Academic Box Logo Menu opener

永田雄樹って誰?中山美穂と熱愛ってホント?とは!?

永田雄樹って誰?中山美穂と熱愛ってホント?とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中山美穂さんと永田雄樹さんの交際が2024年に報道された。

💡 永田雄樹さんは、ジャズバンド『JABBERLOOP』のベーシスト。

💡 永田雄樹さんは、中山美穂さんのバンドマスターを務めている。

それでは、永田雄樹さんのプロフィールと、中山美穂さんとの関係について詳しく見ていきましょう。

中山美穂さんと永田雄樹さんの交際報道

では、まずは中山美穂さんと永田雄樹さんの交際について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!中山美穂が全国ツアーをスタート 真剣交際をスクープされた「JABBERLOOP」の永田雄樹も同行で意気込み十分

公開日:2024/04/08

中山美穂が全国ツアーをスタート 真剣交際をスクープされた「JABBERLOOP」の永田雄樹も同行で意気込み十分

✅ 中山美穂が39回目のデビュー記念日に全国ツアーをスタートさせた。

✅ ツアーには昨年から交際しているクラブジャズバンド「JABBBERLOOP」のベーシスト・永田雄樹も同行している。

✅ 中山は交際報道後も公私ともに充実している様子を見せている。

さらに読む ⇒zakzak:夕刊フジ公式サイトzakzak:夕刊フジ公式サイト出典/画像元: https://www.zakzak.co.jp/article/20240408-Q2TTEM77JBE75JHCCBY7MJPZ44/

中山美穂さんは、交際報道後も公私ともに充実しているようで、素敵ですね。

中山美穂さんとジャズバンド「JABBERILOOP」のベーシスト永田雄樹さんの交際が2024年1月1日に報道されました。永田雄樹さんは1979年6月23日生まれの44歳で、滋賀県彦根市出身です。緑色の髪と顎髭が特徴的で、インスタグラムではバンドメンバーとの仲睦まじい様子が見られます。身長は170cmほどと推測されます。永田雄樹さんは2004年にジャズバンド活動をスタートさせ、2007年に「JABBERILOOP」でメジャーデビューを果たしました。2009年には全米進出、2010年にはアルバム「攻め燃える」が国内ジャズ部門年間最優秀アルバムを獲得するなど、精力的に活動してきました。2022年には中山美穂さんのバンドマスターを務めるようになり、二人は共通の友人を通じて知り合ったそうです。中山美穂さんは永田雄樹さんのバンドのファンだったことから、親交が始まり、交際に発展したと考えられます。

えー、まじ!?若い子と付き合っとるんや!

お兄ちゃん、中山美穂って、もうアラフィフなんやろ?

あら、美穂ちゃん、若い人と付き合っとるんか。いいわね〜。

熱愛報道と二人の関係

それでは、二人の関係について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!中山美穂、9歳下のベーシスト永田雄樹との交際を聞かれ、無言の笑みで返す
中山美穂、9歳下のベーシスト永田雄樹との交際を聞かれ、無言の笑みで返す

✅ 中山美穂が、9歳下のベーシスト永田雄樹との交際について質問され、無言で満面の笑みで返した。

✅ 報道によると、中山はJABBERLOOPのファンで、共通の友人を介して永田と出会い、交際に発展した。

✅ 永田は昨年から中山のバンドのバンドマスターを務めている。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401050001090.html

無言で満面の笑み、いいですね。二人の関係が良好なのが伝わってきます。

2024年4月、FRIDAYが中山美穂さんと10歳年下のミュージシャン永田雄樹さんの熱愛を報じました。永田雄樹さんは、4人組クラブジャズバンド『JABBERLOOP』のベーシストとして活動しており、2022年から中山美穂さんのバンドマスターを務めています。2024年の全国ツアーにも同行しています。中山美穂さんと永田雄樹さんの馴れ初めは、共通の友人を通じて出会ったとされています。中山美穂さんはもともと『JABBERLOOP』のファンだったそうです。交際期間については具体的な情報は不明ですが、2019年2月に中山美穂さんと『MONORAL』のボーカリストAnisとの深夜デートが報じられており、その後永田雄樹さんと出会ったとすると、2019年〜2022年の間に交際が始まった可能性があります。結婚の可能性については情報がありませんが、永田雄樹さんは中山美穂さんの全国ツアーに同行するなど、二人の関係は良好のようです。

うわ、めっちゃラブラブやん!うらやましいわ〜。

なるほど、これはもう結婚間近かな?

あら、美穂ちゃん、幸せそうでよかったわ。

永田雄樹さんの音楽活動と人物像

続いて、永田雄樹さんの音楽活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Markbass NEW ARTISTS! 永田雄樹(JABBERLOOP / POLYPLUS / ADAM at)
Markbass NEW ARTISTS! 永田雄樹(JABBERLOOP / POLYPLUS / ADAM at)

✅ ジャズバンドJABBERLOOP、POLYPLUS、ADAM atで活躍する永田雄樹さんが、Markbassアーティストに加わりました。

✅ 永田さんが選んだのは、Little MarkⅢ リミテッドカラーMark Whiteで、ステージ上で目立つ限定カラーのホワイトが特徴です。

✅ 永田さんの演奏と白いアンプに注目し、ライブでサウンドを体感してみてください。

さらに読む ⇒Pearl Musical Instrument Co.Pearl Musical Instrument Co.出典/画像元: https://pearl-music.co.jp/news/else/48172/

永田さんの音楽活動、幅広く活躍されてますね。

永田雄樹さんは、JABBERLOOPのベーシストとして知られる、1979年生まれの滋賀県出身のミュージシャンです。14歳でX JAPANの沢田泰司さんに影響を受け、ベースを始めました。代表作には、JABBERLOOPの「MotherLake」、POLYPLUSの「mndass」、ADAMatの「零」などがあります。好きなベーシストは、ビリー・シーン、ヴィクター・ウッテン、フリー、沢田泰司、水野正敏です。ベーシストとしての座右の銘は「思いやり」です。趣味は音楽以外にはないとのことですが、麻雀に熱中していた時期もあったそうです。人生に影響を与えた作品には、福本伸行の『銀と金』『カイジ』『天』などがあります。夢の舞台は、昨年出演したブルーノート東京だそうです。

え、永田さんって、めっちゃイケメンやん!

ベース弾く人って、なんかカッコいいよね〜。

あら、美穂ちゃんと結婚するんだったら、この人は音楽家なんやね。

永田雄樹さんの印象

最後に、永田雄樹さんの印象について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!2024現在】中山美穂の彼氏は永田雄樹!顔画像や年齢は?wikiプロフも

公開日:2024/01/01

2024現在】中山美穂の彼氏は永田雄樹!顔画像や年齢は?wikiプロフも

✅ 中山美穂さんとジャズバンド「JABBERI LOOP」のベーシスト永田雄樹さんの交際が報道されました。

✅ 永田雄樹さんは、1979年生まれの44歳で、滋賀県出身。2007年に「JABBERI LOOP」でメジャーデビューし、中山美穂さんのバンドマスターも務めています。

✅ 2人の馴れ初めは、共通の友人を通じて出会ったこと。中山美穂さんは永田雄樹さんのバンドのファンだったそうです。

さらに読む ⇒主婦かりなの情報発信ブログ主婦かりなの情報発信ブログ出典/画像元: https://life-design-net.com/nakayamamiho-boyfriend/

確かに、一見怖そうですが、笑顔が優しい感じですね。

中山美穂さんと熱愛報道されている永田雄樹さんは、1979年生まれの44歳のベーシストで、ジャズバンドJABBERLOOPのメンバーです。2004年にJABBERLOOPを結成し、2007年にメジャーデビューしました。中山美穂さんとは、共通の友人を通じて知り合い、中山美穂さんのバンドのバンドマスターを務めるなど、親交を深めてきました。永田雄樹さんは、一見怖そうなイメージがありますが、笑顔がやさしい感じで好印象です。

めっちゃタイプやねんけど!

中山美穂って、やっぱり好みが独特やね。

あら、この人、いい男やわね。美穂ちゃん、お幸せに。

本日は、中山美穂さんと永田雄樹さんの関係についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 中山美穂さんと永田雄樹さんの交際が2024年に報道された。

💡 永田雄樹さんは、ジャズバンド『JABBERLOOP』のベーシスト。

💡 二人の関係は良好で、結婚の可能性もある。