仲良くなったそうです。

えー、まじで!なんかショックやわ。

あー、なるほどね。ツーショットとか見ちゃったもんね。

あら、若い者の恋愛って、SNSでオープンにやるのね。

JUNINAGAWAのこれまでの活動

Chapter-4では、JUN INAGAWAさんのこれまでの活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!注目のクリエイターJUN INAGAWA氏の個展が開催!TVアニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』関連の展示やプレゼントも メンズノンノウェブ
注目のクリエイターJUN INAGAWA氏の個展が開催!TVアニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』関連の展示やプレゼントも メンズノンノウェブ

✅ JUN INAGAWA氏の個展「BORN IN THE MADNESS」が、DIESEL ART GALLERYにて開催される。

✅ 展示では、20点を超えるJUN INAGAWAのプライベート作品が展示・販売される他、関連グッズも販売される。

✅ JUN INAGAWA氏が原案を務めるオリジナルTVアニメ「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」に関連するイベントや、展覧会限定の待ち受け画像のプレゼントも企画されている。

さらに読む ⇒メンズノンノウェブ | MEN゛S NON-NO WEBメンズノンノウェブ | MEN゛S NON-NO WEB出典/画像元: https://www.mensnonno.jp/lifestyle/culture/259423/

精力的な活動を続け、今後のさらなる活躍が期待されます。

JUNINAGAWAさんは、2017年からアメリカで活動を始め、2019年には初の個展「魔法少女DESTROYERS(萌)」を開催しました。2021年には考案した「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」のアニメ化が決定し、2022年には2度目の個展「BORNINTHEMADNESS」を開催するなど、精力的に活動しています。JUNINAGAWAさんは、小学3年生の頃から漫画家を志しており、プリキュアや東京喰人、進撃の巨人、ラブライブ!などの作品の影響を受けてきました。そこにストリートカルチャーの要素が加わり、独自の作風を確立しています。また、ビリー・アイリッシュのツアー衣装を担当するなど、幅広い活躍をしています。

JUNINAGAWAって、めっちゃ才能あるやん!

すごいなー、尊敬するわ!

あら、若いのに色々経験してるのね。

JUNINAGAWAの今後の活動とSUZUKAとの関係

Chapter-5では、JUN INAGAWAさんの今後の活動と、SUZUKAさんとの関係についてお話します。

🔖 関連記事の要約!新しい学校のリーダーズ、新曲「Pineapple Kryptonite」のMV公開

公開日:2021/09/28

新しい学校のリーダーズ、新曲「Pineapple Kryptonite」のMV公開

✅ 新しい学校のリーダーズが1月9日に日本武道館公演「青春襲来」を開催し、12,000人のファンを熱狂させた。

✅ 公演では新曲「Toryanse」や「BORN TO BE FREE!!!!」を含む全19曲を披露し、ファンとの一体感を生み出すパフォーマンスで魅了した。

✅ ライブでは新ファンクラブのオープンとファンクラブツアー開催、新曲「Toryanse」の配信リリースを発表し、今後の活動への期待を高めた。

さらに読む ⇒MOSHI MOSHI NIPPON | もしもしにっぽんMOSHI MOSHI NIPPON | もしもしにっぽん出典/画像元: https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/503518

新しい学校のリーダーズの今後の活動も楽しみですね。

JUNINAGAWAさんは、2023年12月にダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のSUZUKAさんとの熱愛が報道されました。二人は1年以上前から交際していると言われており、お互いに良い刺激を与え合い、より良い作品を生み出しているようです。JUNINAGAWAさんは、「新しい学校のリーダーズ」の「PineappleKryptonite(YohjiIgarashiRemix)」のジャケット写真、楽曲、MVのキュレーションを担当しています。

えー、まだ仲良かったんか!

やっぱ、まだ好きなんかな?

あら、若い者の恋愛って、複雑でわからんわ。

以上、JUN INAGAWAさんと新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんの関係と、それぞれの活動についてお話しました。

🚩 結論!

💡 JUN INAGAWAさんと新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんは、破局を発表した。

💡 JUN INAGAWAさんは、イラストレーター、アニメ原案、クリエイター、DJとして活躍している。

💡 新しい学校のリーダーズは、精力的に活動を続け、今後の更なる活躍が期待される。