Academic Box Logo Menu opener

湘南乃風SHOCK EYEは歩くパワースポット?徳川家の末裔から歩くパワースポットへとは!?

湘南乃風SHOCK EYEは歩くパワースポット?徳川家の末裔から歩くパワースポットへとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 湘南乃風のSHOCK EYEは、ゲッターズ飯田に「歩くパワースポット」と認定

💡 SHOCK EYEは、徳川家康の祖父の代から仕える植村家の末裔

💡 SHOCK EYEは、神社巡りとカメラを趣味としている

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

SHOCKEYE:徳川家の末裔から歩くパワースポットへ

SHOCKEYEさんの生い立ちや、家系について詳しく解説していただきありがとうございます。

🔖 関連記事の要約!湘南乃風・SHOCK EYE 「歩くパワースポット」と呼ばれて…「自分の使命に気付きました」

公開日:2019/05/31

湘南乃風・SHOCK EYE 「歩くパワースポット」と呼ばれて…「自分の使命に気付きました」

✅ 湘南乃風のSHOCK EYEは、芸能界最強の占い師であるゲッターズ飯田に「歩くパワースポット」と評され、その写真が待ち受け画像として人気を集めている。

✅ 彼は、この称号に責任を感じ、神社参拝や神棚の設置など、日々の生活で良い行いを心がけるようになった。また、自身の半生を赤裸々に綴った著書を出版し、過去に辛い経験をした若者たちへのサポートを表明している。

✅ SHOCK EYEは、歴史ある家系に生まれたことや、高校時代の挫折経験など、過去を振り返り、そこから得られた教訓を現在に活かしている。彼は、未来に向けて、子供や生きづらさを抱える若い世代への支援活動も視野に入れている。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20190531-CMCESC5C7NPC7L4FUPZ55RD5YE/

SHOCKEYEさんのように、過去を乗り越えて、現在を精一杯生きている姿は本当に素晴らしいですね。

湘南乃風のSHOCKEYEこと植村家浩さんは、徳川家康の祖父の代から仕える最古参の家臣といわれる徳川家の譜代家臣・植村家の末裔です。彼の家系は、三河の松平氏(後の徳川氏)に仕え、江戸時代初期に大名(大和高取藩家)となった一族で、戦前までは華族の家柄でした。SHOCKEYEさんは、厳しいしつけの中で育ち、幼少期は武士の家であることに戸惑いを感じたこともあったそうです。しかし、大人になってからは、日本の文化や社寺のことを発信する役目を担うようになったと語っています。最新のパワースポット写真では、東照宮陽明門で北極星を撮影するという難題に挑戦し、素晴らしい写真を撮られました。彼は、占い師のゲッターズ飯田さんから『歩くパワースポット』と診断され、多くの人々が彼の写真を待ち受けにすることで開運効果を感じているようです。SHOCKEYEさんは、ゲッターズ飯田さんの診断結果に最初は戸惑いを感じたものの、その後は生活を見直し、心が整うような習慣を意識的に続けているそうです。SNSでは、SHOCKEYEさんの写真を待ち受けにした人たちから、子宝に恵まれた、収入がアップした、仕事が決まった、出会いがあったなどの開運報告が多く寄せられています。

え、まじ!?徳川家の末裔とか、めっちゃカッコイイやん!

おー、すごい家系やな!SHOCKEYEさん、やっぱオーラが違うんかな?

あら、そうよ。SHOCKEYEさん、うちのお孫さんと歳近いのかしら。懐かしいわ。

音楽活動と家族

SHOCKEYEさんの音楽活動と家族について、詳しく説明していただきありがとうございます。

🔖 関連記事の要約!歩くパワースポット」湘南乃風・SHOCK EYEさん 出会う人すべてが未来の自分の笑顔に繋がってる!

公開日:2019/04/11

歩くパワースポット」湘南乃風・SHOCK EYEさん 出会う人すべてが未来の自分の笑顔に繋がってる!

✅ SHOCK EYEさんは、ゲッターズ飯田さんから「歩くパワースポット」と称され、自身の経験を元に「歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣」を出版した。

✅ SHOCK EYEさんは「歩くパワースポット」と呼ばれるようになったことで、自身の内面と向き合い、心の状態を整え、穏やかな行動や思考を身につけるようになった。

✅ SHOCK EYEさんは、直感に従い、信じるものを持つことの大切さを説き、それが心の支えとなり、前に進む勇気を与えてくれると語る。

さらに読む ⇒好書好日|Good Life With Books好書好日|Good Life With Books出典/画像元: https://book.asahi.com/article/12279115

音楽活動だけでなく、家族を大切にするSHOCKEYEさんの姿は、まさに「歩くパワースポット」ですね。

湘南乃風のSHOCKEYEは、1976年生まれのレゲエミュージシャンで、歩くパワースポットとして知られています。2001年に湘南乃風を結成し、インディーズで活動後、メジャーデビューを果たし、現在も精力的に活動しています。楽曲提供や作家活動も行い、2021年には「待ち受けにしたくなる」を出版しています。2009年に一般女性と結婚し、現在は2児の父親です。奥様の情報や子供の顔写真は公表されていませんが、家族を大切にする様子がSNSから伝わります。プライベートを大切にしながら、音楽活動などを通して、多くの人の心を掴んでいるSHOCKEYEは、今後も注目を集める存在でしょう。

SHOCKEYEさん、結婚してて子供もいるんや!知らんかったわー!

家族を大切にするって、素敵やね。音楽も家族も両立するって、さすがSHOCKEYEさん!

あら、結婚して子供もいるのよ。でも、お嫁さんや子供さんの顔は公開してないのね。

SHOCKEYEのルーツと家族

SHOCKEYEさんのルーツと家族について、詳しく説明していただきありがとうございます。

🔖 関連記事の要約!【デビュー20周年】湘南乃風が全力オススメ! ゛今アツい゛モノとは【インタビュー後編】
【デビュー20周年】湘南乃風が全力オススメ! ゛今アツい゛モノとは【インタビュー後編】

✅ 湘南乃風のメンバーであるRED RICE、SHOCK EYE、HAN-KUNの3人が、それぞれ現在ハマっているものについて語った。

✅ RED RICEはウイスキーとウイスキーグラスを組み合わせた楽しみ方を熱弁。特に、ストレートで飲む際に使用する「グレンケアン」のモルトグラスやロックで飲む際に使用する「バカラ」や「アデリア」のグラスについて語った。

✅ SHOCK EYEは神社巡りとカメラを趣味とし、山深い神社へのアクセスや撮影に役立つアウトドアグッズについて語った。

さらに読む ⇒GetNavi web ゲットナビ | 「モノ・コト・暮らし」の深掘りレビュー&ニュースGetNavi web ゲットナビ | 「モノ・コト・暮らし」の深掘りレビュー&ニュース出典/画像元: https://getnavi.jp/entertainment/871502/

SHOCKEYEさんのご家族のエピソードは、とても興味深かったです。

SHOCKEYEは、湘南乃風のメンバーとして活躍するレゲエミュージシャンです。彼の先祖は、現在の奈良県にあった高取藩の初代藩主・植村氏の末裔で、武士の家系です。血縁的には有馬晴純、有馬晴信の男系子孫であり、女系を含めると本多忠勝などの著名な人物の血を引いています。SHOCKEYEの両親は一般人ですが、共に厳格な躾で知られています。幼い頃から両親から厳しい教育を受け、SHOCKEYEは「お父様、お母様」と呼び、食事の際に肘をつくことを禁じられていました。彼の父親は加山雄三のファンで、SHOCKEYEは加山雄三の歌で育ちました。SHOCKEYEは加山雄三と共演した際に、父親への想いをブログで綴っています。母親は、SHOCKEYEが中学受験に合格した際、家族で祝うことを許しませんでした。SHOCKEYEは家族から祝ってもらえなかったことで寂しい思いをしたと語っています。SHOCKEYEには1歳上の兄と5歳下の弟がいます。兄弟は一般人であり、詳しい情報は公開されていませんが、SHOCKEYEとの仲は良好のようです。SHOCKEYEは、音楽で未来に語り継がれる活躍を見せてくれることと思います。

SHOCKEYEさんのご両親、めっちゃ厳しいんや!でも、SHOCKEYEさん、いい大人になったやん!

SHOCKEYEさん、加山雄三のファンだったんや!知らんかった!

あら、SHOCKEYEさん、武士の家系なのね。うちのお父さんも武士だったのよ。

SHOCKEYEが教える!金運アップのパワースポット

SHOCKEYEさんが紹介する金運アップのパワースポットについて、詳しく説明していただきありがとうございます。

🔖 関連記事の要約!歩くパワースポット」湘南乃風SHOCK EYEがおススメする「ご利益別・最強神社」(前川 亜紀)
歩くパワースポット」湘南乃風SHOCK EYEがおススメする「ご利益別・最強神社」(前川 亜紀)

✅ 湘南乃風SHOCK EYEさんが、自身の著書「待ち受けにしたくなる」の内容に基づき、金運、恋愛運、仕事運のご利益がある神社を紹介しています。

✅ 金運アップには、京都府京都市の伏見稲荷大社や神奈川県横須賀市の叶神社がおすすめとのこと。伏見稲荷大社は商売繁盛を願う人が多く、千本鳥居は成功の証のように感じるとSHOCK EYEさんは語っています。叶神社は、願いが叶うパワースポットとして知られています。

✅ 恋愛運アップには、縁結びで有名な東京の東京大神宮や京都の清水寺がおすすめ。東京大神宮は、恋愛成就だけでなく、結婚や家庭円満のご利益もあるそうです。清水寺は、縁結びだけでなく、厄除けや健康祈願にも効果があるとされています。

さらに読む ⇒現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz出典/画像元: https://gendai.media/articles/-/90874?page=1&imp=0

SHOCKEYEさんが紹介したパワースポット、ぜひ行ってみたいですね。

湘南乃風のSHOCKEYEさんが、自身の著書『待ち受けにしたくなる』から、ご利益別のおすすめ神社を紹介。金運アップには、京都府京都市の伏見稲荷大社と神奈川県横須賀市の叶神社がおすすめ。伏見稲荷大社は商売繁盛を願う人々が集まり、千本鳥居が圧巻。頑張っている人々を見てやる気を出すのに最適。叶神社は名前の通り、願いが叶うようなパワースポットで、海も綺麗。どちらもおすすめです。

金運アップの神社、めっちゃ気になる!絶対行くわ!

伏見稲荷大社って、千本鳥居が有名やよね!行ってみたい!

あら、神社巡りって、若い子にも人気なのね。うちのおばあちゃんは、お寺が好きだったのよ。

SHOCKEYE:音楽活動とプライベート

SHOCKEYEさんの音楽活動とプライベートについて、詳しく説明していただきありがとうございます。

🔖 関連記事の要約!湘南乃風・SHOCKEYEにインタビュー。彼がいつも゛上向き゛でいられる理由
湘南乃風・SHOCKEYEにインタビュー。彼がいつも゛上向き゛でいられる理由

✅ 湘南乃風のSHOCK EYEさんは、26歳までにデビューできなかったら音楽活動を辞めると彼女と約束し、音楽制作に専念した結果、26歳でデビューを果たしました。

✅ 彼は、音楽活動に集中するため、仕事で避けていたイベントにも参加し、メンバーとのコミュニケーションを密にするなど、徹底的な努力をしました。

✅ 彼の努力は、メンバーとの意見衝突や葛藤を生み出したものの、納得のいく音楽作品を生み出すことに繋がりました。

さらに読む ⇒OCEANS オーシャンズ|男の日常を楽しくする情報発信局OCEANS オーシャンズ|男の日常を楽しくする情報発信局出典/画像元: https://oceans.tokyo.jp/article/detail/25420

SHOCKEYEさんの努力と熱意は、本当に素晴らしいですね。

湘南乃風のSHOCKEYEさんは、本名植村家浩(うえむらいえひろ)で、徳川家ゆかりの植村家の末裔です。高校を自主退学した過去を持ちますが、インディーズレーベル134LABELを立ち上げ、湘南乃風として「純恋歌」「睡蓮花」「曖歌」などのヒット曲を世に送り出してきました。身長は175cm程度で、金髪や黒髪など様々な髪型を楽しんでいます。現在は結婚し、子供もいます。

SHOCKEYEさん、ホンマに努力家やんな!尊敬するわ!

SHOCKEYEさんて、高校自主退学だったんや!意外やな!

あら、SHOCKEYEさんて、若い頃は苦労されたのね。でも、今は成功しててよかったわね。

本日は、湘南乃風SHOCK EYEさんの魅力についてご紹介いたしました。

🚩 結論!

💡 湘南乃風SHOCK EYEは、ゲッターズ飯田から「歩くパワースポット」と認定された

💡 SHOCK EYEは、徳川家康の祖父の代から仕える植村家の末裔である

💡 SHOCK EYEは、神社巡りとカメラを趣味としている