Academic Box Logo Menu opener

村重杏奈の父親は戦闘機の燃料員!?献身的な父親の素顔とは!!?

村重杏奈の父親は戦闘機の燃料員!?献身的な父親の素顔とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 村重杏奈さんの父親は、米軍基地で戦闘機の燃料員として働いています。

💡 村重杏奈さんの父親は、娘の夢を応援するため、燃料員の仕事に加え、線路工事の仕事も掛け持ちしています。

💡 村重杏奈さんの父親は、娘の活動を支えるため、家族のために献身的に働いています。

それでは、村重杏奈さんの父親について詳しく見ていきましょう。

献身的な父親

村重杏奈さんの父親は、娘の夢を叶えるために、大変な努力をされているんですね。

🔖 関連記事の要約!村重杏奈の父親の仕事は岩国米軍基地の燃料員!国を守る戦闘機の花形職【ドーナツ卜ーク】

公開日:2022/11/29

村重杏奈の父親の仕事は岩国米軍基地の燃料員!国を守る戦闘機の花形職【ドーナツ卜ーク】

✅ 村重杏奈さんの父親である村重公亮さんは、山口県岩国市にある岩国基地(米軍基地)で戦闘機の燃料員として勤務しています。

✅ 燃料員は航空機の生命線ともいえる燃料を扱う重要な役割を担っており、危険物取扱者資格や高い体力、専門知識が必要とされる花形職です。

✅ 村重公亮さんは、娘の村重杏奈さんの夢を応援するため、娘の衣装代やレッスン費、オーディション遠征費などに資金を捻出するため、燃料員の仕事に加え、線路工事の基材運搬業も掛け持ちで働いています。

さらに読む ⇒Entertainment Trends|気になるNEWSをお届けしますEntertainment Trends|気になるNEWSをお届けします出典/画像元: https://zephyreden.com/murashigeanna-farher-profession/

娘さんの夢を叶えるために、本当に大変な努力をされているんですね。尊敬します。

村重杏奈さんの父親、村重公亮さんは、山口県岩国市の米軍基地で戦闘機の燃料員として働いています。燃料員は航空機に燃料を供給する重要な役割を担い、危険物取扱いの資格や高い体力が必要な職種です。村重公亮さんは、家族の生活を支えるために、燃料員の仕事に加え、線路工事の基材運搬業も掛け持ちしています。村重公亮さんは、娘の村重杏奈さんの活動を支えるため、10年以上この生活を続けており、週末は移動で潰れてしまうほどです。特に、村重杏奈さんがHKT48に加入してからは、毎日3時間の睡眠で仕事をこなし、家族を支えてきました。村重杏奈さんは、父親の献身的なサポートに感謝の気持ちを表明しており、素敵な親子関係を築いています。

マジ、えげつない!こんなとこまで働いてたんや!

いや、まじで尊敬するわ。俺なんて、バイトすらまともに続かんし。

あら、若いもんは頑張るもんね。うちも若い頃は、朝から晩まで働いてたわよ。

村重杏奈さんと家族

村重杏奈さんは、ご家族みんな美人さんなんですね。

🔖 関連記事の要約!村重杏奈さんが和木町PR大使に就任!
村重杏奈さんが和木町PR大使に就任!

✅ 和木町は、町のイメージ向上と活性化を目的として、令和5年度に「和木町PR大使」を創設しました。

✅ 元HKT48で現在はマルチに活躍されているタレントの村重杏奈さんが、和木町PR大使に就任し、令和6年2月26日に委嘱状交付式が行われました。

✅ 村重さんは、出演メディアやSNSなどを活用して、和木町の魅力を発信していく予定です。

さらに読む ⇒和木町ホームページ トップページ和木町ホームページ トップページ出典/画像元: https://www.town.waki.lg.jp/soshiki/1/7141.html

村重杏奈さんの家族は、仲が良さそうで素敵ですね。

村重杏奈さんは、1998年7月29日生まれの26歳で、元HKT48メンバーのタレントです。村重杏奈さんは、4人兄弟の長女で、次女のマリアさん、三女のエリカさん、長男の匠真さんの4人兄弟です。マリアさんは2004年7月10日生まれの20歳で、村重杏奈さんと同じく芸能活動をしています。妹のマリアさんとエリカさんは、ワタナベエンターテインメント九州事業本部に所属する子役だそうです。村重杏奈さんの実家は山口県玖珂郡和木町にあり、ヘーベルハウスの3階建ての豪邸です。YouTubeで公開された動画では、各部屋を紹介しており、特に子供部屋は、村重杏奈さんが13年間過ごした部屋で、現在は妹さんの部屋となっています。村重杏奈さんの実家は山口県岩国市にあることが判明しました。番組では、村重杏奈さんの母親と妹2人も紹介されました。母親は42歳とは思えない美貌で、妹たちも美少女です。

え、まじ!?めっちゃ綺麗やん!

えー、羨ましい!俺もこんな美人な妹が欲しいわ。

あら、若いもんはみんな綺麗よね〜。うちも昔は、よく褒められたのよ。

経済状況と仕事内容

村重杏奈さんの父親は、本当に大変な仕事をしているんですね。

🔖 関連記事の要約!村重杏奈の父の仕事は?また年収も調べてみた!

公開日:2024/02/15

村重杏奈の父の仕事は?また年収も調べてみた!

✅ 村重杏奈さんの父親である村重公亮さんは、山口県岩国市の米軍基地で戦闘機の給油担当として勤務しており、夜間は線路工事の機材運搬の仕事を掛け持ちしています。

✅ 米軍基地での年収は約500万円、線路工事の機材運搬の仕事は約100万円と推定され、合計で約600万円の収入を得ているとみられます。

✅ 村重公亮さんは、朝8時から夕方まで米軍基地で勤務した後、夜6時まで線路工事の機材運搬作業に従事しており、睡眠時間は3時間程度とされています。これは、4人の子供を育て、娘たちのアイドルになる夢を叶えるため、懸命に働いているためです。

さらに読む ⇒もりのサトヤのブログもりのサトヤのブログ出典/画像元: https://motetsu.com/murashigepapa/

村重杏奈さんの父親の収入は、想像をはるかに超えていました。

村重公亮さんの月収は40万円以下で、睡眠時間は3時間程度とハードな生活を送っています。村重杏奈さんの父親である公亮さんは、米軍基地で戦闘機の給油担当と、夜の線路の修繕工事の2つの仕事を掛け持ちしています。公亮さんの年収は公表されていませんが、米軍基地職員の平均年収と線路工事の収入から推測すると、700〜800万円程度とみられています。元HKT48の村重杏奈さんの父親は、米軍基地で戦闘機の給油の仕事と、夜には線路の整備用の機材運搬の仕事を掛け持ちしていることが分かりました。53歳で二つの仕事を掛け持ちし、睡眠時間は3時間ぐらいしかないこともあるとのことです。年収は、米軍基地の仕事と機材運搬の仕事の合計で700万円前後と推測されます。

まじ!?そんな働いてたんや!尊敬するわ。

いや、まじで大変だな。俺なら無理だわ。

あら、昔はもっと大変だったのよ。戦争中は、食料も不足で、毎日苦労してたわ。

両親の出会い

村重杏奈さんの両親の出会いは、ロマンチックですね。

🔖 関連記事の要約!画像】村重杏奈の家族構成

公開日:2024/05/13

画像】村重杏奈の家族構成

✅ 村重杏奈さんはロシア人の母親と日本人の父親を持つハーフで、アイドルとして活動後、現在はタレントとして活躍されています。

✅ 村重杏奈さんの家族は両親、妹2人、弟1人の6人家族で、家族全員が美人で有名です。妹2人はすでに芸能界デビューしており、弟も将来が期待されています。

✅ 村重杏奈さんの両親は、父親が米軍基地で戦闘機の給油担当、母親はロシアの極東部出身で、出会いは父親が母親の働くお店に来店したことがきっかけです。

さらに読む ⇒MIKA blogMIKA blog出典/画像元: https://mika-blog28.com/murasigeanna-kazoku/

村重杏奈さんの両親は、素敵な出会い方をされたんですね。

村重杏奈さんの母親はロシア出身の村重ヤナさんで、ビジネスホテルの室内清掃のパートをしています。両親は、村重ヤナさんが日本で働くために職業安定所に紹介された店で知り合い、村重公亮さんの献身的なサポートと、言葉も分からず不安な村重ヤナさんへの一目惚れから交際に発展しました。ビザの関係で村重ヤナさんが帰国することになり、村重公亮さんはロシアまで追いかけてプロポーズし、結婚。村重杏奈さんが6歳になるまでロシアで暮らした後、日本の山口県に移住しました。

え、まじ!?ロマンティックすぎる!

いや、まじで羨ましい。こんな素敵な出会いしたいわ。

あら、若いもんは、恋愛も仕事も、勢いが大事よ。

村重杏奈さんの活動

村重杏奈さんは、父親の言葉に励まされ、活動を続けてきたんですね。

🔖 関連記事の要約!HKT48村重杏奈のインスタ下ネタ裏アカ流出
HKT48村重杏奈のインスタ下ネタ裏アカ流出

✅ HKT48村重杏奈のインスタ裏アカが流出。下ネタを含む生々しいコメントが話題に。

✅ 裏アカでは一般女性の写真に「顔のバランスやばい奴発見」とコメント。

✅ 6月17日の総選挙に向けたリーク戦の可能性も。

さらに読む ⇒激裏情報激裏情報出典/画像元: https://gekiura.com/post/28280/

村重杏奈さんの裏アカの内容は、衝撃的でした。

村重杏奈さんはかつてHKT48を辞めようとした際に、父親から「惜しまれる人間になるまで辞めさせない」と強く言われ、その言葉に奮起し、活動を続けました。村重杏奈さんは性格が悪すぎると噂されていますが、その根拠としては、過去にインスタの裏垢が流出した際に、下ネタやHKT48メンバーに関する暴露発言があったことが挙げられます。しかし、村重杏奈さんのような本音を出すアイドルを支持するファンも多いようです。

まじ!?そんなことあったん!?

いや、まじで裏垢とか怖いわ。

あら、若いもんは、本音を隠せないものね。

村重杏奈さんの父親は、娘の夢を叶えるため、献身的な努力をされています。村重杏奈さんも、父親のサポートに感謝し、これからも頑張ってほしいですね。

🚩 結論!

💡 村重杏奈さんの父親は、米軍基地で戦闘機の燃料員として働いています。

💡 村重杏奈さんの父親は、娘の夢を応援するため、燃料員の仕事に加え、線路工事の仕事も掛け持ちしています。

💡 村重杏奈さんの父親は、娘の活動を支えるため、家族のために献身的に働いています。